【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ▼対応しても対応しても鳴り続けるコール音、1件の対応に数時間かかることもあるクレーム対応…コールセンター勤務にありがちなストレスを全部払拭!これまでの経験を活かしつつ、待遇も働きやすさもしっかり改善!PCにも詳しくなれるので、スキルUPもバッチリ*毎月の安定収入もGET出来るチャンスです! 今回は< 会計システム >に関する問い合わせ対応!PW忘れの問い合わせや、アップデート時の新機能の使い方、ネットワークの不具合報告など、《 1日10件 》を目安に電話やメールで対応します。その場でお答えできるものはさくっと解決し、難しいものは周りの先輩に相談しながら、回答しましょう!【 交通費支給! 】【 土日休み 】【 17:30定時 】で条件もバッチリ!この機会をお見逃しなく・‥…—* 東京メトロ丸ノ内線【 西新宿駅 】より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 8:45〜17:30(休憩1H) 【派遣先について】 【 新宿 】▼嬉しい*交通費支給 ▼土日休み ▼ちょっとオトクな17:30定時! 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座