リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

2200円 社内ユーザーサポート メール・チャットの求人 - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 1 求人

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ・キッティング作業 ・社員からの問い合わせ対応(メールチャットで0〜10件/日) ※一次対応〜最終着地までを対応いただきます(1件に月1日〜数日かけて対応) ・サーバのファイルコピー ・外部サーバの障害対応、メンテナンス対応 ◎環境◎ サポート対象:メール、社用スマホ、PC(Win、Mac)、複合機 ツール:office365、Active Directory 【担当者より】社内のお問い合わせ受付から解決までのサポートなので件数は少なめその他、サーバの障害対応やメンテナンス対応もお願いします!サーバ障害のご経験やヘルプデスクでの二次対応経験が活かせます≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩5分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、神田駅(東京都)) 9:30〜17:30 【派遣先について】 \残業なしメールチャット対応がメイン/定時退社が基本!服装もオフィスカジュアルでOK^^駅チカ徒歩5分*大手町駅・東京駅・神田駅から通勤可能 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

2200円 社内ユーザーサポート メール・チャット

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者