【職種】金融事務(銀行・証券) 【ネット証券コールセンターでの問合せ対応】 ・取引画面の操作方法に関する問い合わせ対応 ・口座開設等の諸手続きのご案内 ・取扱商品内容のご案内・受発注(株・債券・投信・FX等) ・メールでの問い合わせ対応 ・不備連絡等の電話発信業務 *約2ヶ月間の研修カリキュラム(座学、モニタリング、ロープレ等)があるので、安心してスタートできます。 *半期ごとの評価によってインセンティブ(昇給)があります。 銀座線 虎ノ門駅 2分、丸ノ内線・千代田線・日比谷線 霞が関駅 5分 ※虎ノ門駅から濡れずに通勤可能(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 8:00〜17:00(休憩60分・実働8時間) 【派遣先について】 【ネット証券のコールセンター】 ・部内:約30名(弊社スタッフ活躍中!) ・服装:オフィスカジュアル ・眺望◎のキレイなオフィス。 ・リラックスできる休憩エリア有。1人席やファミレスのような席なども! 業種:金融関連 【派遣会社】(株)ジャパン・ビジネス・サービス ●各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備 ●定期健康診断 ●有給休暇制度 ●年末調整 ●無料適職診断 ●無料研修制度(PC・証券外務員資格・TOEICテストなど) ●福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアーなどの優待、TDR・USJ割引有り) ※交通費支給のお仕事有り。 ■当社の健康保険組合は、皆さんの保険料負担額が、多数の派遣会社が加入する健保組合よりお安くなっております!(詳細はフォロー体制のページをご覧ください。)...