【職種】営業事務・営業アシスタント 大手商社にて営業事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手商社で受発注の対応をお願いします。 受注した内容を専用のフォーマットに入力し、発注、納期管理までを行っていただきます。 受発注された商品の伝票入力もあり、ゆくゆくは営業メンバーの資料作成もお任せします。 ●受発注業務 ●見積作成 ●納期管理 ●在庫管理 ●伝票入力 ●電話対応(商品問い合わせ) 【会社の主力商品・サービス】 商社 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 高松琴平電気鉄道琴平線【三条駅】徒歩10分 ●車通勤OK(高松市/最寄り駅:三条駅(香川県)) ●9:00〜17:00 ●残業:20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:商社関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引