リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

アカウントの求人-大阪 - 81 Job Positions Available

81 / 1 - 20 求人
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 フィンランドで2014年に創業したデリバリー事業を運営するITスタートアップ創業の地が低い人口密度、悪天候で厳しい環境だったことを背景に、業界最高水準のテクノロジーによる配達の効率化と、1分以内に返答を行うチャットでのカスタマーサポートで高い顧客体験を提供。 日本でも急成長中 2020年3月に日本(広島)に進出。2020年6月には札幌進出、その後仙台、東京、福岡、大阪など首都圏だけではなく地方都市で拠点を立ち上げに成功。今年1月には新たに5億3000万ドルを調達し、さらなる拡大を目指す。 【セールスチームの特徴】 Woltのセールスチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。ハイブリッドワークで働いているため、社外・社内問わずニーズによってオフラインやオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 求人内容 【仕事内容】 Woltに新しく加盟するレストランパートナーの導入から開始直後(約1ヶ月)の支援を担当します。掲載開始までに必要な作業や掲載開始後の運用方法についての説明を行い、レストランパートナーがスケジュール通りに掲載開始できるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。タイムリーな掲載開始だけではなく、掲載開始後にWoltで成功をするためにメニューや写真のコンサルティングを行い、掲載開始直後も続けてフォローをします。Woltにとって重要な、レストランやオペレーションチームなど、社内外へのコミュニケーターとしての役割が期待されます。 【具体的には】 新規に加盟いただくレストランパートナーへの導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント メニュー内容のコンサルティング提案・編集 掲載開始後、データ分析・アフターフォロー、マーケティングキャンペーンを提案や運用のサポートする 写真とメニューがガイドラインに沿っているかの確認 料理やレストランの写真撮影のスケジュール調整 日常業務の中からの気づきやアイデア、レストランパートナーから得た意見・要望を蓄積し、関係者を巻き込みながらサービス・プロセス・ツールの改善を図る 【アピールポイント】 当ポジションはセールスチームの中でもHubの役割を担うため、セールス以外のチームとの連携も多く、営業全体の流れを把握できるので、セールスとしてキャリアを積みたい人には最適なポジションです。一人一人のスキルやアイディアがチーム全体のプロセス改善や仕組み作りの中に反映され、今後のビジネスの成長に貢献できるチャンスが山ほどあります。 また、現在日本におけるデリバリー市場が他の業界とは比較できないほどのスピードで成長・変化している業界なので、ダイナミックでかつエキサイティングな環境で実績を積むことができます。 資格 約2~3年程度の社会人経験(カスタマーサクセス、アカウントマネジメントなどの経験があれば尚可) 柔軟性と適応力、優れた対人・コミュニケーションスキル 基本的なPCスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗感がなければOK(社内ツールが英語、業務は日本語) その他の情報 【求める人材】 臆せずネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 社交的で人見知りをせず、自ら進んで行動できる方 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 論理的能力、詳細を重んじる能力 マルチタスクをこなし、環境の変化に適応できる スタートアップでの環境を楽しめる方 期限が明確なプロジェクトをリードした経験がある方大歓迎

Wolt  1日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI  :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力 クライアントの規模感:中小規模の法人(店舗数50~100店舗)や地元の名店などの個人経営の店舗含む 個人の裁量:

Wolt  29日前
Wolt 求人

企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI  :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力 クライアントの規模感:店舗数50~200店舗程度の法人 個人の裁量:

