At Amazon, were working to be the most Customer-centric company on earth. The goal of Amazon Logistics Japan (AMZL JP) is to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, are delivered as quickly, accurately,
The goal of Amazon Logistics is to build a world class last mile operation. Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as
At Amazon, were working to be the most customer-centric company on earth. One customer experience that we’re constantly looking to take to a new level is how we fulfill and deliver their orders. Our goal is to
The goal of Amazon Logistics is to build a world class last mile operation. Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as
Amazon Logistics (AMZL) delivery operations are on pace to become one of the largest parcel carriers in the world and looking to hire a Senior Program Manager to define the future tech requirements for Amazon’s global delivery operations.
We are looking for a Senior Product Marketing Manager to work alongside our development partners, franchise and central marketing teams to drive the successful launch and live service of our titles to be released in Japan.
The goal of Amazon Logistics is to build a world class last mile operation. Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as
The goal of Amazon Logistics is to build a world class last mile operation. Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as
Amazon Businessは、2017年9月20日に日本でローンチした事業で、企業向け購買ソリューションの開発、提供をミッションとしています。 Amazonの豊富な品揃え、利便性はそのままに、請求書払いなどの法人・個人事業主のニーズに対応した新しいサービスを提供しています。 Amazonビジネス導入事例 本事業部では、パートナー企業様と共にシステム連携(主に大企業の購買システムとAmazon Businessをシステム的に連携し、購買を行う仕組み)にも取り組んんでいます。 システム連携に関する詳細はこちら をご覧ください。 Partner Success Manager は、Amazon Business の提携企業と共に新規事業の立ち上げと、その後のビジネス拡大のためのGo To Market 施策(戦略立案、セミナーの開催のリード等)を行うポジションです。 外部企業と協業することで、Amazon Businessだけでは実現できないシステム連携や戦略的な提携を行いビジネスを拡大することを目指します。 このポジションでは、主にAmazon Business 内の営業チーム、マーケティングチーム、法務部、PRなどと協力をしながら、パートナー企業と新規事業の立ち上げとさらなる拡大を行います。 パートナー企業とのコミュニケーションや交渉やだけでなく、社内のステークホルダーマネジメントも担い、多くの関係者を巻き込み仕事を進めます。 今年はAmazon Businessとして初めてのAPIをリリースしました。また、パンチインというプロダクトもリリースしました。来年もわくわくするような新しいプロダクトがあり、それを使ったパートナー企業との新しい取り組みやシステム連携を予定してます。 下記、チームが携わった案件抜粋 ・2022年1月 freee会計 とAB連携開始 ・2022年3月パンチイン ローンチ ・2022年9月 SAP Ariba Spot Buy ・2022年9月 日本初 電子請求書サービスのインフォマートとのAB連携 ・2022年11月 シャチハタクラウドAB連携開始 Amazon Businessに興味のある方、Amazon Businessで新規事業立ち上げをやってみたい方、成長中のビジネスで大きな案件を動かしてみたい方からのご応募をお待ちしております! Key job
Amazon businessは2017年9月20日に日本でローンチした事業で、企業向け購買ソリューションの開発、提供をミッションとしています。 Amazonの豊富な品揃え、利便性はそのままに、請求書払いなどの法人・個人事業主のニーズに対応した新しいサービスを提供しています。 Sr. Enterprise Account Managerは、サービス産業(IT、金融、ホテル飲食、B2B/B2Cサービス等)の大手お客様を担当し、お客様との強力な関係の構築、ビジネスの拡大に責任を持ちます。 担当テリトリーのオーナーとして、各種分析を元に戦略的なプランを策定し、新規開拓を行うとともに、お客様の課題やニーズを把握し、適切なソリューションを提供していきます。直販営業としての活動を主軸にしながらも、マーケティング等の社内関連各部門との共同施策や、パートナー様との協業を通じてスケールする仕組みを作っていくという発想も重要となります。 本ポジションでは、特定の業種業態にとらわれず多彩なビジネスに触れ、業務面、IT面での支援を通してお客様と成功の喜びを分かちあうことができます。自ら率先して考え、スピード感をもって実行し、失敗を恐れずに突き進める方、是非とも一緒に新たな市場を作っていきましょう。 役割と責任 大手企業を対象とした、新規開拓及び既存顧客への営業活動 アカウント/テリトリープランの作成、及び目標達成に向けたアクションの遂行 お客様のビジネスモデルや想定課題に基づく製品・サービスの価値訴求、案件創出、クロージング マーケティング、マーチャンダイジング、ビジネスデベロップメント、CS等の社内関連部門との緊密な連携 お客様満足度向上への各種の取り組み A day in the life 【ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組みについて】 Amazonでは、家族と過ごす時間や、趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。 Amazonビジネス事業本部では、出産、育児、介護など、様々なライフステージイベントなどに合わせ、社員が自由な勤務体系を選択できる環境が整備されており、多くの社員がこうした制度を活用しながら活躍しています。 (例:フレックスタイム制度、在宅勤務制度、産休・育休、時短勤務制度、など) About the team ◆導入事例 [.]...
