The Housekeeping staff plays a critical role in delivering the exceptional hotel experience NISADE is known for. Working with the Front Desk team, Housekeeping Staff need to ensure that rooms are prepared for NISADE guests to
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 ユニクロ、スターバックスなどにも導入されている産業用機器の製造工程と作業補助をしていただきます。 募集について当社のMujinコントローラ開発と製造を担う部署であるハードウエアシステム部に配属します。当社コア製品である産業用PCのMujinコントローラとそのインターフェースの量産に従事していただきます。作業手順書を基に制御盤の組立、動作検査作業、在庫管理などをお願いします。 お任せする業務- 作業手順書に基づいた産業用PCの動作テストと履歴の記録- 作業手順書を基にした外観検査や機器のセットアップ- エンジニアの作業補助業務 (製品開発に必要なテストなど)- テストデータの入力作業- 製品の入出庫及び在庫管理を行う- 各部品、テスト機器/治具、半完成品、完成品、作業場の5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)を行う 勤務要件月曜日~金曜日の間で、3日間以上勤務可能な方 なおかつ、以下の勤務時間帯でいずれ勤務可能な方- 9時開始~16時終了(実働6時間/日)- 9時開始~17時終了(実働7時間/日)- 9時開始~18時終了(実働8時間/日) どんな方が向いているのか 未経験者、既卒・第二新卒、シニア、歓迎 モクモクとした作業が好きな方 几帳面で細かい作業を得意とする方 基本的なパソコンスキル(Word, Excel等) 日本語 or 英語のいづれかで業務が可能な方 一から丁寧に教えますので、ご安心ください! 歓迎要件 生産ラインでの従事経験 Linuxコマンドの理解 はんだ付けの経験 電子機器の量産の経験をしたい方 英語力をつけたい方(現在の英語力は不要です) お仕事の魅力 完全な未経験から電子機器の製造を学びながら稼げるアルバイトです。 任せる事が増えるに応じて給与改定が年1回行われます。 将来的にアルバイトスタッフをまとめる役にもチャレンジいただけます。
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 工場内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:群馬八幡駅 ※群馬県藤岡市本動堂にも就業地有。 応募方法:お電話の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です!
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県藤岡市にある外資系企業の製造設備を備えた事業所にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 事業所内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:山名駅(上信電鉄) ※群馬県高崎市八幡町も就業地有。 応募方法:お電話の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です!
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、弊社とお客様との契約に基づき、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場にて、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・建物設備や生産設備などの管理経験 ・コミュニケーション能力 ・PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Office365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【できれば必要な経験・資格】 ・英語力(あれば優遇) ・ビルメンテナンスや工場管理のための各種資格 例 ・ボイラー技士 ・危険物取扱者 乙種 ・電気工事士 等 業務内容 滋賀県野洲市に位置する、弊社の取引先である外資系日用品メーカーの工場に当社のメンバーと共に常駐していただき、工場内の設備管理業務における業務責任者をご担当いただきます。 上席に当たるマネージャーの次席として、工場内のハードサービス部門の統括管理、お客様との打ち合わせ、資料作成、作業計画策定、人員管理等をご担当いただきたいと考えております。 【主な業務内容】 ・工場内設備(消防設備・エレベーター・搬送機器・非常用発電機など)の定期保守点検 ・廃棄物管理
