世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs):
職名: プリセールス ソリューションアーキテクト - クラウド・セキュリティ・テレコム / Presales Solution Architect – Cloud, Security (and/or) Telecom / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 当社の日本のチームの一員となる、経験豊富でバイリンガルのプリセールス・ソリューション・アーキテクトを募集します。本職は、通信、クラウド、セキュリティの分野におけるイノベーティブなソリューションの設計および提示にフォーカスするものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力、複雑な技術的概念をお客様のビジネス価値に変できる能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 日本の大手企業やグローバル企業の最先端プロジェクトに携わる機会 テクノロジーの最前線で活動し続けるための継続的な学習ならびに開発プログラム 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ グローバル組織内でのキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 ワーク・ライフ・バランスに柔軟に対応 国際的な活躍を実現するためのグローバル・モビリティ・プログラム私たちとともに日本の技術イノベーションの最前線に立ちませんか? 通信、クラウド、セキュリティの分野でイノベーティブなソリューションの創出に熱意があり、複雑なアイデアを日英両言語で効果的に伝える能力がある方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 通信、クラウド、セキュリティ技術を組み込んで、お客様のニーズを満たす、複雑な統合ソリューションを開発および設計します お客様との技術的な議論やプレゼンテーションをリードし、キャップジェミニのバリュープロポジションを日本語と英語の両方で明確に伝えます セールスチームと協力して、説得力のある提案、RFPへの回答、技術プレゼンテーションを作成します お客様との技術的ディスカバリーセッションを実施して、お客様の要件と課題を理解します
職名: プロジェクトマネージャー & プログラムマネージャー コネクティビティ&ネットワーク領域 / Project Manager & Program Manager in Connectivity & Network domain - エンジニアリング本部 ※ご経験によりプロジェクトマネージャー、もしくはプログラムマネージャーへと選任されます。 仕事内容: 当社の日本のチームに参加できる、高度なスキルを有するバイリンガルのエンゲージメントマネージャーを募集します。本職は、顧客エンゲージメントの監督および管理、プロジェクトの確実な遂行、お客様との強固なリレーションシップの維持を担当します。本職には技術的な知識、ビジネス感覚、日本語と英語の両方での優れたコミュニケーションスキルが求められます。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: プロフェッショナルとしての成長とキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的なトレーニングならびに開発プログラム グローバルなモビリティの機会キャップジェミニの一員として、デジタルトランスフォーメーションを推進し、日本そして世界のお客様に向けてイノベーティブなソリューションを提供するチームで活躍してみませんか。テクノロジー、お客様の成功、文化的ギャップの橋渡しに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 複数のお客様との契約を同時にリード・管理して、高品質の成果と顧客満足を確保します 日英両言語での流暢なコミュニケーションを通じて、お客様側のあらゆるレベルの主要ステークホルダーとの間に強固なリレーションシップを構築し、それを維持します プロジェクトの計画、実行、監視を監督し、スケジュール、予算、品質基準の遵守を確保します リスクを特定して軽減し、問題を迅速に解決して、プロジェクトの成功を実現します クロスファンクショナルなチームと協力して、お客様のニーズを満たす統合ソリューションを提供します 社内経営陣ならびにお客様に向けて、日英両言語で定期的なステータスアップデートとレポートを提供します
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 求人内容 [仕事内容] JOEM向けブレーキ製品の製品セキュリティ部門のセキュリティマネージャーの募集です。 ブレーキ製品(アクティブ・セーフティ・システム(ESP / iBooster / DPB))の製品ライフ全てにわたってサイバーセキュリティの能力管理、意識向上、ガバナンス機能、リスク管理を担う日本の部門です。 セキュリティマネージャーは、プロジェクトにおけるサイバーセキュリティ対策の実施と管理を担います。 ・関連規格の要件を満たすためのシステムレベルでのサイバーセキュリティ開発 ・システムレベルでの脅威とリスク分析(TARA) ・サイバーセキュリティに関するシステムレベルのドキュメント作成 ・セキュリティマネージャーとして、セキュリティ関連のすべての要件について顧客と技術的な議論をリードする ・セキュリティコンセプトまたはセキュリティソリューションについて、ドイツのソリューションチームとコミュニケーションを行う 今後各国で進むセキュリティ法規導入に対してお客様の求めるセキュリティ要求の導入への対応推進が期待されます。 [ポジションの魅力と獲得できるスキル] セキュリティ技術、セキュリティソリューションの先端に携わることが出来る。 セキュリティ法規、ISO規格導入への経験を積むことが出来る。 他の事業部とのネットワーク構築ができる。 [チームの雰囲気、特徴] 日々更新されるセキュリティ法規、規格、業界団体からの新しいビジネスや開発に伴う困難に対して同じセキュリティ業務に携わる世界中の同僚たちと協力して解決していOPENで話しやすい雰囲気です。 [募集理由] ビジネス拡大による人員増加 [英語の使用頻度] 主にドイツ、インド、ベトナム、中国、アメリカの同僚との日常的なメール・会議でのやり取り。 英語の技術文書の読み書き。 資格 [必要な経験、スキル、バックグラウンド] ・日本語と英語での技術コミュニケーション ・国際的な環境で働くことに意欲のある方 ・コンピュータサイエンスまたは電子工学専攻 ・ソフトウェアもしくはハードウェア開発の知識
