外資系法律事務所にて弁護士秘書を複数名募集中! Client Details 世界中に70以上のオフィスを持ち、40か国以上に事業を展開する業界最大手米系法律事務所です。国際法務に特化しており、多国籍企業、政府機関、非営利組織などをクライアントとしています。大手外資系法律事務所ならではの充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。法律業界でキャリアを築く上で今後に大いに繋がるチャンスです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 英語力を伸ばせる環境 * 充実の在宅勤務制度 * フレックスタイム * 実働7.5H * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * ローファームならではの落ち着いた環境 Page
【職種】秘書 YUMEDREAMING(ユメドリーミン)にてご勤務いただきます。ヘアサロンが展開するオリジナルヘアケアブランドの 「YUMEDREAMING(ユメドリーミン)」 本社(外苑前)にて受付スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・電話予約 ・お会計 ・顧客管理 ・売上入力 ・接客接遇 ・その他付帯業務 【受付業務】 YUMEDREAMING/受付スタッフ/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/渋谷区/お仕事No146737 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・レア案件!ヘアケアブランド受付のお仕事 ・美容アイテムに興味がある方におすすめ! ・私服勤務OK!自分らしくお洒落が楽しめる #PCスキルがある方歓迎 #毎週火曜日休み #本社勤務 #レセプション 勤務地: 東京都渋谷区神宮前3-35-7 勤務先: 本社(外苑前) 最寄駅: 外苑前 8分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。
【職種】一般事務・OA事務 大学で総務事務/土日祝休み/PC基本操作できればOK 正社員登用実績もあり!残業なし&土日祝休みはアツイ! 大学の総務事務担当者を募集中!人事、秘書、庶務業務でオフィス運営を円滑にサポート。 活気ある大学環境で、組織の成長に貢献しませんか?20代、30代男女活躍中!定時で帰れます! お仕事開始前には「職場見学」ができます。 実際の職場を見に行って、担当の方から詳しくお仕事の内容を聞きましょう!見学後に入社するもOK!断るのもOK! 急にお給料が必要になった時も「給与仮払い制度」があります。 ご応募お待ちしています! 下関市の大学総務部で、学校事務のお仕事です! 【主な仕事内容】 ・職員の勤怠、有給管理 ・会議の手配、議事録作成や保存など ・スケジュールの調整 ・文書作成、管理 ・電話応対、来客対応ほか 【こんな方にオススメ】 ・機密事項をしっかり守れる方 ・「次はなにをしましょう」と前向きに新しいことに取り組める方 お昼は学食、カフェ、持参のいずれでもOK!無料駐車場も使えますよ。 定時前に帰る準備してピッタリ帰れます! 派遣スタッフとしてスタートしますが、 数ヶ月から1年ほどで正社員として登用される方もいらっしゃいます。 (ずっと派遣社員として勤務もOK) 未経験者歓迎! 【応募資格】 必須:PCの基本操作(ペーパーレスのため) 残業なし ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 向洋町 8:30~17:20(実働7時間50分) 休憩60分 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...
【職種】秘書 RIMOWA(リモワ)銀座7丁目路面店にてご勤務いただきます。使いやすい・丈夫・軽さ・オシャレの4拍子が揃っているスーツケースで有名。 RIMOWA(リモワ)・銀座店の修理品受付業務をお任せいたします。 《主な業務》 ・修理品をお持ちいただいたお客様のご対応 ・RMS(修理管理システム)への入力、PC業務 ・検品作業 ・出荷梱包発送業務 ・電話対応 ※一部、簡単な修理業務が発生する可能性あり RIMOWA 銀座7丁目路面店/修理品受付業務/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/中央区/お仕事No183754 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・販売未経験やブランクのある方も歓迎 ・制服貸与だから勤務時の服装に迷わない ・嬉しい前払い対応で急な出費の際も安心 ・最大時給1600円!交通費も別途支給 ・目標達成で嬉しいインセンディブあり 勤務地: 東京都中央区銀座7丁目9-17 勤務先: 銀座7丁目路面店 最寄駅: 銀座 5分 東銀座 7分 新橋 5分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給
【職種】一般事務・OA事務 大学で総務事務/土日祝休み/PC基本操作できればOK 正社員登用実績もあり!残業なし&土日祝休みはアツイ! 大学の総務事務担当者を募集中!人事、秘書、庶務業務でオフィス運営を円滑にサポート。 活気ある大学環境で、組織の成長に貢献しませんか?20代、30代男女活躍中!定時で帰れます! お仕事開始前には「職場見学」ができます。 実際の職場を見に行って、担当の方から詳しくお仕事の内容を聞きましょう!見学後に入社するもOK!断るのもOK! 急にお給料が必要になった時も「給与仮払い制度」があります。 ご応募お待ちしています! 下関市の大学総務部で、学校事務のお仕事です! 【主な仕事内容】 ・職員の勤怠、有給管理 ・会議の手配、議事録作成や保存など ・スケジュールの調整 ・文書作成、管理 ・電話応対、来客対応ほか 【こんな方にオススメ】 ・機密事項をしっかり守れる方 ・「次はなにをしましょう」と前向きに新しいことに取り組める方 お昼は学食、カフェ、持参のいずれでもOK!無料駐車場も使えますよ。 定時前に帰る準備してピッタリ帰れます! 派遣スタッフとしてスタートしますが、 数ヶ月から1年ほどで正社員として登用される方もいらっしゃいます。 (ずっと派遣社員として勤務もOK) 未経験者歓迎! 【応募資格】 必須:PCの基本操作(ペーパーレスのため) 残業なし ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 向洋町 8:30~17:20(実働7時間50分) 休憩60分 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...
