1997年に設立され、登録資本金は1億人民元、従業員数は4,500人を超え、靴の製造とブランド管理を主な事業とし、文化芸術、不動産開発、多角的投資など他の事業モードもカバーしている。 千里行集团成立于1997年注册资本1亿元现拥有员工4500余人是一家以鞋类生产制造和品牌管理为主营业务涵盖文化艺术、地产开发和多元化投资等其他经营业态的国内知名大型企业 Responsibilities 1.新規受注の開拓、市場業界の把握、会社の営業戦略に沿ったターゲットの発掘 2.海外バイヤーからの問い合わせ、見積もり 3.積極的に顧客との関係を維持し、主要顧客との良好なコミュニケーションを維持し、市場の販売実績を拡大することができます 4.顧客の要求に応じて、時間内にサンプリングを手配する 5.各注文の状況をフォローアップし、時間内に顧客と通信し、回収タスクを完了する。 1.开发新订单把握市场行业根据公司销售策略寻找目标 2.国外采购商的询价报价 3.积极维护客户关系与主要客户保持良好的沟通并能扩大市场销售业绩 4.按客户要求及时安排打样 5.跟进每张订单的情况及时与客户沟通完成回款任务。 Requirements 1.中国語、英語、日本語のトリリンガルで、コミュニケーション能力、交渉能力が高い 3.履物、アパレルの対外貿易関連の実務経験がある 4.コミュニケーション能力、調整能力、実行能力に優れ、まじめで実践的な仕事をし、反応が早く、責任感が強く、キャリアを積んでいること。 1.中英日三语具有较强的沟通技巧与谈判能力 3.有鞋服外贸相关领域工作经验 4.具有较好的沟通、协调及执行能力工作认真踏实反应敏捷责任心和事业心强。...
求人内容 半導体製造に関連する調達活動において、以下の職務を遂行する。 1.設備、保守パーツ、部材の購買管理、コストダウン活動、安定調達活動。 2.業務委託・製造委託、派遣などアウトソーシング管理業務 3.購買業務における取引先との契約締結等、売買管理業務 等 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 半導体または、半導体材料/設備メーカー、関連メーカーでの事務業務スキル。 調達部門での経歴が無くとも可。 調達に関連する業務経験(調達部門または関連部門) その他の情報 半導体製造工場における調達部門の購買力をより高める事により、安定的な半導体製造への貢献を図る。また、また工場内各部門と外部取引先との橋渡しを行い、スムーズな取引管理を実現するため。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
求人内容 <調達企画・管理系業務> ・海外関係会社を中心としたグローバルでの調達プロセス管理 ・部門方針と各社調達プロセスの整合 ・新規サプライヤ登録、リスクモニタリングの遂行 ・サプライチェーンに関連する社会的リスクの把握、対応計画の策定 <調達ソーシング業務> ・当社製品開発に関連する調達実務(役務提供取引、ライセンス導入を対象に取引先選定、調達条件交渉のソーシング活動を中心)の実施 ・国内外の要求元部門、技術部門と連携したR&D調達の仕組みづくり、モニタリング活動を通じた改善 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 <いずれかのみでも可> ・多岐にわたる関係部門を巻き込んでのプロジェクト推進経験 ・自社製品の開発に必要な役務および外部ライセンス等の調達実務 ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・調達業務(バイヤー)経験 その他の情報 2017年以降実施した複数の海外半導体会社のM&Aを経て、当社調達業務はグローバルでのプロセス管理、改善の強化が必要になっています。また、調達実務において、社内外ステークホルダとの連携を強化し、当社事業規模を活かしたソーシング活動を目標としています。 国内外での調達業務または、業務改善に関する知識や経験を活かして、この領域でご活躍いただける方を募集します。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
Location: 札幌周辺中心(北海道全般のカスタマー担当*2か月に1回程度遠隔地への出張可能性あり)*営業所無し、在宅勤務ベース Remote working base Job type: contract employee About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we build trusted and loved brands that connect with hundreds of millions of consumers worldwide. Our mission is to enable
