ゲッティ・イメージズでは、顧客を中心に考え、期待を超えるサービスを提供することを目標としています。対応のメインは日本顧客となりますが、バイリンガルでホスピタリティ溢れるメンバーを募集しています。面接は最大で3回です。英語のCVをご用意頂き、応募して下さい。 Who you are: 速いペースの中でも高い質のサービスが求められる環境で、顧客からの商品に関連したインバウンドの問い合わせに対しカスタマーサービスを提供するだけでなく、営業チームに対し、営業事務と一般的なサポートを提供します。あなたの目標は、社内外のお客様がよりスマートに仕事ができるよう支援し、その中で新しいビジネスの機会を見つけることです。 請求書、注文、見積もり、および販売データを入力およびトラッキングのため、さまざまなシステムを使用し、業務します。電話、チャット、電子メールなど様々の媒体を通した優れたコミュニケーション力発揮し、一般的な顧客の問い合わせに答える他、適切な方法で問題解決をし、顧客満足度を最大化させます。 What you will be doing: 電話、電子メール、オンラインチャット機能を介して顧客からのインバウンドの問い合わせを受け、処理します。 顧客への販売サポートや、やり取りを通して、顧客のニーズを理解し、関連する商品を提案するほか、関連する顧客情報の収集を行います。 顧客がセルフサービスできるようサポートします。 複数のシステムを使用して、請求書発行や内部レポート作成をタイムリーかつ正確に処理し、管理します。 請求書発行の処理、追跡、および管理するためのより生産的で効率的な方法を見つけるよう努めます。 営業チームに対し、部門内の書類処理やワークフローの処理の他、営業事務と一般的な業務を支援します。 迅速に電話応答をし、顧客にタイムリーなサービスを提供する。 商品に関する問い合わせを管理し、今後のビジネスの可能性に応じて適切な営業担当者に繋げる。 提供するサービスのアカウントの管理、ダウンロードの問題、技術的な質問などの顧客からの問い合わせを処理します。 顧客管理システム(CRM)を使用して、各関連部署にリクエストチケットを作成します。 その他指示された業務を実施します。その他、マネジメントよりアサインされた業務やプロジェクトを実行します。 What you should have: 2年以上の関連するカスタマーサービスの経験 原宿のオフィスに通勤可能であること(リモートワークのオプションあり) 日本語におけるビジネスでの会話や文章力(N1レベル相当) ビジネスレベルの英語力(最低限読み書きは必須) 優れた対人関係、組織力、コミュニケーション能力 細部への高い注意力 電話や電子メールを介して関係を構築および維持するカスタマーサービス力。 マルチタスクに業務に対応することができる 適切な方法で問題解決をし、顧客満足度を高める 高いコンピューターリテラシー(インターネット、Word、Excel、PowerPoint、Outlookなどを含むMicrosoft
新規開拓とキーアカウントのハイブリッド営業の役割です。実際の役職名はフィールドセールスエグゼクティブになります。 Who you are: ターゲット企業の主要なインフルエンサーや意思決定者を特定し、新規ビジネスの売上を開拓・増加させ、顧客への浸透を最大化する役割を担います。 キーアカウント顧客を担当し、良好で継続性のある関係を維持しつつ、顧客が持つ戦略や課題点を認識し、受動的な営業だけでなく、ソリューション提案型の能動的な営業を行います。 専門的な業界知識を身に付け、ネットワーキングや積極的な外勤営業のテクニックを駆使して潜在的な収益機会を特定します。 このポジションには、顧客との交渉、価格提案、関係構築においても重要な役割を果たします。 また、社内の同僚と協力して、ターゲット企業へのプランニング活動、カスタマーサービスの基準、収益目標の達成に一貫性を持たせることが求められます。クライアントとのやりとりは役員、社長、副社長等上位の購入意思決定レベルで行われ、ゲッティイメージズをあらゆる製品やサービスのコンテンツを提供する究極のバリュープロバイダーとして位置づけます。 What you will be doing: 変化の激しい環境の中で、常に新しいビジネスの収益源を開拓します。 法人営業経験と実績のあるハンターとしてのスキルを活用して、新しい顧客関係を構築し、価値ある収益機会を開拓します マーケティング・リード・ジェネレーション、セルフ・ジェネレーション、ネットワーキングなど、長期的に大きな可能性を秘めた新規ビジネスの機会を探ります。 ポテンシャルの高い既存顧客への販売する機会を特定し、製品やサービスのポートフォリオをソリューション営業します。 コアプロダクトであるストック画像・動画の販売拡大に加え、自社製生成AIツール等の新しい分野の知識を吸収し、販売拡大をします。 長期的に大きく可能性のある機会にフォーカスし活動します。 マーケット内普及とシェア拡大につながる販売アプローチとソリューションを開発します。 