Amazon Logistics Last Mile (AMZL) is currently focusing on expanding our delivery network in Japan to serve more number of Customers with better speed and cost. The Program Manager of the Amazon Customer Excellence System (ACES) team is
At Amazon, we strive to be Earth’s most customer-centric company, where people can come to find and discover anything they might want to buy online. At Amazon Logistics, we are building a world-class last mile operation, significantly complimented
Location: 東京オフィス or 札幌オフィス We are Amazon’s Tech Support Executive Customer Relations group and work on behalf of Senior Leaders to resolve complex customer problems and prevent similar issues from happening again, owning Digital, Device & Alexa
At Amazon, were working to be the most Customer-centric company on earth. The goal of Amazon Logistics Japan (AMZL JP) is to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, are delivered as quickly, accurately,
Amazonでは、地球上で最もお客様を大切にする企業であることを目指しています。これに向けてモチベーションにあふれ、聡明かつ実行力の高い人材を必要としております。今回、Amazonは、我々の輸配送チームのチャネル・チーム・リード (CTL)を募集しています。Amazonは世界において最も知名度の高いブランドの1つであり、数百万点に及ぶ商品を大切なお客様に向けて絶え間なくお届けしています。 (※チャネルとは、お客様へお荷物を配送するための手段や経路を指しています) 【Amazon Hub デリバリーパートナープログラム概要】 Amazonからの業務委託を受けた一般小売店を代表とする独立事業主(法人)・個人事業主の皆様が、地域に根差したビジネスを展開されている強みを活かして近隣のお荷物を配送頂き、サイドビジネスとして収入を得て頂くAmazonラストマイルの新しいビジネスモデルです。 【Job Summary】 このチャネル・チーム・リード (CTL)のポジションは、関西エリアを中心に、Amazonと業務委託契約を締結する配送ストアの開拓、契約、及び配送オペレーションを推進し、配送ストアのパフォーマンス管理やオペレーション計画の実行をサポートします。担当エリアや業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、関東エリア内のプログラム参加店、および参加候補店への外出が発生する可能性があります。 ◆配送ストアとの契約関連の管理:Amazonとの協業を含めた配送ストアの成長を推進する。配送ストアのビジネスの成長戦略を実行し、Amazonのビジネス機会を最大化する。そのために、配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成(配送量/初回配達完了率等)のモチベーションを高め、エンゲージメントを向上させ、プログラム継続率を高める。 ◆配送ストア新規開拓:新規配送ストアの開拓を目的に営業活動を行い、定期的に新規ストアを訪問する。 ◆トレーニング:配送ストアに対してAmazonのプロセス、プロダクト、オペレーションモデルおよび標準オペレーション手順のガイダンス提供やコーチングを実施する。 ◆レポーティング:配送ストアの配送品質における直近のパフォーマンスや状況について定期的にレポートを作成し、担当エリア全体の状況報告を上長に対して行う。 ◆業務改善:社内の関係部署と連携し、配送ストアへ荷物をお届けする過程における社内プロセスの改善を実施する ◆その他主要な役割: - 新規店舗獲得を担当する派遣社員に対して営業のサポートを行う。 配送オペレーションから生じる日々のエスカレーションに対応する。 = 関連情報 ・所属部門:ラストマイル(AMZL) ・職種:事業企画/プランニング ・勤務地:近畿エリアDS = ※Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。[.]...
Location: Tokyo or Sapporo Amazons mission is to be earths most customer-centric company. We work towards a single goal: to ensure the best experience for our customers. To achieve this, the Executive Customer Relations (ECR) team within
At Amazon, were working to be the most Customer-centric company on earth. The goal of Amazon Logistics Japan (AMZL JP) is to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, are delivered as quickly, accurately,
At Amazon we are building a world class last mile operation, significantly complimented by Amazon Flex. Amazon Flex works directly with independent contractors – called delivery partners – to make deliveries to our customers. With Amazon Flex, partners act as
アマゾンは、地球上で最もお客様を大切にする企業であるために、日々努力を重ねています。そのためには、ひときわ優秀で聡明、かつ意欲的な人材が必要です。革新的な企業の中で急成長している組織で、新しいチャレンジをしてみませんか? アマゾンのワールドワイド広告ポリシーチームでは、APAC地域の広告ポリシー担当として、熱意があり細部にまでこだわりを持って業務を遂行するプリンシパル・ポリシー・マネージャーを募集しています。プリンシパル・ポリシー・マネージャーはアマゾンの経営陣と密接に連携し、ディスプレイ広告やスポンサー広告のガイドラインとポリシーの継続的な開発および進化を推進する役割を担っています。また、広告ガイドラインやクリエイティブ審査基準、エスカレーションプロセスの継続的な見直しを行います。 当社は、アマゾンの所有および運営するサイト、高品質なオンラインパブリッシャー、および数百万のキンドル、タブレット、Fire TV、オーディブル、モバイルデバイス上で、広告主がアマゾンのお客様にリーチできるように支援しています。広告を含むすべての活動において、お客様から出発し、逆算して行動しています。お客様に徹底的にこだわった、ユニークでワールドクラスの広告グループを構築するために働く、急成長中のチームに参加することに興味があるのなら、まさにうってつけの場所と言えるでしょう。 At Amazon, we work hard to be the most customer-centric company on earth. To get there, we need exceptionally talented, bright, and driven people. Are you looking for a new challenge in a
The goal of Amazon Logistics is to build a world class last mile operation. Amazon Logistics aims to exceed the expectations of our customers by ensuring that their orders, no matter how large or small, are delivered as