広告運用の経験を活かし、当社との取引を拡大してくれる広告主・代理店様に対して、論理的かつ戦略的な視点を元にした営業活動を期待します。広告主様が目指すゴールを達成するために、与えられた情報に留まらず多角的な視点からの解決策を提示、提案できる人材を求めています。 また自身の持つ高い業務レベルを再現し、SmartNews Adsが持続的な成長を遂げられるようなストラクチャーの構築・課題提起が行えることが理想です。 SmartNews Adsを拡大するために投下すべきリソースについて考え、提案し、実働に移せるような能力を有していると、より一層高いレベルでの業務が遂行できると考えています。 We expect sales activities based on logical and strategic viewpoints to agencies that will expand business with us by utilizing their experience in advertising operations. We are looking for someone who
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレミアムブランド事業本部 Job level: アシスタントブランドマネージャー Reports to: ブランドマネジャー Contract type: 正社員 アネッサ・アクアレーベルのECビジネス拡大のためのオムニチャネル戦略の立案・実行を担っていただくポジションです。 Roles & Responsibilities 自社ECサイト(ワタシプラス)に注力しつつ、外部ECサイト(amazon、楽天等)、得意先ECサイト(ヨドバシカメラ・マツモトキヨシなど)を含め、ブランドサイトやSNS、店頭とも連携しオムニチャネルで売上最大化、ブランド価値向上を目指していただきます。 自社ECサイトの運用及び外部ECサイトとの対応窓口は別チームで担当していますので、主にブランド視点でアネッサ・アクアレーベルのIMC全体を俯瞰したオムニチャネル戦略設計や各チームへのディレクションがメインミッションとなります。 ・ブランド醸成、売上最大化に向けた自社ECサイト(ワタシプラス)、外部ECサイト(amazon、楽天等)、得意先ECサイトにおける戦略立案と実務推進。 ・ブランドサイトやSNSアカウント、店頭とも有機的に連携し、IMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC戦略設計。 ・ECサイト内の広告運用、サイト外からの広告やSNSを活用した誘因策立案。 ・ファンダメンタル強化のための、ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画構築。 ・売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進。 Basic Requirements ・ECを主要チャネルにしているブランドにおける、獲得~CRM含むマーケティング施策立案から実行までの一連の業務経験 ・ECだけではなくリアル店舗も含めたオムニチャネルで売上戦略を立案、実行し、実績を出した経験 ・カスタマージャーニーを踏まえた適切なメディア選定と、最適な広告運用の業務経験 ・KPI設計・管理/効果の可視化/PDCAサイクル構築経験 Desired Qualifications ■クライアント、ブランドホルダーに近い立場の代理店、ECプラットフォーマーにてEC売上、LTV最大化に向けた運用支援をしてきた経験 ■D2Cサイト運営を自身で行った経験 ・LP単体のみならず、サイト構成自体へのディレクション、UI、UX改善 ・SEOライティング
【職務概要】 Tabistでは、予約管理システムに関するプロダクトマネージャーを募集しています。 お客様の声を代弁し、ホテルパートナーとの緊密な連携を通じて、彼らの課題を理解し、解決策を設計する責任を担います。デザイナーやエンジニアリングチームと協力して、製品の開発と改善をリードします。 パートナーホテルからのバグ報告の対応、エンジニアとの連携による問題解決、そして解決後のフィードバックも重要な業務です。また、日本全国のホテルへの月に1〜2回の出張が可能な方が理想的です。 