Department CIS Name of position Desktop Engineer Department description Provides Infrastructure Services solutions to a wide variety of customers in several industries. Job details The associate will work as Junior Desktop Engineer L2 responsible for maintaining,
Position: FB kitchen – Section chef-Pastry Hotel: Hilton Nagoya Department: Food and Beverage – Kitchen Reports to: Pastry Chef, Executive Chef 雇用形態 正社員 セクションシェフはヒルトン名古屋における調理業務に携わり、お客様のご要望を満たす最高の品質基準を保持する責任があります。チームメンバーと協力し、次の業務を通してお客様の期待を上回る高品質のサービス体験を提供します。 仕事内容 ・ヒルトンワールドワイドが求める高品質基準に沿った一貫して卓越した料理の提供 ・迅速な業務の実行 ・適切な食材の管理 ・厨房チームへのサポート ・健康、衛生に関する全要求項目の順守 ・チーム管理 ・メニュー開発 ・ペストリーシェフ不在時に、インチャージとしてペストリーシェフの職務代行 求める要件 セクションシェフとして、常に当ブランドのお客様のためだけでなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。 ・調理業界で同じような役職での経験、チームリーダーとしての経験
サーモフィッシャサイエンティフィックジャパングループについて https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/about-us/message.html https://jbpress.ismedia.jp/ts/thermofisherscientific/?utm_source=thermofisherscientific サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループは、多様な製品とサービスを提供している革新的なサイエンスソリューション企業です。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡などに拠点を持ち、バイオ関連機器、分析機器、計測機器、ラボ用製品、臨床診断用機器、研究・臨床検査試薬、クリニカルサプライチェーンサービス、医薬品開発・製造受託サービス、クラウド型研究支援ツールをはじめとするデジタルソリューションなどを提供しています。 Essential Duties and Responsibilities 担当医療機関(主に基幹病院及びクリニック市場)に対し臨床検査測定機器の導入、及び機器専用試薬、POCT体外診断薬の新規採用/拡販を主な業務として該当の売上目標達成を目指す。 Justification【募集理由】 アレルギー検査市場、自己免疫疾患市場における更なるシェア拡大を行う為。 Job Description ・主にアレルギーや自己免疫疾患医療における拠点・基幹病院へ当社の医療機器、専用検査試薬の販売・拡販活動を通じて、売上増加と当社のプレゼンスの向上に貢献する。 ・アレルギー関連診療科のクリニックに対しPOCTであるイムノキャップラピッドの新規開拓活動と既存施設と既存施設への情報提供を行い、プライマリーケアの重要性を普及させる。 ・検査センター顧客へは、既に導入されている機器のリプレイス提案や既存検査試薬の増量に向けた提案を行い、市場の更なる拡大を目指す。 ・上記活動により取得した市場動向をフィードバックし、営業部の戦略立案に貢献する。 Experience / Other Requirements 売上目標達成に責任感があり、また意欲的であること。 情報・伝達・収集が出来るための検査学・医療業界一般知識を有すること。 顧客との折衝・交渉において必要となる営業スキル、コミュニケーションスキルを有すること。 自らの業務に対しバイタリティーと責任感を持ち合わせていること。 3年以上の医療業界営業経験 (医療機器・試薬販売における営業担当経験が有れば、尚可) Essential Duties and Responsibilities Aim to achieve the
