リファイン すべてリセット
ソート
所在地
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Company:amazonの求人 - 42 Job Positions Available

上位都市:
42 / 1 - 20 求人
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Security) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニア (Security) とは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。 本ポジションは ID

Amazon.com  8日前
Amazon.com 求人

*新卒採用のポジションです。 *採用直結型Workshopです。 *右上の「今すぐ応募ください」/「Apply Now」から応募が完了すると、Online assessmentの受験に進むことができます。受験締め切りは下記に記載しています。 【ソフトウェア開発エンジニアについて】 Amazon.co.jp上の機能を構築・運営するポジションとなります。Amazonの技術開発チームはグローバルに展開できるウェブサイトやソフトウェア開発を目指しています。ソフトウェア開発エンジニアの出身は世界各国さまざま。考え方やカルチャーのダイバーシティがそのままチームの働きやすさや革新的なシステムやサービスを作りだす原動力となっています。モバイル、タブレット端末、デスクトップのUIデザイン、大規模なシステム、マシンラーニングやクラウドコンピューティングを駆使して、お客様を起点としてどのようにお客様満足をいかにお届けできるかを日夜考えているのが私たちのチームです。同僚とともにたくさんのプロジェクトに携わることで成長するチャンスがたくさんあります。勤務地はアマゾンジャパン本社(目黒)です。 【Workshop詳細】 ・時期:9月初旬(実施日は応募後にご連絡します。) ・期間:1日間 ・場所:本社(目黒) ・選考フロー:応募→Online Assessment→一次面接→Workshop→最終面接 【応募・オンライン受験締め切り】 応募締め切り:6/27(木)日本時間終日 オンラインテスト受験締切:6/30(日)日本時間終日 (6/30から前5日以内の応募でも、最終締切は6/30となります) 【ご応募の流れ】 英語の履歴書を、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 【応募の手引き】 新卒採用全般に関する情報、FAQ はこちらをご覧ください。 https://amazonexteu.qualtrics.com/CP/File.php?F=F_dgkL6m08uwhZ1b0 【注意事項】 ・【技術職】と記載があるポジションについては併願可能となっています。尚、面接にお進み頂く段階で、どのポジションにて選考するか一つのポジションをご選択いただきます。 ・ご登録のメールアドレスは、応募後変更できかねます。ご入社まで使えるものをご登録ください。 【ダイバーシティについて】 Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の 属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。医療的配慮が必要な方はこちらをご覧ください。 https://www.amazon.jobs/en/disability/jp We are open to hiring candidates to

Amazon.com  9日前
Amazon.com 求人

日本の公共のお客様におけるクラウド活用を、パートナーを通じて支援することで、様々な公共サービスや行政サービスを革新してくことに興味はありませんか?ビジネス面、技術面の両面でパートナーを支援し、AWSをパートナーのビジネスにおける中心的な存在に高めることに興味がありませんか? パートナーアカウントマネージャとして、様々なタイプのSI企業やコンサルティング企業を担当し、公共のお客様向けAWSの活用および採用を促進、パートナービジネスを成長させ、シェアを拡大させる責務を持ちます。パートナービジネスの事業開発を通じて、クラウドコンピューティングに関する最新テクノロジーの習得と成長のチャンスがあります。 Key job responsibilities - クラウドを活用したSI、コンサルティングやサービスを公共のお客様に提供している企業を担当し、担当するパートナーの育成プラン策定、年間目標および四半期ごとの目標達成。 - パートナーとの包括的な事業拡大プランの作成と実行、レビュー。パートナーとの各種契約業務および交渉のリード。 - AWSのバリュー・プロポジションの理解と訴求活動。AWSの公共営業とパートナーの協業を促進することによる、パートナーからの案件の最大化。 - 長期かつ戦略的なパートナーシップを構築によるパートナー及び、パートナーのお客様の満足度向上への貢献。グローバルの各種プログラムの理解と展開およびグローバルチームおよびパートナーへのフィードバックと交渉の実施 - 国内、海外の出張が必要となる場合があります。 A day in the life パートナー様と中長期の戦略から日々の案件支援活動や技術支援に至るまで、幅広い層に対し幅広い活動を展開しています。常に中長期の視点、スケールする視点を意識しながら活動しています。 About the team 国内外のSI企業やソフトウェア企業で、営業やビジネス開発の経験を積んだメンバーが多く、公共におけるクラウド活用のダイナミズムに自らも貢献する意欲をもって日々活動しています。またチーム内では互いに助け合いながら和気あいあいとしたムードで活動しています。 AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/en/disability/jp/ #aws-jp-pubsec-ap #AWSJAPAN We are open to hiring candidates to

