日本のFusion Cloud SCMカスタマー・サポート・サービス組織における経験豊富で精力的、熱心なシニア・テクニカル・サポート・エンジニアを募集しています。 OracleのFusion SaaS サービスのクラウド変革を進める重要な役割です。 Fusion Cloud カスタマ・サポート・サービス組織はFusion SaaS クラウド・サービスの製品アプリケーションを実装/運用する顧客、パートナー、コンサルタント、セールス エンジニアに対しFusion Cloud (SCM) の技術支援を提供します。 サポート 織のメンバーとして 顧客ニーズの代弁者としての役割を果たしながら販売後サポートとソリューションを提供することに重点を置きます。 電話および電子的ツールを利用し非技術的な顧客による問い合わせ当社エレクトロニック・サポート・サービスにおける使用方法、 ラ ル・シューティングに関する技術的質問に対し解決行います。 顧客に対する主要な連絡窓口として 関係を築くと共に様々な状況やエスカレート問題に対し ラクル社内従業員へアドバイス、支援提供する責任があります。 シニア・サポート・エンジニアとしてお客様への技術的なインターフェイスとなりオラ ル製品の保守や使用を推奨し全てのOracle製品の適正を で幾つ の製品 ムに るこ - Fusion SaaS (SCM / Supply chain Management) SaaS - 決
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Organizational Structure/ 事業・組織構成の概要 Oracle Cloud製品を各業 の大手 ョン 供し いく めに 市場 拓戦 立 顧 啓 よ に けた事 開 動を う にな ま その中 プ ケー Business Development組 はOracle Cloud Applications(ERPM/SCM/HCM/CX) 品に た事業開発活 行 ます。 Job Description/ 職務 -
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As a member of the Customer Success Service organization, your focus is to deliver post-sales support and solutions to the Oracle customer base while serving as an advocate for customer needs. This involves resolving post-sales non-technical customer
Sales Consultant(Cloud ERPM) Organizational Structure/ 事業・組織構成の概要 Oracle Cloud製品を各業界の大手顧客へソリューション提供していくために、市場開拓戦略立案や顧客への啓蒙、および拡販にむけた事業開発活動を行う部門になります。 その中でアプリケーションBusiness Development組織はOracle Cloud ERPM製品に特化した事業開発活動を行います。 Job Description/ 職務内容 - Oracle Cloud ERPMの日本における顧客訴求のためのメッセージングや、GTM(どのセグメントにどのシナリオをどれだけ、 誰と売るか)の立案と市場からのフィードバックを受けてのチューンアップ -シナリオを営業が顧客に説明するために必要なマテリアル等の作成や営業向けトレーニングの実施 -マーケティング部門と連携しながらLead創出を行うための施策(セミナー、デジタル)の検討と実施、およびインサイドセールス部門と連携したLeadフォローの支援 Roles & Responsibility/ 個人に期待する役割やミッション AI、Analytics等を活用したデータ活用が企業の競争力を高めるという信念を持って、どのベンダーもまだなしえていないERP領域におけるSaaS市場の拡大がミッションとなります。 Must/ 必須のキャリア、スキル、資格など 会計、もしくはSCM領域の業務知識ERPビジネス(事業開発、プリセールス、コンサルティング等)の経験高いCommunication力 Want/歓迎するキャリア、スキル、資格など 製造業全般(業務プロセス、課題、受注/製造プロセスの違い)の知識Language/語学力 中級程度の英語力 Career Level - IC4 Sales Consultant(Cloud ERPM)
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