【職種】一般事務・OA事務 カーディーラーにて事務+接客のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ カーディーラーの店舗にて、事務+接客をお願いします。 事務全般、来客・電話応対、イベント準備・運営、店舗清掃をお任せします。 ●売上金の管理、請求書作成 ●運営経費処理(出勤データ、ガソリン代集計等) ●電話・来客応対・問い合わせ対応 ●お茶菓子の購入、イベント準備(ポップ・景品等) ●出張イベント対応(近郊) ●店舗清掃(トイレ含む) 【会社の主力商品・サービス】 カーディーラー 【服装】 制服あり ※靴はご自身でご準備いただきます。 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 休憩室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 JR山陽本線【東岡山駅】徒歩12分 ●車通勤OK(中区/最寄り駅:東岡山駅) ●9:30〜18:00 ●残業:10時間〜20時間程度/月 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】17:3 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引