リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Vipの求人-南陽市 - 80 Job Positions Available

80 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

資産運用ファームにてプロジェクトアシスタントを募集中! Client Details 資産管理を中心に、グローバルな事業を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。 Description * 資産管理業務のアシスタント * コンシェルジュ業務 * 調整業務 * 社内外のコミュニケーション Profile * 未経験歓迎 * 成長意欲の高い方 * ホスピタリティ経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 資産管理ファームならではの高水準の年収 * リモートメイン * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ

Michael Page  21時間前
Intersoft KK 求人

Intersoftkk Inc. is a global Information Technology and Services Company offering all sorts of web and mobile application design & development, Salesforce & SAP enterprise solutions. We are a leading Digital Transformation Service firm with a

Intersoft KK  13時間前

【職種】接客・窓口カウンター ●上位顧客の接客、レジ会計、お茶出し、ご用件のお伺い ●外商担当の作業補佐、事務業務(提案商品リスト作成※PC使用)、電話対応等・百貨店内のVIPルームで上位顧客の接客・ご用件のお伺いなどをメインに外商補佐として事務業務(Excelの入力程度)などをお任せします。・業界未経験OK!接客経験・事務経験がある方大歓迎! ・入社後研修アリ!しっかり学んでからスタートなので安心◎ 銀座駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:銀座駅) 時間シフト勤務 10:30〜19:00 実働7時間/休憩1時間30分、11:30〜20:00 実働7時間/休憩1時間30分 【派遣先について】 ■百貨店内VIPルームでの接客サービス■ 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  7時間前

【職種】受付 ●百貨店内ラグジュアリーブランドのご案内 ●来店促進(お電話やチャットツールを利用) ●顧客情報の入力 ●免税カウンター対応 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 梅田駅徒歩1分/大阪駅徒歩5分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪駅) 時間シフト勤務 10:00〜18:30 実働7時間30分/休憩1時間、11:45〜20:15 実働7時間30分/休憩1時間 ※遅番が多めとなります 【派遣先について】 \暮らしを楽しく、心を豊かに/大手百貨店 禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!

パーソルテンプスタッフ株式会社  7時間前

【職種】接客・窓口カウンター 【仕事内容】外資系ラグジュアリーブランドの紳士服VIPルーム(サロン)でのお仕事です。会員VIPルーム受付、お客様案内、湯茶サービス、飲食サービスの準備・提供、サロン内の美化、在庫管理(備品・食品など)、その他付随する業務をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「銀座駅」 徒歩 1分,「日比谷駅」 徒歩 4分(中央区/最寄り駅:銀座駅、日比谷駅、東銀座駅) 10:30〜19:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 とてもオシャレで綺麗なオフィス環境です!(職場先部署の人数:3人) 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】受付 【健康診断・人間ドックでの受付事務業務】 ・受付業務:来院される受診者の問診票及び必要書類の確認、検査する際の記入事項の案内 ・会計:料金の会計業務 ・受診者エスコート、検査への案内 ・身体計測(資格不要な身長・体重・腹囲・視力・体組成の計測) ・接遇:受診者の食事準備・片付け、食器の洗浄(洗浄機)、受診者使用後の個室片付け ・検査用個室の清掃・片付け、その他庶務 ・事務室内でのドック運営に関する事務全般 ※月に1〜2回ほど土曜日半日出勤あり(振替休日可能) 【担当者より】☆会員制特別人間ドックでの上質なお客様との受付対応のため、ハイレベルな接客スキルが身に付きます!≪期間コメント≫長期 ※スタート日ご相談ください。 文京区 / 都営三田線春日徒歩3分(文京区/最寄り駅:春日駅(東京都)、後楽園駅) 8:00〜16:45 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 【1600円&交通費支給】健康診断・人間ドック専門クリニックでのVIP会員の受付業務と事務をお願いします。制服とシューズを貸与。同じマンパワースタッフの方も活躍中です! 業種:医療・介護関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  7時間前

【職種】秘書 憧れの<< 社長秘書 >>になるチャンス! 社長と関わるお仕事だから、これまで磨き上げてきたビジネスマナーが存分に活かせます* VIPな環境での経験はやりがいがあるのはもちろんのこと、あなたのこれからのキャリアや人脈に大きく影響しますよ! ▼社長秘書として、スケジュール管理や出張手配、来客対応を行っていただきます。 社内外問わずコミュニケーションを取りながら柔軟に進めていきましょう* ららぽーとでおなじみの《 豊洲駅直結 》の綺麗なオフィスは通いやすさもロケーションもばっちり* 経験を活かしてワンランク上を目指したいなら、ふるってご応募ください! 【 豊洲駅 】より直結!徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅、新豊洲駅) 9:00〜17:40(休憩1h) 残業は月5〜10h程度 *残業代は別途全額支給! 【派遣先について】 << 豊洲駅直結 !>> 大手IT企業 交通費支給 社会保険完備 残業少なめ 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  7時間前

