リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Company:amazonの求人 - 33 Job Positions Available

上位都市:
33 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Security) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Security) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。 本ポジションは ID

Amazon.com  4日前
Amazon.com 求人

*新卒採用のポジションです。 *採用直結型Workshopです。 *右上の「今すぐ応募ください」/「Apply Now」から応募が完了すると、Online assessmentの受験に進むことができます。受験締め切りは下記に記載しています。 【ソフトウェア開発エンジニアについて】 Amazon.co.jp上の機能を構築・運営するポジションとなります。Amazonの技術開発チームはグローバルに展開できるウェブサイトやソフトウェア開発を目指しています。ソフトウェア開発エンジニアの出身は世界各国さまざま。考え方やカルチャーのダイバーシティがそのままチームの働きやすさや革新的なシステムやサービスを作りだす原動力となっています。モバイル、タブレット端末、デスクトップのUIデザイン、大規模なシステム、マシンラーニングやクラウドコンピューティングを駆使して、お客様を起点としてどのようにお客様満足をいかにお届けできるかを日夜考えているのが私たちのチームです。同僚とともにたくさんのプロジェクトに携わることで成長するチャンスがたくさんあります。勤務地はアマゾンジャパン本社(目黒)です。 【Workshop詳細】 ・時期:9月初旬(実施日は応募後にご連絡します。) ・期間:1日間 ・場所:本社(目黒) ・選考フロー:応募→Online Assessment→一次面接→Workshop→最終面接 【応募・オンライン受験締め切り】 応募締め切り:6/27(木)日本時間終日 オンラインテスト受験締切:6/30(日)日本時間終日 (6/30から前5日以内の応募でも、最終締切は6/30となります) 【ご応募の流れ】 英語の履歴書を、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 【応募の手引き】 新卒採用全般に関する情報、FAQ はこちらをご覧ください。 https://amazonexteu.qualtrics.com/CP/File.php?F=F_dgkL6m08uwhZ1b0 【注意事項】 ・【技術職】と記載があるポジションについては併願可能となっています。尚、面接にお進み頂く段階で、どのポジションにて選考するか一つのポジションをご選択いただきます。 ・ご登録のメールアドレスは、応募後変更できかねます。ご入社まで使えるものをご登録ください。 【ダイバーシティについて】 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の 属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。医療的配慮が必要な方はこちらをご覧ください。 https://www.amazon.jobs/en/disability/jp We are open to hiring candidates to

Amazon.com  4日前
Amazon.com 求人

日本の公共のお客様におけるクラウド活用を、パートナーを通じて支援することで、様々な公共サービスや行政サービスを革新してくことに興味はありませんか?ビジネス面、技術面の両面でパートナーを支援し、AWSをパートナーのビジネスにおける中心的な存在に高めることに興味がありませんか? パートナーアカウントマネージャとして、様々なタイプのSI企業やコンサルティング企業を担当し、公共のお客様向けAWSの活用および採用を促進、パートナービジネスを成長させ、シェアを拡大させる責務を持ちます。パートナービジネスの事業開発を通じて、クラウドコンピューティングに関する最新テクノロジーの習得と成長のチャンスがあります。 Key job responsibilities - クラウドを活用したSI、コンサルティングやサービスを公共のお客様に提供している企業を担当し、担当するパートナーの育成プラン策定、年間目標および四半期ごとの目標達成。 - パートナーとの包括的な事業拡大プランの作成と実行、レビュー。パートナーとの各種契約業務および交渉のリード。 - AWSのバリュー・プロポジションの理解と訴求活動。AWSの公共営業とパートナーの協業を促進することによる、パートナーからの案件の最大化。 - 長期かつ戦略的なパートナーシップを構築によるパートナー及び、パートナーのお客様の満足度向上への貢献。グローバルの各種プログラムの理解と展開およびグローバルチームおよびパートナーへのフィードバックと交渉の実施 - 国内、海外の出張が必要となる場合があります。 A day in the life パートナー様と中長期の戦略から日々の案件支援活動や技術支援に至るまで、幅広い層に対し幅広い活動を展開しています。常に中長期の視点、スケールする視点を意識しながら活動しています。 About the team 国内外のSI企業やソフトウェア企業で、営業やビジネス開発の経験を積んだメンバーが多く、公共におけるクラウド活用のダイナミズムに自らも貢献する意欲をもって日々活動しています。またチーム内では互いに助け合いながら和気あいあいとしたムードで活動しています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-pubsec-ap #AWSJAPAN We are open to hiring candidates to