セールスプレゼンテーション、オンサイト/ズームミーティング、電話セールス、電話会議プレゼンテーション、展示会、スポンサーされているイベント、業界イベントでのクライアントブリーフィングなどを通じて、クライアントと直接対話します。 主要な戦略的顧客に対する価値提案を特定し伝え、販売サイクルを通じ顧客を効果的に管理します。 マーケティング部等の国内外の他の部門の同僚と協力して、販売戦略を定義・実行し、必要に応じて分析を行います。 CRM (Sales Force)を有効的に使用し、アカウントの機会とパイプラインを追跡します。必要に応じて顧客サービスの問題をフォローアップ、指示されたマネジメントへの報告を実施、また他の営業社員を指導します。 その他、マネジメントよりアサインされた業務やプロジェクトを実行します。 What you should have: 3 年以上の法人営業経験(業界不問) 顧客先へのオンサイト商談および、オンライン商談の経験(Zoom、MS Teams等)
職種 正社員 職務明細 ■事業部(Conde Nast Commercial Creative)について 2014年に誕生したコンデナスト・ジャパンのクリエイティブエージェンシー「コンデナスト コマーシャル クリエイティブ」。 『VOGUE』『GQ』『WIRED』といった自社メディアでの広告ビジネスをはじめ、SNSまわりの知見やConde Nast Internationalの保有するグローバルレベルでの知見・経験を元にクライアントのクリエイティブ制作やブランディングをサポートしております。 コンデナスト コマーシャル クリエイティブ(略称:CNCC)は、ファッション、ラグジュアリーのみならず、多種多様な企業様のオウンドサイト/SNS制作・運用を中心に、昨今ではイベントの企画・制作なども含むオンオフ問わず総合プロモーションの企画・実施を手掛け、多岐に亘る事例を構築しています。 ■ミッション CNCC (Conde Nast Commercial Creative) の主力ソリューションであるコンテンツマーケティングにおいて、ウェブサイトを中心としたオウンドメディア(SNS含む)のコンテンツディレクション、エディター業務を担っていただきます。 ■レポートライン:CNCC ディレクター ■ケーススタディについてはCNCCのウェブサイトをご覧ください:https://condenast.jp/cncc/ Established in 2014, Conde Nast Japans creative agency, Conde Nast
【職種】イラストレーター・グラフィックデザイナー 【仕事内容】 大手家電メーカーのSPツールとなる製品カタログのデザイン業務をお願いします。 プレゼンを経て、クライアントから案件を獲得後、ADの指示を受けて業務を進めていきます。 デザインのみでなくオペレーションとして修正等も多く発生します。 【職場環境】 人数構成は、アートディレクター4名、デザイナー5名、コピーライター1名、フォトグラファー4名、CGデザイナー2名、映像ディレクター1名、経理1名(計18名)です。 目黒駅から徒歩10分 不動前駅から徒歩5分(品川区/最寄り駅:目黒駅、不動前駅) 10:30〜19:30(休憩60分) 【残業】 20時間/月間 【詳細】 残業は状況により変動しますが、月最大20時間位です。 【派遣先について】 制作会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...
【職種】編集・制作・校正・印刷関連 【仕事内容】 「新卒向け就職サイト」の原稿に関するオシゴトです。 未経験の方でも一から丁寧に教えていただける環境なのでご安心ください ・取材前の打ち合わせ(ヒアリングシートあり) ・オンラインでの取材(ライター、フォトグラファー同席) ・ライターやフォトグラファーから上がってくる原稿/写真のチェック ・掲載に向けたスケジュール管理 ・電話/メール対応 <<ここがポイント!>> 接客や販売職からのキャリアチェンジも大歓迎! 「コミュニケーションをはかりながら取り組むお仕事が好き」という方にオススメです。 【職場環境】 配属先は10名構成(男性2名、女性8名/年齢層20〜30代)となります。 中崎町駅から徒歩5分 大阪梅田(阪急線)駅から徒歩5分 大阪駅から徒歩10分(北区/最寄り駅:中崎町駅、大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅) 9:15〜18:15(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は状況により少しだけお願いする場合があります。 【派遣先について】 採用アウトソーシング事業<マイナビグループ> 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...