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Sr. Intelligence Consultant - Japan * English follows Japanese (日本語の後に英語が続きます) Recorded
求人内容 【生産ラインのシステム設計】 ・生産効率を上げる為のシステム改善。 他部門(利用者)から上がってきた要望をシステムに組み込み。 仕様決定⇒仕様書作成⇒計画書作成⇒システム構築(他社依頼)⇒動作確認⇒リリース 【生産システムの安定稼働対応】 ・サーバーを含めたネットワーク機器の老朽化計画、更新対応。 日常点検システム、ポケベル等の周辺機器(システム)の更新を含めた安定稼働。 トラブル発生時の対応(OSTと協業、生産影響のMin化対応) 【サイバーセキュリティ対応】 ・外部持ち込みの受け入れチェック。ネットワークのセキュリティ対応 【設備のオンライン化拡大による人生産性向上】 ・新規導入設備(生産設備)のオンライン化。業務改善を目的としたオンライン化拡大 【工場の自動化システムの推進】 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・工場(半導体以外でも可)のシステム設計の経験を有する方 ・関係部門との円滑なコミュニケーション能力を有する方 ・英語:日常会話レベル ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・プログラムに関する業務経験 ・IATF,ISO等の品質マネジメントシステムの知識 その他の情報 半導体製造ラインのシステム設計、安定稼働を目的としてシステムスキルに長けたエンジニア人材を募集します。現状は維持管理に関して他社に業務委託を行っていますが、業務委託先と情報共有しながら、システム改善や老朽化対応を進める必要があります。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー • 音声ゲートウェイ • ファイアウォール • VPN • AAA • ワイヤレスアクセスポイント
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 九州エリアの案件増加とマーケット開拓に伴い、2024年4月に九州営業所を立ち上げました。九州営業所で働くメンバー(1名)とともに、事業所の立ち上げに携わっていただきます。製造業、物流業のお客様向けにAGVや知能ロボットを活用した自動化ソリューションの提案を中心とした業務を想定しています。社内の優秀なエンジニアと連携した最先端の提案だけでなく、工場再編/倉庫新設等のビジネス変革に向けて大型の自動化案件に携わっていただくチャンスもあります。 職務内容 九州全域のお客様向けのAGV、知能ロボットソリューションの提案活動 顧客のニーズの確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注 AGV、知能ロボットソリューションの提案資料、見積書の作成・説明 エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) 志向性、スキルに応じて以下の業務にも挑戦いただくことが可能です。 マーケティング・営業企画業務(リード獲得のため仕組みづくり) 顧客分析~施策立案業務(顧客傾向からの顧客ナーチャリング施策の提案~実行) 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 製造業界、物流業向けの技術営業、プリセールスの経験(メーカー・商社・SIer等) アプリケーションエンジニア、セールスエンジニアの経験 歓迎要件 産業用ロボット、AGV等の自動化機器の営業経験 製造業向けのSaaSプロダクトの営業経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニアとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 九州マーケットのネットワーク・人脈、九州Uターン こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 ■Mujinの九州拠点で働く魅力・組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム・少人数での立ち上げ組織のため、裁量が大きく広く業務に挑戦することが挑戦可能・会社の傘に頼らず、不確定な社会を生き抜くスキル、経験を習得可能・完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある・人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 九州営業所は立ち上げ組織のため、各メンバーの裁量も大きく、ご志向性次第で、幅広い業務に挑戦いただけます。 3年前に名古屋営業所を開設し、自動車業界大手へのロボット導入の実績を着実に積み、愛知拠点のメンバーの全社でのプレゼンスが年々高まっています。愛知拠点のメンバーの積極的な取り組みから、Mujin全体をリードすることを目指してます。 NewsPicks:【次世代】ユニクロ、トヨタが頼るテックベンチャー「Mujin」とは何者か Mujinの知能ロボットとAGVが稼働する花王株式会社様の無人倉庫 製造業の主要メーカーが選ぶAGVとは? ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発直近5年でAGV、コンサル事業等の新規事業が立ち上がりました。