NISADE are seeking Guest Experience Ambassadors for Niseko, Rusutsu and Furano! NISADEでは、ニセコ、ルスツ、富良野でゲストサービス担当者を募集しています! ゲストエクスペリエンスアンバサダー (GEA) は、お客様に最高の体験を提供することを中心に、幅広い業務を行っています。GSRは、お客様にとって最初と最後に対応するNISADEの顔となり、記憶に残る存在です。GEA の主な役割は、ゲストの案内をすることですが、それ以外にもさまざまなサービスがあります。世間話をしながら、アクティビティ、レストラン、場所などを提案することも必要です。また、特別なサービスがある場合は、その内容を把握し、ゲストに提案をしなければなりません。 特にチェックインが混み合う時間帯は、多くのタスクをこなさなければならないため、可能な限りフロントスタッフをサポートすること。フロントスタッフからタスクを割り当てられた場合、GEAはタイムリーにタスクを実行するか、すでにタスクがある場合は、他のGEAを探す手助けをしなければなりません。 主な職務 すべてのお客様を笑顔とアイコンタクトで温かくお迎えし、指定された部屋までご案内します。 ゲストの荷物を運びお部屋へエスコートします。 毎日のタスクをスーパーバイザーに報告します。 リゾートで現在行われているプロモーションやアクティビティをゲストに伝え、ゲストサービスを向上させる 電話やオンラインでレストランを予約し、T&Cにサイン、レストランとのコンファメーション、必要であればレストランまでお客様をお送りする。 フロントのサポートとして、ロビーでのお客様対応と清掃を行う。 フロントデスクでの電話対応 チェックリストに従い、共用部、トイレ、温泉、廊下、通路を清潔に保つ。 施設内のアメニティ、リネン、レンタル品など、宿泊客からの問い合わせに対するフロントスタッフのアシスト エントランスやバルコニーなどの除雪のお手伝い その他、スーパーバイザーから指示された業務 スキーバレー Job Summary: Guest Experience Ambassadors (GEA) have
<Basic Purpose of the job> ●担当領域内における目標を達成するために、経験的知識や技能をもって業務を遂行し、成果を導き出す。 <Accountabilities> ●担当領域(工程、ライン、試験・分析、エリア等)において、定められた手順で業務を遂行し、要求を満足させることが求められる。(安全・衛生・品質・納期・コスト) ●異常・逸脱発生時は、担当領域において原因分析を行い、是正確定後は、指示事項及びSOPに従い処理することが求められる。 ●GMP関連書類(ルーチンの生産・QMSに関連した書類)を正確に作成することが求められる。 ●担当領域におけるSOPの定期改訂及び新規SOPの素案を作成することが求められる。 ●資産の維持管理が求められる。(整備・清掃・在庫管理) ●業務改善やBPEを推進することが求められる。 ●ローカルプロジェクトに参画し技術的なサポートを行うことが求められる。 ●他者に対して技術的指導を行うことが求められる。 <Required Education> ●高等学校卒もしくは同等の能力と経験を有する者 <Required Skills> ●優れた対人スキル ●医薬品の製造管理に関する知識 ●医薬品固形製剤の製造工程に関する知識 <Special Work Experience> ●医薬品の製造部門及び製品に関する実務経験 3年以上(多少短くても可) <Language Skills> ●Japanese – Native あるいは Fluent ●English –
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 職務内容 ストックルームでの商品陳列・管理等、店舗運営業務の実施、サポートなど 【業務一例】 アパレルのハンガーかけ タグ付け ストックルームの清掃 等 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 ナイキユナイト長島 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像: ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 顧客やチームメイトと前向きな関係を築くことができる方...
職務について 大小あわせ最大23部屋、収容人数3300人の規模を要するホテルの宴会統括マネージャー職です。複数のマネージャーおよびスーパーバイザーを監督し、宴会場・会議施設に勤務する多数の従業員を監督していただきます。 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、スタッフとして目指すべき業績や成長の目標を設定。 スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行。 日々のコミュニケーションや他の部門との調整を通して、チームワークとサービスの質を高める。 お客様への対応 宴会場の設備が正常に稼働し定期的に清掃しているか確認。 宴会場や会議施設を含むすべての飲食施設が清潔に保たれ、予測される業務の規模に応じた適切な在庫があることを確認。メンテナンスや修理が必要な場合は直ちにエンジニアに連絡。 品質とお客様満足度の目標を設定し、それを達成。お客様のご要望や苦情に対応し、十分にご満足いただけるよう努める。 お客様の期待を把握してそれに対応し、ロイヤリティを確立できるよう、お客様の動向を分析。 お客様の期待に応えられるよう、定期的にお客様とコミュニケーションを取る。 業務範囲 競合他社の活動や業界の新技術に注意を払い、シェフと共にメニューの設定やコンセプトの検討・承認を行う。 食品や飲料品は必ず安全に保管。 こまめに在庫を補充して廃棄を最小限に抑える。 料飲在庫の棚卸しを行う。全ての食品、飲料品、資材、備品の最小/最大在庫量を決定。 全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応。 財務 ホテルの年間予算の作成や部門目標の設定を支援。 料飲と人件費を中心とした予算の監視や経費管理。 ケータリング部門と協力し、増収を目標とした販売拡大の機会を探る。 お得な価格で素晴らしい食事体験を提供するキャンペーンを推進。 クレジットカード決済や金銭取引が安全な方法で行われるよう確認。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント、料理、または関連分野の学士号、高等教育資格、または同等の資格。 管理経験を含む、少なくとも4年の関連実務経験。 現地の言語を話すこと。 現地の行政機関が定める認定書・許可書を取得すること。 給与 月額給与:407,000~770,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 インセンティブ:支給は会社業績による。支給される場合は年収(月給x12ヶ月)の15% 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネス英語レベル以上) 【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応 - 社内チケットシステム対応業務(オフィス内施設の問い合わせ、各種依頼対応) - 新入社員や来客へのオフィスツアー