【職種】接客・窓口カウンター ●上位顧客の接客、レジ会計、お茶出し、ご用件のお伺い ●外商担当の作業補佐、事務業務(提案商品リスト作成※PC使用)、電話対応等・百貨店内のVIPルームで上位顧客の接客・ご用件のお伺いなどをメインに外商補佐として事務業務(Excelの入力程度)などをお任せします。・業界未経験OK!接客経験・事務経験がある方大歓迎! ・入社後研修アリ!しっかり学んでからスタートなので安心◎ 銀座駅徒歩1分(中央区/最寄り駅:銀座駅) 時間シフト勤務 10:30〜19:00 実働7時間/休憩1時間30分、11:30〜20:00 実働7時間/休憩1時間30分 【派遣先について】 ■百貨店内VIPルームでの接客サービス■ 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  7時間前
Richemont 求人

MAIN PURPOSE This VIP Treatment & Experience Senior Planner position is in charge of planning and organizing VIP Treatment & Experience during their attendance at Events both inside and outside boutiques. Whole work is dedicated to create highly

Richemont  4時間前
Renesas Electronics 求人

Company Description SoC development requires advanced design and verification technologies. In particular, verification technology plays an important role in confirming the performance and quality of the SoC. H/W emulator is a dedicated hardware to simulate SoC

Renesas Electronics  26日前
Renesas Electronics 求人

企業概要 SoCの開発には、高度な設計技術と検証技術が必要です。特に、検証技術は、SoCの性能や品質を確認するために重要な役割を果たします。そこで、我々はSoCのH/Wエミュレータを構築する業務を募集しています。H/Wエミュレータとは、SoCの動作を高速にシミュレートするための専用のハードウェアです。H/Wエミュレータを使うことで、SoCの設計やデバッグを効率的に行うことができます。エミュレータを構築する環境には、大手EDAベンダから提供されるEDAツールを利用して頂きます。 本業務では、SoCの開発において、最新の技術や知識を学ぶとともに、SoCの性能や品質に直接影響する重要な業務に携わることもできます。さらに、H/Wエミュレータの構築には、論理回路やプログラミングなどの幅広いスキルが必要ですが、これらのスキルを磨くことができます。H/WエミュレータはSoC開発者だけでなく、S/W開発者などにも今後利用され、多様な人々と協力して仕事を進めることができます。 求人内容 車載用SoCを対象としたH/Wエミュレータ環境の構築 EDAベンダ製H/Wエミュレータ構築ツールを用いた、SoCチップ全体をエミュレーションする環境の構築 必要となるテストケースに応じた、検証用IPのエミュレーション環境への組み込み エミュレータ環境によるハードウェア/ソフトウェアの統合検証の実施 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 LSI回路に対する論理シミュレーションの実行経験 論理シミュレータに対する一般的な知識 H/Wエミュレータ構築ツール(Cadence PalladiumやSynopsys Zebu)の利用経験 EthernetやCANなどのI/FにおけるVIPに対する知識と利用経験 その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  26日前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】財団法人での事務のオシゴトです。代表電話応答、各種支払申請、請求書発行・送付、既存パートナー企業への事務連絡や配送手配、国内イベントの招待券・VIP招待等の利用希望集約・管理、物品手配や配送サポート、広告物入稿案内・集約・原稿確認指示・指定先への納品、記者会見用ボード等のメディア対応ツール発送指示、会議等の準備サポート(受付、資料配付、会場設定等)などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「飯田橋駅」 徒歩 3分,「水道橋駅」 徒歩 6分(文京区/最寄り駅:飯田橋駅、水道橋駅、後楽園駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いたアットホームな環境です。(職場先部署の人数:13人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前

【職種】受付 ◆ビルマネジメント事業会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス!研修制度があり安心です! 【お仕事の内容】 入館証発券、VIP車両のお迎え・お見送り、施設に訪れたお客様の質問対応、日報作成などのデータ入力、ファイリング、電話対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ千代田線大手町駅徒歩1分/東京メトロ東西線竹橋駅徒歩5分/山手線東京駅徒歩15分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅) 08:00〜18:45 ※休憩は60分。 ※シフト制実働8時間です。 【派遣先について】 ◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!うれしい土日祝お休み!制服あり! 残業ほぼなし!当社スタッフも就業中!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店ありますよ! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】総務・人事・法務 【仕事内容】 韓国商社で人事関連業務のお仕事です! 【具体的には、】 1)人事アシスタント業務 ・中途採用 ・人事労務全般 ・組織活性化活動 2)社長秘書業務 ・会食手配 ・各種手土産購入 ・社長からの依頼庶務業務 3)総務アシスタント ・各種請求書処理 ・備品管理/発注 ・本社VIP来日対応関連業務 ・その他総務業務に付随するアシスタント業務 業務の割合としては、人事業務50%・社長秘書業務10〜20%・総務業務30〜40%の予定です。 ※頼れる先輩社員がいるので安心です 【職場環境】 多国籍の方も在籍、派遣スタッフの受け入れも柔軟な会社です 新橋駅から徒歩7分 内幸町駅から徒歩5分 虎ノ門駅から徒歩9分(港区/最寄り駅:新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は状況によってお願いする場合があります。 【派遣先について】 アジア系食品商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  1日前