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

Amazon Transportation Services(ATS)部門の輸送オペレーションセンターでは、数億という膨大な商品を、お買い物時にお客様とお約束したお届け日を正確に守るため、24時間/365日の体制で輸送ネットワークを管理しサポートしております。 この度、物流倉庫や配達拠点などAmazonの輸送ネットワークオペレーションにおける安全、品質、生産性を管理、改善しカスタマーエクスペリエンスを高める役割を担う、輸送運用管理(Transportation Operation Management)チーム拡大の為、新たにメンバーを募集いたします。 具体的には、それぞれの拠点が定められたプロセス通りにオペレーションが実施され、安全や品質が担保されているか、また拠点に輸送用コンテナ(パレット・カート等)が適正数備蓄されているかについて数値データを元として監査を行います。問題があればタイムリーにマネージャーへ報告し拠点の担当者と調整を行います。また、様々な事由によって生じる変化について、運用担当者の視点から業務プロセスの標準化や効率化へのアイデアを提案し、多くの利害関係者と安定した業務プロセス作りと改善を支援します。通常時はリモートにてこれらの業務を担いますが、5現主義(現場、現物、現実、原理、原則)の考えに基づき必要に応じてAmazonの物流拠点を訪問し、拠点管理者や作業者と共に課題達成、問題解決を目指します。※将来的に宿泊を伴う出張が発生する場合があります 本ポジションでは、業界問わずルーティンワークの業務プロセスを確実にこなした経験と課題や問題があった場合に率先して解決されてこられた経験がある方を求めております。拠点のオペレーションを管理するだけでなく、システムから抽出したデータを用いて分析・問題を特定し、現場訪問などの事実に基づく対策推進や改善実行、拠点管理者や輸送キャリアなど社内外のパートナーと協業して業務を進めるなど、チームの立ち上げから運用管理まで幅広い経験を積みキャリアアップを目指していただくことができます。 ※当チームは様々な業界出身のメンバーが多く活躍しています。入社後には未経験の方でもAmazonの物流の仕組みを学んでいただけるトレーニングプログラムを用意しています。将来的にはマネジメントスキルを学びマネージャーへのキャリアアップや、社内公募制度を使って新たなキャリアパスへ繋げる機会もあります。 Key job responsibilities ■運用管理業務 社内安全ツールを用いた標準作業書の管理と事故怪我情報の入力 電話・メール・社内コミュニケーションツールを用いた事故・トラブル検知・情報収集・関係チームへの連携 拠点や運行を担う配送パートナー企業の安全・品質・生産性指標計測と異常時の対応 社内システムの設定やトラブルの一次対応 拠点やドライバーが抱える課題・問題への対応(難解な課題に対してはチームで解決に臨み、マネージャーがサポートします) ■輸送用コンテナの管理業務 社内システムを使用した拠点のコンテナ数管理 電話・メール・社内コミュニケーションツールによるコンテナ不足時の緊急対応・調整 拠点間にコンテナを流通させるために必要なトラックの運行計画作成と実績管理 A day in the life 【シフト制】 基本的には9:00–18:00がメインですが、繁忙期や業務状況に応じて8:00‐23:00の間で早番・遅番の体制(実働8時間)となる場合があります。 【休日】 年間休日120日(月平均10日) 【働き方】 ・原則:週3日目黒オフィスへの出社、2日の在宅勤務が可能です。 ※在宅勤務の場合は自宅でインターネットを使用し業務ができる環境が必要です。 ※今後、出勤日数やシフト時間の変更等の可能性があります。 About the team ■サプライチェーンマネジメント(SCM)・ミドルマイル部門の紹介 ■オペレーション職種の紹介

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

Amazons mission is to be Earths most customer-centric company. We work towards a single goal: to deliver the best possible experience for our customers. To accomplish this, the Executive Customer Relations (ECR) team within the Digital, Device,

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

As an Amazon Field Engineer, you will provide full life-cycle support to AWS Data Centers from design inception through site improvement and maintenance. You will be the ‘go to’ engineering resource for your region when technical advice

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Security) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Security) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。 本ポジションは ID

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

ポジション:【在宅】カスタマーサービススタッフ(配送サポートチーム)- パートタイム勤務(05:00-12:00) 雇用形態:契約社員【週20時間勤務(1日4時間、週5日勤務)】 勤務地:在宅勤務 入社日:2024年8月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務時間:05:00-12:00の間で1日4時間 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む)※会社指定シフト 給与:時給1,335円 ※残業代別途全額支給 ※深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり ※時間外勤務手当(25%up)あり ※休日勤務手当(35%up)あり 休日・休暇:年間120日 研修期間:約4カ月(OJT研修を含む) ※時給変更なし ※月曜日~金曜日実施 ※全日程参加必須 研修時間:①8/5-9/13…9:00-13:00 / ②9/16-11/22…8:00-12:00 ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazonのミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、配送サポート (=Shipping and Delivery Support (SDS)) チームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。台本を読んだり、セリフを丸暗記したりするようなことは求められません。その代わり、お客様の問題解決に必要なトレーニングを提供します。お客様との会話の中で、あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供してください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考プロセス> ※ご応募後1週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ①アカウント登録【約30分】