Amazon.com  6日前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいるシニアな担当者であるSenior Technical Account Manager(Sr. TAM)を募集しています。 Senior Technical Account Manager(Sr. TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援、お客様の AWS 環境を運用上健全な状態に保つための戦略的な技術ガイダンスを提供します。 お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせSr. TAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのSr. TAMは、情報通信、メディア、エンターテイメント、ゲーム、デジタルビジネス(コングロマリット企業含む)業界をご担当いただきます。 Sr. TAMは、お客様が抱える技術的に難しい問題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供し、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューを実施します。技術的な能力と卓越した顧客折衝力により、AWSがお客様の環境において効果的に利用されることを促進し、インシデントやリスク管理に関するシニアリーダーシップとのディスカッションをリードします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち 1 つ以上の分野に習熟しています。AWS を使った経験がなくても、オンプレミスでの大規模システムの構築や運用の経験、お客様と信頼関係を構築してきた経験、多くの新しい技術知識を自分のものにしてきた経験をベースに、クラウドでのベストプラクティス、技術スキルとコミュニケーションスキルをキャッチアップし、仲間とともに助け合いながらAWS Enterprise Support の代表として活躍されています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。 フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

※2026年新卒入社 応募ページ クラウドベースのソリューションを提供するために、テクノロジーリーダーやビジネスリーダーと一緒に働くことに情熱を持っていますか? アマゾン ウェブ サービス(AWS)では、アソシエイト ソリューションアーキテクトとしてのキャリアをスタートさせることや、AWS Tech Uプログラムに参加して技術的・専門的なスキルを向上させることに関心のある学生の皆様をを募集しています。私たちは、学ぶことに情熱を持っている好奇心旺盛な人とぜひ一緒に働きたいと感じております。 AWS Tech Uは、AWSで技術的な役割を担う新卒者やアーリーキャリアのプロフェッショナルを対象としたキャリア開発プログラムです。AWS Tech Uは、6ヶ月間の2つのフェーズに分かれており、AWSクラウドにおけるプロフェッショナルなスキルと技術的な専門知識を身につけるための時間と空間を提供します。専門的なカリキュラムを修了し、AWSのエキスパートをシャドーイングし、新しい職務で成功するためのコーチングやオン・ザ・ジョブ・トレーニングを受けることができます。 また、TechUに参加した社員は、AWS Certified Cloud PractitionerおよびAWS Certified Solutions Architect - Associateの認定試験の受験準備を行います。プログラムのOJT段階では、自分の役割に沿った追加の認定を受けるための準備を行います。 挑戦を受け入れる準備はできていますか?私たちと一緒に未来を作りましょう。 夏に選考直結型の1day workshopを実施します。 Workshopで会社、職種の理解を深めたのち面接にご参加いただくことになります。 選考ステップ お申込み締め切り 6/30 日 23:59 オンラインアセスメント→workshop参加→一次面接→準備面談→最終面接(4回)→結果報告 workshopの受け入れ人数には上限がございますためたくさんのお申込みを頂戴した場合早めに応募を締め切る可能性がございます。 workshopの参加日時にのご希望をうかがうアンケートフォームを別途送付します。そちらに必ずご回答ください。ご回答のない方はWorkshopにご参加いただけない可能性もございます。 他の職種との併願はオンラインアセスメントまで可能です。workshop参加は一職種のみ可能となります。