Wolt  23日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●社内で使用するPC、スマートフォンの準備・設定 ●各種問い合わせ対応(社内対応のみ◎) ●PC、スマートフォンの修理受付 ●アカウント管理 ●電話対応、その他庶務 など ※社内の対応のみで安心◎質問もしやすい環境ですよ! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 谷町四丁目駅徒歩8分/谷町六丁目駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:谷町四丁目駅、谷町六丁目駅) 9:00〜17:35 実働7時間50分/休憩45分/残業 月10〜15時間※程よく残業ありで収入にプラス 【派遣先について】 【有名な商品も多数】大手ヘアケア・化粧品メーカー キレイ自社ビル☆食堂もありデニム・スニーカーOK 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <有名ブランドで働く> ・アカウント発行、初期化 ・PCキッティング ・PC設置、撤去、交換対応 ・PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む) ・ドキュメントの作成、更新 ・IT機器管理情報の更新 ・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等 ・問合せ履歴の記録、保管 【勤務時間】 ・9:30〜18:00 ・10:30〜19:00 ※勤務日:シフト制 週5日(月〜日/祝日) 【担当者より】京都・神戸・大阪に店舗があるため、状況によっては、現地で対応していただきます 《直雇用後》 *月給 233、000円〜350、000円 *年収 3、100、000円〜4、800、000円【企業情報】サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス アウトバウンドサービス マニュアル作成サービスなど【昇給昇格】・昇給・昇格年1回 ・賞与あり【休日】 週2日(シフト勤務により決定)【福利厚生】事業所内設備利用可 大阪市北区 / 大阪メトロ御堂筋線梅田徒歩3分(北区/最寄り駅:梅田駅(地下鉄)、大阪駅、大阪梅田駅(阪急線)) 9:30〜18:00 時間外: 月5〜10時間程度(繁忙期は20時間程度 4月・10月) 【派遣先について】 曜日・時間シフトのオシゴトです!問い合わせ内容によっては、店舗内でオンサイト対応していただく事もございます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ●社内で使用するPC、スマートフォンの準備・設定 ●各種問い合わせ対応(社内対応のみ◎) ●PC、スマートフォンの修理受付 ●アカウント管理 ●電話対応、その他庶務 など ※社内の対応のみで安心◎質問もしやすい環境ですよ! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 谷町四丁目駅徒歩8分/谷町六丁目駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:谷町四丁目駅、谷町六丁目駅) 9:00〜17:35 実働7時間50分/休憩45分/残業 月10〜15時間※程よく残業ありで収入にプラス 【派遣先について】 【有名な商品も多数】大手ヘアケア・化粧品メーカー キレイ自社ビル☆食堂もありデニム・スニーカーOK 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

パーソルテンプスタッフ株式会社  2日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description サーモフィッシャサイエンティフィックジャパングループについて https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/aboutus/message.htmlhttps://jbpress.ismedia.jp/ts/thermofisherscientific/?utm_source=thermofisherscientific サーモフィッシャーサイエンティフィック ジャパングループは、多様な製品とサービスを提供している革新的なサイエンスソリューション企業です。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡などに拠点を持ち、バイオ関連機器、分析機器、計測機器、ラボ用製品、臨床診断用機器、研究・臨床検査試薬、クリニカルサプライチェーンサービス、医薬品開発・製造受託サービス、クラウド型研究支援ツールをはじめとするデジタルソリューションなどを提供しています。 Essential Duties and Responsibilities 管轄テリトリー(West)(名古屋~沖縄)におけるチームメンバーの業務サポート及び施策のリード並びに担当機関(中堅検査センター、大手検査センター各営業所、基幹病院、健診施設及び研究機関)に対し臨床検査測定機器の導入と更新及び検査試薬、POCT体外診断薬、遺伝子検査試薬の新規採用、拡販を主な業務として管轄テリトリーにおける売上目標達成及び各種Forecast、そこを加味した戦略・戦術の立案とチームメンバーの育成に貢献する。 Justification【募集理由】 アレルギー検査市場、自己免疫疾患市場、遺伝子検査市場、RUO専用機器等における更なるシェア拡大のため Job Description チームーリーダーとしてメンバーの経験値・知識力の向上及び能力の開発を支援する。 チームの方向性、業務を会社の方針、ビジョンとベクトルを合わせ活動の円滑化、生産性向上を図る。 上記を実行するため為のミーティングの運営やトレーニングなど適切なマネジメントを実践する。 管轄内の市場動向を見極め、製品別、施設別に数字のForecastを行い、適切な戦略、戦術の立案に貢献する。 アレルギーや自己免疫疾患、遺伝子検査領域における基幹病院へ医療機器、検査試薬の販売・拡販活動を通じて、売上増加と当社のプレゼンスの向上に貢献する。 検査センターにおける機器のリプレイスや試薬増量提案・価格交渉等を行い、関係値向上、市場拡大を目指す。 大手検査センター営業所との密な協業により、関係値の向上と売上の最大化を目指す。 アレルギー関連診療科のクリニックに対しPOCT及びスクリーニング検査試薬を中心に新規開拓及び既存拡販を実施していく。 Experience / Other Requirements 売上目標達成に責任感があり、自らの業務に対しバイタリティーを持ち合わせていること。 検査学・医療業界における一般知識の保有及び顧客との折衝、交渉に必要な対人スキルを有する事。 5年以上の医療業界営業経験 (基幹病院、検査センターにおける営業担当経験が有れば、尚可)

