リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

× 正社員のチャンス 事務の求人-港区 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント <マンション購入に伴うお客様からの書類チェック・入力・問合せ対応> ●PDFデータチェック ●専用システムへの入力・確認(口座引落としに関するデータやマンション内施設利用の契約書等)※1日20〜50枚程度。 ●電話対応(上記書類に不備がある際に確認の電話やお客様からの折返し対応※1日5〜15件前後。 虎ノ門ヒルズ駅徒歩4分/虎ノ門駅徒歩8分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月0〜5時間※正社員後、月15〜20時間程度有り 【派遣先について】 大手有名不動産Gr。分譲マンションの管理などを行う会社です。 オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  20時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

× 正社員のチャンス 事務 求人 全国 港区

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者