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

AWS Infrastructure Services owns the design, planning, delivery, and operation of all AWS global infrastructure. In other words, we’re the people who keep the cloud running. We support all AWS data centers and all of the

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

Amazon Advertisingは、顧客が購入したいものを見つけて発見できるようにすることを目的として、豊富なデジタルディスプレイ広告ソリューションを提供しています。私たちは、Amazon自社サイト、Amazon以外のサイト、PC、モバイル、タブレットなどを閲覧しているAmazonユーザーに広告主がリーチする手助けをしています。 我々のチーム(Amazon Advertising)は急速に拡大し世界に通じる広告ビジネスを、常に顧客を中心にフォーカスし提供しています。このような組織で一緒に働きませんか? 広告営業として、中小の既存の広告主から新規広告主、ブランディングおよびパフォーマンス型広告に至るまで、Amazonの世界的なパーソナライゼーション技術を活用したパフォーマンス広告やディスプレイ広告の販売を行います。グローバルのチームメイトとの協業や商品チーム、小売りチームとの協業をします。チームでの成長に加え、成長している組織の中であなたのキャリアを発揮できるチャンスがあります。 主な業務責任、役割: ・広告営業として、一定数以上の広告主に対し、迅速さと効率性をもって、優れた広告提案およびカスタマーサービスを提供します。 ・新規広告主の開拓や新たなビジネス開発を推進します。 ・既存の広告主からの広告収益を維持し、成長させます。 ・Sales CRMツールを利用して、関連するすべてのアカウント情報と販売の進捗状況をトラックし、四半期ごとの営業目標を達成するための予測と優先順位付けを行います。 ・メールやセミナーを通し広告主に対して定期的な広告商品に関する情報発信をします。 ・多様なツールを駆使した分析や、グローバルのベストプラクティスなどを自ら積極的に採用し、スケーラビリティを持った営業活動を推進します。 Amazon continues to grow its advertising business, offering highly relevant digital ad solutions, with the goal of helping our customers find and discover anything they want to buy.

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

学生歓迎求人 ・授業が終わってからの勤務のため学業と両立して勤務いただけるポジションです! ・在学中にAmazonでの仕事を通じてビジネスマナーを身に着けることができます! = ポジション:【在宅】カスタマーサービススタッフ(配送サポートチーム)-パートタイム勤務/短期間(19:00-24:00) 学生歓迎 雇用形態:契約社員【週20時間勤務(1日4時間、週5日勤務)】 勤務地:在宅勤務 入社日:2024年8月16日(金) 契約期間:2024年8月16日(金)~2024年12月21日(土)※試用期間なし・契約更新なし 勤務時間:19:00-24:00の間で1日4時間勤務 就労日数:原則週5日間(土日祝含む)※会社指定シフト 給与:時給1,500円 ※支給要件を満たした方に契約満了ボーナスの支給有(50,000円) ※残業代別途全額支給 ※深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり ※時間外勤務手当(25%up)あり ※休日勤務手当(35%up)あり 休日・休暇:月10日 研修期間:調整中 ※時給変更なし ※月曜日~金曜日実施 ※全日程参加必須 研修時間:調整中 ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 ※本求人は「契約更新なし」のポジションです。長期的なご就業を希望される方は以下求人をご確認ください。 【在宅】カスタマーサービススタッフ(配送サポートチーム)- パートタイム勤務(18:00-24:00) = Amazonのミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、配送サポート (=Shipping and Delivery Support (SDS)) チームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。台本を読んだり、セリフを丸暗記したりするようなことは求められません。その代わり、お客様の問題解決に必要なトレーニングを提供します。お客様との会話の中で、あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供してください。

Amazon.com  2時間前
Amazon.com 求人

Amazon Web Services (AWS) is looking for experienced and motivated technologists who possess a unique balance of technical depth and strong interpersonal skills. As a Solutions Architect, you will partner with customers, AWS Sales and several other

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

The Operations Manager within the Account Health Support (AHS) Team acts as the primary interface between Amazon and our business partners. We obsess over providing world-class support to sellers and resolving their concerns. As a front-line manager,

