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サポートエンジニアの求人 - 28 Job Positions Available

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28 / 1 - 20 求人
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  29日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  28日前
IBM 求人

前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆ポジション概要、ミッション ストレージ製品のテクニカル・サポートエンジニアとして、リモートからハードウェア/ソフトウェア製品の障害・不具合に対し現場技術員やお客様と協業しながらWorldWideのお客様に対しサポートを提供します。IBM製品の保守を行うTokyo Lab – Systems Support組織での募集です。 テクニカル・サポートエンジニアとは、国内では”最後の砦”と呼ばれる製品エキスパートの立場として、製品スキルや知識を深く極め、社内外からのお問い合わせに対するQA対応から緊急対応が必要な難易度の高い障害の高度な解析および原因究明、リカバリーのための解決策の策定や提供、リカバリーのアシストまで、製品に関するあ幅広い技術支援を行う役割であるとともに、開発部門と密に連携し調査・解析を行う立場から、お客様対応や実機での検証を通して見えてくる製品挙動の問題点やバグの報告を行うことにより、使用者の立場からの声を開発に伝え、製品品質の向上に大きく貢献する大切な役割を担っています。また、同役割を担うグローバルチームの一員として、国内のお客様だけでなく、海外のお客様のサポートを日々行うため、世界中のIBMerとのコラボレーションを通し、国内外で誰かの役に立つ活躍ができる職務です。製品サポートのスペシャリストとして向上心とグローバルコミュニケーション能力のある方を求めています。 ◆業務内容 ストレージ製品グローバルサポートチームの一員として、 主にストレージ製品の障害に関する保守サポート業務に従事頂きます。 ・WorldWideのお客様にて使用頂いているストレージ障害に関する問題判別 ・お客様への障害説明、保守作業時間の調整、IBM技術員に対する保守作業指示、および部品の発注業務、障害ケースのクローズ ・社内外からのお問い合わせに対するQA対応 グローバルに拠点を置く製品開発チームと密に連携し、迅速かつ的確に現状復帰を目指し、お客様ビジネスの継続的な成功を支援します。 ◆当ポジションの魅力 グローバルサポートチームの一員として、日本国内のお客様だけでなく、世界中お客様のサポートを日々行います。世界各地のIBMerとのコラボレーションを通し、国内外で誰かの役に立つ仕事ができます。国内外のお客様と、直接電話・メール・Microsoft Teams等を 用い、会話する機会もあります。 サポートに必要な解析ツールの開発など、 様々な業務にも取り組めます。 ◆こんな方にお勧めします ・仕事で英語を使いたい方 ・ITインフラストラクチャーの基盤であるハードウェアを知りたい方 ・業界最高レベルのグローバルチームの一員として働きたい方 必要なスキル・経験 ・週3日以上オフィスに出社できる方 ・英語での会話に抵抗がない方 ・チームメンバーとのコミュニケーションを楽しめる方 ・ビジネスレベルの日本語

IBM  26日前
Red Hat 求人

Job Summary: Red Hats Services team is seeking an experienced and highly skilled support engineer or systems administrator with an overall 8-10 years of experience, to join us as Senior Technical Account Manager for our enterprise

Red Hat  21日前
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  20日前
Trend Micro 求人

When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 エンタープライズ既存顧客の継続利用を促進するため、カスタマ―サクセスの概念を用いた、既存顧客または販売店とのコミュニケーションをベースとした営業活動を行います。また、アカウント営業/カスタマーサクセスマネージャー/セールスエンジニア/サポートエンジニアとチームを組んで連携し既存顧客に対する最適なセールス活動を実施します。 <詳細業務> ・顧客の維持と拡大を目的とした戦略の策定と実行 ・解約の防止 ・新製品への移行 ・複数年更新の営業活動の実施 ・データドリブンな活動の実施と顧客維持施策の最適化 ・受注までのパイプラインマネジメントと達成見込み予測の実施 ・アカウント営業/カスタマーサクセスマネージャー/セールスエンジニア/サポートエンジニアと連携した顧客のライフサイクルに合わせた営業活動 ・コールセンターマネジメント

Trend Micro  17日前
Woodward 求人

ウッドワード・ジャパン合同会社ではセールスサポートエンジニアを募集しています。ネイティブレベルでの日本語が必須となります。/Japanese proficiency with native level is a must. 勤務場所/ Working Place 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト19Fです。 WBG Marive West 19F, 2-6-1 Nakase, Mihama-ku, Chiba-shi, Chiba 求人内容についてのご質問は下記までお問い合わせください。/ Question email: [email protected] 尚、ご応募の際は日・英両方のレジュメをご提出くださいます様お願いします。Please submit your resume both in Japanese and English. Essential Functions

Woodward  17日前
Eurofins 求人

企業概要 Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the food

Eurofins  16日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。以下はプロファイルの一覧と主な担当領域です。 - Analytics : データ分析、データロード、データ可視化 - BigData : ビッグデータ、機械学習、ブロックチェーン - Database : データベースエンジン、データベース基盤、データベース管理

