【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。 【詳細】 ・PC等キッティング、データ消去 ・申請書作成/送付 ・情報資産棚卸 ・PCや社内システムユーザ問合せ対応 ・機器管理、ソフト管理台帳更新 ・サーバ稼働確認 ・機器構成、設定シート編集等 [サポート対象]社内 [対応件数]1日7件程度 [エスカレ先]社員、ベンダー 【機器環境】 Windows 10から11、Active Directory、SharePoint、Micorosoft 365 【就業場所】 ・月〜木:つくば ・金:東京大手町(10:00〜18:30 ※就業時間相談可) つくば駅よりバス15分(つくば市/最寄り駅:つくば駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10〜20時間程度(残業補足:残業は繁忙等の状況により、変動する場合もございます。) 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...