※このポジションの勤務地は愛知県名古屋市南区のデリバリーステーションを予定しています。2024年からは愛知県一宮市に新設デリバリーステーション勤務を予定しています。 アマゾンジャパンでは急拡大する自社配送ネットワークAmazon Logistics(AMZL)を支えるオペレーション・アドミニストレーターを募集しています。 オペレーション・アドミニストレーターはデリバリーステーションマネージャーの指示のもと、以下の業務を行っていただきます。 世界最高のラストマイル(最終拠点からお客様への物流サービス)を構築するという目標に向かって、デリバリーステーショ ンや本社のメンバー、派遣会社等取引先と積極的にコミュニケーションを取りながら、正確かつスピード感をもって業務を進めていける方を求めています。 ■労働力確保・管理業務 ・派遣社員の発注、派遣会社への支払いの経理処理 ・従業員 の就労時間の管理 とレポーティング (システムへのシフト登録、 日々の就労時間の実績反映、充足率・欠勤率等の把握、関連部署への実績報告) ■従業員エンゲージメント向上に関する業務 (オペレーションのメンバーや人事担当者と協業しながら実施 ・従業員エンゲージメントに関する指標や従業員の声に基づき、エンゲージメント向上のための施策(イベント、オリジナルグッズの作成等) を立案・実行 ・各種施策の効果の把握、ネットワーク全体への成功事例の発信 ■総務業務 ・オフィスマネージメント業務(オフィスや休憩室等の環境の改善・維持に関わる業務、 事務用品管理・発注、電話応対、等) ・来館者のアクセス管理、来客対応 ■プロセス改善 ・上記業務全般、特に労働力の確保・管理のプロセス の効率化・標準化を図 り、ネットワーク全体に展開 さまざまな関係者と連携し、日々のオペレーションに必要な人員 を必要なタイミングで集め、安定したオペレーションの実現をサポートすることがメインの仕事です。 従業員の勤怠に関わる仕事を通じて、基礎的な労務知識を学ぶことができる ほか、プロセス改善や従業員エンゲージメントの向上に関わる経験も積むことができます。 = 関連情報 ・所属部門:ラストマイル(AMZL) ・職種:事業企画/プランニング ・勤務地:関東エリアDS =
Job Description At Boeing, we innovate and collaborate to make the world a better place. From the seabed to outer space, you can contribute to work that matters with a company where diversity, equity and inclusion
Work Location: Nagoya or Tokyo or Osaka Responsibilities Client plans a cloud migration from on-premise environment and project would start soon. Main responsibility of this position is to manage the project(s) entirely, to execute job scheduling
Responsibilities Client plans a cloud migration from on-premise environment and project would start soon. Main responsibility of this position is to manage the project entirely, to execute job scheduling and proceed necessary tasks and to solve
※このポジションの勤務地は愛知県名古屋市南区のデリバリーステーションを予定しています。2024年からは愛知県一宮市に新設デリバリーステーション勤務を予定しています。 アマゾンジャパンでは急拡大する自社配送ネットワークAmazon Logistics(AMZL)を支えるオペレーション・アドミニストレーターを募集しています。 オペレーション・アドミニストレーターはデリバリーステーションマネージャーの指示のもと、以下の業務を行っていただきます。 世界最高のラストマイル(最終拠点からお客様への物流サービス)を構築するという目標に向かって、デリバリーステーショ ンや本社のメンバー、派遣会社等取引先と積極的にコミュニケーションを取りながら、正確かつスピード感をもって業務を進めていける方を求めています。 ■労働力確保・管理業務 ・派遣社員の発注、派遣会社への支払いの経理処理 ・従業員 の就労時間の管理 とレポーティング (システムへのシフト登録、 日々の就労時間の実績反映、充足率・欠勤率等の把握、関連部署への実績報告) ■従業員エンゲージメント向上に関する業務 (オペレーションのメンバーや人事担当者と協業しながら実施 ・従業員エンゲージメントに関する指標や従業員の声に基づき、エンゲージメント向上のための施策(イベント、オリジナルグッズの作成等) を立案・実行 ・各種施策の効果の把握、ネットワーク全体への成功事例の発信 ■総務業務 ・オフィスマネージメント業務(オフィスや休憩室等の環境の改善・維持に関わる業務、 事務用品管理・発注、電話応対、等) ・来館者のアクセス管理、来客対応 ■プロセス改善 ・上記業務全般、特に労働力の確保・管理のプロセス の効率化・標準化を図 り、ネットワーク全体に展開 さまざまな関係者と連携し、日々のオペレーションに必要な人員 を必要なタイミングで集め、安定したオペレーションの実現をサポートすることがメインの仕事です。 従業員の勤怠に関わる仕事を通じて、基礎的な労務知識を学ぶことができる ほか、プロセス改善や従業員エンゲージメントの向上に関わる経験も積むことができます。 = 関連情報 ・所属部門:ラストマイル(AMZL) ・職種:事業企画/プランニング ・勤務地:関東エリアDS =
アマゾンジャパンでは、全国で20拠点以上のフルフィルメントセンター(FC)、40拠点以上のデリバリーステーション(DS)が稼働し、数千の機械、数万の従業員が、正しい商品を正しい人、正しい場所、正しい時間に届けるために、調和を保ちながら働いています。私たちReliability & Maintenance Engineering – Maintenance (RME-M) は、グローバルなAmazonの倉庫・デリバリーネットワークの技術を維持し、最適化しています。 Japan Customer Fulfillment Solutions (JCFS) は、AmazonのFulfillment Solutionを追求するオペレーション技術統括本部です。Amazon Operations業務の中核部門として、オペレーションの各部門と効率的に連携することによりカスタマーに貢献しています。JCFS RME-Mは、全国に展開されているAmazonサイトにおける物流設備の保全・保守・改善を行い、お客様に満足いただけるように努めています。DSは、FCから出荷された商品を配送する地域ごとに仕分けをする、お客様に最も近い配送拠点です。 RME-Mは、生産設備または物流設備のエンジニアリング経験のある、やる気にあふれたお客様思考のリーダーを求めています。具体的には機械工学、電気工学、生産工学、制御工学の知識があるエンジニア、生産工場などでの設備改善・品質改善の経験があるエンジニアです。 今回募集する職種であるSite Maintenance Area Manager (AM) は、担当する複数拠点のDSに導入されている設備管理および常駐するRMEシニアテクニシャンの人事管理を実行し、中長期における最適化をリードいただくポジションです。AMは幅広い技術知識とマネジメント能力の両方が必要な職種です。RMEシニアテクニシャン、設備ベンダー、およびエンジニアリングチームと連携し、設備改善や設備トラブルの再発防⽌・対策を日本全国のDSへ展開します。 “地球上で最もお客様を大切にする企業” であり続けるため、設備・装置の検査とメンテナンス、その作業計画の作成、標準化された手順とルールに従った安全で着実な作業を実施できるよう、技術面・管理面の両面からチームをリードします。Amazonが日々成長を続ける企業であり続けるために、将来を担う優秀な人材の採用と育成も担当します。 AMの具体的な業務は以下となり、チームメンバーと協同して実行します。 1.サイトに導入されている物流設備の保全/保守作業・管理 2.物流設備の生産性、稼働率、品質、コストおよび安全の改善活動 3.改善のための設備メーカーとの折衝、作業や工事の監督 4.RMEシニアテクニシャンへの教育やトレーニング 5.優秀な人材の採用、部下(3サイト計12名)の育成・評価・シフト(勤怠)管理 6.部品購買業務と在庫管理業務、資産管理業務 これらの業務を確実に実行することによりDSにおけるオペレーションをサポートし、Amazonの発展にチームとして貢献していただきます。 【取り扱う設備の一例(DSによって異なります)】 ■マテハン設備(一般的な搬送ローラーコンベア)
ホテル内でも伝統ある日本料理「源氏」は、会席、天婦羅、鉄板焼きと三つのコーナーを併せ持つ格調あるレストランとして多くのお客様に長年ご愛顧いただいています。 伝統的な日本料理と共に、進化し続ける現代の日本料理のエッセンスを取り入れた、モダンジャパニーズもご提供しています。 コミ・シェフは、ゲストやメンバーに最高の体験をしていただくために、高品質の料理を準備し、提供する責任があります。 また、準備し、部門の目標に貢献することも求められます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行することが求められます。 -ヒルトンが期待する高い品質基準に沿って、一貫して素晴らしい料理を提供する。 -タイムリーにタスクをこなす -効果的な食品コスト管理によるキッチンの収益への貢献 -厨房スタッフのサポート -会社のガイドラインに沿って高品質の料理を準備し、提供する -すべての作業エリアを清潔に保つ -必要に応じて他部署を支援し、良好な関係を維持する -メンテナンス、衛生、ハザードの問題を報告する -ホテルのセキュリティ、消防法、すべての健康と安全、食品安全に関する法律に従うこと -部署の目標を認識し、チームの一員として目標達成に向けて努力する -すべての健康および衛生上の要件を満たす -環境に配慮する どのような人材を求めているのか? ヒルトンブランドのコミ・シェフは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力して仕事をします。この職務を成功させるためには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 コミ・シェフまたは見習いシェフとしての経験がある方 前向きな姿勢 優れたコミュニケーション能力 プレッシャーに負けない能力 チームで仕事をする能力、指示に従う能力があること 学ぶことに情熱を持ち、料理やホスピタリティの分野で成功したいという意欲があること 基本的な食品衛生コースの修了を証明できること 食と料理への情熱 認定された商業料理コースまたは職業訓練を修了していること 厳格な基準を持つ環境でのマルチタスク作業の経験 ヒルトンで働くことはどんなことでしょうか? ヒルトンは世界有数のホスピタリティ企業であり、豪華なフルサービスのホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯のホテルまで、宿泊部門を網羅しています。約1世紀にわたり、ヒルトンはビジネスとレジャーのお客様に最高級の宿泊施設、サービス、アメニティ、価値を提供してきました。ヒルトンは、世界中のブランドで卓越したゲスト体験を提供するという伝統を継続することに専念しています。 私たちのビジョンは「ホスピタリティの光と暖かさで地球を満たすこと」であり、私たちはチームとして団結し、日々、世界中で素晴らしいホスピタリティ体験を創造しています。 そして、その中心となるのが素晴らしいチームメンバーです。...
A Food and Beverage Attendant affects every Guest experience with ours restaurants, bars, room service, banquets, and in-hotel cafes. We always deliver an experience that will exceed our Guests food, beverage, and culinary expectations. What will
テレフォンコンシェルジュ_MAGIC オペレーター - ■ 募集職種 - オペレーター - ■ 業務内容 - MAGIC (Managing All Guest Incoming Calls) お客様からの宿泊、レストラン、ホテルに関するお問い合わせに対応して頂く業務です。ホテルの宿泊・施設利用希望の方や、宿泊中のお客様からのお問い合わせを含め、内線・外線・メールなど全てに対応いたします。 このような方は大歓迎です! ■ ホテル業界が好きで、お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方 ■ 向上心があり、達成思考の高い方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 - ■ 応募資格 - ●日本語スキル(ネイティブレベル) ●英語スキル(ビジネスレベル) ●PCスキル . テレフォンコンシェルジュ_MAGIC オペレーター - ■ 募集職種 - オペレーター
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供しています。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊される何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドであるヒルトンホテル&リゾートに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなどのブランドファミリーを擁しています。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトン・チームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。ヒルトンでは、お客様、チームメンバー、そしてオーナーに喜んでいただくという、私たちがここにいる理由を決して忘れることはないからです。 セールスエグゼクティブは、コマーシャルディレクターとの連携のもと、セールスディレクターおよびシニアセールスマネージャーの一般的な指導・監督のもと、担当エリアにおけるすべての営業活動を実施し、10室未満のゲストルームおよび社内ケータリングの取り扱いでセールスマネージャーを補佐する。 