Amazon.com  15日前
Hp 求人

フィールドサポートエンジニア(大型印刷機PWP担当) Description - 【業務内容】 HPの大型インクジェットデジタル印刷機のエンドユーザーに対する保守サービスを担当していただきます。 HPの顔としてお客様のご要望を理解し、技術力と問題解決型のコミュニケーションを通しお客様との信頼関係を構築できる人物を求めてます。 【業務内容】 ・お客様から連絡を受けた障害に対応する為にお客様先に出向いての対応(主に東日本エリア担当、出張あり) ・各種リモートツールを使用した技術的サポート ・未解決の問題を上位エンジニアあるいは開発部門にエスカレーションし、指示を仰ぎながらの対応(英語を使用) ・機器の設置、見込み顧客への販売支援、イベント等のサポート ・新規又は既存顧客に対してのトレーニング、初期サポートの提供 ・技術力とビジネスへの理解両輪のバランスが取れること ・担当顧客と強固な関係を構築 ・各種レポーティング ・海外チームとのメール、オンラインでのミーティング等の協業 【必要とされるスキルと経験】 ・フィールドサポートエンジニア経験 ※10年以上歓迎です ・電気図面及び機械図面の読解、電気の知識、経験がある方 ・インクジェットを中心とする印刷業界全体のテクノロジーやマーケットに関する知識、経験がある方歓迎 ・海外のメンバーと技術に関し英語でのコミュニケーションをメールや会話で円滑に行うことが出来ること ・円滑なコミュニケーション能力、傾聴力があること ・新しいこと・チャレンジなことに前向きに、ロジカルな思考に基づいて自発的に必要なアクションを立案し、実行することができること ・高い当事者意識、何があっても諦めず責任感をもって物事に取り組むオーナーシップを持つこと ・Excel・PowerPoint等のPCスキルを持ち、お客様へご説明する実際の業務利用経験があること ・組織や規定を入社後十分に理解しOSやネットワーク、HPの基幹システムをに速やかに活用できること 【資格】 要普通免許(車) 【応募書類】 ・職務経歴書(日英) ・履歴書(写真不要) #Post_ Job Summary • This role

Hp  8日前
Michael Page 求人

カスタマーサポートエンジニアとして、自動化ツールに関する技術サポートを提供し、顧客の課題解決を支援します。最新技術を活用しながら、顧客のフィードバックを製品改善に活かす重要なポジションです。 Client Details アメリカ西海岸発の急成長中のスタートアップで、AIを活用したノーコード自動化ツールを開発。世界市場を視野に入れ、品質保証の革新をリードしています。 Description * チャット(Intercom)を通じた顧客からの技術的な問い合わせ対応。 * テスト失敗の原因特定、優先順位付け、開発チームとの連携。 * 顧客からのフィードバックを製品チームへ共有し、改善提案。 * JavaScriptを活用した利用サポート。 * FAQやユーザードキュメントの作成、サポート状況の分析。 Profile * カスタマーサポートまたはテクニカルサポートの経験がある方。 * HTML、CSS、JavaScriptの基本知識をお持ちの方(ソフトウェアテストの知識があると尚可)。 * 顧客との円滑なコミュニケーションができる方(他部署との連携も含む)。 * ネイティブレベルの日本語(C1以上)、英語に対する学習意欲がある方。 * ウェブ/スマホアプリ開発・テストの経験、JSTQB資格保持者歓迎 Job Offer * ハイブリッド勤務(フルリモート相談可)、無制限の有給休暇。 * 社会保険完備、ストックオプション制度、リモートワーク設備補助。 * スキル向上プログラム、英語学習サポート、VISAサポート。 * 最先端の品質エンジニアリング分野でキャリアアップのチャンス。 To

Michael Page  6日前
Manulife 求人

役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます 必要スキル

Manulife  4日前
Salesforce 求人

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Salesforce  3日前
Amazon.com 求人

クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT (On the Job Training) を通じて短期間に実践的なスキルの習得が可能です。社内検定プログラムを修了することで、高い技術力と課題解決力、ソフトスキルを備えたクラウドサポートエンジニアとして認められます。 ■プロファイル制度について