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

我々とともに日本の公共機関を支えるパートナー様と供に日本のITの変革を一緒に推進しませんか? 中央省庁、地方自治体、教育、ヘルスケア等のシステムのほとんどは、SIer やコンサルティング会社等のIT企業が支えています。これらの企業の多くがAWSパートナーとして一緒にビジネスをしています。 現在、多くのお客様において、デジタル技術を活用した変革やチャレンジが、様々な業界で始まっています。それは公共分野も例外ではありません。AWSは、このようなビジネス変革を支える原動力の一つとなって、既に多くの日本のお客様にご活用いただくと共に、それを支えるAWSのパートナー様との協業も拡大しています。最新のテクノロジーを使ったアーキテクチャや、インテグレーションの方法をお客様にご理解いただくことを通じて、お客様を支援するAWSパートナーさまのビジネスを成功に導くソリューションアーキテクトとして活動することは非常にエキサイティングな経験で、自らのキャリアも向上させることができます。 日本におけるAWSのパートナーソリューションアーキテクトとして、あなたは多くのAWSパートナーに対してAmazonのクラウドテクノロジーの考え方や、利点を活かしたソリューション提供をリードすることができます。また、これから本格的な活用に取り組む数多くのお客様に対する活動を通じて、AWSのテクノロジーそのものや、モダンなアーキテクチャに関する知識や経験を積んでいただくことができます。 Key job responsibilities - AWSのソリューション アーキテクトとして、様々なAWSのサービスの知識を使って、パートナー様が抱える技術的な課題の解決に貢献し、AWSの価値訴求及び、AWSでの最適なアーキテクチャの提案・技術支援を提供すること - AWSのアカウントチームのソリューションアーキテクト連携し、公共パートナー様に対する支援戦略の立案を行います。さらに、パートナー様と共同で、業界ソリューション・方法論などを開発し、お客様へご提供するための案件やプロジェクト支援などを行います。 - パートナー様のAWSスキル向上のために、業界のナレッジを組み合わせた勉強会やハンズオンの提供、アーキテクティング支援などを、パートナー様の事業部門の技術者に対してご提供します。 A day in the life - 私たちは技術職として、お客様のIT部門、業務部門、さらにビジネス、経営上の課題に至るまで幅広く扱い、日本国内やグローバルのパートナーと協力することで、これら課題への最適なソリューション提案を実施していきます。 - パートナー協調を進めるなかで、パートナーへの技術スキルトランスファーやアーキテクチャ策定などの技術支援を実施することはもちろん、新ソリューションの立案やビジネス成長のための戦略策定にも関与して、パートナーと共にデジタル変革、クラウドジャーニーを推進し、ビジネスを大きくスケールさせると共に、業界全体をも新たなステージへと導いていきます。 - これらの活動は、あなた一人ではなく、同じチームの仲間やAWSの世界中のソリューションアーキテクト、営業担当らの協力を得ながら、アイディアを出し合って進めていくことになります。 - ワークスタイルは、柔軟性が高く、例えばパートナー先に出向いて技術支援することもあれば、オンラインでビジネスプランニングのミーティングを実施することもあり、有効に時間を活用できるスタイルです。 - あなたの専門性を発揮して、他のソリューションアーキテクトやチームを支援することもあれば、支援を受けることもあり、多くのステークホルダーと関わりながら、日々自身を成長させることができ、無数の可能性を見出せる職場です。 About the team 我々のチームは、各々が責任をもって担当するパートナーの技術支援をするだけでなく、他チームとの連携しながら仕事を進めて行きます。そのため、公共部門だけでなく民間部門のパートナーソリューションズアーキテクトのチームやトレーニング専門チームなどとの連携をすることがありコミュニケーション能力の高いメンバーが多いです。また、複数のパートナーが絡み合うビジネスもあるため、チーム内における連携も大切にしています。 このようなチームの一員として一緒に働いてみませんか? AWSについて: https://aws.amazon.com/jp/careers/#how_we_work Amazon は男女雇用機会均等法を順守しています。人種、

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

As an Amazon Field Engineer, you will provide full life-cycle support to AWS Data Centers from design inception through site improvement and maintenance. You will be the ‘go to’ engineering resource for your region when technical advice

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

AWS Sales, Marketing, and Global Services (SMGS) is responsible for driving revenue, adoption, and growth from the largest and fastest growing small- and mid-market accounts to enterprise-level customers including public sector. The AWS Global Support team

Amazon.com  2日前
Amazon.com 求人

ポジション:カスタマーサービススタッフ(購入サポートチーム)- フルタイム勤務 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 入社日:2024年08月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務地:在宅勤務(やむを得ない事情がある場合には、自宅以外の当社の定める場所での勤務を命じる場合がある) シフト:06:00-23:00の間で1日実働8時間(休憩時間1時間) 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む) 給与:1,335円 その他残業代、深夜勤務 休日:休暇:年間120日 研 修 :9:00-18:00 (月曜日~金曜日実施)土日休み ※祝日は出勤の可能性あり ※全日程参加必須 研修期間:約1カ月(時給変更なし) ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazon のミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、カスタマ―サービスチームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。 お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。 お客様の問題解決に必要なトレーニングは提供いたしますのでご安心ください。 あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供できるよう心掛けてください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考の流れ> ※応募から 一週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ※応募についてご不明点等ございましたら以下のお問い合わせ専用ページにてご確認をお願いします。 http://www.amazondelivers.jobs/contactus ①アカウント登録【約30分】 ②オンライン体験型選考(アセスメント)へご参加【約45~60分】 ※オンライン体験型選考(アセスメント)は中断、再開が可能です。 選考を中断される場合は、画面右上の×を押してください。再開する際は、応募ページへ再度ログインをお願い致します。 ③Eメールにて選考結果のご連絡

