企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 その他の情報 [正][A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [正]年給260万 [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [正] 年給260万、週5日、1日8時間で勤務。 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 その他の情報 [正][A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [正]年給260万 [A][P]時給1204円 アクセス:(1)東京テレポート駅(りんかい線)-5分台場駅(ゆりかもめ)-7分東京国際クルーズターミナル駅(ゆりかもめ)-9分 勤務時間:7:00-21:30 [A][P]週3-5日、1日4時間~ ※週30h 未満勤務 日数・時間は気軽に応相談. 土日祝日に働ける方 シフト・収入例 [正]
企業概要 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しています。 スウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。2008年に日本に進出して以来、全国に店舗を拡大し続けています。年代、性別にとらわれることなく、幅広い顧客層を意識して制作されており、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 すべての人がそれぞれに個性を持っていて、そのすべての人が自分らしくいられるかどうかということをH&Mでは大切にしています。 誰もが自分らしく、さらに活躍できる職場を提供し、変化を導くブランド・企業として社会をインスパイアするような取り組みにフォーカスしています。 求人内容 大好きなH&Mで働けるチャンス!最新の流行を取り入れながらお仕事! お客様の接客・レジ、商品の陳列・補充、店内の整理整頓、ディスプレイなどの店内業務全般を担当し、お客様への商品の提案やアドバイスもあなたのセンスが活かせます。 スタッフの個性を大切にしています☆髪型・ネイル・服装はすべて自由!私服勤務OKです! 仕事もファッションも思い切り楽しむ!勤務時の服装に制限はありません。社員割引制度を利用し、全身H&Mコーデも大歓迎です自分らしいスタイルで常に最高のパフォーマンスを発揮してください。 資格 アパレル業界での接客経験がある方、未経験でも活躍できます。 アパレル業界での接客経験をお持ちの方は大歓迎!未経験でも研修制度があります。入社後はさらに経験を積み、別の職種やさらに上のポジションへキャリアアップすることも可能です。 働きやすい環境をご用意しています。様々な制度、福利厚生を整えてお待ちしています! 楽しく長く働いてほしいという想いから、安心の社会保険完備、提携施設割引や社員割引などの福利厚生を充実させています。 その他の情報 H&M 公式キャリアサイト(HP)をご覧ください。 https://career.hm.com/jp-ja/...
企業概要 Hiring Immediately! At H&M, we welcome you to be yourself and challenge you to grow and make a difference. You’ll take on new responsibilities from day one, learn skills for life, meet friends completely unlike you
企業概要 Hiring Immediately! At H&M, we welcome you to be yourself and challenge you to grow and make a difference. You’ll take on new responsibilities from day one, learn skills for life, meet friends completely unlike you
企業概要 H&Mは、Faster Forward(さらなる加速)の戦略に沿って、真にお客様中心の企業になるための道のりを歩んでいます。 組織全体を通して明確なオーナーシップを築くこと、セールスマンシップを基に、スピード感をもって、お客様への情熱を築いていくことを目指しています。 デパートメントマネージャーは、所属ストアに即した素晴らしいカスタマー体験を提供できるよう担当デパートメントのプランを設定することで、売上・利益目標をサポートする責任を担います。 素晴らしいチーム作りを確実に行い、チームの成長をサポートします。業績、バリュー(価値観)、リーダーシップに基づき、チームのサクセッション・プランニング、人材育成、体系的なパフォーマンス・マネジメントに取り組みます。 法的要件と、H&Mの基準、ポリシー、ルーティーンに従いつつ、カスタマーと同僚の期待に応えられるように努力します。 求人内容 販売 担当デパートメントにおいて売上目標を達成するため、Visual Merchandiser と協力してCommercial Handbook を遂行することで売上を促進し、素晴らしい直接的・間接的カスタマーサービスを確実に提供できるよう取り計らいます。 