Thermo Fisher Scientific  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
WTW 求人

The Business リスクマネジメントの手法やWTWのグローバルネットワークを活用して、海外進出企業、一部上場企業などの大企業に対して保険プログラムの提案、保険契約締結を行います。 日系、外資系の各保険会社の得意分野を効果的に組み合わせ、顧客企業にとっての最適な保険プログラムを提供します。 The Role アカウントエグゼクティブとして、クライアントマネージメントや新規顧客開発のためのビジネスプランの作成、見込み客発掘から取引成立までサイクル全体の管理を担当します。クライアントと定期的に連絡を取ることでニーズを把握し、新たな提案につなげていきます。 既存顧客の保険契約の維持管理 保険契約を継続させるため顧客企業との関係構築を図る 顧客企業の要望に沿った補償内容に近づけるため、各保険会社と折衝 顧客企業の問題解決のための新規提案 継続的な顧客企業へ有益な情報提供 新規顧客の開発 WTWのノウハウ、グローバルネットワークを活用して、新規顧客企業を獲得 見込み客獲得のため、現状の保険契約の分析および改善提案 提案進行中の見込み客との進捗状況管理 見込み客に有益な情報提供を行うために、ウィリスジャパンサービスおよびグループ各部門と緊密に連携 保険会社との折衝 日系、外資系の各保険会社それぞれの強み弱みを把握し、効果的に活用 新規・継続を問わず、顧客企業の要望に従い、保険会社から見積もりを取り付ける 顧客企業のために最適な保険条件を取り付けるための、保険会社と条件折衝 契約事務管理 コンプライアンスに基づく顧客対応 担当顧客へ的確な依頼をすることで契約事務が滞りなく進むよう管理 社内各部門と調整し、顧客へのサービスが適正なレベルであるよう管理 個人の営業予算の作成、およびその達成のための各種業務 営業進捗管理、契約管理などの会社の指定する各種システムへの入力作業 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 The Requirements Essential B to B

