リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

店舗スタッフの求人 - 90 Job Positions Available

90 / 1 - 20 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント <アパレルブランドで事務サポート> ※駅チカ ●店舗用ユニフォーム手配 ●店舗備品手配:倉庫手配、梱包・発送、返品分の手続き ●店舗スタッフからの問い合わせ対応、連絡事項の発信 ●取引業者からの問い合わせ対応 ●伝票処理、経理への支払い依頼 ●イベント実施の際のサポート 青山一丁目駅徒歩1分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、外苑前駅、表参道駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※●9時半or10時開始・17時半or18時終わりなど時間調整も可能です!/残業 週0〜10時間 【派遣先について】 外資系ラグジュアリーアパレルブランド/デニムOKネイル自由髪型自由オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【主な業務内容】世界的大手ラグジュアリーブランド 日本本社でのVMDアシスタント業務です。備品や装飾品の在庫管理、請求書処理などの予算管理、VMD店舗スタッフのサポートなどをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「半蔵門駅」 徒歩 4分,「永田町駅」 徒歩 6分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、永田町駅、麹町駅) 9:30〜18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 【感染対策】消毒液や衝立あり。マスク着用。 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント ●店舗用ユニフォーム手配●店舗備品手配:倉庫手配、梱包・発送、返品分の手続き●店舗スタッフからの問い合わせ対応、連絡事項の発信●取引業者からの問い合わせ対応●伝票処理、経理への支払い依頼●イベント実施の際のサポート 青山一丁目駅徒歩1分(港区/最寄り駅:青山一丁目駅、外苑前駅、表参道駅) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 ※●9時半or10時開始・17時半or18時終わりなど時間調整も可能です!/残業 週0〜10時間 【派遣先について】 あの香水の歌で有名!?外資系ラグジュアリーアパレル デニムOK ネイル自由 髪型自由 オシャレなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
Red Bull 求人

企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 リージョナルアカウントエグゼクティブは、地域スーパー、ドラッグストア等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、鹿児島県を拠点として四国エリアの一部を担当するポジションで、主に大阪府を中心としたエリアのキーアカウントに対し、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。仕事の比率は、概ね本部担当業務7割、店舗担当業務3割となります。 本ポジションはSouthエリアのオフプレミスを管轄するRegional Sales Managerにレポートします。それぞれ異なるエリアを担当するため、業務範囲、役割は広くチャレンジングなポジションですが、任される裁量は大きく、自由と責任の中で個人のパフォーマンスがダイレクトに反映されるやりがいのあるポジションです。既存のキーアカウントの売り上げ拡大を目指し、レッドブルブランドが届いていない地域に対してのチャネル、シェア、認知度拡大を目指します。 キーアカウント本部バイヤー・卸担当及び店舗スタッフとの良好な関係性を構築し、パートナーシップを更に強化させて行く事、自ら考え行動する事、潜在顧客に対してレッドブルブランドの正しい理解と認知を広めていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル BtoB営業実務経験(目安3年以上) 自動車運転免許 歓迎スキル FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験

Red Bull  2日前

職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。

LVMH Japan Group  12時間前

職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。   所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。  ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他

LVMH Japan Group  12時間前

【職種】販売(ファッション・コスメ) バッグやお財布で人気の「マークジェイコブス」で販売のお仕事です! 具体的には ・1対1の接客(商品説明やご提案) ・レジ ・在庫管理、整理 ・商品の陳列、補充 ・店内の清掃 など 「こんなお店!」 店舗スタッフ10名程度の店舗です! iDAスタッフも2名在籍中! 店舗:梅田阪急 期間:即日〜長期 制服:貸出あり(トップス・ボトムス・シューズ) ※シューズの在庫がない場合は私物のスニーカー対応でお願いします。 梅田駅直結(北区/最寄り駅:大阪梅田駅(阪神線)) 09:30〜20:30、実働7.5時間 ・休憩1.5時間 シフト例)9:30〜18:30、10:30〜19:30、11:15〜20:15、11:30〜20:30など 【派遣先について】 派遣先会社名:マークジェイコブスジャパン株式会社 1984年にブランドを立ち上げて以来、数多くの賞を受賞してきたデザイナー、マーク・ジェイコブスの名を冠したブランド「MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)」でのお仕事です。 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、