営業メンバーからエンジニアへの提案を通じて新規ソリューションが立ち上がった事例もあります。 ・営業マネージャー、拠点責任者、拠点立ち上げ直近数年で岡崎、九州拠点立ち上げ、今後も拠点拡大を予定しています。 ・物流自動化・FAコンサルコンサル求人票 https://jobs.lever.co/mujininc/f560c602-de6a-42ff-be3e-0bd4b0606bd8※CADでの倉庫/物流レイアウト図面作成等、技術寄りの業務にも踏み込んでいただきます。 採用企業 株式会社Mujin Japan※立ち上げの経緯はこちらのニュースリリースをご覧ください。 勤務地九州営業所:福岡県北九州市小倉北区砂津3-4-4※拠点立ち上げの経緯はこちらのニュースリリースをご覧ください。※直行直帰での勤務を想定しています。将来的にメンバーが増えてきた場合、チームビルディングのために出社いただく機会は増えていく可能性がございます。
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Recorded Futureは、世界中の大規模な組織のセキュリティチームをサポートしています。Intelligence Consultantは、当社のインテリジェンスサービスグループの一員として、お客様とのカスタマーサクセス活動の様々な側面での管理および実装をします。 職務内容: Intelligence Consultantとして、次の業務に関わります テクニカルエンゲージメント/プロジェクト: カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とともにカスタマーサクセスプランを作成し、コンサルタントとして技術的な取り組み/プロジェクトを展開する責任があります。これらのプロジェクトは、ユーザーワークショップ、脅威ブリーフィング、脅威プロファイリングセッション、インテリジェンス要件開発ワークショップなどであり、これらのプロジェクトを聴衆に合わせて調整して実施します。これらのプロジェクトの目標は、お客様がインテリジェンス主導のセキュリティプログラムを開発できるよう支援することです。これらのプロジェクトの改善や新規プロジェクトの開発に継続的に取り組むことが求められます。コンサルタントは、Recorded Futureの顧客管理ツールで、成功事例、課題、技術的な成果を把握・記録することが求められます。これらのプロジェクトの影響は、NPSスコア、お客様からの直接のフィードバック、アカウントのリスク軽減、エンゲージメントから派生するアップセルの機会などを通じてモニタリングされます。 資料作成: コンサルタントは、お客様のご支援に使用する資料を作成し、当社プラットフォーム上の調査用のクエリ、リサーチチームによるレポートやその他製品機能の利用を促進します。また、これらの資料は、地域的な脅威の最新情報、プレイブック、業界レビュー等、広範囲に渡ります。コンサルタントが作成する資料の主な目的は、お客様が迅速にプラットフォームの機能を導入し、当社製品を中心としたインテリジェンス主導のセキュリティプログラムを開発し続けることができるようにすることです。技術的な取り組みによって多くの資料が作成され、コンサルタント間で資料やコンテンツを共有することも重要です。
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs):
Cisco HTEC(High Touch Expert Care)組織の一員として、ダイナミックでペースの速いサポートチームの一員となり、Ciscoの大手顧客のテクニカルサポートを管理します。Ciscoの多くのテクニカルサービス組織と連携して作業する機会が与えられ、Ciscoの主要顧客の一部にフォーカスするエンジニアとして、プリセールスからDAY2サポートまで、ITサービス業界に関する独自の洞察を得ることができます ハイ・タッチ・オペレーションズ・マネージャー(HTOM)の役割は、顧客がネットワークの可用性と機能を最大化してビジネス目標を達成できるようヘルプすることです。HTOMは、ネットワークを専門的に管理する必要がある顧客にサービスを提供します。本職において、あなたは「Ciscoの顔として」顧客に対応することになります。ハイペース&ハイインパクトな環境の中でCiscoのコミットメントを実現する、目に見える貢献者として作業することを通じて、顧客とシスコ・ハイタッチ・エンジニアのチームの両方からオペレーションリーダーとして認められるようになるでしょう 私たちは、キャリア開発に熱心で、変化を恐れず、複雑な課題を理解しようと努力し、複数の分野の熟練エンジニアと肩を並べて働き、ハイタッチ・エキスパート・ケアのリソースたちのチームに向けてリーダーシップを発揮できる、意欲ある候補者を求めています。忍耐力、顧客への共感があり、顧客に価値を提供しながら自分のスキルも磨きたいという願いを持つ人にとって、本職はチャンスとなるはずで As part of the Cisco High Touch Expert Care (HTEC) organization, you will be part of a dynamic, fast-paced support team managing technical support for Ciscos largest customers. You will have the
企業概要 クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) 私たちアドバンス・ネットワーク・ソリューションズの担当部署は、事業拡大のための重要な役割を担っております。スマートフォンを使った車両エントリーシステム「Perfectly keyless」(スマートフォンで施錠ができるシステム)をはじめ、ボディエレクトロニクス製品のエンジニアリングとビジネス獲得支援が私たちのチームのミッションです。 Our department responsible for Cross-Domain Computing Solutions is a key driver of business expansion. The mission at our team is engineering and acquisition support for body electronics products, including “Perfectly keyless”, a smartphone-based vehicle
OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しています。日本でのビジネス拡大のために、主要な顧客およびパートナーのマネジメントや自動化ソリューションの提案活動を行うことのできるセールスエンジニア、技術営業を募集しています。 セールスエンジニアとして、OSAROの技術と顧客のニーズ・環境を深く理解し、顧客に最適なソリューションを設計・実装します。カスタマージャーニーのすべての段階に関わり、最適なソリューションの評価と提案から、実装の計画、サンフランシスコのチームとの導入プロジェクトの支援まで行います。ロボットおよび自動化ハードウェア、深層学習、コンピュータビジョン、モーションプランニングなど、弊社ソリューションのすべてのコンポーネントについて学び、様々なチームと協力して働きます。そして、顧客に直面するあらゆる技術的な問題を解決していきます。 職務内容: 顧客のニーズと要求を理解し、提案書、見積書、作業指示書、検収試験計画書、フィージビリティスタディレポート、その他のドキュメントを作成する システムコンセプト、レイアウト設計、およびシステムアーキテクチャを作成する ロボットシステムとツールでシステム性能と実現可能性を検証する 営業活動、現場のアセスメント、ソリューション実装のために顧客の施設への出張(最大40%)を行う API定義、インテグレーション内容の仕様確認、および部品表などの顧客コミュニケーションにおける技術的詳細をレビューする 主要顧客、パートナー、およびベンダーとの関係を構築および管理する 専門家として、見込み顧客との技術セッションを実施し、技術的な質問に対応する ソリューションロードマップの議論に参加し、外部パートナーおよび社内関係者とのイニシアティブを主導する 顧客向けのデモを実施し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 必須要件: ソフトスキル 分析的および戦略的思考を持つ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 細部に注意を払い、非常に効率的に働く 優れた書面および口頭でのコミュニケーション能力、管理能力 技術と自動化への情熱があり、新しいことを学ぶ意欲がある 各技術および機械設備の能力や限界を理解している ハードスキル 倉庫または工場自動化分野での2年以上の業界経験 自動化機器の販売のための提案書や作業指示書を作成した経験 顧客や社内チームとの技術的な会話をリードする能力 顧客やパートナーとの対話を進めるために必要な資料を準備または作成する能力 電気および機械図面を読み、理解する能力 2D CAD(AutoCAD)および3D CAD(Solidworks、OnShape)でのコンセプトおよびレイアウト設計の能力 ドキュメント作成、スプレッドシート、およびプレゼンテーションツール(Google Docs、Sheets、Slidesなど)に精通している 日本語を話せる 英語の読み書きができる 歓迎要件: 産業用ロボット、3Dカメラ、バーコードスキャナー、グリッパー、ロボットセンサーなどを扱った経験 Linuxシステム、コマンドライン、ネットワーク関連の経験 シミュレーションツール(Roboguide、Visual Componentsなど)の経験 PLCプログラミング(Siemens、三菱、Omron、Keyenceなど)および制御ロジックの経験
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps と
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
#LI-KO1 コマーシャル・セールス・チームのアカウント・エグゼクティブとして、中小規模の市場において戦略的に新規顧客を獲得し、クロージングすることで、Datadogのビジネス全体の成長に貢献します。確立されたセールス・メソッドとプロセスに沿って営業活動を進め、社内にいる複数の関係者と協力し、顧客独自のニーズを特定し、Datadog製品の価値を明確に伝えます。アカウント・エグゼクティブとして確実なキャリアを構築しながら、Datadogのコマーシャル・セールス・チームとして、一緒に成功を掴みましょう! Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: アウトバウンドでの営業活動による新規顧客(ロゴ)獲得に注力 継続的かつ充実した製品・セールスのトレーニングを通じて、Datadogのエキスパートになる 技術面なデモや交渉などを含めた、すべての販売サイクルを担当する セールス・デベロップメント・チームと協力し、潜在顧客の開拓活動を推進する CTO・CIOや、エンジニアリング・ITのリーダー層、技術系エンドユーザーを戦略的に開拓する 募集要項: IT製品のフィールドセールス経験(クロージング含む)が2年以上 好奇心旺盛で新しいテクノロジーに関する知識習得への高い意欲 限定されたやり方に捉われず、クリエイティブな新規開拓活動ができる フィードバックから学び、継続的に成長し続けるマインド テクニカルな製品の取り扱いや、ペースの速い環境での業務に慣れている 営業KPI達成の経験があり、高い実績がある Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG)
Requistion ID: 78807 Dentsply Sirona is the world’s largest manufacturer of professional dental products and technologies, with a 130-year history of innovation and service to the dental industry and patients worldwide. Dentsply Sirona develops, manufactures, and