【職種】秘書 案件内容 :秘書業務全般に携わっていただきます。 ・日程調整、会食手配、必要備品手配 ・会議設定、社内外各所へのメール ・電話等連絡 ・その他担当者からの依頼事項対応 ▼経験スキル:[必須] ・秘書経験2年以上必須 ・ITリテラシー 変化への耐性がある方 ※秘書経験はもちろんですが、変化が多い現場になりますので 精神的にタフな方だと良いかと思います [尚可] ・英語力 ・正社員での秘書経験 ・slack・googleカレンダー・スプレッドシートの使用経験 望ましい方:・主体的かつ円滑なコミュニケーション能力を有している方 ・ホスピタリティが高い方 ・必要なポイントは相談しつつも、ある程度自走できる方 勤務時間 :9:30~18:30(実働8時間) 期間 :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します!
【職種】秘書 時 期:即日~ スキル: Officeソフトの操作、書類整理、会議記録作成など。 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】医療事務 【診療科目】 内科(糖尿病、内分泌、脂質代謝、甲状腺、循環器、消化器)/外科(乳腺、消化器)が診療内容の、 クリニックでの医療事務・医療秘書のお仕事になります 【お仕事内容】 ・受付対応に関すること ・会計業務 ・電子カルテ・レセコンの入力 ・その他事務作業 経験者の方限定の求人になります ブランクのある方も歓迎致します 丁寧な教育とすぐ活躍できる環境がありますよ ※お仕事内容をもっと詳しく聞きたいだけという方もご応募ください!スタッフが丁寧に分かり易くご紹介いたします☆彡 ① 8:00~19:00 休憩:60分 ※週40時間、シフト制、一日実働時間4h~9,5h 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! 秘書業務(・出張手配、 経費精算等の社内システムを使った費用処理・各種会議のスケジュール調整・顧客、 業者との面会スケジュール調整) 【職種名】 秘書業務 【勤務時間】 08:45~17:30 09:00~17:45 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ◆Power Pointの操作できる方歓迎! 女性も活躍しやすい雰囲気の職場です! 少人数ですぐに馴染むことができそう アットホームな環境☆ 髪型にこだわりのあるアナタは必見! 髪型自由な職場! ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪適度な残業でお給料UP≫ 残業は月20時間未満で、 ほどよく稼げます ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪髪色自由で自分らしく働く≫ 明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由! (規定有)≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1009G249-N
求人内容 役員秘書を募集いたします 契約期間:2024/7月以降~2025/10月あるいは2026/3月まで ・スケジュール管理、アポイント調整(社内外の会議、会食設定、国内外の出張 手配など) ・社内外関係者とのコミュニケーション(海外オフィス含む) ・CFO による社内コミュニケーションのサポート(動画配信、イベントサポート など) ・CFO の庶務業務全般(経費精算等) ・その他秘書業務全般 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします 資格 ・役員秘書の経験 ・高度なMicrosoft Officeの利用スキル ・事業戦略が理解できる ・高度なコミュニケーションスキル ・高度な折衝スキル ・社内外との人脈を構築できる ・英語ビジネスレベル その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
【職種】秘書 あなたにお任せする仕事: 高岡市の温泉施設にて、フロント・予約受付業務のお仕事です。 具体的な業務内容: ■接客 ■会計 ■電話受付 ■お客様との打ち合わせ など 受動喫煙対策: ■屋内禁煙 【フロントスタッフ】未経験OK/働きやすいシフトに定評あり/派遣社員/高岡市/温泉施設 【温泉施設でのフロント受付スタッフ!】 アルバイトなどの接客経験を活かせる仕事です! 飲食店や受付、販売職などのサービス業経験を活かして 笑顔でお客様にご対応できればOK! あなたにオススメのポイント: ■未経験OK!しっかりフォローしますのでご安心ください。 ■制服貸与あり 勤務地: ■富山県高岡市 アクセス: ■JR氷見線 雨晴駅から徒歩25分 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社スタッフリンク...
