【職種】一般事務・OA事務 <SAP支払入力> ■部門から上がってくる支払い依頼をSAP入力※間接財購買の代行処理において業者への支払い処理を担当 ■その他部内依頼業務:データ作成(SAPから抽出してデータ集計等)、庶務 【担当者より】三鷹駅から徒歩5分、落ち着いた雰囲気です 同業務の方がいて安心 武蔵野市 / JR中央三鷹徒歩5分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅) 8:30〜17:15 時間外: 原則なし(稀に1時間程度発生する可能性あり) 【派遣先について】 日系大手電機メーカー購買関連の支払い処理*『SAP』をメインに使用します! 1〜2週間程度の出社の後はほぼ在宅勤務で出社は月2日程度でOK☆支払処理経験ある方からのエントリーをお待ちしております 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
シールドエアーは、世界中に輸送される重要な商品を保護し、食品を保存し、eコマースとデジタル接続を可能にし、タッチレスで、安全で、無駄のない、よりリジリエンスのあるグローバルサプライチェーンの構築を支援するパッケージングソリューションを設計し提供します。 シールドエアーの社員は起業家的なイノベーターであり、問題解決者であり、顧客、ステークホルダー、そして社会のニーズに対して独自の洞察とソリューションを提供することに尽力します。当社では、発明家、問題解決者、未来創造者のコミュニティを作り、我々の目的を達成するために情熱を持って取り組んでいます。 シールドエアーは2022年に60億ドルの売上を上げ、約17,700人の従業員が129カ国の顧客にサービスを提供しています。詳細については、www.sealedair.com。 仕事内容 募集職種: カスタマーサービススタッフ 勤務地: 東京オフィス 勤務時間: 9:00-17:00 職務内容: 受注入力、出荷指示、納品書・請求書発行 顧客マスター登録、価格マスター登録、 客先電話応対、営業サポート、等々 残業時間: 月10~20時間を予測 経験 事務経験がある方 営業事務、営業、顧客電話対応の経験のある方 ERPシステムで受注入力を行った経験のある方(SAP尚可) 求人ID: 43938 転勤: いいえ 当社は、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性同一性または性表現、出身国、年齢、保護を必要とする障害、退役軍人のステイタス、または適用される連邦、州、または現地の法律に従ったその他の保護を必要とするステイタスに関係なく、すべての求職者とすべての従業員に平等な雇用機会を提供することを約束します。 *SEEの名前またはロゴを使用した詐欺的な募集にはご注意ください。SEEは、応募プロセスにおいて、パスポートやマイナンバーなどの個人情報を要求することはありません。応募の過程でSEEから受け取った情報に関して懸念がある場合は、[email protected] まで直接ご連絡ください。...
Jewelry workshop technician (Fukagawa CS) Department (team):部門 Customer Service Jewelry Workshop カスタマーサービスジュエリーワークショップ Work Place:勤務地 Tokyo (Fukagawa) * Jewelry workshop in Fukagawa CS or in VCA Ginza main store (Ginza hub) 東京(深川)*深川CS内ジュエリーワークショップまたは、VCA銀座本店内 (銀座hub) Category:雇用形態 Regular employee 正社員
Jewelry workshop technician (Fukagawa CS) Department (team):部門 Customer Service Jewelry Workshop カスタマーサービスジュエリーワークショップ Work Place:勤務地 Tokyo (Fukagawa) * Jewelry workshop in Fukagawa CS or in VCA Ginza main store (Ginza hub) 東京(深川)*深川CS内ジュエリーワークショップまたは、VCA銀座本店内 (銀座hub) Category:雇用形態 Regular employee 正社員
職種 正社員 職務明細 担当製品の需要管理等を通じて販売予測の精度を向上し、売上最大化、在庫の適正化を目指していただくポジションです。 ~セールスならびにプロモーションプランの最前線に携わり、予測精度の向上により必要な商品が必要なタイミングで準備でき、 将来的な不良在庫削減が実現するなど、グループセブジャパンのビジネスに大きな貢献をもたらす重要なポジションです。 デマンドプランニング経験、データ収集&分析スキルを活かして活躍いただける、コミュニケーションに長けた優秀な方を歓迎いたします。~ スキル・資格 • 5年以上の販売予測業務の経験 • ERP(SAP等)を使った業務 • 供給計画・生産計画 • 統計知識に基づく分析スキル • 中級以上のエクセルスキル(基本的関数-xlookup, sumifs, pivot等) • 日英両方での優れたコミュニケーションスキル(英語:TOEIC 850点程度) • More than 5-years experience in Demand Forecasting • ERP (DRP or DP) experience •