株式会社iDA  1日前

【職種】総務・人事・法務 ≪イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド会社≫外資系企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 採用アシスタント業務(店舗スタッフ):中途採用関連業務、応募管理、選考進捗状況管理、合否連絡、新入社員雇用契約書の作成・発送と回収管理、入社手続き、派遣スタッフ手配業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 山手線有楽町駅徒歩8分/東京メトロ日比谷線東銀座駅徒歩5分/東京メトロ銀座線銀座駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:有楽町駅、東銀座駅、銀座駅) 09:30〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中! オフィカジOK!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!和やかな雰囲気の職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) レディースセレクトショップ「Shinzone」で販売のお仕事です。 “デニムに合う上品なカジュアル”がコンセプト◎ 仕事内容 ・接客販売 ・レジ業務 ・ディスプレイ作成 ・店頭商品のおたたみ、整理 ・納品、検品、品出し ・バックヤード業務 など ここがイチオシ ・iDAなら給与+年2回ボーナス支給 ・アルバイトより稼げる時給1400円以上 ・欲しい商品は社割で購入可能 ・商品貸与&私服併用OK!社販不要で無駄な出費ナシ ・茶髪OK!ネイル・アクセサリーも自由 期間:長期 店舗:横浜ルミネ店 服装:上下ブランド商品貸与あり(店舗スタッフと共有着用) ※イメージに合う私服と組み合わせOK 横浜駅直結「横浜ルミネ店」(西区/最寄り駅:横浜駅) 10:00〜20:30、実働:8時間 休憩:1時間30分【シフト】早番 10:00〜19:30、中番 10:30〜20:00、遅番 11:00〜20:30 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社シンゾーン 安定して稼げる!アパレル人材会社では珍しい年に2回のボーナスあり!正社員を目指せるお仕事も多数◎(社員切り替え実績多数!)ファッションに特化したiDAだからこそあなたにピッタリのお仕事見つかります! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇

株式会社iDA  1日前

【職種】接客・窓口カウンター FUN(ファン)イオンモール大高店にてご勤務いただきます。 - 接客が得意なスタッフが多い店舗 あなたもスキルアップを目指せます! #接客スキルを磨く #成長できる環境 - 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 早番 9:30~19:00 中番 11:00~20:30 遅番 12:00~21:30 《店舗環境》 ・人数体制 3~4名 平均年齢:25歳くらい ・来店されるお客様層 20~50代まで幅広くご来店あり 親子での来店も多いです! 《販売スタイル》 ご来店されたらまずお声がけをします。 お声かけのスピード感やタイミングを大事にしています! 《店舗スタッフより》 最初は店舗で商品や接客についてレクチャーをしますので、ご安心ください! お声がけのタイミングなど苦戦する事もあるかもしれませんが、先輩スタッフがいるのでいつでもご相談くださいね。 接客が好きな方、お話が好きな方は大歓迎! ぜひ、ご応募お待ちしています!

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター acca(アッカ)横浜高島屋店にてご勤務いただきます。 入社後はWEBor対面での入店前研修あり! 自信をもって店頭にたてますよ! ・・・店舗詳細・・・ 店舗スタッフ:3名(店舗は2名体制)30代をメインに活躍中 接客スタイル:商品のご提案、実際にヘアアクセをお付け場合もあり お客様層 :20~70代まで幅広い年代のお客様 シフト時間 :早9:30~18:30 遅11:15~20:15 ・・・主な業務・・・ ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 普段使いから特別な日まで、さまざまなシーンに合う商品をご提案していただきます。 プレゼント需要も高く、ラッピングの技術も身につきます。 【ヘアアクセサリーブランド】 acca 横浜高島屋店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/横浜市西区/お仕事No159365 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・デイリーから特別な日まで使えるヘアアクセ ・ヘアアレンジに興味がある方大歓迎! ・黒のパンツスーツもしくは黒のワンピースで勤務 ・アクセサリー、雑貨好きの方におすすめ ・ノルマなし!あくまで目標を目指すスタイル 《スタッフの声》 ヘアアクセサリーの種類が多いので、特徴などを覚えるのが最初は大変かもしれませんが、しっかりサポートしますのでご安心くださいね!自分がおすすめした商品を気に入ってくださり、お客様に再度足を運んでいただけた時は、非常に嬉しくやりがいを感じます! 《求めるスタッフ像》 明るくポジティブにお仕事に励んでいただける方、大募集です!ぜひご応募お待ちしております!