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

As an Amazon Field Engineer, you will provide full life-cycle support to AWS Data Centers from design inception through site improvement and maintenance. You will be the ‘go to’ engineering resource for your region when technical advice

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

Amazons mission is to be Earths most customer-centric company. We work towards a single goal: to deliver the best possible experience for our customers. To accomplish this, the Executive Customer Relations (ECR) team within the Digital, Device,

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

Amazon Web Services (AWS) is a highly innovative company that collaborates across disciplines to produce cutting edge technology that changes our world. The AWS DCE ICT (Data Center Engineering, Information and Communications Technology) Team is fast-growing and

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

ポジション:カスタマーサービススタッフ(購入サポートチーム)- フルタイム勤務 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 入社日:2024年08月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務地:在宅勤務(やむを得ない事情がある場合には、自宅以外の当社の定める場所での勤務を命じる場合がある) シフト:8:00-23:00の間で1日実働8時間/休憩4時間のスプリット勤務 シフト例)8:00-12:00+16:00-20:00, 10:00-14:00+18:00-22:00 等 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む) 給与:1,335円 その他残業代、深夜勤務 休日: 休暇:年間120日 研 修 :9:00-18:00 (月曜日~金曜日実施)土日休み ※祝日は出勤の可能性あり ※全日程参加必須 研修期間:約1カ月(時給変更なし) ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazon のミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、カスタマ―サービスチームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。 お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。 お客様の問題解決に必要なトレーニングは提供いたしますのでご安心ください。 あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供できるよう心掛けてください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考の流れ> ※応募から 一週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。 https://www.e-typing.ne.jp/ ※応募についてご不明点等ございましたら以下のお問い合わせ専用ページにてご確認をお願いします。 http://www.amazondelivers.jobs/contactus

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

ポジション:カスタマーサービススタッフ(購入サポートチーム)- フルタイム勤務 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 入社日:2024年08月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務地:在宅勤務(やむを得ない事情がある場合には、自宅以外の当社の定める場所での勤務を命じる場合がある) シフト:17:00-翌09:00の間で1日実働8時間(休憩時間1時間) 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む) 給与:1,295円 その他残業代、深夜勤務 休日: 休暇:年間120日 研 修 :9:00-18:00 (月曜日~金曜日実施)土日休み ※祝日は出勤の可能性あり ※全日程参加必須 研修期間:約1カ月(時給変更なし) ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazon のミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、カスタマ―サービスチームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。 お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。 お客様の問題解決に必要なトレーニングは提供いたしますのでご安心ください。 あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供できるよう心掛けてください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考の流れ> ※応募から 一週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ※応募についてご不明点等ございましたら以下のお問い合わせ専用ページにてご確認をお願いします。 http://www.amazondelivers.jobs/contactus ①アカウント登録【約30分】 ②オンライン体験型選考(アセスメント)へご参加【約30~60分】 ※オンライン体験型選考(アセスメント)は中断、再開が可能です。 選考を中断される場合は、画面右上の×を押してください。再開する際は、応募ページへ再度ログインをお願い致します。

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

ポジション:カスタマーサービススタッフ(購入サポートチーム)- フルタイム勤務 雇用形態:契約社員【週40時間勤務(1日8時間、週5日勤務)】 入社日:2024年08月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務地:在宅勤務(やむを得ない事情がある場合には、自宅以外の当社の定める場所での勤務を命じる場合がある) シフト:13:00-翌02:00の間で1日実働8時間(休憩時間1時間) 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む) 給与:1,335円 その他残業代、深夜勤務 休日: 休暇:年間120日 研 修 :9:00-18:00 (月曜日~金曜日実施)土日休み ※祝日は出勤の可能性あり ※全日程参加必須 研修期間:約1カ月(時給変更なし) ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazon のミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、カスタマ―サービスチームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。 お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。 お客様の問題解決に必要なトレーニングは提供いたしますのでご安心ください。 あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供できるよう心掛けてください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考の流れ> ※応募から 一週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクから タイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ※応募についてご不明点等ございましたら以下のお問い合わせ専用ページにてご確認をお願いします。 http://www.amazondelivers.jobs/contactus ①アカウント登録【約30分】 ②オンライン体験型選考(アセスメント)へご参加【約30~60分】 ※オンライン体験型選考(アセスメント)は中断、再開が可能です。

