Who You Are: You are a dedicated Salesperson that is well organized, self-motivated and has a record of success in delivering against targets. You will be able to demonstrate within your current role your expertise in
国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長を支援する総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供するブランドコマース&マーケティング事業部で、キャスティングマネージャーを募集しています。クライアントやクリエイター、社内メンバーとの調整やプロジェクト管理を担当していただき、また、チームをまとめ、メンバーのマネジメントもお任せします。 業務内容 トレンドを意識したマーケティングリサーチからプロモーションプランの企画 各種SNS(YouTube/Instagram/TikTokなど)を活用したキャスティングプランの立案 インフルエンサーやタレントのキャスティング業務 クリエイティブの企画・分析 プロジェクト進行の全体管理、予算管理、クオリティコントロール クリエイターとのオリエンテーション、調整、制作フォロー 施策に対するレポーティング 必須要件 以下いずれかの経験 広告代理店やSNSマーケティング企業におけるプランニング・キャスティングの経験 自社ブランドのマーケティング担当としてのキャスティングの経験 芸能事務所の営業・マネージャー経験 歓迎要件 マネジメント経験 語学力(英語・韓国語・中国語etc. を活かせるチャンスがあります) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) インセンティブ 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
TikTok is the leading destination for short-form mobile video. At TikTok, our mission is to inspire creativity and bring joy. TikToks global headquarters are in Los Angeles and Singapore, and its offices include New York, London,
CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewMarvelous Designerの3Dデザイナーを募集します!Marvelous Designerの3Dデザイナーは主にクリエーター向けソフトウェア教育および、コンテンツ制作を担当するポジションです。ソフトウエアの専門家としてMarvelous Designerの機能を熟知し、様々な3D/CGツールを組み合わせて、よりクリエイティブなアートワークを制作するソリューションをユーザーに紹介します。Marvelous Designerのビジネス理解とゲーム/アニメーション業界の最新トレンドやプラットフォームの要求事項を把握し、これに基づいてユーザー体験を向上させることを目指します。皆様のご応募を心よりお待ちしております。 Responsibilities(業務内容) ゲーム・アニメーション企業および教育機関に関連するコンサルティングの提供 クライアントのリクエストを収集・分析し、グローバルR&DチームおよびMarvelous Designerの各事業チームに報告 企業・教育機関を対象としたセミナーやオンラインライブストリーミングを企画およびリード 日本国内のクリエイターがMarvelous Designerを利用して、より簡単かつクリエイティブなアートワークを制作できるよう、様々な教育および映像コンテンツを作成 Marvelous Designerのユーザビリティに関するユーザーからのお問い合わせに対応 Marvelous Designerグローバルチームとの協業および実行 Requirements(必須条件) Marvelous Designer関連の3年以上のゲームまたはVFX、アニメーション業界での経験がある方 CG業界に関するワークフローの知識またはMarvelous Designer, Autodesk Maya、Substance等、様々なDCCツールを利用した実務経験がある方(※ ポートフォリオには、上記のソフトウェアを使用した作品を必ず含めてください。) 日本語を母国語とし、英語または韓国語でのビジネスコミュニケーション力を持つ方
AnyMind Groupでは、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 職種 プロダクトマネジャー マーケティングプランナー マーケティングセールス Webコンサルタント リクルーター(人事) 事業部 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。 英語を使った業務をご希望の方には海外のポジションの案件もお任せします。 勤務地 海外勤務ご希望の場合のみご案内します。入社後も本人の希望のない海外転勤はございません。 東京六本木オフィス(英語力不問) 海外拠点(日常会話レベルの英語力が必要です) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む)...