【職種】秘書 ICHIKURA(イチクラ)結婚式場グラストニア店にてご勤務いただきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一生に一度の大切な瞬間に立ち会える! ゲスト一人一人への丁寧なおもてなしで 特別な日を彩る結婚式場の受付スタッフを募集! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《シフト》 7:00~20:00の間で実働8時間 (婚礼スケジュールにより、勤務時間はシフトで調整) ※結婚式がある場合、朝早い出勤もありますがその際は早上がりで調整可能 《店舗環境》 店舗人数:6名(社員2名、アルバイト6名) 年齢層:10代~30代前後 《主な業務》 ・ご来館されたお客様のご案内 ・コートやお荷物のお預かり業務 ・お客様への駐車場案内 ・届いた祝電の確認 ・タクシーの手配 ・内線電話の対応 ・ブライダルフェアのお手伝い 《こんな方歓迎》 ・結婚式場の受付経験者 ・秘書、グランドホステス経験者 ブライダル業界を目指している方も、結婚式の1日の流れなども理解することができるのでおすすめです! 一生に一度しかない結婚式のお仕事に携わることができます。 ご来館された方からありがとうと直接感謝を伝えられることも多いため、非常にやりがいを感じられるお仕事です。 【ブライダル】 ICHIKURA 結婚式場グラストニア店/結婚式場の受付スタッフ/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/名古屋市昭和区/お仕事No166490 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・レア求人!結婚式場の受付業務! ・ホテルなどでも受付経験者歓迎 ・社員へのステップアップも目指せる #ホスピタリティ精神が身につく
【職種】秘書 Carju Rajah(カージュ ラジャ)セルリアンタワー東急ホテル店にてご勤務いただきます。一流ホテル内のエステサロン「カージュラジャエステティックサロン」にて受付、お客様対応をお願いします。 《主な業務》 ・電話対応(新規、既存のお客様からの電話を取り、内容を確認→その後スタッフが折り返す) ・お客様ご案内(来店されたお客様をロッカーへご案内する) ・お客様へのお茶出し ・会計業務(施術終了後のお客様の会計) ・売上入力、予約入力(専用端末での操作) ・レジ締め(営業終了後のレジ閉店業務) ・物販、メニュー販売(製品説明、メニュー紹介など) ・清掃業務(お客様が使用された場所の整理整頓、シャワーブースの水滴をとる、タオルの補充、使用後のガウンの入れ替え、使用後の製品・鏡を拭くなど) 【エステサロン/受付】 Carju Rajah セルリアンタワー東急ホテル店/エステサロンの受付/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/渋谷区/お仕事No175942 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・英会話を活かして就業できる環境 ・上質なエステが人気の一流サロン ・ホテルや百貨店での接客経験者歓迎 ・平日2日、土、日の週4日勤務でOK 勤務地: 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル3F 勤務先: セルリアンタワー東急ホテル店 最寄駅: 渋谷 1分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
Responsibilities: 【岗位职责/仕事内容】 1、支持上级工作,包括日程管理、差旅安排、会议组织和客户接待,协助上级做好部门管理及团队融合; 2、担任部门内各项行政工作接口人,包括人事、采购、考勤、资产、费用、合同管理、优化工作流程等,为团队提供办公室管理支持; 3、及时传达公司下发的相关规定,并协助执行; 4、协助制定部门管理体系并实施部门的管理规章制度及各项流程; 5、组织活动和文化落地,活跃部门组织氛围; 6、管理重要访客的议程、沟通和整体流程把控。 1. 上司の仕事をサポート:スケジュール管理、出張手配、会議のセッティング、来客対応などを担当し、部署管理とチームの統合をサポートする; 2. 部署において各種事務の窓口となり、人事、購買、勤怠、資産、費用、契約管理、作業フローの最適化などを担当し、チームへのオフィスマネジメントのサポートを行う; 3. 会社から伝達された関連規定をタイムリーに部署に共有し、実施をサポート; 4. 部署の管理組織の策定をサポートし、管理制度と各種プロセスの実施をサポートする; 5. チームビルディングと文化交流の実施を企画し、部署の盛り上げをサポートする; 6. 重要な来客との議題を管理し、全体の進行プロセスとコミュニケーションを担当する。 Requirements: 【岗位要求/応募資格】 1、大学本科及以上学历,两年及以上秘书相关工作经验; 2、熟练使用日文、中文和英文,具备流利的商务用语听说能力; 3、工作及时高效,注意细节,确保任务完成的彻底和正确; 4、工作例行化程度高,做事清晰有条理,善于总结陈述; 5、具有组织能力和多任务处理能力,以完成各种任务; 6、具备优秀的服务意识、高度责任感及团队合作精神,具有全局观及项目预见性、前瞻意识,以及商务接待能力强; 7、熟练运用Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint)及各种日常办公软件、办公设备,具备良好的资源协调能力,能独立组织大型团队活动并有创新意识。 1. 大卒あるいは大卒以上の学歴、2年以上の秘書関連のご経験; 2. 日本語、中国語、英語を熟し、ビジネス用語を正確に聞き取り・流暢に話すことができる方;