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

これまでに培った経験、スキルや能力を遺憾なく発揮することで、ITの地殻変動の中核で業界をリードしてみませんか?他では得られない新しい経験を得られたり、お客様と成功の喜びを分かちあえる、高い達成感を得られるポジションです。 「クラウドコンピューティング」という用語は一般的になりましたが、日本各地における利用はまだ道半ばです。 私たちは、関西2府4県の企業を100~200社程度担当し、直接およびAWSパートナーと協力しながらクラウドコンピューティング利活用を支援します。 情報システム部門向けのIT領域の提案のみならず、DXをはじめとした業務改善や売上向上をCxOや事業部門向けに提案活動を行います。 ご担当いただくテリトリーのCEOとして、成果最大化を実施いただきます。そのための方法はご自身でアイデア出しから実行まで責任を持ちご対応いただきます。 ※本ポジションは東京/大阪のいずれかのオフィスで勤務いただけます。 Key job responsibilities - 関西(2府4県)における中堅企業以上の新規のお客様(年商100億以上、業種・業界・業態を問わず)を中心に担当し、対面とデジタルツール(Web会議システム、個別相談会、メール、チャット、電話)を駆使しながら、パイプラインの組成から採用決定、継続的な利用拡大までを担当します。 - ネットワーク・ハードウェア・ミドルウェア・アプリケーションを含む幅広いAWSのサービスを理解した上で、主体的に他部門と協働しながらお客様のビジネスモデルや課題を意識し、AWSの価値訴求、案件創出を行います。 - 効果的な営業活動を自ら考え、テリトリープランを策定し、新規顧客獲得を推進いただきます。AWS採用決定後は継続的な利用拡大を促します。 - スピード感を持って市場カバレッジを拡大するために、パートナー各社やに社内のパートナーアライアンスチーム、マーケティングチームと協業し、案件の発掘やクロージングを行います。 A day in the life - 本ポジションは大手のお客様の新規開拓を中心に担当するセールス部門でありながら、従来型の訪問を主体とする営業活動とクラウド時代にふさわしい営業スタイルを組み合わせた、ハイブリッドな働き方を推進する次世代営業チームです。 - お客様との対話に際し、対面での商談のみならず、WebやSNSなどマーケティング要素を含みつつ電話やメール、チャット、Web会議システムを駆使したフレキシブルなコミュニケーションスタイルを積極的に取り入れています。 - 訪問や移動に伴う物理的な制約にとらわれず、在宅勤務やリモートワークのメリットをうまく取り入れながら、自らオーナーシップを発揮し、幅広い視点で日本全国のお客様にAWSの価値を広めて頂けるやりがいとワークライフバランスの両立が可能なポジションです。 - 月に数回程度出張が発生する可能性があります。 About the team - 様々な職務経験を持ったメンバーで構成されており、お互いの強みや得意分野を活かし、協力しながら仕事を進められます。 -

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

ポジション:【在宅】カスタマーサービススタッフ(配送サポートチーム)- パートタイム勤務(05:00-12:00) 雇用形態:契約社員【週20時間勤務(1日4時間、週5日勤務)】 勤務地:在宅勤務 入社日:2024年8月2日(金) 契約期間:6か月(試用期間なし)一定条件で更新の可能性あり(更新回数の上限:1回)、正社員登用制度あり 勤務時間:05:00-12:00の間で1日4時間 就労日数:原則として週5日間(土日祝含む)※会社指定シフト 給与:時給1,335円 ※残業代別途全額支給 ※深夜勤務手当 (22:00-翌5:00までは25% up)あり ※時間外勤務手当(25%up)あり ※休日勤務手当(35%up)あり 休日・休暇:年間120日 研修期間:約4カ月(OJT研修を含む) ※時給変更なし ※月曜日~金曜日実施 ※全日程参加必須 研修時間:①8/5-9/13…9:00-13:00 / ②9/16-11/22…8:00-12:00 ※ただし、事情により担当業務は当社の定める範囲で変更されることがある。 Amazonのミッションは「地球上で最もお客様を大切にする企業」になることであり、配送サポート (=Shipping and Delivery Support (SDS)) チームはその目標を達成するための重要な役割を担っています。お客様のために最善を尽くすことが私たちのエネルギーの源であり、だからこそ、私たちはこれまでとは違ったアプローチで物事に取り組んでいます。台本を読んだり、セリフを丸暗記したりするようなことは求められません。その代わり、お客様の問題解決に必要なトレーニングを提供します。お客様との会話の中で、あなたらしい個性を発揮し、お客様に喜んでいただけるようなサポートを提供してください。 <応募マニュアル> 選考を進める前に、是非一度応募マニュアルにて進め方等をご確認ください。 https://m.media-amazon.com/images/G/09/JP-Ops-CSA/layer0/OnlineAssessment_Manual.pdf <選考プロセス> ※ご応募後1週間以内に①②を完了してください。 ※応募時にタイピングスコアを入力する箇所がありますので、応募に進む前に以下のリンクからタイピングスコアをご確認ください。https://www.e-typing.ne.jp/ ①アカウント登録【約30分】