直接的カスタマーサービス ・ チームが、H&M の基準に従い、直接的なサービスにおいてカスタマーの期待を満たせるよう取り計らう ・ カスタマーからのすべてのフィードバックに対処する 間接的カスタマーサービス ・売上増加を目指し、効率的かつ効果的な商品の流れを確保する ・ビジネス上のニーズに基づき、ガーメントとプロダクトのアロケーションを確保し、その最適化を行う ・すべてのセールス・キャンペーンとアクティビティがH&M の基準に準じたものとなるよう取り計らう ・Visual チームと協力し、クオリティと営利性の高い商品プレゼンテーションになるよう取り計らう 売上目標の推進 ・販売予算を確実に達成させる ・カスタマーの満足と売上を高める機会を見出す ・販売状況のフォローアップを行い、販売予算を達成するためのアクションを取る ・在庫量を管理し、在庫管理に関する主要な決定を下す チーム 担当デパートメントにおけるショッピング体験と仕事体験をより良いものにできるよう、チームをサポート、リード、マネジメントします。ストアのマネジメントチームと協力して、すべてのスタッフに関する責任、法的要件、H&M の各種ポリシーが満たされるよう 人材採用、トレーニング、育成 ・担当デパートメントチームの人材採用を実行し、フォローアップする ・担当デパートメントのすべてのスタッフを評価し、成長させる ・担当デパートメントのチームメンバー全員に対して、トレーニングプランを企画、提供、実施する ・パフォーマンスのレビューとフォローアップを行う コミュニケーションおよび法的要件取り計らいます。
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間(4時間から始めます)、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 その他の情報 [正][A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [正]年給260万 [A][P]時給1204円 アクセス:(1)東京テレポート駅(りんかい線)-5分台場駅(ゆりかもめ)-7分東京国際クルーズターミナル駅(ゆりかもめ)-9分 勤務時間:7:00~21:30 [A][P]週3日、1日4時間~ シフト・収入例 [正] 年給260万、週5日、1日8時間で勤務。 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
企業概要 Hiring DAYを開催します。 4月13日(木)13:00-18:00 渋谷ストア 4月14日(金)13:00-18:00 新宿ストア 採用担当がショッピングエリアでお待ちしております。 事前にご応募いただければ、お会いするお時間を確約します。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しています。 スウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。2008年に日本に進出して以来、全国に店舗を拡大し続けています。年代、性別にとらわれることなく、幅広い顧客層を意識して制作されており、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 H&Mは、Faster Forward(さらなる加速)の戦略に沿って、真にお客様中心の企業になるための道のりを歩んでいます。 組織全体を通して明確なオーナーシップを築くこと、セールスマンシップを基に、スピード感をもって、お客様への情熱を築いていくことを目指しています。 求人内容 販売 ウインドーと店内の商品プレゼンテーションがCommercial Handbook に従ったものになるよう取り計らいます。Store management team と協力して、H&M のブランドガイドライン内でストアの営利的機会を促進し、最大化します。 ファッション知識 • カスタマーのニーズを予測できるよう、最新のファッショントレンドとスタイリングテクニックを確実に把握しておく • シーズンのトレンド情報について、ストアチームと情報を共有し、チームにインスピレーションを与え、チームを教育する 直接的カスタマーサービス • H&M の基準に従い、直接的なサービスにおいてカスタマーの期待を満たせるようにする • 優れたカスタマーサービスを実現できるようストアをサポートする 間接的カスタマーサービス • Commercial Handbook の実践を通してH&M のビジュアル・アイデンティティをフォローアップし、ウインドーとインドアにおいてGTL マネキンが魅力的にスタイリングされ、コンセプト・アイデンティティに従って商品プレゼンテーションが正しく行われるよう取り計らう
企業概要 Hiring DAYを開催します。 4月13日(木)13:00-18:00 渋谷ストア 4月14日(金)13:00-18:00 新宿ストア 採用担当がショッピングエリアでお待ちしております。 事前にご応募いただければ、お会いするお時間を確約します。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しています。 スウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。2008年に日本に進出して以来、全国に店舗を拡大し続けています。年代、性別にとらわれることなく、幅広い顧客層を意識して制作されており、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 H&Mは、Faster Forward(さらなる加速)の戦略に沿って、真にお客様中心の企業になるための道のりを歩んでいます。 