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary: 所属組織GM,本部長のExecutive Assistantとして,事業全般のサポートを行いビジネスに貢献する。同時に,組織にかかわるインターナルコミュニケーション全般を担当し,事業部全体の円滑なコミュニケーションに寄与する。 Job Responsibilities: SDG統括兼IDD事業部長アシスタント,サポート業務 SDG Japan Leadership team アシスタント,サポート業務(8名) SDG Japan全組織のアシスタント,サポート業務 SDG/TFDのインターナルコミュニケーションの統括・実施責任者 Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社での実務経験 英語力(読解・会話:TOEIC 600点程度) PCスキル(パワーポイント、エクセル、ワード、Outlook) <人物面> 社内ステークホルダーとの良好な関係を構築できること プロアクティブに部門を超えたサポート業務を執り行う姿勢 Preferred Qualifications: 医薬品・医療機器業界における実務経験 事業会社における秘書業務の実務経験 マトリックスベースのグローバル組織での実務経験...
The role involves coordinating logistics for corporate events and investor meetings, providing administrative support, and managing communications, with a focus on event organisation and travel arrangements. この役割は、企業イベントや投資家会議のロジスティクスを調整し、事務サポートやコミュニケーション管理を行い、特にイベント企画や出張手配に重点を置くものです。 企業情報 A leading financial services firm in Asia provides
丸の内に位置する大手法律事務所から独立した中規模弁護士事務所にて弁護士秘書を募集中 Client Details 業界最大手の法律事務所から独立した中規模事務所のため風通し良く人の良さが魅力の事務所です。実働7時間、残業基本なしのため長期的にご家庭と両立しながらゆったり働きたい方へおすすめ。弊社からの紹介でご入所された方がおりますので、最新の事務所情報や選考情報の共有が可能です。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 長期的に就業しやすい * アットホームな環境 * 残業少なめ * 年収アップ * 落ち着いた環境
グローバル外資系法律事務所にて第二新卒を募集中! Client Details 米系外資法律事務所でカルチャーや定着性の高さから大変人気の高い事務所です。外国法事務所で外国籍の弁護士も多く幅広い法的サービスを提供しています。海外拠点や外資クライアントとの連携も多く専門性・語学力共に高めることができるポジションです。業界最大手のプロフェッショナルファームならではの充実のトレーニングから今後のキャリアに大いに繋がるポジションです。 Description * 受付事務 * 秘書業務 * スケジュール調整 * 資料作成サポート Profile * 未経験OK * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 業界最大手 * グローバル外国法ファーム * 充実の在宅勤務制度 * 業界最大手外資ファーム * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ Page Group
グローバルProfessional Firmにて役員秘書を募集中! Client Details Confidential資産管理企業にて役員秘書、出張手配、海外事業企画部プロジェクトアシスタントなど複数ポジションにて積極的に募集しております。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い働き方と上場企業社長の資産管理をはじめとした事業内容からハイエンドなサポートを経験できる魅力的な案件です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ホスピタリティ業界経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * Confidential 案件 * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい * Page