【主な業務内容】 ● パートナーホテルとの連携による課題把握とニーズ分析 ● 顧客の声を製品開発に反映し、ユーザーエクスペリエンスの向上を図る ● デザインチーム、エンジニアリングチームと協働し、製品の企画・開発を推進 ● プロダクトのロードマップ策定と実行 ● マーケットトレンドの分析及び競合調査 ● パートナーホテルからのバグ報告の対応、エンジニアとの連携、問題解決 ● 月に1〜2回の国内出張によるホテル訪問とパートナーシップ強化 【応募資格】 ● プロダクトマネージャーとしての実務経験 ● プロダクトの市場価値を見出し、顧客の本質的な課題に向き合える ● 日本語ネイティブレベル、英語での基本的なコミュニケーションスキル ● カスタマーファーストの姿勢で、顧客のニーズを深く理解し、解決策を提案できる方 ● チームワークを重視し、異なる専門分野のメンバーと協力して成果を出せる方 ● 新しい技術やトレンドに敏感で、革新的なアイデアを持ち寄れる方 ● 国内出張が可能な方 【歓迎するスキル・経験】 ● 不動産または旅行・ホテル業界での経験 ●
グローバルクライアント テレコム系コンサルタント 技術系エンドクライアント支援、カスタマーサービス・クライアントリレーションポジション!// Great mid-career /associate, high-class job opportunity// Full-time permanent job [Client] 外資系ICTサービス企業 A Global Indian ICT Service Company based in Tokyo [Nature of Job] デリバリー支援 Service/ solution delivery role [Company Size] 中規模 Mid Size (~500 employees), more
企業概要 Floor Manager Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of everyone? A shared vision beyond only us? If you answered yes, why not join us? This could
世界最大規模の製薬会社のグループにて、HRマネージャーとして従事いただきます。ERやHRオペレーションの浸透を中心に、HRをリードしていたただきます。 Client Details 外資系製薬会社で150カ国に拠点を構え、日本でも30年以上にわたってビジネスを展開しております。一般消費者向けの製品に加え、複雑や医学上の問題に取り組む世界的に重要な企業です。 Description * 人事制度の浸透 * ER * 人事オペレーション * APACとの連携 Profile * 大卒以上 * 語学力(日本語:ネイティブレベル 英語:ビジネスレベル) * 5年以上のHR経験 Job Offer * 世界的企業でのHR経験 * 柔軟な働き方 * 戦略的人事施策への関与 To apply online please click the Apply button
外資系建設管理会社での経理マネージャー 企業情報 アジア、アメリカ、ヨーロッパに拠点を持つ外資系建設管理会社。 職務内容 * JGAAP基準に基づく月次決算 * 給与計算 * 固定資産会計 * キャッシュフロー管理 理想の人材 * 経理経験5年以上 * 日本語:ネイティブレベル * 英語:日常会話レベル以上 条件・待遇 * ファイナンスの全般にわたる幅広いスキルセットを習得。 * 言語スキルの活用。 Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this
* 非常に魅力的な給料 * 海外へのレポーティングライン Client Details * 一流の世界的アセットマネージメント企業 * 幅広い金融商品や戦略的ソリューションを法人顧客へ提供 Description * 資金のオンボーディング * 資金会計 * グローバルなプロジェクト * EDレベルではスタッフ管理業務 Profile * 最低3年間の金融サービス業界での資金会計/ファンドオペレーションの業務経験。アセットマネージメント業界での業務経験必須 * 流暢な日本語と英語 * 投資信託の知識あれば尚可 * EDレベルではスタッフ管理業務経験必須 Job Offer * 都心のお洒落なオフィス * 国際的な職場環境 * 魅力的な給与と、柔軟な在宅勤務体制