組織全体を通して明確なオーナーシップを築くこと、セールスマンシップを基に、スピード感をもって、お客様への情熱を築いていくことを目指しています。 求人内容 販売 担当デパートメントにおいて売上目標を達成するため、Visual Merchandiser と協力してCommercial Handbook を遂行することで売上を促進し、素晴らしい直接的・間接的カスタマーサービスを確実に提供できるよう取り計らいます。 直接的カスタマーサービス ・ チームが、H&M の基準に従い、直接的なサービスにおいてカスタマーの期待を満たせるよう取り計らう ・ カスタマーからのすべてのフィードバックに対処する 間接的カスタマーサービス ・売上増加を目指し、効率的かつ効果的な商品の流れを確保する ・ビジネス上のニーズに基づき、ガーメントとプロダクトのアロケーションを確保し、その最適化を行う ・すべてのセールス・キャンペーンとアクティビティがH&M の基準に準じたものとなるよう取り計らう ・Visual チームと協力し、クオリティと営利性の高い商品プレゼンテーションになるよう取り計らう 売上目標の推進 ・販売予算を確実に達成させる ・カスタマーの満足と売上を高める機会を見出す ・販売状況のフォローアップを行い、販売予算を達成するためのアクションを取る ・在庫量を管理し、在庫管理に関する主要な決定を下す チーム
企業概要 Hiring DAYを開催します。 4月13日(木)13:00-18:00 渋谷ストア 4月14日(金)13:00-18:00 新宿ストア 採用担当がショッピングエリアでお待ちしております。 事前にご応募いただければ、お会いするお時間を確約します。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しています。 スウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。2008年に日本に進出して以来、全国に店舗を拡大し続けています。年代、性別にとらわれることなく、幅広い顧客層を意識して制作されており、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 H&Mは、Faster Forward(さらなる加速)の戦略に沿って、真にお客様中心の企業になるための道のりを歩んでいます。 組織全体を通して明確なオーナーシップを築くこと、セールスマンシップを基に、スピード感をもって、お客様への情熱を築いていくことを目指しています。 求人内容 大好きなH&Mで働けるチャンス!最新の流行を取り入れながらお仕事! お客様の接客・レジ、商品の陳列・補充、店内の整理整頓、ディスプレイなどの店内業務全般をメインにお任せします。他にも、お客様への商品の提案やアドバイスもお願いします。あなたのセンスが活かせる場所がココにあります! - ストアの売上と利益につながる素晴らしいカスタマー体験を提供する責任を担います。 常にカスタマーを優先し、サポートを提供、商品およびファッションに関する知識を提供します。 ストア・オペレーションおよび優れたガーメントケアを通して、カスタマーがショッピングしやすい環境を創り出します。 知識とスキルを同僚とシェアすることで、カスタマーの期待に応えられる素晴らしいチーム作りに積極的に貢献します。 H&Mの基準、ポリシー、ルーティーン、および法的要件に従って職務を遂行します。 素晴らしいカスタマー体験 直接的カスタマーサービス • サービスエリアとセールスフロアにおいて、カスタマーを温かく迎え、きちんと接客できるよう、5 basic demands を実践する • 「臨機応変」に対応をする ― サポートを必要としているカスタマーに気付いて、手助けを申し出る • 商品およびファッションに関する知識を活用して、購入提案を行い、各種キャンペーンやオファー、アクティビティを推進することで、カスタマーの購買意欲をかき立てる 売上と利益 ストア・オペレーション • 売上を最大まで伸ばせるよう、一日を通して、什器に商品を満たし、一定の時間間隔で整理整頓する
企業概要 Floor Manager Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of everyone? A shared vision beyond only us? If you answered yes, why not join us? This could
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description At H&M value our people are at the heart of everything we do, the best ideas evolve when great minds with different perspectives get together. We have a strong, value-driven culture characterized by believing in
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and
Company Description H&M Brand is on a journey to again become a truly customer focused company. In line with our Rewind and Fast Forward strategy, we want to achieve clear ownership, fuel our salesmanship, enable speed and