企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 キーアカウントマネージャーは、CVS、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。 今回募集するのは、福岡を中心とした九州エリアにフォーカスしたKey Account Managerポジションで、Wholesaler(代理店)との協働を通して、その先にあるスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアや、自販機チャネルでのビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫でご担当頂きます。 こんな時代だからこそ消費者に喜んでもらうこと、人とアイディアに翼を授ける事にやりがいを見いだせる方を歓迎します。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル 5年以上のFMCG業界での本部営業経験 自動車運転免許 歓迎スキル
企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 リージョナルアカウントエグゼクティブは、地域スーパー、ドラッグストア等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、鹿児島県を拠点として四国エリアの一部を担当するポジションで、主に大阪府を中心としたエリアのキーアカウントに対し、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。仕事の比率は、概ね本部担当業務7割、店舗担当業務3割となります。 本ポジションはSouthエリアのオフプレミスを管轄するRegional Sales Managerにレポートします。それぞれ異なるエリアを担当するため、業務範囲、役割は広くチャレンジングなポジションですが、任される裁量は大きく、自由と責任の中で個人のパフォーマンスがダイレクトに反映されるやりがいのあるポジションです。既存のキーアカウントの売り上げ拡大を目指し、レッドブルブランドが届いていない地域に対してのチャネル、シェア、認知度拡大を目指します。 キーアカウント本部バイヤー・卸担当及び店舗スタッフとの良好な関係性を構築し、パートナーシップを更に強化させて行く事、自ら考え行動する事、潜在顧客に対してレッドブルブランドの正しい理解と認知を広めていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル BtoB営業実務経験(目安3年以上) 自動車運転免許 歓迎スキル FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験 飲料メーカー、消費財等の本部営業経験
企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 キーアカウントマネージャーは、CVS、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。 今回募集するのは、広島を中心とした中国エリアにフォーカスしたKey Account Managerポジションで、Wholesaler(代理店)との協働を通して、その先にあるスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアや、自販機チャネルでのビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫でご担当頂きます。 こんな時代だからこそ消費者に喜んでもらうこと、人とアイディアに翼を授ける事にやりがいを見いだせる方を歓迎します。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル 5年以上のFMCG業界での本部営業経験 自動車運転免許 歓迎スキル