Amazon.com  1日前
Amazon.com 求人

Amazon WoW お申込みリンク 2026年入社対象 新卒採用のポジションです 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 【Workshop詳細】 8/26 (月) 9/6 (金) 9/18 (水) 9/30 (月) いずれかのお日付で終日ご参加ください。 本短期インターンシップ(1 Day)では、クラウドサポートエンジニアの日々の業務を体験してもらえるようトラブルシューティングのシミュレーションなど、実践に近い課題に社員と一緒に取り組んでいただきます。AWS のサービスについての理解、AWS ジャパンのクラウドサーポートエンジニアの仕事内容への理解を深めてもらうための体験型ワークショップです。また新入社員や海外で活躍する日本人エンジニアとのオンライン座談会も予定しておりますので AWS の社風、キャリアパス等についてもご理解いただける場となります。 ・開催方法:オンライン ・選考方法:応募>書類選考>オンライン技術テスト>一次面接(技術)>1 day Work shop>最終面接 【応募締切】 2024年6

Amazon.com  23時間前
Amazon.com 求人

Amazon Web Services (AWS) is looking for experienced and motivated technologists who possess a unique balance of technical depth and strong interpersonal skills. As a Solutions Architect, you will partner with customers, AWS Sales and several other

Amazon.com  23時間前
Amazon.com 求人

AWSサポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) ではオペレーションズマネージャーを募集しています。 サポートエンジニアリングチームでは、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアによって 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。 オペレーションズマネージャーは、サポートエンジニアリングチームのリード、ワールドワイドなオペレーショナル・エクセレンスの実現、技術サポートの運用品質管理、社内外のエスカレーションなど、広域にわたって組織運営に対して責任を担うポジションになります。そのため、高い技術力と分析力を持ち、技術部門でのリーダー経験、口頭および書面による優れたコミュニケーション能力が必要となります。そしてなによりもAWSのお客様の成長と成功に情熱を注ぐことができる方を求めています。 ■Roles and Responsibilities ●世界中のエンジニア、マネージャーと緊密に連携し、お客様の問題を可能な限り迅速に解決する ●オペレーション効率化、パートーナーシップ強化、採用、人材育成など担当する技術領域(Profile)の改善をリードする ●明確な戦略、優先付けによってサポートエンジニアリングチームで担当する技術領域(Profile)をリードする ●技術サポートの要件を明確にし、チームの優先順位を交渉し、エスカレーションを管理する ●運用パフォーマンスの分析と定期的なレビューの実施 ●コーチング、フィードバック、パフォーマンス管理を通じて、効果的なリーダーシップを発揮する ●お客様やチームメンバーとタイムリーにポジティブなコミュニケーションを行う 3ヶ月に 1 度ほどの間隔で日中の時間帯に週末を含む 1 週間の OnCall 対応があります。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとにオペレーションズマネージャーが複数名でカバーしているため夜間対応の必要はなく、フォローザサンの体制で突発的なタスクを次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■勤務地について 東京・大阪のいずれかをご選択いただけます。 ■選考フローについて ① 書類審査 ② 1 次面接

Amazon.com  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

company amazon

次も興味があるかもしれません:

サービススタッフ

Manager

アカウント

サポートエンジニア

パートナー

営業

配送

Japanese

Startup

Amazon Web Services

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
所在地
雇用主/採用担当者