USN Tokyo is looking for a Senior Copywriter to beef up and help lead its Creative team. You will be working on a variety of projects (campaigns, launches, digital, events, print TV, social, you name it,
USN is seeking a chronically online Content Creator to take our social media accounts to the next level. In this role, youll apply your knowledge of ever changing trends and pop culture with creative production, helping
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
DatabricksはデータとAIの企業であり、全世界で10,000以上の組織が、Comcast、Condé Nast、Grammarly、Fortune 500の50%以上を含む、Databricks Data Intelligence Platformを利用してデータ、分析、AIを統合し民主化しています。Databricksはサンフランシスコに本社を置き、世界中にオフィスを展開しており、Lakehouse、Apache Spark、Delta Lake、MLflowのオリジナルクリエイターによって設立されました。詳細については、X、LinkedIn、FacebookでDatabricksをフォローしてください。 仕事の内容 プリセールスソリューションアーキテクト(分析、AI、ビッグデータ、パブリッククラウド)として、あなたは営業プロセス全体にわたってハンズオン環境で技術評価フェーズを指導します。あなたは営業チームの技術アドバイザーとなり、現場で顧客要件を実現するために製品チームと連携します。Databricks データインテリジェンスプラットフォームを使用して顧客が具体的なデータ駆動の成果を達成する手助けをし、データチームがプロジェクトを完了し、当社のプラットフォームを企業エコシステムに統合できるよう支援します。ビッグデータ、分析、データエンジニアリング、データサイエンスの問題に対する顧客の最大の課題に対する解決策を見つけながら、あなたは営業チームと一緒にお客様に解決策を提案します。あなたはフィールドエンジニアリングのマネージャーに報告します。 あなたがもたらす影響: あなたはアーキテクチャと設計の側面におけるビッグデータ分析の専門家となります。 見込み客をDatabricksの評価と採用へ導きます。 リファレンスアーキテクチャ、ハイレベルの導入・移行プラン、およびデモアプリケーションを作成することで顧客を支援します。 顧客アーキテクチャをサポートするためにDatabricksとサードパーティアプリケーションを統合します。 ワークショップ、セミナー、およびミートアップを主導することで技術コミュニティと関わります。 営業と共に、担当するセグメントのクライアントとの成功した関係を築き、技術的およびビジネス価値を提供します。 顧客のユースケースのディスカバリー 既存顧客のDatabricks環境の最適化 Databricks製品改善のための活動 必要な条件/経験: 様々な業界・産業で外部クライアントと関わるプリセールスまたはポストセールスの経験 技術概念を示す経験、プレゼンテーションやホワイトボードを使用した経験 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)内でのアーキテクチャ設計と実装の経験 エンタープライズアカウントとの業務経験 日本語での流暢なコミュニケーション、および英語でのビジネス上の読み書きができること データ領域、もしくは、機械学習・AI領域の基本的な技術理解。および、SQLのコーディングスキル。 望ましい経験/スキル: データエンジニアリングまたはデータサイエンスのいずれかにおいてコアな強みを持つ顧客向けプリセールスまたはコンサルティングの役割に対する理解があることが望ましい Apache Spark、AI、データサイエンス、データエンジニアリング、Hadoop、Cassandraなどのビッグデータ技術に関する経験 Python, Scala, Java、もしくはRを使用したApache Sparkの流暢なコーディング経験 データ領域、もしくは、機械学習・AI領域での開発経験。特に、Python(Pandas,
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、更なる事業拡大に向けて第二新卒の方を積極採用しています。 職種/業界未経験でも、AnyMindのビジネスにご興味のある方、急成長している企業で事業部長を目指したい方、グローバルなキャリアを築きたい方をお待ちしております。 ①Brand Management(ブランドマネージャー) P/L管理、予算管理 ブランド戦略/マーケティング戦略の設計 販促施策の設計、販売計画の作成 キャンペーンの設計/実行 各販売チャネルの管理(ECメイン) 社内外のステークホルダーのディレクション 在庫/発注管理 その他ブランド運営にまつわる業務 ②Account Planning(プランナー) SNS、デジタルコンテンツを中心としたプロモーション戦略の企画・立案・実行 イベント(オン/オフライン問わず)など、立体的なコミュニケーション戦略の企画・立案・実施 中長期的なインフルエンサーのロイヤリティプログラムの設計 ブランド・メディア・インフルエンサーとのネットワーク構築 ③Brand Marketing(BizDev職) クライアントに対してのマーケティング施策の提案 ブランドコミュニケーションに最適なインフルエンサー提案 社内の各種エキスパートチームや、様々な関係各者のアサイン、協業促進 ④Brand Commerce 要件定義 / メディアプランニング 入稿、分析/運用改善、レポーティング 各事業部 / グループ会社との連携 海外オフィスの広告運用チームとの連携 Amazonコンサルティングサービスの品質向上 Amazonコンサルティング組織の拡大に伴う業務