次世代技術の開発にも積極的に取り組んでおり、自動運転技術やエッジコンピューティングなど、将来の技術革新を見据えた研究開発を行っています。 環境保護や持続可能な社会の実現に向けた取り組みにも力を入れています。 Client Details 次世代技術の開発にも積極的に取り組んでおり、自動運転技術やエッジコンピューティングなど、将来の技術革新を見据えた研究開発を行っています。 環境保護や持続可能な社会の実現に向けた取り組みにも力を入れています。 Description ・海外関係会社を中心としたグローバルでの調達プロセス管理 ・部門方針と各社調達プロセスの整合 ・新規サプライヤ登録、リスクモニタリングの遂行 ・サプライチェーンに関連する社会的リスクの把握、対応計画の策定 Profile ・多岐にわたる関係部門を巻き込んでのプロジェクト推進経験 ・調達業務(バイヤー)経験 ・日本語、英語ビジネスレベル以上 Job Offer ・フルリモート ・豊富なキャリアパス ・グローバルでのお仕事 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
カテゴリー担当バイヤーのマネジメント及び購買戦略や新規サプライヤー選定、プロジェクトマネジメント等に取り組んでいただきます。 企業情報 フランスに本拠を置く国際的な企業で、物流および自動化ソリューションを提供しています。工業用コンベヤーシステム、自動倉庫システム、運搬ロボット、および関連する自動化機器を開発・製造しています。特に、倉庫内の物流および貨物の効率を向上させる革新的な技術を導入しており、製造業や流通業界など広範な分野で利用されています。 職務内容 * 担当カテゴリーの戦略の策定、実施 * 新規サプライヤーの開拓 * 契約管理やサプライヤー管理 * KPIの管理 * グローバルの調達のサポート * 部下マネジメント経験(1名から2名程度) 理想の人材 * メーカーでの購買実務経験 * 英語ビジネスレベル * 部下管理経験 * プロジェクトマネジメント * 部門をまたぐ横断的なコミュニケーション 条件・待遇 * 残業時間実質5時間程度 * 離職率が低く、安定して長期的なキャリアが築ける環境 * 英語を活かしていただける(海外出張等もあり) To apply online
職種 派遣社員 職務明細 購買・運輸部ではサウジアラムコ社に対し、石油プラント等で使用する資機材を購買、運輸しています。 バイヤーとして購買業務全般のオペレーションを担うポジションです。 スキル・資格 - 購買・調達業務の専門経験(5年~) - SAPまたは同等システムの経験 - TOEIC850 点以上の英語力 - 優れた交渉力とコミュニケーション能力 - グローバル/異文化環境での就業経験があれば尚可 - 日本語でコミュニケーションができる方(Non-JPN Nativeの場合) 業務内容 本社(サウジアラムコ)で必要な、石油ガス事業関連資機材をアジア太平洋諸国より調達するオペレーション業務 ※レポート先はProcurement Supervisor - 本社からの発注確認 - 国内外ベンダーからの入札者選択・見積もり - ベンダー評価・発注・迅速な調達推進 - 海外購買拠点との協業 - 市場インテリジェンス - ベンチマーク分析 (*)取り扱い製品の一例:
・日産社内の主にマーケティング・広報部門と密に連携し、各種イベントに関するソーシング戦略策定、サプライヤー選定(広告代理店・イベントサプライヤー等)、価格決定、ビジネススキーム構築が主な役割です。 ・具体的には、各イベントにおいてマーケティング部門が定めたサプライヤーに期待する内容を実現するため、サプライヤー選定や価格決定を行っていただきます。 ・イベント例としては新車発表会、日産本社ギャラリー/クロッシング運営など。経験を積んだのち、モーターショーなども担当して貰いたいと考えています。 ・コロナ禍を機に、デジタルアセットをうまく活用していく流れになっている為、皆様にはこれまでの社会経験を踏まえた柔軟な発想力と新たな視点をもたらして頂きたいと考えています。 ①JMS(Japan Mobility Show)やTAS(Tokyo Auto Salone)をはじめ、各種イベントは日産・インフィニティブランドとしてのコミュニケーションとして変わらず大事な役割を果たしています。以前のように人をフィジカルに集客するだけでなく、デジタル領域の活用なども日々取り入れながら日々進化しています。ブランドコミュニケーションの最前線を日々体感しながら業務することができます。 ②日本にいながらにして日産ブランドのみならず、日本に拠点を移したプレミアムブランドであるインフィニティのブランドコミュニケーションにも日々関わりながら仕事をすることが出来る貴重なポジションです。ブランドを超えて自動車業界の知識、調達に関する知識を吸収頂ける他、応用企画力、調整力、リーダーシップ等のビジネスパーソンとして必要不可欠な能力についても伸ばして頂けると考えています。 ③自身の仕事の成果がイベントという人の目に触れ、体感できることとして感じることができる。 ④サプライヤー選定のみならずマーケティング・広報部門やサプライヤーと協業しながらイベント企画・運営に携わる事ができます。 ⑤将来のキャリアアップで、車両部品、エンジン部品の調達やプロジェクト購買を担当することができます。 ⑥比較的小規模な部署の為、チーム内や部署内で相談もしやすく、在宅勤務も活用しながら協力的且つ効率的に業務を遂行できています。 ■MUST ・以下いずれかの経験をお持ちの方 製造業における調達(直材のみならず間接材調達の経験者)、営業、商品企画、経理業務経験(3年以上) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:730 ■WANT 下記に関するいずれかのスキル・ご経験を有する方であればより即戦力としてご活躍頂けると考えています。 ・プロジェクトマネジメント経験 ・原価企画経験 ・マーケティング・広告業界における経験(3年以上) ・ 異なる文化・意見を受け入れ、物怖じすることなく積極的にコミュニケーションを図れる方 ・ 柔軟な発想力をお持ちの方 ・ 失敗を恐れずに何事にも自主的にチャレンジし続けることができる方 ・ チームワークを大事に出来る方 約410万円~780万円 ・月次給×12か月分+ 賞与(目安値) ・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給
求人内容 半導体製造に関連する調達活動において、以下の職務を遂行する。 1.設備、保守パーツ、部材の購買管理、コストダウン活動、安定調達活動。 2.業務委託・製造委託、派遣などアウトソーシング管理業務 3.購買業務における取引先との契約締結等、売買管理業務 等 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 半導体または、半導体材料/設備メーカー、関連メーカーでの事務業務スキル。 調達部門での経歴が無くとも可。 調達に関連する業務経験(調達部門または関連部門) その他の情報 半導体製造工場における調達部門の購買力をより高める事により、安定的な半導体製造への貢献を図る。また、また工場内各部門と外部取引先との橋渡しを行い、スムーズな取引管理を実現するため。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
【職種】営業事務・営業アシスタント 医療品商社にて海外購買のお仕事です。具体的には工場への発注・納入業務(販売状況と市場環境を鑑みた発注検討)、国内外からの商品調達、交渉(マスク・ガウン・寝巻・歩行車など)、輸入業務(納期調整・通関・倉庫搬入・代金送金)、書類整理(輸出入の管理・保管)まで幅広くお任せします ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市中区 「関内駅」 徒歩 2分,「伊勢佐木長者町駅」 徒歩 8分(中区/最寄り駅:関内駅、伊勢佐木長者町駅、日本大通り駅) 8:30〜17:30(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイなオフィス環境で1階にはカフェもあります。(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...
【職種】営業事務・営業アシスタント 京都で正社員に! お菓子や食品を通信販売している会社で 働こう! 【お仕事内容】 ▼受発注業務 ○受注・発送受付(電話・FAX・メールなど) ○商品の発送 ○納品書・請求書の発送、確認 ○電話・来客応対 *ゆくゆくは、バイヤー業務もお願いします *Excel・Wordは基本操作でOK! *SNSでの宣伝もスタートされており、インスタなどが得意な方は活かせるチャンスですよ! 【紹介予定派遣】 ■最短3か月の派遣期間後、正社員へ登用予定 ・交通費支給(規定あり) ・賞与年2回(合計支給実績:50万円) ・昇給あり(年1回・4月) ・退職金あり(勤務2年以上) ・社保完備 ・定年65歳 ・職務手当(1万円・入社3ヶ月後支給)、資格手当(1万円)、食事手当(3千円)、住宅手当(※世帯主の場合のみ)など ※労働条件の詳細は紹介時にお伝えします。 地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」徒歩8分 ※京都市営バス「天神公園前」下車徒歩2分(上京区/最寄り駅:鞍馬口駅) 08:40〜17:00(休憩60分) ※残業は通常月5時間程度(お中元・お歳暮のシーズンなどの繁忙期には残業が発生します) 【派遣先について】 ・男性8名・女性6名 ・弊社から社員登用されたスタッフさんが活躍中! ・オフィスカジュアルOK! ・社員食堂あり(オフィスから徒歩2〜3分) ・屋内禁煙 ・30代・40代活躍中! 【派遣会社】株式会社東京海上日動キャリアサービス<東京海上グループ> ●各種保険制度/健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険の各種社会保険を完備 ●有給休暇制度/勤務開始6ヶ月経過後に一定の勤務日数を達した方に付与します
