【職種】一般事務・OA事務 \職場環境も居心地いい 大手グループ企業☆/ ◆インキメーカーさまで「正社員前提!」ルーティン事務のお仕事 ◎事務未経験OK! ◎1〜2週間後には【週3〜4日在宅OK】 ≪お仕事内容≫ ・請求書作成、発送 ・メール対応 ・売上データ入力 ・データチェック ・その他付随業務 **** ≪ 待遇・福利厚生 ≫ 【雇用形態】正社員 【直接雇用される時期】最大半年間派遣として就業後、双方合意に至った場合、正社員として直接雇用予定 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、年間休日126日(年休多め)有給、年末年始、慶弔、産休・育児休暇、育児サポート制度、特別休暇(連続5日取得OK!)、介護休暇 等 【その他】保養施設、リモートワーク制度 「日比谷駅」徒歩2分 「有楽町駅」徒歩4分 「銀座駅」徒歩4分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、有楽町駅、銀座駅) 9:00 〜17:30 (実働7.5H 休憩1時間) ◆業務習得後は、週5日の内3〜4日程度在宅勤務OKです! 残業時間 月0〜5h 残業はほとんどありません! 【派遣先について】 ◆