職種: ビジネスデベロップメントマネージャー (Business Development Manager) Department: Sales/Business Development Job Level: L5 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 職務概要 Bear Roboticsは、AI自律型ロボットの業界リーディングメーカーです。ビジネス開発マネージャーとして、日本でのBear Roboticsの成長戦略の策定および実行において重要な役割を果たします。新たなビジネスチャンスの特定および獲得、戦略的パートナーシップの構築、収益の増加を担当します。このポジションには、ロボティクス/テクノロジーまたはホスピタリティ業界でのビジネス開発において実績のあるダイナミックな人物が求められます。 主な職務/責任 現在のパートナーシップに注力し、新たなパートナーシップを構築し、アカウントを成長させるために、組織の目標を理解する。 営業戦略や価格戦略を含むビジネスモデルの評価と改善。 会社のビジネス開発戦略を策定し、全体的なビジネス目標と一致させるために経営陣と協力する。 ホスピタリティ業界における市場動向、機会、ビジネス拡大の可能性のある分野を特定するための徹底的な市場調査を実施する。 製品/エンジニアリングチームと連携し、製品の発売および営業・運用を調整する。 有利な条件と相互に有益な結果を確保するために、潜在的なパートナー、顧客、および協力者との交渉を主導し、契約を締結する。 新規顧客の獲得、既存アカウントの拡大、革新的な販売戦略の開発を通じて収益の成長を促進するために営業チームと緊密に協力する。 他部門エンジニアリング、マーケティング、財務、運用と協力して、ビジネス開発イニシアチブの円滑な実行を確保する。 部門の成功を監視および確保するためのKPI/指標追跡を作成する。 入社後の最初の90日間における主要目標の達成に向けた短期および長期のロードマップを作成し、会社内の主要経営陣に進捗状況を報告する。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 新しいビジネス関係を構築し、それらの関係を成長させるための戦略を推進する能力。 ホスピタリティ業界におけるビジネス開発で10年以上の成功した経験の実績。 日本市場向けにBearの現在の市場参入ビジネスモデル現行の販売および価格戦略を含むを評価および改善する能力。 企業側でのビジネスパートナーシップ管理の経験。
Client Development Manager クライアント開発マネージャー About AlphaSights / AlphaSightsについて AlphaSights was born with a purpose: to unlock human knowledge to power progress. From our state-of-the-art offices in nine major world cities, we connect business leaders seeking knowledge with
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 主にTalent Management領域で各施策の立案、運用をリード • 採用チームのマネジメント • HRBPをサポートし必要に応じリード • 人事システムの改善提案役 ■魅力/ATTRACTION カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることが可能です。また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できます。様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 3名 o HR Business Partner 兼 採用担当 o 採用チーム 2名 (RPO) • 労務管理チーム 3名 o HR
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、4000拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG PLC(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内48都市、185拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Wolt Driveに関して: Wolt Driveは「Delivery as a Service」として、企業や個人消費者のお客様が、オンラインやオフラインで購入した商品を、目的地まで、迅速に配達するサービスです。自社配達機能を持ってない飲食店の皆様、即時配達で商品を早くお客様にお届けしたいEC事業運営者の皆様はもちろん、すでに自社配達を行っているが配達機能の外注を考えている皆様まで、様々なお客様に即時配達サービスを提供します。 Wolt Drive という今までなかった新しいサービスを作っていくチームの一員になりませんか? 仕事内容 国内外を代表する外食産業の大手企業パートナー及び、新しい業界の大手企業パートナーの皆様へWolt Driveを紹介し、デリバリービジネスを一緒に作っていきます。 業務内容 外食産業を中心とした、大手企業へWolt Driveを提案する パートナー企業のビジネスモデルを理解し、Wolt Driveを活用したデリバリービジネスをパートナー企業と一緒に構築する 両社にWin-Winになる収益モデルの構築し提案する プロジェクトマネージャーへの引き継ぎまでのアカウントをマネージメントする 資格 求められるスキル 約5年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力
世界的マーケティング企業のL&Dポジションです。L&Dを中心に人材に関わる業務を幅広くカバーいただきます。 企業情報 日本企業として独立したグローバルマーケティング企業です。世界40カ国近くにビジネスを展開する業界リーダーです。 職務内容 * L&Dの戦略立案 * パフォーマンスマネジメント * HRBPとの協働 * On/Off boarding 理想の人材 * L&D経験 * マネジメント経験 * ビジネスレベル以上の英語力 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境(在宅勤務制) * 世界的企業でのHR経験 To apply online please click the Apply button below.
中長期的な戦略を見据え、プロダクトグロースのためのプロダクト開発やエンジニアの組織戦略から、成長を支えて欲しい。そのために、最適なアーキテクチャを考え、アプリケーション間での連携も考えたりと、中長期的な目線で俯瞰しながらプロダクト設計できる方を探しています。 企業情報 主に契約書の管理・編集を効率化するためのクラウド型ツールを提供している日本のスタートアップ企業です。法務部門や企業の管理部門を対象に、契約書や法的文書の作成・共有・レビュー・バージョン管理を支援し、契約業務の生産性向上を目指しています。 職務内容 * 事業計・ロードマップを策定するための議論・策定 * バックエンドの技術選定・設計方針策定 * 既存の共通基盤に適用可能なアーキテクチャへと漸進的に変更するためのモデリング、機能実装、リファクタリング * お客様の法務業務を深く理解した上で、あるべき仕様への落とし込み * エンジニア組織の戦略策定、ロードマップとの連携 * エンジニア一人ひとりのパフォーマンス向上 * 新メンバーの早期戦略家に向けた、オンボーディング施策の企画・実施 理想の人材 * Webアプリケーションの開発経験(5年以上) * Ruby on Railsにおける専門性 * テックリードまたはアーキテクトとしての実務経験 * 開発組織のマネジメント経験(開発マネージャー、EMなど) * 計画立案や進行管理経験等、プロジェクトを推進した経験 条件・待遇 * 交通費あり * リモートワーク制度(在宅支援手当あり) *