【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク **培ってきた経験・知識を活かせます@豊洲/出社** <長期で安定して働きたい方にオススメ> ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】 問い合わせ受付(修理受付、障害切り分け、CE手配、パーツの手配等を担当)。 PCA会計ソフトサポート。 ※サポート対象人数:10000名 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩10分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 09:00〜18:00 実働8時間 休憩60分 残業は10〜20(時間/月)です。 【派遣先について】 ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...