【職種】貿易・国際事務 【原宿エリア】繊維専門商社/在宅あり/受発注経験いかせます/簡単貿易事務のお仕事です/【繊維の専門商社でのかんたん貿易事務のお仕事】・出荷オーダー入力(SAP)・書類作成(INVOICEやPLなど)・出荷の軽作業・コレポン(かんたんな英文メール)☆業務習得後は週1日程度リモートワーク可能です。☆貿易未経験の方も歓迎です! 東京都渋谷区 東京メトロ副都心線北参道駅徒歩7分、JR山手線原宿駅徒歩9分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、原宿駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 繊維専門商社/【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり駅近便利な立地 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】営業事務・営業アシスタント <安全衛生用品の総合メーカー>広尾駅カラ徒歩2分!OJT・マニュアル・研修制度があります! 【お願いしたいお仕事内容】 〇受発注業務(請求フォーマットあり・Excel/既定の社内システムへ入力)〇売上処理〇電話応対(製品の情報についての問合せ・取次ぎ程度)〇荷物の追跡システムでの調査対応〇会計処理(SAPシステム)〇軽微な出荷業務など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩2分(渋谷区/最寄り駅:広尾駅) 08:30〜17:30 ※休憩60分。 ※9時〜17時の勤務もあります。 【派遣先について】 ◆おしゃれな広尾エリア☆駅近のきれいな自社ビル!コーヒー・お茶がフリーで飲める☆ 幅広い年齢層の方&当社スタッフ就業中/質問しやすく先輩社員から教えてもらえる環境です 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】グローバルに展開する国内大手メーカーで経理事務のお仕事です。主に間接材購買に関する業者への支払い処理がメインです。具体的には、請求書や支払承認などの必要な書類の確認、SAP伝票への入力、他システム等への参照や入力、依頼者からの問い合わせ対応、依頼者への不備訂正依頼、入力内容チェック業務、処理漏れ催促、各種報告データ作成など、その他部署内のサポート業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 武蔵野市 「三鷹駅」 徒歩 11分,「吉祥寺駅」 徒歩 18分(武蔵野市/最寄り駅:三鷹駅、吉祥寺駅) 8:30〜17:15(実働:7時間50分) (休憩55分) 【派遣先について】 綺麗な就業環境です。(職場先部署の人数:5人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】その他オフィスワーク系 ●SAPを使った伝票入力、受発注業務●納期確認・調整●荷物の受入れ、手配、移動(台車使用することもあります。) など 北八王子駅徒歩7分/北八王子から徒歩圏内で通勤らくらく(八王子市/最寄り駅:北八王子駅) 8:30〜17:00 実働7時間40分/休憩50分/残業 月0〜5時間※◆残業ほとんどありません 【派遣先について】 *半導体装置保守用の部品販売*/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】データ入力 【 ご経験、スキルは一切問いません! 】 ご担当頂くのは、大型コンピューターの《 モニタリング 》⇒⇒⇒システムが問題なく動いているか《 画面を確認 》し、エラーが出たらマニュアルに沿って《 コマンドを入力 》するだけ!知識や技術は働いているうちに身に付くので、未経験からでもバリバリ活躍できるお仕事です! < IT施設内の監視オペレーター > ▼サーバ保守 ・画面チェック ・定期的なコマンド入力 ・データバックアップ帳票印刷 ・報告書の入力 ・その他簡易作業 など ご担当頂く大型コンピューターは 《サーバ》と呼ばれるIT設備。 意欲次第で《インフラエンジニア》へ キャリアアップできる業務です! ≪環境≫ OS:Windows/Linux ミドルウェア:Systemwaker、SAP(一部) ≪チーム体制≫ 9名体制 【江戸川橋駅】より徒歩9分、【護国寺駅】より徒歩9分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、護国寺駅) 【シフト】 9:00〜18:30 (休憩1.5H)/18:00〜9:30 (休憩2H) 【派遣先について】 ≪ 江戸川橋 ≫ 大手IT企業 交通費支給