What will I be doing? セールスエグゼクティブとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います: - ヒルトン大学の関連コースを速やかに修了し、テストに合格する。 - ホテルの商品知識および関連する活動を受け取り、理解する。 - マーケティングプランに記載された、担当マーケットエリアに関するすべての販売アクションプランを実行する。 - 担当マーケットエリア内の主要なアクティブアカウントに関するファイルを作成し、維持する。 - 他のヒルトンホテルの販売促進を行い、セールスリードを作成する。 - 担当マーケットエリアでの直接販売勧誘、電話、ダイレクトメールの結果、競合他社の動向を含むマーケティング状況の変化について、事業開発ディレクター/営業ディレクター/シニアセールスマネージャー/セールスマネージャーにフィードバックを提供する。 - セールスマネージャーを補佐し、すべてのウォークイン、ミーティンググループ、契約顧客のホテル視察を実施し、将来のフォローアップのための次のステップを計画する。 - チェックイン時に、トップクラスのキーアカウント、グループ主催者、VIPゲストに会い、歓迎する。 - 営業関連の情報を適宜、他部署に伝達する。 - 宴会営業部の手配による会議前のミーティングに出席し、会議後の報告書の作成をサポートする。 - ホテルの方針に従い、タイムリーかつ効率的にすべての職務と責任を遂行し、役職の全体的な目的を達成する。 - 効果的なチームメンバーとの関係を築き、維持する。 - ホテルのゲスト、クライアント、チームメンバーに対して、最高水準のプロ意識、倫理観、態度を維持する。 -
コミ・シェフは、ゲストとメンバーに最高の体験を提供するために、高品質の料理を準備して提供するとともに、部門の目標達成に一貫して貢献する責任があります。 どのような仕事をするのですか? コミ・シェフは、ゲストとメンバーに最高の体験をしていただくために、高品質の料理を準備し、提供する責任があります。また、すべてのミス・エンプレイスを準備し、部門の目標達成に貢献することも求められます。具体的には、以下の業務を最高水準で遂行することが求められます。 -ヒルトンが期待する高い品質基準に沿って、一貫して素晴らしい料理を提供する。 -タイムリーにタスクをこなす -効果的な食品コスト管理によるキッチンの収益への貢献 -厨房スタッフのサポート -会社のガイドラインに沿って高品質の料理を準備し、提供する -すべての作業エリアを清潔に保ち、クロスコンタミネーションが起こらないようにする -すべての関連メニューのミス・エンプレイスの準備 -必要に応じて他部署を支援し、良好な関係を維持する -メンテナンス、衛生、ハザードの問題を報告する -ホテルのセキュリティ、消防法、すべての健康と安全、食品安全に関する法律に従うこと -部署の目標を認識し、チームの一員として目標達成に向けて努力する -すべての健康および衛生上の要件を満たす -環境に配慮する どのような人材をを求めているのか? ヒルトンブランドのコミ・シェフは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力して仕事をします。この職務を成功させるためには、次のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 -コミ・シェフまたは見習いシェフとしての経験がある方 - 前向きな姿勢 -優れたコミュニケーション能力 -プレッシャーに負けない能力 -チームで仕事をする能力、指示に従う能力があること -学ぶことに情熱を持ち、料理やホスピタリティの分野で成功したいという意欲があること -基本的な食品衛生コースの修了を証明できること -食と料理への情熱 -認定された商業料理コースまたは職業訓練を修了していること -厳格な基準を持つ環境でのマルチタスク作業の経験 ヒルトンで働くことはどんなことでしょうか? ヒルトンは世界有数のホスピタリティ企業であり、豪華なフルサービスのホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯のホテルまで、宿泊部門を網羅しています。約1世紀にわたり、ヒルトンはビジネスとレジャーのお客様に最高級の宿泊施設、サービス、アメニティ、価値を提供してきました。ヒルトンは、世界中のブランドで卓越したゲスト体験を提供するという伝統を継続することに専念しています。 私たちのビジョンは「ホスピタリティの光と暖かさで地球を満たすこと」であり、私たちはチームとして団結し、日々、世界中で素晴らしいホスピタリティ体験を創造しています。 そして、その中心となるのが素晴らしいチームメンバーです。...