役職:クリエイティブインサイトマネージャー勤務地:東京、日本雇用形態:正社員 クリエイティブチームは、顧客にオリジナルでかつ関連性があり、現代的なビジュアルを提供します。消費者調査、独自のデータ、そして30年にわたるトレンド分析の経験という業界独自の組み合わせることで、このチームは、消費者に共感されるビジュアルコンテンツを導く実用的なインサイト(洞察)を提供します。世界中のフォトグラファー、ビデオグラファー、イラストレーターのコントリビューターベースと密接に協力して、このチームは市場をリードする、オーセンティックで差別化されたコンテンツを開発します。 Who You Are:我々のチームはクリエイティブインサイトマネージャーを募集しています!ビジュアルがどのように影響を与えるかについて興味がありますか?この仕事は、クリエイティブでありながら分析力も備えている方に合っています。さまざまなメディアにおけるビジュアルコミュニケーションに真の好奇心があり、コンテンツに関する議論を楽しいと思う方に向いています。調査することが好きで、メディア、顧客、クリエイティブのコントリビューターと、自分の知識を共有することに抵抗を感じない方が良いです。物事を的確に整理し細部にまで注意を払えること。複数の作業を同時並行で運用しながらも締め切りを守ることができること。課題を迅速に特定し、自立的に創造的な解決策を見つけることができること。アートと文化の新しいトレンドと次なるトレンドに対し意識が高く、多様なクリエイティブチームのメンバーに対し、自分のインサイトや意見の共有することができる方。そんな方を求めています。 Your Next Challenge: 調査と分析 独自のコンテンツ管理システムで主題領域のライトボックスを作成し、ビジュアル分析とコンテンツ分析をサポートします マルチフォーマットのクリエイティブコンテンツの定性的視覚分析を実施し、テーマ/パターンを特定して顧客の傾向、コンテンツのニーズ、機会を判断します 独自の定量的な検索データと販売データを分析し、顧客の関心とコンテンツのニーズの方向性の変化を特定し、予測します 営業およびリサーチ、ライツ&クリアランスチームと協力して、クリエイティブコンテンツに関する関連する顧客のフィードバックを収集および照合します マーケティング/広告および関連業界の出版物から関連する切り取りシート/スワイプを検索してアーカイブします 消費者の調査データベース、世界ニュース、デジタルコンテンツのトレンド、広告、美術/写真など、外部ソースから独自のインサイトを得て、グローバルな状況の変化がクリエイティブなコンテンツにどのように影響するかを社内外の関係者に理解してもらうための情報を提供します 社内および社外の視聴者向けに定性的および定量的な調査結果を統合することで、説得力があり影響力のあるインサイトを開発します 営業、マーケティング、PRチームのサポート クリエイティブインサイトの地域リーダーとして、ビジネスに影響を与えるビジュアルトレンドに関するインサイトを提供することで、各地域の営業およびマーケティングチームと連携して主要な顧客アカウントの成長をサポートします 視覚的なトレンドと、それがどのように強力なブランドストーリーテリングを促進するかについて、顧客向けのプレゼンテーションの作成をリードします 外部パートナーや新しいビジネスチャンスのためのビジュアルリサーチプロジェクトで協力および/またはそれをリードし、必要に応じてデータに基づくビジュアルインサイトとガイダンスを関連チームに提供します テーマ別のビジュアルコンテンツのボードを作成し、マーケティング、PR チーム、プロモーションに使用するためのサイトのマーチャンダイジング用に、年間を通じて、関連する定量データを取りまとめます クリエイティブインサイトウェブサイト向けに、創造的な提供内容を革新的で高品質、業界をリードするものとして位置づける、洞察力のある思想指導記事を執筆する 必要に応じて、セミナー、パネルディスカッション、メディアインタビューに出席し、発表します コンテンツの開発 編集者とアートディレクターにビジュアルトレンドに関するコンテキストと特定されたコンテンツニーズの情報を提供し、コントリビューターとのブリーフィングと撮影計画をサポートします チーム間で協力して、特定されたコンテンツニーズが適切に満たされるようにします 視覚的なインサイトとトレンドを直接またはバーチャルでコントリビューターに広めるためのプレゼンテーションを準備します What Youll Need: 関連分野(広告/マーケティング、調査、写真、ビデオなど)での5 年以上の経験 英語と日本語の高い言語能力 大量の定性的および定量的データを統合して解釈し、それらを視覚的なインサイト(洞察)に変えることのできる高い調査および分析スキル 媒体としての写真、大衆文化のトレンド
Position: Art Director Location: Tokyo (Hybrid) 会社概要: ウェーバー・シャンドウィックは、119の都市に拠点を持ち、世界中に広がるネットワークを有する、世界最大級のグローバルPRエージェンシーです。アジア太平洋地域では、日本を含む18の都市にオフィスを持ち、今後さらに多様化する市場で、戦略的に拠点の拡張を続けています。当社は、これまでのPR会社の枠組みを超え、クライアントの目標達成を実現するために活動する、新たな「エンゲージメント・ファーム」へと進化し続け、最先端のテクノロジーを駆使したデータドリブンな戦略やインサイトを生み出し、様々な業界のビジネスソリューションを提供しています。社員には、多種多様な専門分野のスペシャリストを擁し、多様なクライアント企業や組織に対して、広範囲なコミュニケーション・サービスを展開しています。 