【職種】一般事務・OA事務 【芝山町−車通勤OK/無料駐車場があります】 ◆大手メーカーの製造部門での事務 ◆食堂・休憩室あり! ⇒⇒ ◆メーカーの製造部署にて購買補助のお仕事です ・バイヤーの事務処理サポート ・データ処理(Excel) ・購買に関わるメール・電話応対 ・資料作成(Excel集計業務) はか事務所内庶務業務 東成田線 京成成田 徒歩0分 バス35分 ※車通勤可能(その他千葉県/最寄り駅:京成成田駅、芝山千代田駅) 08:45-17:30(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 【派遣先について】 その他メーカー/<アクセス> ・京成成田から無料の社バスにて35分 →通勤時間帯は7時台に3本・17時台に2本・18〜20時台は各1本運航あり 自動車通勤OK・駐車場無料 ・芝山千代田から自動車で… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」
【職種】接客・窓口カウンター Takashimaya(タカシマヤアウトレット)御殿場プレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ セレクトショップスタッフ「Takashimaya」でのショップスタッフ募集! 老舗百貨店バイヤーが選び抜いた国内外の高感度ブランドを展開。 メンズ・ウィメンズ・キッズ・シューズ・アクセサリーと多彩なアイテムを取り揃えるブランド。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《シフト》 早番:9:00~18:00 中番:10:10~19:10 遅番:11:10~20:10 ※月に一度出荷準備のため8:30出勤が発生する場合あり 《スタッフ》 人数体制:9名 当社スタッフ4名活躍中! 平均年齢:20~40代 《ノルマ》 個人売りやノルマなどはございません。 スタッフ全員で協力していくスタイルです。 《接客スタイル》 30代以上のお客様が多くご来店されます。 お客様がご来店されたら、積極的にお声がけをしております。 お客様との会話を楽しみながら、その中でニーズを汲み取りピッタリの商品の提案をお願いいたします。 《研修》 基本的に店舗でのOJTを行っております。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 【セレクトショップ】 Takashimaya 御殿場プレミアム・アウトレット店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/車通勤OK/御殿場市/お仕事No157299 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています
【職種】接客・窓口カウンター Takashimaya(タカシマヤアウトレット)佐野プレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。ブランドの取扱いが豊富なセレクトショップにて、ショップスタッフを募集。 ゆったりとお客様との会話を楽しみながら、最適なアイテムのご提案をお願いします。 長期滞在していただけるように、セカンドアプローチにも力を入れています。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフトについて》 早番|09:15~18:15 遅番|11:15~20:15 ※8名体制 ※20~50代のスタッフが活躍中! 《お客様年齢層》 入店|20代~ 購入|40代~ - 厳選された商品の中から あなたのセンスで提案できる! 佐野アウトレット店で働く魅力 - 1、豊富なブランドに出会える! 百貨店バイヤーが厳選したブランドが並ぶ店内。 新商品を含めて多数のアイテムがありますが、覚えられなくても問題ありません。安心してアパレル販売を楽しめます。 2、販売員の特権!嬉しい社販あり メンズ・レディース・シューズ・アクセサリー等を展開。豊富なブランドから社割で購入が可能です!おしゃれが好きな方にぴったり! ・SS (4ヶ月)|3点まで50%OFF ・AW (4ヶ月)|3点まで50%OFF その後はプロパーから30~40%OFF 《服装について》 ・私服勤務(露出が少ないもの) ・何かしら1点は商品着用(アクセサリーも可)