Amazon.com  3日前
Amazon.com 求人

1/13までのお申込み必須です 1/15-1/22テスト受験期間 1/22-2/7 一次面接 最終面接 2月中旬頃 2026年入社対象 新卒採用のポジションです ※2025年入社も同時募集中です。2025年に入社できるかたからのお申し込みもお待ちしております。 ※「東京または大阪」のほかにも「アイルランドのダブリン」、「カナダのトロント」どの都市でのご勤務にもご興味をおもちのかたお申込みくださいませ。(お申込みの段階で希望配属地が決まっている必要はありません。採用状況によっては拠点のご希望を承ることができない場合もございます。) 【AWSクラウドサポートエンジニア】 AWS クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。仕事の詳細については こちら(https://aws.amazon.com/jp/careers/newgraduate/premiumsupport1/)をご覧ください。 <申し込み方法> Amazon jobsからの申し込みが終わり次第 こちらにもご回答をお願いいたします。 https://pulse.aws/survey/FGNEGQUJ?p=0 Amazon jobsとこちらのお申込み確認フォームの提出両方をもってお申込み完了となります。 【応募締切】 2024年1月13日(月)日本時間23:59 【ご応募の流れ】 下記の内容を含む履歴書 (日本語) を Word で作成の上、応募フォームからアップロードして応募を完了してください。 ※システム上、英語の履歴書の提出が求められますが、本ポジションは英語の履歴書は提出不要となります。 ※お申込み時に利用するメールアドレスは入社日2026年4月1日までご利用いただけるものでお申込みください。大学のメールアドレス以外のものを利用されることをおすすめします。後からの変更はできません。 - お名前(アルファベット氏名):

Amazon.com  2日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等 組織/事業課題の解決 サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 サービス改善 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 チームマネジメント チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のサポートチームのリーダーとして業務に関わっていただくことも可能です。同サービスはこれから事業拡大をしてくため、チームの立ち上げ中です。サポート業務にとらわれず、他部署を巻き込んだ施策の立案等の直接的な事業への貢献やCRE (Customer Reliability Engineering) ロールにご興味がありましたら、「[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア」をご参照ください。 どちらのサービスに関わっていただくのかについては、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 サポート体制はしっかりと構築され、高い技術力を持つメンバーも揃っており、お客様の満足度も高い状態を維持できています。社員は、複雑なトラブルシューティングや新しい施策の立案に集中できる環境です。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。

HENNGE  1日前
Amazon.com 求人

スタートアップからエンタープライズに至る日本の多くの企業が、クラウド技術を活用してビジネス上のアドバンテージを得ようとしています。これに伴い、技術や運用に関してガイダンスを提供し、お客様のクラウドジャーニーに伴走するエキスパートが求められています。AWS エンタープライズサポートでは、お客様の変革を支援し、クラウドジャーニーの各フェーズでお客様の最も近くにいる担当者であるTechnical Account Manager(TAM)を募集しています。 Technical Account Manager (TAM)は、お客様がAWS上で技術的なソリューションを実現するための支援、またそれを運用していく中でお客様が直面する様々な課題の解決の支援を行います。お客様は、デジタルネイティブと呼ばれる企業群、SaaS アプリケーション提供企業から、伝統ある日本企業、複数の業種にまたがる大企業、そしていまや公共団体にまで拡がっています。お客様の急速な成長と共にエンタープライズサポートの組織も成長しており、そのスピードに合わせTAMはクラウドジャーニーの様々なステージにいる数社のお客様を同時に支援します。 なお、今回募集している本ポジションのTAMは、Digital Native Business (DNB)/Independent Software Vendor (ISV)* 業界をご担当いただきます。 *DNB: オンライン上でのビジネスを主力とされているお客様群, ISV: 独立系ソフトウェアベンダー TAMは、お客様が抱える技術的に難しい課題の解決を支援し、必要に応じてお客様に技術的なガイダンスを提供、そして、お客様のシステムアーキテクチャやオペレーションに対して技術的なレビューをします。それらに加えて、TAMは 日本を含めた グローバルの AWS 内でお客様の代弁者として行動する事が期待されています。この仕事を通じて、あなたはお客様のシステムアーキテクチャや技術的オペレーションに習熟しながら、お客様との間に強いプロフェッショナルな信頼関係を築く事ができるでしょう。 これまでTAMとして採用された候補者の多くは、ネットワーク、データベース、アプリケーションサーバー、オペレーティングシステム、プログラミングといったインターネットを利用したサービスに関係する技術に対する経験を持ち、それらのうち1つ以上の分野に習熟しています。過去のクラウドコンピューティングの経験は必須ではありません。また、開発や社内情報システム部門で活躍されていた方も採用され、活躍しています。入社後には、AWSに関する専門的な技術を習得するための3ヶ月にわたるトレーニングが提供され提供されるため、AWS初心者の方でも安心してご入社いただけます。 AWS を活用した大規模なワークロードをサポートできるやりがいのある職種です。フレックスタイム制度などの柔軟な働き方と、入社後研修後も定期的に提供されるラーニングの機会、そして将来のキャリアの選択肢も幅広くあります。 AWS におけるお客様の代弁者として、お客様と日本のビジネスに貢献するこの魅力的なロールにチャレンジしてみませんか。 Key job responsibilities - AWS

Amazon.com  1日前
Salesforce 求人

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Salesforce  1日前

Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including

Sony Interactive Entertainment  8時間前
Salesforce 求人

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Salesforce  7時間前

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