こんな人に来てほしい: デザイン経験: デザインスキルはもちろん、コンセプトメイキングやブランディングに興味があり、クライアントの魅力を引き出すアイデアを考えるのが好きな方 プランニング志向: プランニングにワクワクし、デザインの枠を超えたクリエイティブな戦略を一緒に作り上げたいという気持ちを持っている方 社会課題への関心: 社会問題やトレンドに関心があり、PR活動を通じて前向きな変化を生み出したいと思っている方 グローバルな視点: インターナショナルな環境で働くことに前向きで、異文化理解やコミュニケーションに柔軟に取り組みたい方 チームでの協力: チーム全体のクリエイティブ力を高め、プロジェクトの進行やメンバーのサポートを通じて一緒に成長していきたいと思っている方 幅広いクライアント対応力: コンシューマー、IT、ヘルスケアなど、さまざまな業界のクライアントに柔軟な視点でアプローチしてみたい方 新しいことへの挑戦: ピッチやプレゼンテーションを通じて、新しいクライアントとの出会いやプロジェクトを楽しみたい方 コラボレーションを楽しめる: アーティストやクリエイターとのコラボレーションを通じて、新たな価値や表現を追求するのが好きな方 業務内容: ブランドビジュアルコンセプトの開発、PRキャンペーン、プロモーションのアートディレクション クライアントのブリーフィングをもとにしたアイデア発想、クリエイティブプランニング ビジュアルコンセプトのプレゼンテーションおよびクライアントとのコミュニケーション 新規プロジェクトやクライアントの獲得を目的としたクリエイティブ提案 グローバルなマーケティング環境での新しいトレンドやメディア戦略のリサーチ、提案 外部協力会社(デザイナー、カメラマン、印刷会社など)との連携・調整 求められるスキルと経験: デザインおよびアートディレクションの実務経験: 広告代理店やクリエイティブエージェンシーなど、他業種での経験も歓迎します。PR業界の経験は問いません コンセプト立案経験: ブランドやプロダクトのブランディング戦略に携わった経験
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: Art & Heritage Management Department ●Type of Job: Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●組織/ミッション (Organization / Mission): アート&ヘリテージマネジメント部の前身となる企業文化部は 1990年に「企業内部の文化の確認、活用、蓄積そして未来の文化発展の方向を管理する部門」として創設されました。 現在は、資生堂のミッションの実現に向けて ①社員ひとりひとりが、資生堂人としての誇りを持ち、新しい価値を生み出すこと、 ②社会における資生堂のイメージが他社と比べられない独自性を持つこと、へ貢献する活動を行っています。 部としては、資生堂がグローバルに独自価値を発揮するためにヘリテージ資産*をキュレーションし、
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Webクリエイター 所属法人: サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 事業部・組織名:コーポレートストラテジー&マーケティング Job Band: 6 職務レベル: 管理職レベル(部下なし) *日本語必須のポジションです About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 当社のWebサイトThermo Fisher Scientific - JP 日本のお客さま向けのローカライズ、日本独自コンテンツの制作、Webサイト関連のグローバルプロジェクトの日本チーム主担当者としての対応 Job Description
Responsibilities: TiMi Studio Group is an award-winning game development and operations team. It strives to improve the quality of entertainment for global gamers. TiMi is part of the Tencent Games division and is headquartered in Shenzhen,
Netflix is one of the worlds leading entertainment services, with 283 million paid memberships in over 190 countries enjoying TV series, films and games across a wide variety of genres and languages. Members can play, pause
Responsibilities: TiMi Studio Group is an award-winning game development and operations team. It strives to improve the quality of entertainment for global gamers. TiMi is part of the Tencent Games division and is headquartered in Shenzhen,
Responsibilities: About Tencent Games Tencent Games was launched in 2003, and has since grown into a leading global platform for game development, publishing and operations. We are dedicated to providing high-quality interactive entertainment experiences to players