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

AWSサポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) ではオペレーションズマネージャーを募集しています。 サポートエンジニアリングチームでは、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアによって 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。オペレーションズマネージャーは、サポートエンジニアリングチームのリード、ワールドワイドなオペレーショナル・エクセレンスの実現、技術サポートの運用品質管理、社内外のエスカレーションなど、広域にわたって組織運営に対して責任を担うポジションになります。 ■Roles and Responsibilities このポジションは高い技術力と分析力を持ち、技術部門でのマネジメントもしくはリーダー経験、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力が必要となります。そしてなによりもAWSのお客様の成長と成功に情熱を注ぐことができる方を求めています。 * 世界各国にいるエンジニア、マネージャー、ダイレクターなど様々なステークホルダーと緊密に連携し、お客様の問題を可能な限り迅速に解決する * オペレーション効率化、パートーナーシップ強化、採用、人材育成など組織運営の改善をリードする * 明確な戦略、優先付けによってサポートエンジニアリングチームをリードする * 運用パフォーマンスの分析と定期的なレビューの実施 * コーチング、フィードバック、パフォーマンス管理を通じて、効果的なリーダーシップを発揮する * お客様やチームメンバーとタイムリーにポジティブなコミュニケーションを行う 3ヶ月に 1 度ほどの間隔で日中の時間帯に週末を含む 1 週間の OnCall 対応があります。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとにオペレーションズマネージャーが複数名でカバーしているため夜間対応の必要はなく、フォローザサンの体制で突発的なタスクを次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■勤務地について 東京・大阪のいずれかをご選択いただけます。 ■選考フローについて

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

AWSのエンタープライズ営業職は、大企業のお客様に対してAWSの幅広いサービスと技術を提供し、お客様のビジネスチャレンジやイノベーションに貢献する役割を担っています。この職種では、お客様の多様なビジネスニーズに応えるために、日々のプロジェクト相談からビジネス企画の段階まで幅広く関わり、技術相談だけでなく、経営層から現場まで様々な視点を持った方々とのコミュニケーションが求められます。AWSのサービスがお客様の課題解決やビジネス成長に向けたチャレンジへの貢献できていることを実感できることがこの職種の魅力です。「AWSだから実現できた」という新たなサービスの開発にも関わることができます。AWSのエンタープライズ営業職は、IT業界でのキャリアを積みたい方にとって、挑戦的で充実した職務内容を提供しています。また、AWSでは継続的な技術革新が行われており、最先端の技術を学び、自己成長を図ることができます。 Key job responsibilities - AWSのクラウドソリューションを提案し、導入支援を行う - アサインされた業種(ハイテク・エレクトロニクス/製造/自動車等)やテリトリーのマーケットシェアを高め、売上を増加する - アカウント/テリトリープランを作成し実行することで四半期の売上目標(Quota)の達成する - AWSサービスの深い理解によるバリュー・プロポジションを作成し、実行する - 外部のパートナー企業との協業によるAWSサービスの利用拡大を推進する - 重要顧客と長期視点での戦略的な関係を築く - 契約の交渉をリードする A day in the life AWSのエンタープライズ営業は、テクノロジーの最前線で顧客と共に成長し、革新的なクラウドソリューションを通じて顧客のビジネス変革を支援する重要な役割を担っています。顧客のビジネスニーズに合わせたアカウントプランの策定と実行、新規コンタクトポイントの発掘、エグゼクティブやキーマンとの関係構築、そして、AWSサービスの価値提案を社内の技術メンバーや業種専門領域のスペシャリストなどと連携し長期的なビジネス関係を築く活動を実施します。その他、マーケティングイベントの案内や、USのサービスチームとのミーティング、お客様同士のミートアップイベントの企画実行など、これまでのやり方にとらわれず、さまざまな手段を考案して、お客様のイノベーションをサポートします。また、自らの成果を事例やベストプラクティスとして社内外に共有することで、社内外に良いインフルエンスを与えます。AWSではワークライフバランスを重視しており、リモートワークを含め柔軟な業務形態により仕事と私生活のバランスを取りやすい環境が整っています。 About the team 私たちのチームはIT業界でのキャリアを積んでいる方から新卒採用の方まで年齢層も幅広く多様なバックグラウンドを持つメンバーで活動しています。出身企業、性別、国籍に関わらず、様々なバックグラウンドのメンバーが活躍しております。お客様起点で常に新しいアイデアを生み出し、お客様のイノベーション推進に私たちが貢献できることを信じて日々メンバー同士が学びを共有しながら活動しています。また、AWSサービスに関する知識習得の研修プログラムに加え、OJTやメンタープログラム、チームビルディング、セールススキルトレーニングなどキャリアの機会なるイネーブルメントプログラムを多く実施しています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-sales-ap #AWSJAPAN Basic Qualifications - 5-10年以上のIT関連営業またはビジネス開発の経験

