【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 証券会社様向けサポートデスク●QA、問合せ対応(約300件/月)・従業員からのPC障害に関する一次対応・従業員からの問合せ対応 ※AVD, Symphony, Zoomがメイン・重要システムの動作確認/支援・外国人向けに英語でのQA・問合せ対応(月10件)●マニュアル作成、更新・ユーザ提供用のマニュアル作成、更新作業●その他申請対応(月平均:50件)・Zoom ID関連作業、Symphony ID関連作業、その他申請系作業●サポートシステム・Windows10 (スクトップ/ノートパソコン)・AVD・Zoom、Symphony、Teams、Webex JR各線 東京駅徒歩10分(千代田区/最寄り駅:東京駅) 平日3パターンシフト8:00〜17:00、9:00〜18:00、10:00〜19:00(休憩70分)実働7時間50分 【派遣先について】 派遣先会社名:富士通グループ ◇富士通グループ◇!入社お祝い金5万円!月収例 37万円以上!ビジネスカジュアルOK!教育は安心の2ヶ月予定(習熟度に合わせ変動します)英語力を生かし、スキルアップもできるお仕事です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】UT エフサス・クリエ株式会社 弊社グループの充実した諸制度の利用が可能 ◆社会保険完備(富士通健保加入・厚生年金) ◆定期健康診断 ◆有給休暇 ◆育休制度 ◆全国の富士通保養所利用可能 ◆提携スクール割引...