100を超える国と地域に数千のホテルを展開するヒルトンは、喜びの機会を無数に提供しています。開かれたドアから歓迎の笑顔、そして特別な体験まで、私たちは毎年宿泊される何百万人もの旅行者に、決して忘れることのできない歓迎を提供しています。フラッグシップブランドであるヒルトンホテル&リゾートに加え、ウォルドーフ・アストリア、LXR、コンラッド、キャノピー、キュリオ・コレクション、ダブルツリー、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンなどのブランドファミリーがあります。 グローバルな旅行が世界に与える影響を理解できる方は、ヒルトン・チームメンバーとして働くのに最適な人材かもしれません。ヒルトンでは、お客様、チームメンバー、そしてオーナーに喜んでいただくという、私たちがここにいる理由を決して忘れないからです。 What will I be doing? バトラーとして、以下の業務を最高水準で遂行する責任を負います: - 部署内および他部署と、プロフェッショナルかつタイムリーなコミュニケーションをとること。 - ホテルの方針と手順、ヒルトンの行動規範、ホテルのアソシエイト・ハンドブックを遵守し、ホテル内のすべての情報の機密性を確保すること。 - 大広間に待機し、特にチェックイン/アウトのラッシュ時に列をなして待っているお客様をお迎えし、到着からお部屋にご案内するまでの流れを指揮する。 - 日々、ゲストの好みを把握し、その結果を他部署と調整し、ゲストの期待を上回るサービスを提供する。 - 常にCRMシステムやコメントと連携し、目標達成のためにオーダーメイドのサービスを提供できるようにする。 - ゲストやスタッフの異常な行動や不審な行動は、すぐに上司とセキュリティに報告すること。 - すべてのゲストの好みを確認し、対応すること。 - ゲストの希望する時間帯に、ゲストの洗濯物やプレス品をピックアップして届ける。 - ゲストからの苦情に対応し、バトラーレポートに記録し、Duty Supervisor / Managerに報告し、問題解決のためのフォローアップを行う。 - 靴磨きとデリバリーサービスを提供する。 - ゲストの荷造り、荷解きサービスをアシストする。 - 効率的な方法で実施されるすべての内部監査をサポートする。 -
フード&ビバレッジ・アテンダントは、レストラン、バー、ルームサービス、バンケット、ホテル内カフェなど、ゲストのすべての体験に影響を与える仕事です。私たちは常に、ゲストの期待以上のフード、ドリンク、料理を提供することを心がけています。 What will I be doing? フード&ビバレッジ・アテンダントとして、当社のレストラン、バー、バンケット施設、ホテル内カフェ内の飲食(フード&ビバレッジ)業務の最高品質基準を維持し、ルームサービスのリクエストに応える役割を担っていただきます。チームメンバーと協力し、以下の業務を通じて、お客様の期待を上回る質の高いサービス体験を提供します。 注文を受け、お客様の要望をタイムリーに完全に提供する。必要に応じて、バリスタやカクテルアテンダント/バーテンダーとしての役割を果たすが、これに限定されるものではない。 メニューの内容、メニューの変更、プロモーション活動の把握 サービスエリアを清潔に保ち、整理整頓し、準備を整える すべての顧客口座の適切な決済を効率的に管理する。 ゲストからの問い合わせに丁寧かつ親切に対応する。 What are we looking for? ヒルトン・ブランドを提供する飲食アテンダントは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力し合っています。この役割を成功させるためには、以下のような態度、行動、スキル、価値観を維持する必要があります。 フレンドリー、ポジティブ、エネルギッシュな性格。 卓越したゲストサービスを提供することにコミットする 新しい技術や技能の習得に意欲的 見た目もスマートで整然としている 前向きで、チームに参加し、勝利の姿勢で仕事をすることを望む方 現地語による優れたコミュニケーション能力 柔軟性、信頼性があり、さまざまな仕事の状況に対応することができる。 さまざまなお客様のタイプ、問い合わせ、クレームを管理するための準備 お酒の知識、お酒の調合に関する知識 食品衛生の経験がある方 電子発注システム経験 キャッシュハンドリング経験 What will it be like to
ROLE: The Customer Service Representative (CSR) is the daily interface with our customers to ensure customer satisfaction and support business objectives and plans. RESPONSIBILITIES: Process and manage customers orders in compliance with order fulfillment process guidelines,