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

AWSサポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) ではオペレーションズマネージャーを募集しています。 サポートエンジニアリングチームでは、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアによって 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。 オペレーションズマネージャーは、サポートエンジニアリングチームのリード、ワールドワイドなオペレーショナル・エクセレンスの実現、技術サポートの運用品質管理、社内外のエスカレーションなど、広域にわたって組織運営に対して責任を担うポジションになります。そのため、高い技術力と分析力を持ち、技術部門でのリーダー経験、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力が必要となります。そしてなによりもAWSのお客様の成長と成功に情熱を注ぐことができる方を求めています。 ■Roles and Responsibilities ●世界中のエンジニア、マネージャーと緊密に連携し、お客様の問題を可能な限り迅速に解決する ●オペレーション効率化、パートーナーシップ強化、採用、人材育成など担当する技術領域(Profile)の改善をリードする ●明確な戦略、優先付けによってサポートエンジニアリングチームで担当する技術領域(Profile)をリードする ●技術サポートの要件を明確にし、チームの優先順位を交渉し、エスカレーションを管理する ●運用パフォーマンスの分析と定期的なレビューの実施 ●コーチング、フィードバック、パフォーマンス管理を通じて、効果的なリーダーシップを発揮する ●お客様やチームメンバーとタイムリーにポジティブなコミュニケーションを行う 3ヶ月に 1 度ほどの間隔で日中の時間帯に週末を含む 1 週間の OnCall 対応があります。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとにオペレーションズマネージャーが複数名でカバーしているため夜間対応の必要はなく、フォローザサンの体制で突発的なタスクを次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■勤務地について 東京・大阪のいずれかをご選択いただけます。 ■選考フローについて ① 書類審査 ② 1 次面接

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

Amazon WoW お申込みリンク 2026年入社対象 新卒採用のポジションです 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 【Workshop詳細】 8/26 (月) 9/6 (金) 9/18 (水) 9/30 (月) いずれかのお日付で終日ご参加ください。 本短期インターンシップ(1 Day)では、クラウドサポートエンジニアの日々の業務を体験してもらえるようトラブルシューティングのシミュレーションなど、実践に近い課題に社員と一緒に取り組んでいただきます。AWS のサービスについての理解、AWS ジャパンのクラウドサーポートエンジニアの仕事内容への理解を深めてもらうための体験型ワークショップです。また新入社員や海外で活躍する日本人エンジニアとのオンライン座談会も予定しておりますので AWS の社風、キャリアパス等についてもご理解いただける場となります。 ・開催方法:オンライン ・選考方法:応募>書類選考>オンライン技術テスト>一次面接(技術)>1 day Work shop>最終面接 【応募締切】 2024年6

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

This role is responsible for creating best-in-class marketing campaigns on Prime Video Japans digital storefront that drive awareness, discoverability, and streams for our video content. They will oversee the execution and optimization of all elements of

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

Prime Video (PV) is a digital video streaming and download service that offers Amazon customers the ability to rent, purchase or subscribe to a huge catalog of content. Movies range from new releases to classic favorites, and

Amazon.com  3時間前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいるシニアな担当者であるSenior Technical Account Manager(Sr. TAM)を募集しています。 Senior Technical Account Manager(Sr. TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援、お客様の AWS 環境を運用上健全な状態に保つための戦略的な技術ガイダンスを提供します。 お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせSr. TAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのSr. TAMは、情報通信、メディア、エンターテイメント、ゲーム、デジタルビジネス(コングロマリット企業含む)業界をご担当いただきます。 Sr. TAMは、お客様が抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供し、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。技術的な能力と卓越した顧客折衝力により、AWSがお客様の環境において効果的に利用されることを促進し、インシデントやリスク管理に関するシニアリーダーシップとのディスカッションをリードします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち 1 つ以上の分野に習熟しています。AWS を使った経験がなくても、オンプレミスでの大規模システムの構築や運用の経験、お客様と信頼関係を構築してきた経験、多くの新しい技術知識を自分のものにしてきた経験をベースに、クラウドでのベストプラクティス、技術スキルとコミュニケーションスキルをキャッチアップし、仲間とともに助け合いながらAWS Enterprise Support の代表として活躍されています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。 フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。

Amazon.com  2時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

company amazon

次も興味があるかもしれません:

サービススタッフ

Manager

サポートエンジニア

営業

Japanese

Ethnicity

Data Center

Cloud Computing

Amazon Web Services

Affinity Groups

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者