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 【リモート併用OK!】 ・生活雑貨や食品の商品開発 ・企画〜生産〜仕入れまでの統括管理 ・取引先企業との連携 ・市場調査、情報収集や分析 ・販売動向の数値分析 など *きっと知ってる人気ショップを多数展開する大手企業より、《正社員前提*2名募集》商品開発&バイヤーのお仕事です! *商品開発やバイヤー経験のある方へ!業界経験はご不問!主に生活雑貨や服飾品、食品などを扱います。商品によって随時チーム体制で進めていくのでご安心ください! *うれしいフルフレックス勤務!朝5時〜夜10時までコアタイムなしで幅広い!週2日程度のリモートもOK!自由度と柔軟性が高く、働きやすさバツグンです! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 副都心線北参道駅より徒歩6分、総武線千駄ケ谷駅より徒歩10分、JR原宿駅より徒歩15分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、千駄ケ谷駅、原宿駅) (1)10:00〜18:30(休憩60分含む) (2)08:00〜16:30(休憩60分含む) (3)09:00〜17:30(休憩60分含む) (4)11:00〜19:30(休憩60分含む) 実働7時間30分/残業月25時間程度 ※就業時間:5時〜22時にてフルフレックスを導入しています! 【派遣先について】 誰もが知っている人気ショップが多数!生活雑貨・インテリア・服飾品など、衣食住を扱うブランドを日本全国に展開しています。明るく自由度の高い社風が魅力です!【社内環境】禁煙・服装自由 業種:アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】イラストレーター・グラフィックデザイナー 自社製品の商品紹介用の資料(POP、チラシ、リーフレット、企画書)などの デザインと制作オペレーションのお仕事です。 制作の指示は営業さんより口頭や簡単なラフでいただきます。 【主な仕事】 ・自社商品のPOP作成(入稿データの作成やパネルの貼り付け) ・リーフレットやチラシの作成 ・バイヤー向けの商品紹介の資料作成(Illustratorで制作) ・商品画像のトリミングや画像合成、InstagramなどSNS更新 ・梱包、発送作業、電話対応(割合は少なめ)など デザインについては制作会社からいただいた元データがあるので、 レイアウトの調整程度で1からのデザインはありません。 地下鉄谷町線 八尾南駅より徒歩7分(平野区/最寄り駅:八尾南駅、長原駅(大阪府)、志紀駅) 9:00〜17:00(実働7時間) 【休憩】1時間 【残業】原則なし(月5時間以内) 【派遣先について】 服装はジーンズも含めてカジュアルOK!8割以上が女性のチームでのお仕事になります。 希少な車通勤OKのお仕事で、八尾市内の方も通勤しやすいエリアです。 業種:メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、住宅・インテリア関連 【派遣会社】株式会社レッツアイ Lets i, Inc. ☆ レッツアイの福利厚生 ☆ ・各種社会保険完備 ・交通費支給(規定あり) ・有給休暇(6ヶ月以上就業で10日間支給) ・定期健康診断(年1回) ・担当エージェントとランチミーティング(希望・情勢による) ※レッツアイからご就業決定いただいた方にはプレゼントあり!...
【職種】一般事務・OA事務 ・システム上での出荷作業 ・Excelでの資料作成 (店舗で使用する商品資料など) ・日本語でコミュニケーション(主にメール・Chat) ※社内外との電話やメールのやりとりが多い ・媒体掲載時等、必要に応じてサンプル手配 ・その他不随する業務 【企業】30〜40代に人気!百貨店にも店舗を出店するバッグが有名なブランドです 【期間】即日〜 ※原則1か月更新 【勤務地】表参道 【交通費】支給 【服装】オフィスカジュアル ※事務経験者歓迎!PCスキル(Excel)が活かせる環境です! 表参道駅より徒歩5分以内(港区/最寄り駅:表参道駅) 10:30〜19:00、実働7.5時間/休憩1時間 ※時短相談可能 【派遣先について】 ファッション・コスメ業界に特化した人材会社iDA!アパレルブランドや、ラグジュアリーブランドの本社職を多数募集!職種としてはPR・MD・VMD・人事・EC・営業アシスタント・コールセンター・・・等 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...