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輸送の求人 - 86 Job Positions Available

86 / 1 - 20 求人
ispace 求人

ispaceでは、先端技術開発システム エンジニアを積極的に探しています。主要な業務は、新技術開発、実証、次世代月面輸送、インフラ等です。 ispace is looking for an R&D system engineer to join our growing team. The tasks include new technology development, demonstration, next generation lunar transportation, infrastructure etc. 職務内容/Job Description 【職務内容】先端技術開発(Advanced Research & Development:ARD) システムエンジニアとして、次の2種類のARDプロジェクトに参加していただきます。 1)新技術開発・実証2)初期構想からシステム予備設計レベルまでの次世代月面輸送・インフラ・資源利用システムアーキテクチャの創出 入社後は、技術的及びビジネスと財務領域へのインプット(初期コストやスケジュール情報定義等)を任務とする学際的なチームの一員となります。日本、EU、米国のエンジニアリングチームと緊密に連携し、会社の研究開発に貢献していただきます 拠点は東京で、レポートラインはAdvanced

Ispace  29日前
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We are looking for a team member for our Mission 2 development in our Software Team. Key Qualifications 1. Developed embedded software system for spacecraft, including lander and other transportation system elements. Be responsible for the

Ispace  29日前
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ispaceは、“Expand Our Planet, Expand Our Future”をビジョンに、人類の生活圏を宇宙にまで拡大し、地球と月がひとつのエコシステムとなる世界を築くことにより、月に新たな経済圏を創出することを目指しています。 現在、会社としては未だ事業開発フェーズ、かつ宇宙産業全体も勃興期にあり、サービス・市場を創り上げている段階です。当社は、国内でも比肩する企業がないほどのディープテックベンチャーとして、三桁億円以上の資金を投下して月着陸船(ランダー)や月面探査車(ローバー)を製造し、Space XのFalcon 9ロケットを使ってランダーを打上げ、JAXAやNASA等を顧客とするペイロード輸送ミッションを実行しています。実際に、ミッション1として、2022年12月に民間企業としては世界初の月着陸船の打上げを成功させました。最終的な月面着陸にまで至らなかったもの、民間企業として初めて月面へ最終降下フェーズまで到達しています。現在、ミッション1で得られた貴重な航行データを基に、ミッション2以降に向けて動いているところです。2024年冬に打上げを予定しているミッション2、並行してミッション3、6と3回のミッションを同時並行で準備を進め、月面着陸だけでなく、ローバーによる月面探査を目指しています。 ispace is looking for a legal officer to join our growing team. Let’s go to the Moon together! #LI-MK1 Key Responsibilities 【Contract Drafting/Review] negotiation, drafting and review of

Ispace  29日前
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We are looking for a new team member for our Mission 2 development in our Software team.The position is for someone who has rich experiences in Embedded Software Architect for spacecraft. Key Responsibility Developed embedded software

Ispace  29日前
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ispaceは、“Expand Our Planet, Expand Our Future”をビジョンに掲げ、人類の生活圏を宇宙にまで拡大し、地球と月の間の空間に新たなひとつのエコシステム(経済圏)を創出することを目指しています。日本の宇宙スタートアップでは初の上場企業となり(2023年4月12日東京証券取引所グロース市場に上場:米国のSPAC上場を除けば世界初の宇宙専業の上場事例)、月面開発事業を行う国内唯一の上場スタートアップです。 上場企業ではあるものの、企業としては未だ事業開発フェーズであり、また宇宙産業全体も、サービス市場を創り上げる勃興期の段階にあります。当社は、月着陸船(ランダー)や月面探査車(ローバー)を開発・製造し、Space XのFalcon 9ロケットを使ってランダーを打上げ、JAXAやNASA等を顧客とするペイロード輸送ミッションを実行する、国内唯一のディープテックベンチャーです。実際に、ミッション1として、2022年12月に民間企業としては世界初の月着陸船の打上げを成功させ、最終的な月面着陸にまで至らなかったものの、民間企業初となる、月面へ最終降下フェーズまで安定的にランダーを到達させました。現在、ミッション1で得られた貴重な航行データを基に、2024年冬のミッション2の打上に向けた準備が進んでいます。またミッション2と並行して、ミッション3、ミッション6と3つのミッションを高頻度で実現すべく同時並行に開発を進め、月面着陸だけでなく、ローバーによる月面探査を目指しています。 宇宙開発関連事業は、開発・運用コストが他産業と比べても非常に高額な、所謂、資本集約型(キャピタル・インテンシブ)事業です。当社は現在までに総額USD 334Mもの資金調達を実行し(2024年3月末時点)、本事業開発を推進しておりますが、今後も持続安定的に高頻度なミッションを実現するためには、更なる強固な財務基盤の構築が鍵となります。勃興期の宇宙開発ビジネスは、資金調達ビジネスであると言っても過言ではありません。 100年に一度の大変革が起きている時代、金融の専門性を活用し、宇宙開発で人類の新たな歴史の1ページを共に創る、正に前例や慣習に囚われない”Go Beyond Convention”の想いを持つ皆さまからの応募をお待ちしております!Never Quit the Lunar Quest! Responsibilities メインの職務 採用後は、現任の財務IRマネージャー(ホールディングス)を補佐し、グループメンバーをリードする、副財務IRマネージャー(ホールディングス)として勤務していただきます。その後、約6カ月(予定)の業務移行期間を経て、財務IRマネージャー(ホールディングス)への着任を予定しております(業務移行期間はあくまで目安ですが、現任は社内別ポジションへ昇格し、現在当該ポジションと兼任の状況で、早期の兼務解消を期待しています)。なお移行後は、以下の2機能を有するグループの管理職業務をグローバル組織の中で担い、CFOへ直接レポートすることを想定しております。 ※所謂決算関連業務などの経理業務は、当社では別グループが担当します。 【財務機能】 1.グローバル資金調達業務(デット・エクイティファイナンスの両方) 2.(海外子会社含む)予算策定・資金管理業務 3.事業計画の策定・運営 4.予実管理 5.その他内部管理体制の構築 【IR機能】 6.適時開示・臨時報告書等の各種開示書類の対応 7.四半期の決算説明 8.IR対応(個人・機関投資家) 9.株主総会 財務IRグループのメンバーの背景 現在マネージャー含め、日本に6名のメンバーが所属しております(以下、経歴) (メガバンク、証券会社、総合商社、財務会計コンサル、上場/非上場スタートアップ、プライム市場上場企業) メンバー年齢層:20代半ば~30代半ばと、社内でも平均年齢が比較的に若いグループです。

Ispace  29日前
ispace 求人

「前例や慣習に囚われない”Go Beyond Convention”の精神を持ち、人類にとって大きな一歩となる月面産業の構築をファイナンスで支えるプロフェッショナルを求む!」 ispaceは、“Expand Our Planet, Expand Our Future”をビジョンに掲げ、人類の生活圏を宇宙にまで拡大し、地球と月の間の空間に新たなひとつのエコシステム(経済圏)を創出することを目指しています。日本の宇宙スタートアップでは初の上場企業となり(2023年4月12日東京証券取引所グロース市場に上場:米国のSPAC上場を除けば世界初の宇宙専業の上場事例)、月面開発事業を行う国内唯一の上場スタートアップです。 上場企業ではあるものの、企業としては未だ事業開発フェーズであり、また宇宙産業全体も、サービス市場を創り上げる勃興期の段階にあります。当社は、月着陸船(ランダー)や月面探査車(ローバー)を開発・製造し、Space XのFalcon 9ロケットを使ってランダーを打上げ、JAXAやNASA等を顧客とするペイロード輸送ミッションを実行する、国内唯一のディープテックベンチャーです。実際に、ミッション1として、2022年12月に民間企業としては世界初の月着陸船の打上げを成功させ、最終的な月面着陸にまで至らなかったものの、民間企業初となる、月面へ最終降下フェーズまで安定的にランダーを到達させました。現在、ミッション1で得られた貴重な航行データを基に、2025年最速1月予定のミッション2の打上に向けた準備が進んでいます。またミッション2と並行して、ミッション3、ミッション6と3つのミッションを高頻度で実現すべく同時並行に開発を進め、月面着陸だけでなく、ローバーによる月面探査を目指しています。 宇宙開発関連事業は、開発・運用コストが他産業と比べても非常に高額な、所謂、資本集約型(キャピタル・インテンシブ)事業です。当社は現在までに総額670億円以上もの資金調達を実行し(2024年10月末時点)、本事業開発を推進しておりますが、今後も持続安定的に高頻度なミッションを実現するためには、更なる強固な財務基盤の構築が鍵となります。勃興期の宇宙開発ビジネスは、資金調達ビジネスであると言っても過言ではありません。 100年に一度の大変革が起きている時代、金融の専門性を活用し、宇宙開発で人類の新たな歴史の1ページを共に創る、正に前例や慣習に囚われない”Go Beyond Convention”の想いを持つ皆さまからの応募をお待ちしております!Never Quit the Lunar Quest! メインの職務 採用後は、ご関心やご経験などを踏まえて以下の業務を複数ご担当頂くことを想定しています。※所謂決算関連業務などの経理業務は、当社では別グループが担当します。 【財務機能】 1.資金調達業務 2.(海外子会社含む)予算策定・管理業務 3.事業計画の策定・運営 4.予実管理 5.その他内部管理体制の構築 【IR機能】 6.適時開示・臨時報告書等の各種開示書類の対応 7.四半期の決算説明 8.IR対応(個人・機関投資家) 9.株主総会 財務IRグループのメンバーの背景: マネージャー含め、6名のメンバーが所属しております(以下、経歴)(メガバンク、政府系金融機関、証券会社、総合商社、上場/非上場スタートアップ、プライム市場上場企業) メンバー年齢層:20代半ば~30代半ばなど、社内でも平均年齢が比較的に若いグループです。 また米国・欧州の子会社にはそれぞれ複数名の現地担当メンバーが在籍し、日常的に、日本のメンバーと連携しています

Ispace  29日前
ispace 求人

「前例や慣習に囚われない”Go Beyond Convention”の精神を持ち、人類にとって大きな一歩となる月面産業の構築をファイナンスで支えるプロフェッショナルを求む!」 ispaceは、“Expand Our Planet, Expand Our Future”をビジョンに掲げ、人類の生活圏を宇宙にまで拡大し、地球と月の間の空間に新たなひとつのエコシステム(経済圏)を創出することを目指しています。日本の宇宙スタートアップでは初の上場企業となり(2023年4月12日東京証券取引所グロース市場に上場:米国のSPAC上場を除けば世界初の宇宙専業の上場事例)、月面開発事業を行う国内唯一の上場スタートアップです。 上場企業ではあるものの、企業としては未だ事業開発フェーズであり、また宇宙産業全体も、サービス市場を創り上げる勃興期の段階にあります。当社は、月着陸船(ランダー)や月面探査車(ローバー)を開発・製造し、Space XのFalcon 9ロケットを使ってランダーを打上げ、JAXAやNASA等を顧客とするペイロード輸送ミッションを実行する、国内唯一のディープテックベンチャーです。実際に、ミッション1として、2022年12月に民間企業としては世界初の月着陸船の打上げを成功させ、最終的な月面着陸にまで至らなかったものの、民間企業初となる、月面へ最終降下フェーズまで安定的にランダーを到達させました。現在、ミッション1で得られた貴重な航行データを基に、2025年最速1月予定のミッション2の打上に向けた準備が進んでいます。またミッション2と並行して、ミッション3、ミッション6と3つのミッションを高頻度で実現すべく同時並行に開発を進め、月面着陸だけでなく、ローバーによる月面探査を目指しています。 宇宙開発関連事業は、開発・運用コストが他産業と比べても非常に高額な、所謂、資本集約型(キャピタル・インテンシブ)事業です。当社は現在までに総額670億円以上もの資金調達を実行し(2024年10月末時点)、本事業開発を推進しておりますが、今後も持続安定的に高頻度なミッションを実現するためには、更なる強固な財務基盤の構築が鍵となります。勃興期の宇宙開発ビジネスは、資金調達ビジネスであると言っても過言ではありません。 100年に一度の大変革が起きている時代、金融の専門性を活用し、宇宙開発で人類の新たな歴史の1ページを共に創る、正に前例や慣習に囚われない”Go Beyond Convention”の想いを持つ皆さまからの応募をお待ちしております!Never Quit the Lunar Quest! メインの職務 採用後は、ご関心やご経験などを踏まえて以下の業務を複数ご担当頂くことを想定しています。※所謂決算関連業務などの経理業務は、当社では別グループが担当します。 【財務機能】 1.資金調達業務 2.(海外子会社含む)予算策定・管理業務 3.事業計画の策定・運営 4.予実管理 5.その他内部管理体制の構築 【IR機能】 6.適時開示・臨時報告書等の各種開示書類の対応 7.四半期の決算説明 8.IR対応(個人・機関投資家) 9.株主総会 財務IRグループのメンバーの背景: マネージャー含め、6名のメンバーが所属しております(以下、経歴)(メガバンク、政府系金融機関、証券会社、総合商社、上場/非上場スタートアップ、プライム市場上場企業) メンバー年齢層:20代半ば~30代半ばなど、社内でも平均年齢が比較的に若いグループです。 また米国・欧州の子会社にはそれぞれ複数名の現地担当メンバーが在籍し、日常的に、日本のメンバーと連携しています

Ispace  29日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

自社のライフサイエンス製品におけるPackaging Engineerとしてご活躍いただきます。reportは韓国籍のマネージャーであり、このポジションがglobalチームの所属のため英語力を更に伸長、スキルを発揮していただくことができます。Packaging Design - 主にアウトバウンド貨物のパッケージング(3次)に関して、様々なパッケージオプションのフィージビリティスタディとリスクアセスメントをサポートします。Cold Chain - 2~8℃、-20℃、-70℃の海外向け貨物のコールドチェーンソリューションを開発します。UN Box Compliance- アジア太平洋地域の国内出荷のための3次UNコンプライアンスパッケージを設計します。 調達・品質チームと緊密に連携し、現地ベンダーを開拓し、費用対効果の高い方法でソリューションの検証を成功させる。Sustainabillity - APAC全域で、段ボール材料の消費削減、非EPSコールドチェーンソリューション、空域の削減など、持続可能なパッケージングイニシアチブを主導します。Validation - アジア太平洋地域のローカルおよび標準に準拠したバリデーション標準を開発します。Documentation - 図面、バリデーション、SOPを含むパッケージングドキュメントが最新で品質基準に適合していることを確認する。●魅力・遣り甲斐ー英語ー・GlobalTeamに所属するため国外との連携は多いです。・当ポジションはGlobalTeam(APAC Distribution Team)に属するため、日本にチームメートはおりません。ースキル面ー・危険物や、マイナス70度の状態で輸送できるパッケージ等、扱う商材が特殊である。・現状はプラスティックで対応している包装もあり、環境問題の観点(サステナビリティ)どこまで資材を減らせるかと言う取り組みにも注力していく。Packaging Design – Support feasibility studies and risk assessment for various package options primarily on outbound shipment packaging

Randstad Sourceright - Japan  26日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 エア・リキード グローバル E&C ソリューションズ ジャパン株式会社は、エア・リキードの100%子会社として兵庫県神戸市に位置し、空気分離装置専任のエンジニアリングチームがその活動の中心を構成しています。 私たちはグローバルに展開するエア・リキードの専門技術ネットワークを活かし、空気分離装置とエレクトロニクス用特殊ガス設備を世界のどの競合他社にも負けない最先端レベルで提供しています。最高レベルのエンジニアリングサービス提供をベースに、プロジェクト開発段階から基本設計、ターンキー・プロジェクト、そして長期プラント操業まで一貫したサポートを提供します。 主力製品であるエレクトロニクス関連企業向けの空気分離装置に加え、エナジートランジション関連ビジネスの水素・LNG設備にも力を入れています。 私たちの製品はコンパクトな装置から大型の装置まであり、また、装置を構成する機器や建設立地も様々です。また、仕入先も国内のみならず世界中に展開しています。私たちは最適な設計・調達・輸送及び現地工事を行うことで、安全かつ高い品質の製品を客先へ提供しています。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? E&C Japan 社内では、サービスおよびサイト管理部門がサイトおよびサービス活動を管理し、プロジェクトの建設、試運転、およびサイト活動をサポートするための熟練したリソースを提供する責任があります。 工事担当者は、建設開始から機械的完成までのプラント建設中の現場活動を管理し、必要に応じて準備/試運転段階を支援するために建設現場に委任されます。 さらに、彼は顧客に関連するサービス活動 (工場の移転、保守活動) の開発に参加しています。 工事担当者には、次の責任があります。 - 模範を示し、建設工事中の現場の環境と人々の安全を確保します。 - 安全、品質、スケジュールに重点を置いて下請け業者を導き、指導します。 - 工事責任者、顧客、各エンジニア、および下請業者間のインターフェースを管理します - 工数、数量、作業の進捗状況、およびマイルストーンの達成に関するレポートを提供します。 - E&C

Randstad Sourceright - Japan  26日前
Mujin Inc 求人

Mujinは2011年に設立された知能ロボットコントローラの開発を行うベンチャーです。高い技術力からアクセンチュア株式会社、株式会社ファーストリテイリング、イオン株式会社と業務提携し、ロボットを中心とした次世代のインフラの構築を牽引しています。 2023年にはシリーズCラウンドの調達を完了し、累計資金調達額は232億円を達成。 今後自動化コンサルから大型の自動化案件を手掛けるため、2024年に Mujin Japanを設立しました(プレスリリース)。同社では、自動化コンサルティング ~ 複雑で高度な自動化設備を構築するインテグレーション ~ 運用サポートまでをワンストップで提供しています。 Mujin Japanの設立にあたり、設計・製造部門と連携したコスト改革、品質改善プロジェクトを強化・推進するため、”CEO直下の調達部”が新しくスタートしました。本改革にあたり、調達部に求められる役割・責任範囲が広がり、部門横断のプロジェクトを起案~リードいただける調達・購買のスペシャリストを探しています。 本チームでは、社内リソースの最大化をめざし、必要とする業務、調達/在庫管理/貿易実務などを担当するだけでなく、コスト・品質の観点から新規のテーマを発見し、改革に取り組んでいく等の「攻め」の調達業務に取り組んでいきます。例えば、実績コストの管理に最適な図番体系へのアドバイスや、コストミニマムになるような製品梱包の提案を取引先と協働で作っていく等、他部門と連携し、各プロジェクトを推進します。急成長中の大型ロボットベンチャーにて、「調達」×「ロボット」×「仕組み化」という観点でキャリアを伸ばしていける環境を提供します。 職務内容 スキルに応じて以下の仕事の中からお任せします。 サプライヤーマネジメント(価格交渉、供給能力確保、品質指導、経営状態把握、新規開拓他) サプライチェーンの管理及びその業務フローの改善(間接材も含む) 部門横断・CEO主導のコスト・品質改善のプロジェクト起案~推進 貿易実務経験(取引条件折衝、乙仲との連絡業務、費用内容の妥当性判断、最適輸送モードの検討) 基幹システム導入の補佐、会議体運営、実装業務補助 他、調達部門が関連する業務全般 必須要件 ※カジュアル面談も受け付けています。(応募フォームにその旨を記載ください。) いずれも必須 調達・購買(直接/間接)、在庫管理、備品管理に類する実務を合計5年以上の経験 海外取引業務、貿易管理業務に類する実務経験 日常会話レベルの英語力 歓迎要件 何らかのプロジェクトを自ら企画立案し、実行もしくは運用フェーズまでの達成経験 貿易実務に関連する資格 基幹システムの導入経験 倉庫管理業務の経験、RFID等使用しての運用経験 複数の部門と連携したプロジェクトマネジメント力 ビジネスレベルの英語力 チームリードの経験 ポジションの魅力 事業フェーズが変わり、当社が手掛ける案件の金額も以前と大きく変わってきています。大型案件を手掛けるうえで調達・SCMのレベルをもう1-2段上げていく仕組みを構築する面白さ CEO直下の組織として、経営、生産管理部、設計部、製造部を中心とし部門横断でプロジェクトを推進できる点

Mujin Inc  26日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

プロジェクトチームから製品輸送のデータ収集、分析、輸送会社へ見積依頼。 輸入貨物の通関、国内輸送に関する輸送会社とのコミュニケーション プロジェクト・調達・ロジスティクス・マネージャーと輸送ストラテジー、計画、納期遵守、輸入通関用書類などの調整。現場と現地輸送会社の配送スケジュール調整 プロジェクト内でのロジスティクス・リスク、機会などをモニターし、配送経過報告、コスト追跡などプロジェクト・調達・ロジスティクス・マネージャーへ報告。 ダメージ貨物確認、船会社へのクレーム、保険会社へのドキュメント提出 現地輸送会社の請求書の管理、承認。 プロジェクト物流関連の社内連絡窓口/顧客対応窓口 エンジニア、調達など関連部門との連携 海外拠点とのコミュニケーション(メール、オンライン会議) プロジェクト・調達・ロジスティクス・マネージャーの業務サポート プロジェクト・調達・ロジスティクス・マネージャーからの指示と予算の制約に従い最適な輸送方法を選定 予算超過を引き起こすような行動や判断をする前に、プロジェクト・調達・ロジスティクス・マネージャーへ報告...

Randstad Sourceright - Japan  26日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験 ・日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル ・3〜5年のピープルマネジメントまたはプロジェクト管理のご経験

Randstad Sourceright - Japan  26日前
TE connectivity 求人

At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.

TE Connectivity  25日前
Michael Page 求人

* 高い臨床および顧客サービス基準を満たす医療支援サービス(医療輸送を含む)の提供を担当します。 * 地域の医療チームと連携し、包括的な医療支援を提供し、適切なケース管理を確保します。 Client Details * 企業や旅行者に対して緊急医療支援、健康管理、リスク管理サービスを提供するグローバルな健康および安全のソリューション企業です。世界中の医療機関、専門家、リソースとネットワークを活用して、クライアントの安全と健康を守る支援を行っています。 Description * サービスの適応能力: クライアントごとのサービス範囲を理解し、ケースに応じた適切な対応を行う。 * 専門的医療相談: 患者への電話相談を提供し、治療の適切性を監視。 * 医療報告の取得: 主治医や専門医から必要な情報を収集し、治療や移送の計画に役立てる。 * 避難と送還の管理: 医療面の調整や緊急時の対応方法を評価。 * データ管理と連携: 情報の正確な記録と他部門との連携を徹底し、個人情報保護を遵守。 Profile * 日本医師免許 * ビジネス英語スキル Job Offer * 基本給とボーナス * 基本給とボーナス医療スキルと英語スキルの両方を活かす機会 * 医療スキルと英語スキルの両方を活かす機会海外の専門家とネットワークを築き、患者に質の高いサービスを提供するチャンス

Michael Page  11日前
TE connectivity 求人

At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.

TE Connectivity  25日前
TE connectivity 求人

At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.

TE Connectivity  23日前
Michael Page 求人

当社のカスタムズデパートメントスーパーバイザーは、輸送および配布業界におけるロジスティクス業務の全体的な監督と管理を担当します。 また、関税法、輸入および輸出規制の知識を活用し、組織の目標達成に貢献します。 Client Details 大規模な輸送・配布会社で、世界中の顧客に対して多様な物流サービスを提供しています。 チームは、業界で最高水準のサービスを提供することを目指し、卓越したパフォーマンスを提供することで知られています。 Description * 関税法、輸入および輸出規制に関する知識を適用して業務を遂行します。 * チームのパフォーマンスを監視し、必要に応じて改善策を提案します。 * 問題を特定し、解決策を提供します。 * スタッフのトレーニングと開発を行います。 * 顧客とのリレーションシップを維持し、問題解決に取り組みます。 * 業務報告を作成し、経営陣に提出します。 Profile * 関税法、輸入および輸出規制に関する深い知識 (通関士の資格保持者のみ) * 物流業界での実務経験 * 優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力 * チームをリードする能力 * ビジネスレベルの英語力 Job Offer * 柔軟なワークスタイル * 豊富なキャリアパス *

Michael Page  22日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。食品の安全性に対する取り組みが叫ばれている中、HACCP/ISO22000/FSSC22000等、食品安全マネジメントシステムの審査をご担当頂ける方を募集しております。 【業務内容】 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 以下のリンクでも食品認証審査員の業務のご紹介をしております。 https://sgsjapan-career.jp/jobs/187 【やりがい】 ①常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ②一生使える資格 審査員業務は定年後も一生涯続けることができる仕事です。弊社では未経験でも、審査員資格取得から主任審査員になるまで完全にサポート致します。ご経験によりますが資格をお持ちでない方で入社から1年程度で主任審査員を取得している方が多いです。 【組織構成】 食品認証チームは2024年9月現在で16名のメンバーが在籍しています。食品製造業界・食品衛生に精通した認証マネージャーをはじめ、経験豊富なメンバーがあなたの成長をサポートします。 【就業環境】 週3回前後、日本全国の食品加工場ならびに圃場への出張審査をご対応いただきます。出張時以外はテレワークでレポート、審査準備等ご対応いただきますので、地方勤務の方も歓迎いたします。残業は月30~40時間程度を想定しております。 【ワークライフバランス】 オンとオフがはっきり。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 以下どちらも必須 ・食品製造業で5年以上のご経験をお持ちで、そのうち3年以上品質関連業務に従事したご経験をお持ちの方

SGS  2日前
TELEXISTENCE 求人

Model T Operations (Telexistence の子会社)では、ロボットの生産と導入が本格化するにあたり重要度が増すフィールドサービス(メンテナンス)部門でのパーツ管理、資材管理の担当者を募集しています。 社内購買部門や製造部門と協働しながら、全拠点で使用する部品 / 資材の管理、および購買業務の管理を効率よく実行する役割で、部門間横断でコミュニケーションをとりながら仕事を進めていくことが得意な方に適したポジションです。フィールドサービス部門の予算を加味しながら生産性の向上に貢献する重要なポジションであり、個人のキャリアアップにも繋げていただけます。 業務内容 フィールドサービスチーム全拠点で使用する部品 / 資材の管理、および購買業務 購買担当 / 製造側との調整業務 予算と照らし合わせた部品 / 資材管理 各拠点の在庫管理、および東京/名古屋/大阪拠点間輸送(多くて月1,2回を想定) 部品監査サポート 必須要件 普通自動車免許(AT可) 基本的なPCスキル(GSS・Excel・Word) 何かしらの業界で部品管理の経験 あれば尚可 中型自動車免許 求める人物像 コミュニケーション力に長けている方 積極的に実から行動出来る人 労働条件 フレックスタイム制 標準労働時間は10:00~19:00 (1日8時間)で始業・終業時刻は業務遂行を妨げない範囲で任意 所定時間外労働あり 土日祝休 休憩1時間 年収は経験に応じて300万円〜...

TELEXISTENCE  19日前
Bosch Group 求人

企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as

Bosch Group  15日前

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