【職種】総務・人事・法務 直接雇用の可能性があります〔アパレルメーカー〕通勤に便利な駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◇総務業務:電話応対、業者の受付対応、郵便物仕分け、宅配便の発送準備、オフィス備品管理、発注等 ◇法務サポート等:入退社関連業務、入社書類準備、契約書のオンライン管理…などをお願いします。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線明治神宮前駅徒歩5分/東京メトロ銀座線表参道駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:明治神宮前駅、表参道駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆朝はラクラク9時半出勤!土日祝お休み!残業ほぼなしカジュアル&デニムOK☆ 外資系企業で働く絶好のチャンス!OJTあり!質問しやすい!当社スタッフも就業中の職場です! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...