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Secretaryの求人-千代田区 - 1 Job Positions Available

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ヒューマンリソシア株式会社 jobs

【職種】秘書 大手監査法人にて、秘書+営業アシスタントのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手監査法人で、フロントのSecretary兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 ●社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ●ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室の予約等) ●契約事務(契約書の作成・製本・発送管理、請求書の作成等) ●担当上司の勤怠管理、経費精算 ●社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング ●電話応対 、名刺管理 ●国内・海外への出張手配 ●ベンダー等との契約管理、請求書管理等 【会社の主力商品・サービス】 監査法人 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【その他】 在宅勤務の相談可(テレワーク・リモートワーク) ※現状、出社は週2〜3日程度 東京メトロ丸ノ内線【大手町駅】徒歩3分/JR山手線【東京駅】徒歩7分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、竹橋駅) ●9:15〜17:15 ●残業:5〜20時間程度/月 ※突発的に発生します。 【派遣先について】 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  1 day ago

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