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、私たち「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 取引先外資系企業様との契約に基づき、サービスを提供しています。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、静岡県駿東郡長泉町に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の富士工場において、総務サービス、ファシリティ管理業務全般を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要スキル・条件】 - 基本的PCスキル(Word・Excel・PowerPointなど) - コミュニケーション能力(対人スキル・チームワーク力) 【歓迎するスキルや経験、人物像】 - 総務や庶務業務の実務経験のある方 - ルールに従い安全基準に準じて行動できる方 - 英語力 ※英語力がなくても、前向きに取り組んでいきたい方歓迎 業務内容 静岡県駿東郡長泉町に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の富士工場に当社メンバーと共に常駐していただき、取引先工場施設内で、総務・ファシリティ関連業務を担当して頂きます。 弊社のチームメンバーや取引先企業の従業員様と適切なコミュニケーションを取りながら、業務を遂行して頂きます。 【総務・ファシリティ業務全般】※今いるメンバーが、OJT形式でお教えします。 ・メール室対応(郵便、宅配便の代理受付、配布等) ・受付業務(来訪者の応対、電話応対、セキュリティカードの管理、会議室・応接室管理、遺失物管理) ・オフィス設備(※)に関わる管理の為のベンダー管理や業者手配、日時調整、作業立ち合い、管理監督補佐等 (※)清掃、害虫駆除、造園、食堂、自販機等など ・工場内外の巡回 ・上記に関わる報告書作成などの事務処理 ・備品管理、事務用品などの在庫管理、注文整理 ・協力会社スタッフや業務委託業者の管理監督サポート
職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ ( Global Gates) のイノベーション & マーケティング事業部 (I & M) は、キレイを創るための商品とサービスの開発から販売までを担う事業部です。 “環境と人に優しい”商品のみを取り扱うという創業からの当社理念を守りながら、商品の開発から輸出入業務、法人様向け営業、B-to-BからB-to-Cまでのデジタルマーケティングを展開しています。 また、人件費の削減や業務の効率化を目的としたIOTを取り入れてたソリューションも提供するなど、人と環境、社会までもキレイにできる商品を広範囲に取り揃え市場を拡大しております。 イノベーション & マーケティング事業部では、営業や交渉が好きで、英語またはフランス語がネイティブレベルの人をそれぞれ募集しています。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語のレベルがネイティブレベルまたはフランス語のレベルがネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 営業や顧客企業との交渉などに興味がある方を募集しています。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 電気工事、WIFI 設置工事、エアコン設置工事及び修理 LED 照明及び看板交換工事
職種 正社員 職務明細 社長室/経営企画・法務など(経営戦略立案を担う社長直下のポジション) ■職務内容: ◎海外進出に向けて主導するポジションです。 ◎経営目標の達成に向けた課題抽出及びその解決のための戦略・施策の立案・遂行・進捗管理 ◎経営層・事業部に対して課題示唆、企画、提言、事業部間での調整 ◎各部門の予算集約と海外予算の策定。実績との差異分析。経営層、他ステークホルダーへのレポーティング ◎契約・取引法務、紛争訴訟対応 ◎その他社長特命事項への対応 ※新入社員は将来の幹部候補となり、上記内容は段階を踏んで少しずつ習得していただきます。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語のいずれかがネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 海外進出に興味があり、経営企画を目指したい方は歓迎いたします。 営業や顧客企業との交渉などに興味がある方を募集しています。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後1年間は現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務) 研修期間の報酬は19.2万円となります。 海外勤務あり、転勤あり 年齢不問 男、女、トランスジェンダー、性別は問いません!
Job Titleファシリティー・マネージャー/アシスタント・ファシリティー・マネージャー Facility Manager / Assistant Facility Manager Job Description Summaryクッシュマン・アンド・ウェイクフィールド(C&W)はニューヨーク取引証券所に上場している世界有数のグローバル不動産コンサルティング会社です。売買仲介、鑑定評価、テナントレップ、リーシング、プロジェクト・マネジメントやコンサルティング等多様なサービスを提供しており、その顧客層は事業会社から多国籍企業、金融機関、政府系企業に及びます。約60カ国400拠点に53,000人の不動産専門家を擁しています。 Job Description このポジションはチームメイトと緊密に連携して業務を遂行し、クライアントのニーズを満たすことを目標とします。オフィス運営における業務依頼を、迅速且つ効率的にサービス提供し、安全で快適な職場環境を運営して頂きます。 業務内容 ファシリティサービス業務契約に基づく業務管理 協力会社の運用、パフォーマンス管理 組織の規程、方針に沿った責務を果たす 契約に基づく実績管理、成果物の作成・提供 セキュリティ管理 オフィス什器・備品・植栽・自動販売機 管理全般 BCP対策(防災用品・備蓄品など) 各協力会社との円滑なコミュニケーションを行い、適正な運営管理 Facility、EHSSを含む連絡窓口 ラボ施設管理:監視、空調管理、メンテナンス管理 ビル管理会社連絡窓口、請求書、設備管理、施設の修理手配対応などオフィス管理関連 清掃請負業者管理 EHSガイドラインに基づき、オフィス電気/防火安全/covid-19予防プロトコル実装 EHSサポートします。 プロジェクト管理・ユーザーの要件整理 オフィスレイアウト・スペース管理システムデータを最新情報に維持する ユーザー要望の情報収集、対応 望ましい知識と経験 ファシリティ―マネジメント、総務、ホスピタリティ業等の経験3年以上ある方 日本語/英語 ビジネスレベル
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する当社本社にて、経理・財務業務の責任者を募集します。 外国人スタッフや海外の担当者との打ち合わせや会議もございますので、グローバルな環境でご活躍できる方を期待しております。 スキル・資格 【必要スキル】 ・ 財務会計業務経験(Senior Accountant レベルが望ましい) ・ 全社決算経験 ・ 中級PCスキル(Word/Excel/Outlook/Powerpointなど) ・ 英語力(ビジネスシーンでのコミュニケーション能力必須) ・ 管理監督・リーダーシップ・マネジメントスキル ・ 会計ソフトの使用経験 業務内容 【概要】 当社が設立9年目の若い会社で、数年前より自社内にて経理・財務処理を行い始めました。まだまだ新しい取り組みや、改善を行う事項も多く、積極的に改善を行いながらFinance Managerとして活躍頂けるポジションです。 また、株主であるSodexoのグローバルチームとの打ち合わせや会議などにもご出席いただきますので、ビジネスレベルでの英会話が可能な方を期待しております。 アクセス:田町駅から徒歩7分、三田駅から徒歩7分 【主な業務内容】 ・ 月次決算及び本決算の取り纏め、レポート作成、報告など ・ 資金収支把握・資金計画・資金調達 ・ 年間予算等の策定 ・ 支払い管理
職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務
職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務
職種 パートタイム スキル・資格 • English Intermediate-level • Japanese Intermediate-level • Required Japanese drivers license with actual driving experience in Japan • Other Skills: Hospitality mindset • 英語 中級レベル • 日本語 中級レベル • 資格 運転免許 (ペーパードライバー不可) • その他のスキル ホスピタリティー能力
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 面接などを通じてスキルなどを確認させていただき、配属先をご相談させていただきます。 【配属予定先の例】 東京都千代田区:外資系投資銀行の東京オフィス 東京都港区 :外資系コンサルティング企業の東京オフィス 東京都新宿区 :外資系製薬会社の東京オフィス 等 ※守秘義務の都合上、詳細な会社名や住所などは、選考が進む際に、ご案内をいたします。 ※配属先については、ご経験・スキル・条件やご希望をお伺いしながら、決定いたします。 ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(日常会話レベル以上) - 接客の実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 企業受付のご経験(英語での職務経験尚可) 業務内容 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。 面接を通じてご経験や条件等をお伺いし、配属先をご相談させていただきます。