(業務概要) 1. 顧客施設のAMO器機設置場所に伺い,点検修理作業を実施対価としてサービス収入を得る。 2. AMOの医療機器であるPhaco, Catalys, Excimer及びFemtoレーザーの修理,納品点検を含めて,保証内点検 及び保守点検等の継続的なサービスを正しい手順により実施する。 3. サービス関連の活動や所見にMedical Device Reporting(MDR)のガイドラインやRSM•Notificationを利用して適切に報告をする義務を負う 4. 事業部目標(サービス予算)達成および,個人のサービス売上達成に責任を負う 5. 品質に関して適切に事業部及び製造部門に発信し,改善につなげるためのデータ集積を行う 6. 関係部署と適切に連携する (業務詳細) 1. 迅速かつ適切な納品,修理及び点検を顧客に対して提供することで最適で安全な器械稼働を保証する。 2. 顧客の要求や状況に合わせ,オンサイトサポートを必要に応じて技術提供する。 3. 報告は専用のレポーティングシステムを使用し,正しくかつ期限内に行う。 4. 最新のService Manual,手順書,SB(Service bulletin ),TT(technical Tip)などの技術情報を適切に学習する。 5. 顧客の作業状況などのドキュメント(技術報告書,チェックシート,苦情情報)機器関連の文書を適切に管理する 6. 学会や販売デモ及び納品のためのサイトプレパレーションなどの技術情報を顧客に提供する 7.
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