主要な責任: インターネット販売戦略の策定と実施: ビジョンケアビジネスユニットの全体戦略に沿った効果的なインターネット販売戦略の策定と実施を主導。リソースの配分や能力開発(ターゲット顧客の選定・開発・実行、関連するトレーニングプログラム)を通じて、売上の成果を推進。 予算責任: 年間の売上目標およびDME/サンプル予算を管理。 Web戦略の立案と実施: インターネット企業向けのWeb戦略を立案し実施。 顧客関係構築: 主要INT顧客との強固な関係を構築。 社内ステークホルダーとのコラボレーション:マーケティングチーム、戦略チーム、トレーニングチーム、ファイナンス部門など、社内の重要な部署との緊密な連携を通じて、アルコンのインターネット販売戦略の成功を確実に導く。各部門の専門知識を活用し、統合されたアプローチで事業目標の達成を目指す。 教育サポート: インターネット企業へのサイト作成教育を提供。 【求める人物像】 ・学士以上 ・日本語:ネイティブ、英語 ビジネスレベル ・薬局、ヘルスケア、OTC(市販薬)、FMCG(日用消費財)、または食品業界における製品管理と顧客対応の経験が3年から5年以上。 • 早く変化する環境において効率的に作業する能力。 • 論理的思考、戦略的スキル、現実的なアプローチを持ち、具体的な実行に注力すること。 • 役職や立場に関わらず、複数レベルの意思決定者に影響を与え、顧客および企業のビジネスプランを完全に調和させる能力。 • 効果的なコミュニケーション、プレゼンテーション、および交渉スキル。 • リスクの特定と評価、競合する要望の優先順位付けの能力。 • Microsoft Office Suite(特にPowerPoint、Excel)、データベース、ウェブアプリケーションなどの強力なコンピュータースキル。 • すべての主要なステークホルダーと協力し、チームワークを重視し、コラボレーションできる方 ATTENTION: Current Alcon
概要 クライアントサービスチームは、当社の成功に不可欠な存在で、世界中の顧客に対し、迅速かつ正確なサービス提供を心がけています。 各クライアントのビジネス上の課題や目的を理解し、的確な情報と洞察力を提供することで、顧客が最適なビジネス上の意思決定を下せるようサポートしています。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s unique
概要: ガイドポイントの法人営業チームは、新規および既存のクライアントとのリーチを拡大することに尽力しています。 このチームは、当社が提供しているあらゆるサービスをサポートし、クライアントとの関係を構築することに力を入れており、 クライアントが常に最新の情報を入手し、最善のビジネス判断ができるよう支援していきます。 すべての潜在的なクライアントがガイドポイントとのパートナーシップを最大限に活用できるよう設計されたカスタムオファーを提供しています。 主要クライアントとのビジネス拡大にあたって、効果的な顧客関係の構築が重要な鍵となりますが、こうしたクライアントとの信頼関係の強化に大いに貢献できる立場になります。 OVERVIEW: Guidepoint’s Business Development teams are passionate about expanding our reach with both new and existing clients. We support all Guidepoint’s service offerings, helping to build relationships and communicate how
Mujinは、産業用ロボット向けの知能ロボットコントローラを基盤に、次世代型工場・倉庫の自働化ソリューションを手掛けるインテリジェントオートメーション企業です。これまでにファーストリテイリング様、イオン様、JD.com様などの大型案件を筆頭に成功を収め、欧米を中心に販売拠点を急拡大しており、現在4か国(日本、アメリカ、オランダ、中国)に拠点を構えています。昨年、シリーズCラウンドとして日欧米の投資家より「総額150億円」の調達を完了しました。 売上や事業の拡大に伴い、リスク管理体制を強化したいと考えており、日本担当の内部監査室マネージャーとして、国内の子会社・拠点を含め、リスク管理やJ-SOXの整備・運用の支援やモニタリング等を、社内のステークホルダーと連携し主導していただきます。 当社のビジョンは、「過酷な労働から人々を解放し、人類が創造性、技術革新、そして世界をより良くする活動に集中できる世界を実現する」です。当社は、これまで不可能であった作業の自動化を実現し、人手不足や過酷な単純作業にお困りのお客様の課題を解決しています。 <動画>〇事例(ユニクロ) https://youtu.be/8-YyKyecy-s 〇NewsPicks社「【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か」 https://youtu.be/HHQlcX6Fb1Q 〇CTO 兼共同創業者ロセン・デアンコウがビジョンを語る(「設定」より、日本語字幕の表示が可能です)https://youtu.be/Pe8zMyYIRbU?feature=shared 業務内容 以下の内部監査業務(子会社含む) リスクアセスメント 年間監査計画の作成 個別監査のリード役 監査範囲設定とウォークスルー テスティング及び調書作成 監査レポートの作成 指摘事項のフォローアップ 被監査部署との交渉やプレゼンテーション J-SOX又はSOX対応業務 IPO準備 内部監査チームの立ち上げ、メンバー育成、管理を通じたチームリード 監査法人・監査役会との連携 CEOへの報告 上記に付随する業務 必須要件 事業会社または監査法人における内部監査、リスク管理または内部統制に関わる業務経験3年以上 他部署、経営層との円滑なコミュニケーションが可能な方 内部監査基準、IPPFまたは倫理綱要などの理解 日常会話レベルの英語力 歓迎要件 経理・法務等バックオフィス領域における実務経験 監査関連の専門資格(CIA・CISA・CFE・CPA等) 多国籍組織の理解・グローバルなビジネス視点を持つ方 求める人物像 ビジネスコミュニケーション力、文章能力をお持ちの方 これまでの経験に固執せず、常に改善し続ける姿勢を持つ方
職種 正社員 職務明細 事業の一角を占めるダイナミックなプロジェクトをリードし、管理ができるプロジェクトデリバリーマネージャーを募集しています。プロジェクトで必要な事項の管理、確実な目標の達成、クライアントのステークホルダーや人事チームとの効果的なコラボレーションの促進などを担当して頂きます。途切れないオペレーションを維持し、クライアントの目標を達成するためには、潜在的な課題を積極的に特定し、対処する能力が不可欠です。 当ポジションは、プロジェクトをリードし、成果を上げ、Modular Talent Solutionsサービスの成長と発展に貢献するエキサイティング且つチャレンジングな機会を提供します。効果的なプロジェクトマネジメントとステークホルダーの関係構築およびコラボレーションに関わりたいと思って頂ける方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 《必要な経験・スキル》 ● 事業会社での中途採用、採用プロセスアウトソーシング(RPO)、またはエージェンシーを3〜5年経験。 ● 様々な情報やデータを駆使した採用方法に携わった経験。 ● 複数ポジションの同時採用、大量採用業務の経験。 ● クライアントのステークホルダーと直接対話し、要望や期待する着地点を考慮し、目標に向けて共同で採用活動を進めた経験。 《あれば尚可》 ● スタートアップ企業での勤務経験。 ● 他業界、新卒・アルバイトなどの採用経験。 《言語スキル》 日本語: 日本語能力検定2級以上。日本語を業務上使用した経験(読み・書き・会話) 英語: TOEIC 650点以上、もしくは英語を業務上使用した経験(読み・書き) 業務内容 業務内容: ● 積極採用中のポジションの進捗を効率良く管理し、すべてのプロジェクトのニーズに対応、目標を一貫して達成、成果物として報告ができるようにまとめる。 ● 社内のステークホルダーと効果的に連携し、採用および人事のチームメンバーと緊密に協力し、目標を達成する。 ● クライアントのビジネスに影響が及ぶ前に、また業務が中断しないように潜在的な課題を積極的に特定・解決し、採用プロセスを維持する。 ● RPOリクルーティングチームの包括的なKPI計画を作成し、プロジェクトの目標との整合性を図る。 ● プロジェクトの成果物として得られた情報やデータを分析し、クライアントの採用予定期間を順守し、且つ高品質のサービス提供を維持する。 ● 各採用担当者と定期的に1対1の打ち合わせを実施し、業務に対するフィードバックを提供、業務量が適正か確認し、生産性が向上できるよう助言する。
* 臨床・製品の専門家となり、医師と優れた診療や専門的なコミュニケーションに関して連携する * KOLをサポートし、日本の医療従事者に技術サポートを提供する Client Details * オンコロジーに特化した米国企業 - ファースト・イン・クラス(FIC)パイプライン * がんと闘うことに特化した製品で、米国、EU、そして最近では日本でも承認されている Description * 日本/APACチームおよび国際本部と緊密に連携し、日本およびアジア太平洋地域におけるメディカルアフェアーズ活動をサポートする * KOLへの科学的交流を通じた医療情報/教育の提供により、X-ファンクショナルな日本チームをサポートする * 新製品発売および新製品の評価のための主要拠点の提案 * R&D、RWE、ISTによる、がん患者の治療方針の決定につながる治療法の開発支援 * 乳がんの国内/地域のオピニオンリーダーを特定し、彼らとの科学的関係を構築/維持する * 外部のアドバイスが必要な場合は、国/地域の諮問委員会を設置します。 Profile * 生命科学または医学の学位 - BSc / MSc / PhD / MD
日本ITの担当者として、日本のビジネスに関わるERP等のシステムをグローバルと連携しながら進め、ビジネス推進、オペレーションの改善にも貢献頂く重要なポジションです。 臨床検査薬・診断機器のリーディングカンパニーとして、診断や治療経過を把握する臨床検査薬及び医療機器を医療機関・検査センターへ提供、世界はもとより日本でも高い評価を得ています。グローバル企業としての高い開発力を背景に、COVID-19の抗体・抗原試薬の短期開発・導入等、お客様のニーズに対し革新的なソリューションを提供しています。とりわけ、血液型判定や輸血検査分野では高いシェアを持ち、免疫・生化学検査においても差別化された製品群のもとビジネスシステムを急速に成長させています。 日本ITの担当者として、日本のビジネスに関わるERP等のシステムをグローバルと連携しながら進め、ビジネス推進、オペレーションの改善にも貢献頂く重要なポジションです。 日本のすべてのGISプロジェクトの計画、実施、保守、アウトソーシングを担当しています。 プロジェクトには、ERP、コマーシャルシステム、日々のローカル/グローバルビジネスオペレーションをサポートし改善するためのイニシアチブが含まれます。 ビジネスデマンドコレクション、優先順位付け、エスカレーション 現地事業とGIS戦略に沿ったGISロードマップの確立 予算管理 プロジェクト計画と実施 ローカルITアプリケーションの日々のサポートと管理 アウトソーシングとベンダー管理 日本GIS組織管理 国内外のステークホルダーとのコミュニケーション 日本ボードミーティングへの参加 GIS米国およびその他の地域コミュニケーション ■必須経験・スキル ・大卒以上 ・IT部門管理経験 ・SAP(FI、CRM)の導入および運用経験(5年以上) ・SFDCの導入および運用経験(5年以上) ・ベンダー管理経験 ・予算管理経験 ・プロジェクト管理 ・日英ビジネスレベル(目安:TOEIC 800点以上目安) ■歓迎経験 ・アプリケーション分析、開発、サポート、メンテナンス ・ビジネスパートナーシップ ・システムアーキテクチャー ・データベース管理 ・ヘルプデスク管理 Computer Futures is part of
国内最大級サービスを展開する話題のインターネットサービス企業で、AIプロダクトの戦略策定ならびにプロジェクト推進を行う日英バイリンガルプロジェクトマネージャーを募集しております。 Client Details AI自社開発プロダクトを持つ話題のテックカンパニー。 多国籍なメンバーが活躍する環境で継続的なビジネスグロースに貢献いただけます。 Description 自社プロダクトに関する機械学習プロジェクトの推進・管理 ステークホルダーとのコミュニケーション プロダクトチームとの戦略策定 Profile 機械学習に関するソフトウェア開発プロジェクトに参画し、企画や改善を行った経験 1年以上のプロジェクトマネジメント経験 ビジネス上級レベルの日本語力 ビジネスレベルの英語力 Job Offer ハイブリッド勤務 フルフレックス 各種休業・休暇 自己学習・書籍購入サポート ヘルスチェックサポート 家賃補助 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 250data centers across the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Key responsibilities include but are not limited to: 主な職務内容は以下とするが、その限りではない。 Make strong recommendations for new product price setting to optimize business performance based on market data Full accountability on pricing governance to implement a clear pricing and