リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Sales Associateの求人-名古屋 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人
Grundfos 求人

【名古屋勤務】法人営業/産業機械メーカー経験社優遇 現在弊社では、事業拡大のため営業職を募集しております。 世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集するインダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な環境です。 ■事業概要 世界60カ国に製造・販売拠点を有する、世界最大級のポンプメーカー・グルンドフォス社の日本法人です。 ■事業内容 ・グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売およびアフターサービス ・グルンドフォス製品の輸入販売 ・経済協力案件に関する輸出 【求人のポイント】 ■世界最大級のポンプメーカーとして、グローバルな事業展開をするグルンドフォス社。その 日本法人である当社はさらなる成長拡大を目指し、体制強化を進めています。今回募集する インダストリー事業部は、工業分野の専門知識を深め、営業力を高めたい方にとって最適な 環境です。 ■抜群の安定性 当社製品は、環境保護や電力コスト削減に大きく貢献できるため、大型ショッピングセンタ ーや巨大温泉施設、スタジアム等幅広い分野で活躍しています。常に最先端のポンプ技術を 生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。世界最大級の安定基盤があり、積 極的な働き方改革を推進しているため、安心して働ける環境も魅力です。 ■地球環境に貢献 グルンドフォス社は、ビジネスを通じて世界的な課題である水と気候変動問題の解決に向き 合っています。扱っているポンプの省エネ性能は非常に高く、消費電力の削減を実現。結果 として温室効果ガスである二酸化炭素の発生を抑え、地球環境の保護に繋がっています。世 の中に貢献する当社の取り組みに共感していただける方をお待ちしています。 増員募集のための積極採用です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください! ◆募集要項 【仕事内容】 工業分野の営業担当として当社製品を提案します。商材は世界最大級ポンプメーカー製品です。お客様が抱える問題の解決やニーズにお応えするための製品のご提案をお任せします。提案先は主に工業分野(工場中心)のお客様です。 【具体的には】 ・クライアントの用途に適したポンプセットのご提案 ・見積もり作成から納品に至るまで顧客のフォロー ・既存顧客への提案 ・新規顧客開拓(展示会やHP経由のお問合せ等) ほか 状況に応じてオンライン商談を行うなど臨機応変な働き方を導入しています。 【入社後の流れ

Grundfos  29日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

sales associate 求人 全国 名古屋

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者