Work from Home Survey Taker (Side Gig) We are looking for people who are motivated to participate in paid research across the country and local areas. Join this Work from Home Japan Market Research Panel Today. You
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 最新のファッショントレンドやスタイリングテクニックを把握し、お客様のニーズを先読みする シーズンのトレンド情報をチームで共有し、インスパイヤ―し、教育する コンセプトのレイアウト、什器、ナビゲーションを管理する H&Mの基準に従い、全ての販売キャンペーンとアクティビティを期日通りに開始し、維持し、ストアを最適化する カスタマーの満足度を向上させ、セールスを最大化することで、ストアのビジュアルレベルがローカル市場で効果的に競争できるようにする。 ストアのKPIをフォローアップし、目標と予算を達成するようアクションをとる。 ビジネスニーズと予算に応じて、業務量を計画し、優先順位をつける ビジュアルルームを整理し、安全に保つ。 常に十分なマーケティングツールを確保し管理する。 ウィンドウとフロアにおいてのコミュニケーションがすべて日本の法律に適していることを確認する。 業績、新しいキャンペーン、その他の関連事項について、ストアチーム全体に最新情報を提供する。 資格 応募条件: 整理整頓能力が高く、複数のタスクに優先順位をつけることができる コマーシャルマインドが強い方 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 重い什器を運べる体力のある方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Visual Merchandise (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mららぽーと名古屋みなとアクルス、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:280万円(年俸制)~
Job Description Summaryフィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
Store- PANDORA Mozoワンダーシティ ジュエリー販売スタッフ募集 契約社員 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してください。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客-お客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売-たくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理-お客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリ-ニング受付-お客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベント-バレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポート-パンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 *販売経験(なくても可) ・ヒアリング能力 ・コミュニケーション能力 ・商品ブランド理解 ・創造性 ・柔軟性 ・セールスマンシップ ・チームワーク ・好奇心 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎です。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。
【主な職務】 医療機器メーカーの営業職です。 製品ポートフォリオを4つに分け、さらにそれぞれの専門領域を担うオペレーティングユニットとして事業を展開しています。 担当ユニットで扱う商材を使った治療法の提案を行います。 メイン業務: 大学病院、総合病院など既存顧客への提案営業と新規顧客への拡大 良好なコミュニケーション・関係性の構築により顧客のニーズをキャッチアップし、 既存ビジネスの深耕及び既存内新規の獲得による維持/拡大を図る。 機器導入後のフォロー 顧客が適正かつ安全に使うためのサポート 担当地域における販売戦略の策定・実施 必要に応じて: 担当地域の顧客に対する、デモンストレーションや手技サポート 会議、研究会、セミナーなど、担当地域におけるイベントの実施 関連する競合のマーケット分析および報告...
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)
都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートをする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。※未経験者歓迎 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間)
Job Description Summaryフィールドエンジニアは、担当エリアにおけるフィールド業務全般、設置、点検、修理、保守・請求業務等の作業を行い、顧客満足度の維持・向上に努め、顧客と製品におけるビジネスの成長と利益を最大にする責任を持ちます。また、フィールドエンジニアは、担当装置における臨床的な知識も含む技術力向上に取り組み、コマーシャルの提案を含む医療機関におけるヘルスケアサービスの効果的な運用をサポートし、お客様からの信頼を獲得していきます。また、担当営業と共闘してシェアゲインにサービスとして貢献していきます。提携販売店と良好な関係を築き、ビジネスパートナーとして、地域に根付いたビジネスの展開を行います。 Job Description <職務内容> • 病院内における医療機器(画像診断装置)の新規設置、導入業務。 • 顧客装置の安定稼働を目的として保守点検および故障修復業務とそれに伴う請求等の業務。 • 顧客とコミュニケーションを行い、顧客満足度の改善維持向上を行う。 • 顧客からのクレームを受け部内外関係者へ適切にエスカレーションを行い問題解決を図る。 • 業務を通じて発見された改善機会等について、積極的に部内関係者と協議し改善を図る。 • 電気/機械系のフィールドサービス経験1~2年以上(未経験者の場合は電気/コンピューター/ネットワークの基礎知識) • 顧客に論理的に発生事象を説明できるコミュニケーションスキル • オペレーション改善を目的として自分の考えを持ち提案し実行する能力 • マニュアルを読解し点検・修理を正確におこなうスキル • 顧客サイトにて発生した問題に対して正確にエスカレーションし解決に導くことが出来る能力 • 普通自動車免許 <あれば好ましい要件> • X線作業主任者資格 • 英語力 Additional Information Relocation
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇
日本国内で医療用大型顕微鏡の市場シェア拡大に貢献する営業職です。ドクターとの信頼構築を通じて、革新的な製品を広めていただくので、業界の最前線で患者の健康に寄与できるやりがいのあるポジションです。 企業情報 170年以上の歴史を持つ業界のパイオニアであり、多くのドクターから強固な信頼と支持を得ている外資系企業です。安定した資金力を背景に、研究開発に多額の投資を行い、多くの新製品を市場に投入している企業でもあります。従業員満足度がとても高く、離職率が非常に低い点も魅力です。 職務内容 * 医療用顕微鏡の販売促進 * ドクターとの信頼構築を通じた営業活動(近畿または東海エリア) * 製品導入後のフォローアップ * 営業支援ツールの活用による案件管理 * 国内出張あり 理想の人材 * 有形商材における営業経験3年以上(医療機器経験者歓迎) * コミュニケーション能力と交渉スキルに優れ、チームワークを重視できる方 * 日本語での業務遂行が可能な方 * 外科・眼科分野の経験があれば尚可 条件・待遇 * 昇給年1回、各種社会保険完備、インセンティブボーナスあり * 社用車貸与(直行直帰可能) * 充実の研修制度(語学トレーニング、eラーニング等) * 残業少なめ To apply online please
