Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちとともに急成長していくデータの未来を築いていきましょう! Cloud Support team’s mission? Snowflakeのパッションと技術力を駆使して、お客様にSnowflakeを最大限かつ最適に活用頂くために、世界トップクラスのテクニカルサポートを行っております。 サポートエンジニアとして、技術的ガイダンスや専門的アドバイスを顧客に提供するとともに、顧客の声を社内のエンジニアリングチームに伝え、フィードバックや改善を行っていただきます。また、チーム内のナレッジ構築において、組織やプロセス改善の一翼を担っていただきます。 Responsibility as a Support Engineer: Snowflakeの顧客へのメール、ウェブ、電話でのサポート。 Snowflakeの環境、コネクタ、サードパーティのパートナーソフトウェア、ツールを活用して問題を調査する。 社内外のナレッジベースに既知の解決策を文書化する。 お客様から提出された要望から発生したバグや機能要求を文書化して提出する。 技術的および非技術的なプロジェクトに取り組む。 General requirements: 世界トップクラスのデータ・クラウド・プラットフォームで働くことに興味があり、新しい技術を学び、技術的スキルを伸ばしたい方 テクニカルサポート、もしくは類似する技術的な顧客対応業務の経験 卓越した日本語のコミュニケーションスキル 基本的な英語のコミュニケーションスキル(読み書き) AWS、 Microsoft Azure、 もしくは Google Cloud platforms のいずれかの経験はプラスですが、必須ではありません
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Founded in 2018 and already valued at over $8 billion, Fireblocks is a SaaS platform that helps companies to create innovative products on the blockchain and manage day-to-day crypto operations. Fireblocks is trusted by some of
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職種 正社員 職務明細 We’re Colt (Coltテクノロジーサービス株式会社), a global digital infrastructure company creating solutions that connect people, cities and businesses around the world. Our networking and connectivity products and services put the power of the digital universe
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The era of pervasive AI has arrived. In this era, organizations will use generative AI to unlock hidden value in their data, accelerate processes, reduce costs, drive efficiency and innovation to fundamentally transform their businesses and
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Founded by mathematicians and cyber defense experts in 2013, Darktrace is a global leader in cyber security AI, delivering complete AI-powered solutions in its mission to free the world of cyber disruption. We protect more than
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#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks. We’re
English JD follows はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Diversity & Inclusion」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。詳しくはI&D statementをご覧ください。 チームのミッション / 業務内容 Mercari Summer Internshipについて 国内におけるフリマアプリ「メルカリ」、スマホ決済サービス「メルペイ」、暗号資産事業に関するサービスを企画から開発を担うメルコインの機能開発に挑戦していただきます。多様なバックグラウンドや専門性を持つソフトウェアエンジニアが所属するチームにジョインしていただき、チームの一員として業務を担っていただきます。 具体的な業務内容については、メルカリ・メルペイ・メルコインにおけるお客さま目線のUX向上や仕様改善に関するプロジェクトに携わっていただきます。現在、メルカリでは検索画面の改善をはじめ、出品・購買に関する多様な施策が行われているため、実際に技術やデータに触れていただき、アウトプットを出していただきます。 最終的には、成果報告会で業務内容と実際の成果について報告していただきます。過去のインターンのメンバーによる発表資料をオウンドメディア「メルカン」の記事に掲載していますので、ぜひご覧ください。 https://mercan.mercari.com/articles/36747/ 実際にアプリ内の機能開発や改善業務に取り組んでいただきます。正社員と変わらない環境で仕事に取り組んでいただくことで、スキルの獲得やカルチャーを感じるだけでなく、「ここで活躍できるのか」「何をやりたいのか」など、ご自身を見つめ直す機会にしていただければと考えています。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください インターンシップ開始時期 2024年7月1日、7月16日、8月1日、8月16日、9月1日、9月16日 ※開始日程は上記のいずれかを選択いただけます ※期間はご希望に合わせて2ヶ月〜3ヶ月程度になります ※最低週3日以上勤務いただきます 報酬 時給:2,500円〜3,300円程度(週5日/8時間勤務の場合、月給400,000円〜528,000円程度) ※一人ひとりの経験や能力に合わせた給与を支給しています。学生とはいえ、正社員と変わらずフェアに評価し、適切な報酬を支給させていただきます 応募締切
職種 正社員 職務明細 You will be responsible for the development of a software platform (Edge AI Platform) that utilizes AI and Sonys image sensors. Edge AI Platform development consists of AI application development that utilizes Sonys
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Job Type: Permanent - Full Time Remote Work Available: Yes Renesas is one of the top global semiconductor companies in the world. We strive to develop a safer, healthier, greener, and smarter world, and our goal
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