リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

It ユーザーサポート ヘルプデスクの求人-edogawa - 2 Job Positions Available

2 / 1 - 2 求人

【職種】ユーザーサポートヘルプデスク 【働きやすいと評判!】◎医療機関で利用するシステムについての問い合わせ対応業務◆しっかり研修あり!◆週4〜時短相談可!(研修後から)◆コールセンターやサポート経験ある方大歓迎! ⇒⇒ ◎医療報酬の明細書発行システム・商品説明、使用説明などの各種問合せに対する回答・問合せ内容データの入力・申込に対する事務処理*しっかりとした研修あり!【弊社の求める人物像】・お話する事がお好きな方・コールセンターやサポートセンターでの経験がある方 東西線 西葛西 徒歩8分(江戸川区/最寄り駅:西葛西駅、葛西駅) 【代表勤務時間】09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分など ※シフト制/月・火・水・木・金を含む週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【会社】社員さんが穏やかでお仕事しやすい!とRSスタッフさんから人気の企業です長期安定就業スタッフさんも多数だから安心です【アクセス・環境】☆東西線『西葛西駅』から徒歩10分… 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  20時間前

【職種】ユーザーサポートヘルプデスク 【 完全未経験 】から手に職がついて、【 即日 】から働けるチャンスは見逃せません!IT研修後、大手通信キャリア向けのフィールドエンジニアとして活躍して頂きます! < 業務内容 > ・サーバ、NWが故障した際の現地対応 (故障部品の入れ替え、手配など) ・手順書作成、修正 ・各種部門との調整 研修制度が充実していると定評のある企業様! OJT形式でゼロから教えてもらえる環境です* 葛西臨海公園駅より徒歩9分/葛西駅より徒歩15分(江戸川区/最寄り駅:葛西駅、葛西臨海公園駅、浦安駅(千葉県)) *シフト制* [A]7:30-16:30 [B]13:30-22:30 [C]22:30-翌7:30 *シフトパターン* A→A→C→休み→休み→B→B→C→休み→休み→… 【派遣先について】 《 大手IT企業 》 ・未経験OK ・残業ほぼゼロ ・ホワイト企業 ・サポート体制充実 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

it ユーザーサポート ヘルプデスク 求人 全国 edogawa

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者