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター RIVE DROITE(リヴドロワ)松坂屋名古屋店にてご勤務いただきます。 ~当社スタッフも活躍中!!~ RIVE DROITE/松坂屋名古屋店について気になる情報を多数ご紹介します◎ 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《シフト》 早番 9:30~18:30 遅番 11:30~20:30 ※上記以外にも数パターンあり 《店舗スタッフ》 人数:8名 年齢:20代~40代 現在当社スタッフも2名在籍中! 《個人ノルマ》 ノルマはありません! 店舗での目標を皆で達成します。 《おすすめポイント》 顧客様のご来店が多くあり、チーム全体でお店を盛り上げています! そのためチームワークも抜群! 一緒に楽しみながら接客できます。 【レディースブランド】 RIVE DROITE 松坂屋名古屋店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/名古屋市中区/お仕事No162318 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です!

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター Bshop(ビショップ)神戸三田プレミアム・アウトレット店にてご勤務いただきます。人気セレクトショップ「Bshop(ビショップ)」のショップスタッフとしてご活躍いただきます! 【主要取扱いブランド】 ・LANTERN|ランタン ・ORCIVAL|オーシバル ・GYMPHLEX|ジムフレックス ・LE GLAZIK|ルグラジック ・BUZZ RICKSONS|バズリクソンズ その他、常時30ブランド程の取り扱いあり! 様々なお洋服と出会いながらお仕事ができます◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《勤務時間》 早番 9:00~18:30 遅番 11:00~20:30 ※8時間勤務、休憩90分 ※シフトは毎月10日までに提出 《店舗スタッフ》 現在9名在籍(内当社スタッフ2名活躍中) ・平日 5~6名体制 ・土日 7~8名体制 ※平均年齢…平均20代後半 《お客様について》 20代前半~50代の幅広い方が来店(女性が6~7割) 特に落着きがあるオシャレな雰囲気の方が多いです。

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター acca(アッカ)GINZA SIX店にてご勤務いただきます。 入社後はWEBor対面での入店前研修あり! 自信をもって店頭にたてますよ! ・・・店舗詳細・・・ 店舗スタッフ:3名(店舗は2名体制)30代をメインに活躍中 接客スタイル:商品のご提案、実際にヘアアクセをお付け場合もあり お客様層 :20~70代まで幅広い年代のお客様 シフト時間 :早9:30~18:30 遅11:15~20:15 ・・・主な業務・・・ ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 普段使いから特別な日まで、さまざまなシーンに合う商品をご提案していただきます。 プレゼント需要も高く、ラッピングの技術も身につきます。 acca GINZA SIX店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/中央区/お仕事No170877 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・デイリーから特別な日まで使えるヘアアクセ ・ヘアアレンジに興味がある方大歓迎! ・ナチュラルカラーのネイルも楽しめる ・アクセサリー、雑貨好きの方におすすめ ・ノルマなし!あくまで目標を目指すスタイル 《スタッフの声》 ヘアアクセサリーの種類が多いので、特徴などを覚えるのが最初は大変かもしれませんが、しっかりサポートしますのでご安心くださいね!自分がおすすめした商品を気に入ってくださり、お客様に再度足を運んでいただけた時は、非常に嬉しくやりがいを感じます! 《求めるスタッフ像》

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター REGAL SHOES(リーガル シューズ)けやきウォーク前橋店にてご勤務いただきます。デザイン性と履き心地を両立するシューズブランドのREGAL SHOPの販売スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化 ・入荷処理作業 ・返品作業など 《店舗情報》 -シフト- 早番|09:40~19:10 遅番|11:40~21:10 #実働8時間(休憩90分) -スタッフ人数- 社員 |2名(男性) 契約社員|1名(女性) パート |2名(女性) #平均年齢 37.4歳 -来店されるお客様層- 主に40歳~60歳台の男性のお客様 《接客スタイル》 高価な紳士靴の販売のため、お客様との会話を重視しながら節度ある丁寧な接客対応を大切にしています。 最初は言葉遣いや丁寧な所作、商品知識の習得に苦労することもあるかもしれませんが、先輩スタッフがフォローいたしますので安心してください。 《個人ノルマ》 個人目標はあり 《身だしなみ》

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター KATOJI(カトージ)アーバンドック ららぽーと豊洲店にてご勤務いただきます。ベビーベッド、ベビーチェア、ベビーカーなど多数展開するショップの販売スタッフとしてご活躍いただきます。 《シフト》 早番|09:30~18:30 遅番|12:30~21:30 #実働時間8時間(休憩60分) 《店舗環境》 スタッフ人数 |4名(内1名派遣スタッフ) スタッフ平均年齢|30歳 《接客スタイル》 お客様がお探しのものを丁寧にヒアリングし、商品のご提案を行う接客スタイルです。 ベビー用品の大型雑貨を多数展開しているため、まずは商品の知識を身につけていただきます。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など KATOJI アーバンドック ららぽーと豊洲店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/江東区/お仕事No131501 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・子供好きな方必見!べビー用品販売 ・未経験OK!新しいチャレンジを応援 ・ブランドイメージに合う私服勤務OK ・週5フル、長期で安定して就業が可能 店舗スタッフにインタビュー! このお仕事のおすすめポイントは? - 1、成長を手助けできるお仕事 私たちスタッフにとっては大切なお子様の成長を手助けできることが大きなやりがいです。

