【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **みなとみらい駅直結で長期の安定就業** <今までの経験を活かすチャンスです> <ネットワークの知識が身につきます> 気になる方はお早めにご応募ください! 【社内問合せの2次受付対応】 ・国内DHTPサーバー保守 ・標準外PCのセキュリティ申請登録 ・2次受けHD ネットワーク知識、Linux、SQL等の知識を活かして、1次受付が対応できなかった問い合わせ内容にご対応頂きます。 ヘルプデスクのお客様対応よりはネットワークの障害対応やLinuxのコマンド操作など、運用寄りのお仕事です。 みなとみらい線 みなとみらい 徒歩2分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅) 09:00〜18:00 08:00〜17:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...