【職種】営業事務・営業アシスタント 6月スタート!≪カーメンテナンスメーカー≫禁煙でクリーンな環境!人気企業です! 【お仕事の内容】 SAPシステムのデータ入力、請求書の発行・発送、受発注業務、社内外の電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線恵比寿駅徒歩6分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 09:30〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! オフィスカジュアルOK!OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!大手グループです! 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】データ入力 【 ご経験、スキルは一切問いません! 】 ご担当頂くのは、大型コンピューターの《 モニタリング 》⇒⇒⇒システムが問題なく動いているか《 画面を確認 》し、エラーが出たらマニュアルに沿って《 コマンドを入力 》するだけ!知識や技術は働いているうちに身に付くので、未経験からでもバリバリ活躍できるお仕事です! < IT施設内の監視オペレーター > ▼サーバ保守 ・画面チェック ・定期的なコマンド入力 ・データバックアップ帳票印刷 ・報告書の入力 ・その他簡易作業 など ご担当頂く大型コンピューターは 《サーバ》と呼ばれるIT設備。 意欲次第で《インフラエンジニア》へ キャリアアップできる業務です! ≪環境≫ OS:Windows/Linux ミドルウェア:Systemwaker、SAP(一部) ≪チーム体制≫ 9名体制 ◆交通費支給◆「江戸川橋駅」より徒歩9分 「護国寺駅」より徒歩9分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、護国寺駅) 【シフト】 9:00〜18:30 (休憩1.5H)/18:00〜9:30 (休憩2H) 【派遣先について】 ≪ 江戸川橋 ≫ 大手IT企業
【職種】データ入力 【 ご経験、スキルは一切問いません! 】 ご担当頂くのは、大型コンピューターの《 モニタリング 》⇒⇒⇒システムが問題なく動いているか《 画面を確認 》し、エラーが出たらマニュアルに沿って《 コマンドを入力 》するだけ!知識や技術は働いているうちに身に付くので、未経験からでもバリバリ活躍できるお仕事です! < IT施設内の監視オペレーター > ▼サーバ保守 ・画面チェック ・定期的なコマンド入力 ・データバックアップ帳票印刷 ・報告書の入力 ・その他簡易作業 など ご担当頂く大型コンピューターは 《サーバ》と呼ばれるIT設備。 意欲次第で《インフラエンジニア》へ キャリアアップできる業務です! ≪環境≫ OS:Windows/Linux ミドルウェア:Systemwaker、SAP(一部) ≪チーム体制≫ 9名体制 ◆交通費支給◆「江戸川橋駅」より徒歩9分 「護国寺駅」より徒歩9分(文京区/最寄り駅:江戸川橋駅、護国寺駅、神楽坂駅) 【シフト】 9:00〜18:30 (休憩1.5H)/18:00〜9:30 (休憩2H) 【派遣先について】 ≪ 江戸川橋 ≫ 大手IT企業
【職種】経理・会計・財務 <アパレル企業で経理サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●請求書・精算書の回収・内容確認 ●会計システムへの入力(SAPシステム使用) ●会社名義のクレジットカードの精算 ●社員の出張費・交通費等の精算(専用システム使用) など 渋谷駅徒歩1分/飲食店がある商業ビル日替わりでキッチンカーが数台来ます(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※●月初に1日1時〜2時間程度の残業あり 【派遣先について】 大手アパレル企業☆人気ブランド多数!セレクトショップが有名です/服装&髪型自由、周辺に飲食店が多い、広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】経理・会計・財務 【在宅OK】週3-4出社【高時給1950円】【時短OK】◆外資系医療メーカーでの経理事務のお仕事◆水道橋駅徒歩3分!【2024年12月31日までの期間限定】 ⇒⇒ 【英語使用あり】◎経理事務として・経理システム入力(SAP、法定調書)・請求書作成・請求書発送・銀行への支払い・海外拠点との確認(マレーシア、英文メール)・電話対応(日本語)・資料作成・メール対応・庶務 総武線 水道橋 徒歩3分(文京区/最寄り駅:水道橋駅、後楽園駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■基本的には発生しない予定ですが、月末月初はご対応お願いする可能性があります。又、海外の拠点と時差が1時間あるので、場合によっては柔軟にご対応をお願いします 【派遣先について】 医薬品メ−カ− 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the