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 |仕事内容 ・動物病院に対する自社製品・サービスの情報提供 ・自社製品・サービスに関する動物病院内でのセミナーの実施 ・提携会社からの情報収集と施設訪問の同行 ・担当エリア内における販売管理 ・競合他社の情報収集活動 ※直行直帰の勤務形態となります 【部署紹介】 当部署では世界最大の食品飲料メーカーであるネスレのペットケア部門において獣医師チャネル、ペットショップチャネルに対するマーケティングと営業の業務を行っています。 ペットフード製品の企画開発やブランド・製品を知ってもらうためのメディア、キャンペーン、プロモーションの企画実行や各チャネル顧客への学術営業・販売営業の活動が主な仕事です。一部の学術スタッフは効率的な業務遂行のため、勤務地が各エリアとなります。 【部署構成】 総数16名(男性9名 / 女性7名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/資料読解ができる英語スキル(TOEIC600点以上のレベルが望ましい。業務メールや社内資料の読解や文章作成を英語で行うこともあります) その他必要な資格:獣医師免許、普通自動車運転免許 【必須条件】 ・獣医師免許 ・コミュニケーションスキル(獣医師など動物病院スタッフと交渉をしていただきます) ・基本的なPCスキル(Excel・Word・Power
Amazonの入荷・出荷のプロセスを行うフルフィルメントセンター(FC)には、世界トップクラスの物流設備が導入されています。FC内に張り巡らされたコンベアで商品を運搬し、棚入れ、梱包、仕分けといったあらゆるプロセスを自動化・効率化のために機械によって行っております。 JP-RME(Reliability and Maintenance Engineering)部門は、日々物流設備の保全と保守、改善を行い、お客様に満足いただけるように努めております。 今回JP-RMEで募集する職種はFCに導入されている物流設備の保全と保守、および設備の安全性や生産性を向上させるための改善を担当いただくMaintenance Technicianとなります。 Maintenance Technicianの具体的な業務は以下となり、チームで行うことになります。 1.FCに導入されている物流設備の保全作業 2.物流設備で発生したエラーや故障などに対応する保守作業 3.物流設備の安全性、生産性、稼働率等を向上させるための改善作業 4.新規に開発された各種設備・装置の稼働状態の監視と開発担当へのフィードバック 5.上記1~3に必要な整備用具の管理 6.上記の作業とFCでのオペレーションを安全に行うための施策の実施 これらの業務を確実に実行することによりFCにおける生産をサポートし、Amazonの発展に貢献していただきます。 入社後、まずは物流設備の保全・保守を担当いただきます。未経験の作業に関しては、教育システムに則って学んでいただけます。その後、改善や安全対策、効率化施策を手掛けることで今までのキャリアの中で培ってきたスキルを応用し、幅広い領域で活かしていただくことができます。 ※公共交通機関が運行しない時間帯でも交代勤務に出社できるようお願いいたします。 ※本ポジションはシフト勤務(土日祝、夜勤対応)になります。シフト構成は月末までに翌月2ヶ月分のシフトを決定しており、希望休も考慮いたします。 【取り扱う設備の一例(FCによって異なる)】 ■Amazon Robotics(商品棚を持ち上げて移動させるロボット) ■荷合わせシステム(同じお客様が注文された商品を一つにまとめる設備) ■パッキング設備(荷合わせした商品をまとめて梱包する設備) ■仕分け設備(宛先ラベルの印刷と貼り付けを行い、配送方面毎に仕分けを行う設備) 【More Information】:採用に関する詳細は、下記サイトをご参照ください。 ・所属部門:フルフィルメントセンター (FC) ・職種:メンテナンス ・勤務地:多治見FC メンテナンスエンジニア特設サイト ・メンテナンス職の社員インタビュー オペレーション技術開発(JCFS)部門/鳥栖FC勤務の社員T.S.さん オペレーション技術開発(JCFS)部門/堺FC勤務の社員E.M.さん Amazon
このポジションの勤務地は岐阜県多治見市です。 Job Description アマゾンの物流拠点であるフルフィルメントセンター(以下FC)にて、工程管理マネージャーのサポートのもと、以下の業務を行って頂きます。 · 入出荷業務に関わる計画作成 · 入出荷に係る各種事務作業及びその改善 · 安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案或いは推進 · 業務標準化の推進 (例) 新人さんにも分かりやすいマニュアルの作成や、トレーニングプログラムの開発など · お客様へお届けする商品の検品 *倉庫内での入出荷、在庫管理を通して、物流の仕組みやマネージメントを学べます。 *工程管理マネージャーへのキャリアアップや社内公募による他部署への異動のチャンスもあります。 *勤務はシフト制となります。夜勤もございます。 本ポジションの所属部門等に関する詳細は、下記リンク先をご参照ください。 ・フルフィルメントセンター部門の紹介: [.] ・プロセスアシスタント職についてもっと知りたい場合はこちら: [.] Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。性別、人種、 出身国、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。[.]...