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)名古屋三越栄店にてご勤務いただきます。スキンケア商品やメイクアップ化粧品、ヘアケア・ボディケア、バスプロダクツなど、数多くの商品自然志向化粧品のショップを全国展開するコスメブランド! 福利厚生が充実していて働きやすい環境です◎ 《シフト》 実働7.5時間 休憩90分 早番| 9:45~18:45 遅番|11:15~20:15 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・タッチアップ ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《接客・販売スタイル》 20~50代の幅広い層のお客様が来店されます! 自分から積極的にお声がけをし、ハンドマッサージのサービスを行っていただきます。 個人目標があるため達成に向けて頑張ってください! HOUSE OF ROSE 名古屋三越栄店/美容部員 コスメ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/名古屋市中区/お仕事No170250 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・人気オーガニックコスメブランドで販売 ・コスメや美容に興味がある方におすすめ ・嬉しい日払い対応有。急な出費も安心 《店舗スタッフ》 20代~30代のスタッフが3名活躍中!

株式会社スタッフブリッジ  1日前

【職種】接客・窓口カウンター ■ 抱っこひもを販売するお店にて接客販売、レジ対応をお願いします ■ その他、店頭の商品補充を行っていただきますがバックヤードの整理などはありません ■ 土日祝のみの扶養内にてご就業いただけます 2店舗よりお選びいただけます! 異動はありません 1:)鴨居駅徒歩8分 2:)有楽町線豊洲駅直結、ゆりかもめ豊洲駅徒歩5分 【担当者より】勤務日は土日祝ですがフルで出勤できない場合は事前にご相談ください≪期間コメント≫長期:開始日は今月・来月中で調整可 横浜市都筑区池辺町 / JR横浜線鴨居8分(都筑区/最寄り駅:鴨居駅) 11:00〜17:00 時間外: 基本的にありません 【派遣先について】 扶養内!未経験者歓迎!土日祝のみの販売スタッフ!2つの募集店舗よりお選びいただけます 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・Outlook、Office365等の問合せ対応 ・PC、iPad、モバイル等のハードウェアの問合せ対応 ・ハードウェア在庫管理と廃棄 ・業務用PCへソフトウェアインストール、キッティング ・店舗ネットワークトルーター設定(マニュアル有) ・店舗ITハードウェア(iPad、PC、プリンター)設定と管理 ・店舗用Outlook、O365等業務用プログラム管理 ・見積書、請求書管理の事務作業とシステム登録 ・社内向けソフト/ハードウェアの手順書作成(日本語) ・マスタデータ作成やデータ転送の準備等のサポート業務 <補足> ・外資系企業のため英語を使う機会もあります(必須でできる必要はなく、社内は日本人が大半です) ・店舗スタッフや社内メンバーとのコミュニケーションも多く発生します。 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜17:30(実働7.5時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:4名(男性3名、女性1名) ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 誰もが知るアパレルブランド企業で、ITヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】 ・Outlook, Office365などの問合せ対応 ・PC、iPad、モバイルなどのハードウェアの問合せ対応 ・ハードウェア在庫管理と廃棄 ・業務用PCへソフトウェアインストール、キッティング ・店舗ネットワークトルーター設定(マニュアルあり) ・店舗ITハードウェア(iPad、PC、プリンター)設定と管理 ・店舗用Outlook、O365など業務用プログラム管理 ・見積書、請求書管理の事務作業とシステム登録 ・社内向けソフト/ハードウェアの手順書作成(日本語) <その他業務> ・マスタデータ作成やデータ転送の準備等のサポート業務 <補足> ・外資系企業のため英語を使う機会もあります(必須でできる必要はなく、社内は日本人が大半です) ・店舗スタッフや社内メンバーとのコミュニケーションも多く発生します。 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:4名(男性3名、女性1名) ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!

株式会社キャリアデザインセンター  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

店舗スタッフ

次も興味があるかもしれません:

販売

アパレル

正社員

ヘルプデスク

外資系

未経験歓迎

派遣

ファッション

社員

販売職

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者