職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。 • すべての事務・経理上の責任を適切に管理します。

LVMH Japan Group  13時間前

【職種】受付 大手町の総合商社で役員受付のお仕事です 《主な業務内容は…》 ・役員受付での来客応対 ・役員会議室予約管理 ・役員動向把握 ・秘書室庶務業務等 ※VIP受付・役員フロア受付・庶務業務をローテーションで行います! あたたかい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、ご応募お待ちしております 東京都千代田区(中央区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅) 08:20〜17:00 (実労7 時間 30 分) 09:00〜17:30 (実労7 時間 30 分) 09:30〜18:00 (実労7 時間 30 分) 勤務時間はシフト制でローテーションで勤務をしていただきます。 残業はほとんどありません 【派遣先について】 全国に拠点を展開している安心の大手優良企業 業種:商社関連、不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社エラン ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆年末調整(希望に応じます) ◆交通費支給・交通費非課税制度 ◆給料日前、給与振込サービス ◆各種研修

株式会社エラン  7時間前

【職種】受付 【業務内容】来客対応、社員取次、ゲストカード管理、呈茶、会議室・VIPルーム管理、秘書との情報連携、パントリー締め作業、報告書へのデータ入力等をおまかせ致します。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「虎ノ門ヒルズ駅」 徒歩 1分,「虎ノ門駅」 徒歩 6分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、神谷町駅) 8:15〜17:15(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです。(職場先部署の人数:3人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  7時間前

【職種】受付 【業務内容】応接室へのご案内、VIP来客専用エレベーターへのご案内、給茶(ペットボトルでの提供)、清掃等をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 中央区 「東京駅」 徒歩 1分,「京橋(東京都)駅」 徒歩 5分(中央区/最寄り駅:東京駅、京橋駅(東京都)、銀座一丁目駅) 8:40〜17:00(実働:7時間20分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスです。スタッフ用の休憩室があります。(職場先部署の人数:11人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  7時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】受付 大手メーカーで総合受付と事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 本社の総合受付で、来客者の受付・案内と総務部の簡単な事務をお願いします。 ●総合受付 ※基本3名体制(受付2名・バックで1名)・来客が立て込むときは全員受付 ●来客者の案内 ※役員あてのVIP来客対応あり(役員専用応接室などのルールあり) ※ごくごくたまに外国人が道を聞きに来たりしますが会話する必要はありません。 ●呈茶と片付け(頻度少なめ) ●請求書や経費精算に関するデータ入力(Excel使用:フォーマットあり) 【会社の主力商品・サービス】メーカー 【服装】制服貸与あり 【引継】OJT 【職場環境】ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 名古屋市営地下鉄東山線【亀島駅】徒歩6分(西区/最寄り駅:亀島駅) ●8:45〜17:30 ●残業:基本的になし(1〜3時間程度/月) ※繁忙期(株主総会など)に来客が多く発生する可能性がございます。 【派遣先について】 【部署人数】12名 【男女比】6:4 【年齢層】20代〜50代 【喫煙環境】敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  7時間前

【職種】秘書 せっかく働くなら正社員でCMでおなじみの仮想通貨を扱う企業にて役員秘書のお仕事です!取締役の秘書業務および周辺業務をご対応いただきます。代表取締役、業務執行取締役、海外のVIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担うため、気配りが大事なポジションとなります。英語使用あり*年収500万から*完全週休二日制*書籍購入制度などのウレシイ福利厚生あり*正社員登用を前提とした紹介予定派遣です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 港区 「六本木駅」 徒歩 1分,「乃木坂駅」 徒歩 8分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅、六本木一丁目駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 最新のセキュリティ技術と先進的なデザインを持ち合わせた、こだわりのオフィス空間です。(職場先部署の人数:2人) 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  7時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

vip 求人 全国 南陽市

次も興味があるかもしれません:

受付

英語

ヘルプデスク

百貨店

秘書

高時給

外資系

接客

派遣

社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり