Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps と Copilot に興味があり、日本社会の生産性向上、働き方改革に寄与されたい方は、是非奮ってご応募ください。 ■Customer Service &
Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with a growth mindset, innovate to empower others, and collaborate to realize our shared goals. Each
SMC およびデジタル セールスでは、パートナーと連携して世界的に主導され、デジタル ファーストの規模の組織を構築することで、Microsoft クラウドの独自の価値を通じてお客様を支援することを目指しています。最も急速に成長している顧客セグメントの 1 つに特化した中小企業 (SMC) およびデジタル セールス組織は、Microsoft の次の 1,000 億ドル規模のビジネスになる勢いにあります。ここであなたの出番です。 Microsoft テクノロジー スペシャリスト (TS) の主な目標は、Microsoft テクノロジーとクラウド サービスを購入して使用するというお客様の技術的決定を勝ち取ることです。TS には、お客様の技術的決定を所有して勝ち取るだけでなく、お客様とのコンタクトや契約を通じて、セールス スペシャリストが追求できる新しい機会を見つけることが期待されています。TS として、技術、パートナー、コンサルティング リソースの仮想チーム内で作業し、技術レベルでのお客様への教育、ソリューションのデモと実証、技術的決定の勝ち取りを支援します。このチームの一員になることで、Microsoft および Microsoft 以外のクラウドベースのテクノロジに関する深い技術的専門知識を維持し、発展させることができます。 Microsoft の使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くのことを達成できるようにすることです。従業員として、私たちは成長志向で団結し、他の人を支援するために革新し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊敬、誠実さ、責任という価値観に基づいて、職場やそれ以外の場所で誰もが成功できるインクルージョンの文化を作り上げています。 In SMC and Digital Sales, we have set out with the purpose of empowering
As a Microsoft Data Center Inventory & Asset Technician (DIAT), you will perform cycle audits, execute incoming/outgoing deliveries, coordinate security escorts for third-party vendors, and document inbound and outbound deliveries as instructed by management. You will initiate
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の
世界中に18,000人以上の従業員を擁するMicrosoft Customer Experience & Success (CE&S)組織は、Microsoftのエンドツーエンドの顧客体験の戦略、設計、実装を担当しています。CE&Sに参加して、私たちが業界をリードする製品やサービスを提供するだけでなく、差別化されたつながりのある顧客体験を提供することで、顧客が私たちに来る未来を一緒に築きましょう。 Global Customer Success (GCS)組織は、サポートオファーの作成、ツールを通じたデジタル変革の推進、CE&S全体での運用の卓越性の提供を通じて、望ましい顧客体験を創造する努力をリードしています。 世界中に17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用して、人々と文化によって点火された差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速することを支援することです。CE&Sに参加して、技術がより多くのことを行い、顧客がビジネスの成果をより速く達成できる未来を一緒に築きましょう。 私たちは、Azure Data、Analytics & AIサービスとソリューションを専門とするCloud Solution Architect (CSA)を積極的に求めています。CSAとして、あなたはMicrosoft Azureでの顧客の変革を推進する最前線に立つことになります。この顧客対応の役割は、顧客とMicrosoftとの間の技術的な関係を所有することを含みます。あなたの使命は、アーキテクチャ、実装、および運用上の健全性のエンゲージメントを通じて、顧客がMicrosoftの投資の全潜能を解き放つのを支援することです。さらに、私たちは柔軟性を提供します—[50%/100%]の時間をリモートで働くか、Microsoftの現場でのみ働くことができます。技術の未来を形作るために私たちに参加しましょう! Microsoftの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることができるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットで集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感という価値観に基づいて築き上げ、仕事だけでなくその先でも、誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 この役割は、最大100%在宅勤務が可能な柔軟性があります。Microsoftの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることができるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットで集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感という価値観に基づいて築き上げ、仕事だけでなくその先でも、誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 【Copilotを使用しています】 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy,
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs): ビジネスバリュー:提案されたソリューション、計画、リスクのビジネス上の必要性や価値を利害関係者や意思決定者に伝える能力。これには、事実に基づいて説得し、情報を提供し、目標や戦略に沿った行動をとる能力も含まれます。 信頼されるアドバイザー:顧客ニーズとテクノロジーを理解することで、ステークホルダー(技術的な意思決定者、ビジネス上の意思決定者など)全体に対して信頼されるアドバイザーとしての地位を築き、深い関係を構築する能力。 洞察に満ちた傾聴:顧客のニーズ、課題、ビジネス環境、推進要因を理解するために洞察に満ちた質問をし、顧客の要望を深く読み取る能力。 基礎的なAI、アーキテクチャ設計における幅広い技術経験と知識、セキュリティに関する深い専門知識。 新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や競合状況に関する知識を理解できる技術的適性と経験:クラウドセキュリティプラットフォームと競合他社に関する知識、以下のセキュリティソリューションのうち2つ以上の専門知識。
Are you passionate about helping customers transform their businesses? Microsoft is at the forefront of this transformation; come and help organizations rethink aspects of their business in a way that sets them and their people up for
As a Microsoft Data Center Technician (DCT), you will develop an understanding of standard processes and procedures for preparing, installing, performing diagnostics, troubleshooting, replacing, and/or decommissioning equipment under the guidance of more experienced Data Center colleagues. This
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where customers come
Microsoft Cloud Operations + Innovation (CO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering over 200 Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations, globalization, and manageability.
Are you insatiably curious and do you lean into uncertainty, take risks, and learn quickly from? Are you passionate about cybersecurity? Are you ready to join the team that is at the leading edge of innovation
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs): ビジネスバリュー:提案されたソリューション、計画、リスクのビジネス上の必要性や価値を利害関係者や意思決定者に伝える能力。これには、事実に基づいて説得し、情報を提供し、目標や戦略に沿った行動をとる能力も含まれます。 信頼されるアドバイザー:顧客ニーズとテクノロジーを理解することで、ステークホルダー(技術的な意思決定者、ビジネス上の意思決定者など)全体に対して信頼されるアドバイザーとしての地位を築き、深い関係を構築する能力。 洞察に満ちた傾聴:顧客のニーズ、課題、ビジネス環境、推進要因を理解するために洞察に満ちた質問をし、顧客の要望を深く読み取る能力。 基礎的なAI、アーキテクチャ設計における幅広い技術経験と知識、セキュリティに関する深い専門知識。 新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や競合状況に関する知識を理解できる技術的適性と経験:クラウドセキュリティプラットフォームと競合他社に関する知識、以下のセキュリティソリューションのうち2つ以上の専門知識。
Microsoft Advertising (MSA) empowers the largest advertisers around the world to reach their maximum potential through paid search engine marketing on the Microsoft Advertising platform. We are seeking top performing Account Executives with search and native advertising experience
コーポレートクラウドソリューション事業本部ではソリューションスペシャリスト(Modern Work & Copilot担当)を募集しています。 リモートワークを実施する企業が増え、お客様の働き方や求められる環境がこれまでと大きく変化しており、同時に様々な場所で働く従業員が安心して業務を遂行できるように、セキュリティー対策のニーズも高まっています。また、Copilot for Microsoft 365を代表とするAIを活用して、業務効率化や創造性の向上などもより一層注目されています。 クラウドサービスであるMicrosoft 365と Copilot for Microsoft 365を中心に、変化に対応するためのお客様の課題を解決し、お客様のデジタルトランスフォーメーションの実現に意欲のある方の応募をお待ちしております。 Responsibilities The Small, Medium, and Corporate (SMC) team helps businesses achieve their digital transformation goals by matching customer challenges with Microsoft solutions. You will help our
Business Function Overview: In alignment with our Microsoft values, we are committed to cultivating an inclusive work environment for all employees to positively impact our culture every day and we need you as a CO+I CE Field
セキュリティの技術営業として、AI、XDR、SIEM、XSPM、ゼロトラスト、マルチクラウドセキュリティなど、エンドツーエンドにビルドインされたセキュリティソリューションの価値を訴求し、顧客の商談を勝ち取ることを目標とした、技術観点からの支援を主な活動とします。 アカウントチーム、セールス、エンジニア、パートナー、コンサルタントとバーチャルチームを組み、部門間で連携しながら、技術的な観点で顧客を啓もうし、マイクロソフトのソリューションの価値をを実証し(PoC など)、技術的な決断を顧客に仰ぎます。 顧客組織の安全確保を支援することで、担当アカウントにおける四半期ごとの Microsoft Security の売上/利用目標を達成し、大きなインパクトを与えることを目的とします。 このチームに所属することで、マイクロソフトおよびマイクロソフト以外のクラウドベースのセキュリティソリューション、アーキテクチャ、プログラム、テクノロジーに関する深い技術的専門知識を強化することができます。さらに、コンサルティングセールスのスキルも強化することができます。 As a Security Technical Specialist, your primary goal is to win the technical decision of customers to purchase and use our range of security-focused solutions including AI, extended detection
Were looking for an experienced and motivated senior manager to support, influence and expand our submarine cable investments for the future growth of Microsoft fast-paced production environment—you must be agile , have financial acuman and able to