Key Responsibility 1: Vison and Strategy -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味を もたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。 - 将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。 Key Responsibility 2: Team Development - 最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。 チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。 メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、 動機付け、エンゲージメントの強化を図る。 - 将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。 特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。 - より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。 - 競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。 Key Responsibility 3: Boutique Performance & Sales Achievement -
Responsibilities 职责 Key Accountabilities Manage Key Automotive customers and SHOSHA for Engineering Plastic and Performance Materials. Develop account strategy and plan for own accounts that ensure attainment of sales goals and profitability. Initiate and coordinate development
At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as a
Position Name: Infrastructure Expert Nagoya-shi Job Annual Salary: 5.5 Miliion and Above Job Description: Managing servers on Redhat Linux: Installation, investigation of performance problems, investigation of logs when problems occur, etc. Create shell script Manage Oracle
Country: Japan Location: Nagoya Branch Role: フィールドエンジニア Location: 名古屋 Full/ Part-time: 正社員 Build a career with confidence 日本キヤリア(株)では、拠点含めたサービス対応の拡大および、対応スピード等のサービス品質の維持向上、また中形空調領域のシェアアップに貢献するため、リニューアル、他社からの入替等の提案にも注力し、今後も事業成長を図る。その必要人員を充足するため、サービス技術員の募集をいたします。 職務について メーカーサービスとして日本キヤリア製品(東芝キヤリア製品、東芝製品)の空調、冷蔵冷凍機器の保守点検、修理、整備作業を行っていただきます。 主な職務 フィールドエンジニアの主な役割 業務用空調システム(機器内)の修理、メンテナンス業務 技術的提案営業(保守契約、リニューアル等) 日本キヤリア(株)ではフィールドエンジニアとして活躍していただける方を募集しています。 応募必要条件 コミュニケーションスキルが必要な業務のご経験、または苦手意識がない。 電気系等の高校 専修 短大 高専 大学卒業 日本語ネイティブレベル 将来的に転勤が可能な方 あれば尚良いご経験・資格等 2級電気工事士
Job Description SummaryGEヘルスケアが販売する大型機器を病院(顧客)に設置するにあたり、施設の現地調査から最適なサイトプランニング(経路、設置判断、環境整備等)を行い、必要であれば工事の見積取得をし顧客とのコミュニケーションを通して顧客の要望に沿ったプランを提案し、営業と共闘して機器の販売活動のサポートを行う。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
企業概要 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 求人内容 ポジションの主な職能 病院に導入済みのダビンチサージカルシステム(以下、「システム」)の稼働率を最大化する責務を担います。 基本的な職務 各地域の市場に合わせたコンサルティング型の営業活動を実施し、新製品の紹介や消耗品等の販売、症例数UPなど、個人の四半期毎の目標を達成する。 主要な手術手技におけるダビンチ手術の専門家として、手術チームの「パートナー」としての地位を確立する。 各手術チームへダビンチ手術プランを策定する等、適切な症例を検討、選択し、システムの継続的な使用を促すことで、ダビンチの稼動率を向上させる。 新規顧客先では、医師や医療スタッフと協力して、システムを効果的に活用していただけるよう立案、実行し、システムの継続的な利用を確保する。 潜在的な外科医へダビンチ手術への転向を促し、トレーニングを推進する。 システムを使用した手術に立会い、製品の安全使用のためにサポートする。 日報(営業・症例報告、営業活動の結果)や経費精算、社内オンライントレーニングや社内システムを使用した事務処理を行う。 資格 必須のスキルと経験 学士号以上または同等の学歴 最低3年以上の医療機器業界での営業経験 目標達成のために自主的に考え、行動した実績 目まぐるしく変化する環境下で活躍できる能力 誠実さ、素直さを兼ね備え、責任感を持った行動ができる方 MS Office(Excel/Word/PPT)の基礎的な知識 日本語ネイティブ、もしくはN1相当レベル 普通自動車運転免許(社用車で営業活動を行います) 望ましいスキルと経験 英語力 外科系医療機器業界経験者 新技術を市場に導入した経験 手術室環境に関する知識 臨床的な基礎知識 必須の教育とトレーニング
Before you apply to a job, select your language preference from the options available at the top right of this page. Explore your next opportunity at a Fortune Global 500 organization. Envision innovative possibilities, experience our
JOB DESCRIPTION: MAIN PURPOSE OF ROLE Summarize the main purpose of the role. Represents Abbott to targeted customers in order to increase awareness of Abbott and its brand, generate sales opportunities and build customer preference. Embodies