WTW  1日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <急募!正社員のチャンス!!> 未経験から歓迎します!!! IT業界で働いてみたい、ITを目指したい方はぜひご応募お待ちしております! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク■ ・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。 ・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。 ・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。 ・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。 ・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 阪急京都線 茨木市 バス10分(茨木市/最寄り駅:茨木市駅、総持寺駅) 08:30〜17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】総務・人事・法務 ◆不動産会社 ◆駅直結で雨の日でも傘いらず!残業もほとんどないのも魅力です!! 【お仕事の内容】 会議室準備、施設予約管理、アカウント付与やロッカー等の手配、備品管理・補充、セキュリティー管理、フロア内点検、レポート作成、サービスリクエスト、請求書処理、報告書作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 JR東西線・学研都市線北新地駅徒歩7分/京阪中之島線渡辺橋駅徒歩5分(北区/最寄り駅:北新地駅、渡辺橋駅) 07:00〜17:30 ※休憩は60分。 ※シフト制で表記のうち実働7〜7時間30分。 【派遣先について】 ◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備! カジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンスです! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <急募!正社員募集!!>未経験歓迎します!!! IT業界で働いてみたい、ITを目指したい方はぜひご応募お待ちしております! ■外資系企業の社内向けITサービスデスク業務■ ・ユーザー対応(問い合わせ対応、グローバルチームからのエスカレーション対応、アナウンス対応、拠点対応)。 ・アカウント管理(各種アカウントの登録・削除・変更作業、メンテナンス)。 ・申請対応(各種申請書の問い合わせ対応、システムの登録・削除・変更)。 ・PCキッティング(PCセットアップ、アプリインストール、ハードウェアのトラブル対応)。 ・IT資産管理(資産登録・在庫管理・棚卸、IT機器の保管・修理依頼)。 JR東西線・学研都市線 星田 徒歩10分(交野市/最寄り駅:星田駅) 08:30〜17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●社内スマホの準備・初期設定 ●スマホのMDM管理、運用保守管理 ●社内からの問い合わせ対応(不具合、使い方など) ●アカウント管理 ●電話対応、その他庶務 など ※社内の対応のみで安心◎質問もしやすい環境ですよ! ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 谷町四丁目駅徒歩8分/谷町六丁目駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:谷町四丁目駅、谷町六丁目駅) 9:00〜17:35 実働7時間50分/休憩45分/残業 月10〜15時間※程よく残業ありで収入にプラス 【派遣先について】 【有名な商品も多数】大手ヘアケア・化粧品メーカー キレイな自社ビル☆食堂もありデニム・スニーカーOK 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスク ◆PCの準備・設定、問い合わせ対応、修理受付 ◆スマートフォンの準備・設定、問い合わせ対応、修理受付 ◆情報システムのアカウント管理 ◆PC関連のヘルプデスク ◆その他庶務的業務 など <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■谷町六丁目…徒歩5分■谷町四丁目…徒歩10分(中央区/最寄り駅:谷町六丁目駅、谷町四丁目駅) 9:00〜17:45(休憩0:45)実働8:00時間 ◎残業:月0〜20時間程度 【派遣先について】 デニムOK スニーカーOK オシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・資格取得支援 ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)  1日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 格安SIMの携帯電話、SIMカードに関する問合せ全般 ・新規申込関連(申込状況の進捗など)、料金プランや各種サービスの変更や解約、他社からの転入や転出の問合せ等、サービス全般の問合せ ・初期設定やメールアカウント設定、mineoの提供アプリの設定等 ・上記にかかる事務作業およびメール・チャット対応、登録不備の発信なども状況に応じてあり。 ●シフト:月〜日の週5日勤務・9-21時で1日8H実働(週4日の相談可) 南森町駅より徒歩5分(北区/最寄り駅:南森町駅) 09:00〜21:00、実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 時短シフトOK◎格安SIMの携帯電話の問合せ#南森町 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

株式会社iDA  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ◆化学・樹脂加工・医薬品などのメーカー ◆憧れの大手企業!引継ぎありです! 【お願いしたいお仕事の内容】 ユーザーヘルプデスク(PC、Office365関連の問合せの対応)、システムメンテナンス(PC管理、アカウント管理など)、ソフトウェアインストール、新基幹系システム導入サポート、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ四つ橋線本町駅徒歩3分(西区/最寄り駅:本町駅) 08:50〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆通勤に便利な駅近オフィス近くには飲食店・コンビニもあり便利オフィカジ勤務 ウレシイ土日祝休み!同業務の方もいるので心強い環境!長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】DTPオペレーター 朝はゆっくり9:30出社! マンガコミックに興味がある方・経験がある方! 是非この機会ご応募ください!テレワークも可能です! ■■コミックを中心とした電子書籍に関する特集・キャンペーンページ等の配信・ 各種事務処理等■■ ◎実施いただく内容 ・弊社のSNSアカウントの運用(主に配信業務) ⇒X、TikTok、Instagram、公式サイト ・自社チャンネルなどで使用する作品の画像使用許諾確認、番組台本の確認 ・プレスリリース(インフォメーション)の作成・校正・配信 ・弊社作品の商品化に関する各種事務処理等 <業務内容の具体例> ・配信するコミック作品や画像の目利き・選定 ・投稿文の制作(絵文字等の装飾を含む) 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋 徒歩4分(西区/最寄り駅:肥後橋駅、淀屋橋駅) 09:30〜18:00 テレワーク可能 実働7時間30分 休憩60分 残業は10〜30(時間/月)です。 【派遣先について】 ソフトウェア会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●定期健康診断 ●有給休暇 ●提携スクール・eラーニング等の受講割引...

(株)スタッフサービス ITソリューションブロック  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

アカウント 求人 全国 大阪

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

サービス

正社員

Manager

事務

残業なし

社内 Se

総務

Itサポート

テクニカルサポート

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者