Work with developers to design algorithms and flowcharts Produce clean, efficient code based on specifications Integrate software components and third-party programs Verify and deploy programs and systems Troubleshoot, debug and upgrade existing software Gather and evaluate
会社概要 oViceは日本に本社を置くグローバルB2B SaaS企業です。oViceは2次元のメタバースを提供し、お客様がチーム内でリアルタイムのコラボレーションと柔軟性を実現することをサポートします。 募集背景 営業組織の強化により、プロアクティブに活動できるBDRを募集しております。マーケティング活動により生まれたインバウンド対応だけでなく、セールスチームと連携することでより戦略的にアプローチを行い幅広い顧客と接点を持ち、案件獲得を実現させていくことを目的としたポジションです。マーケティングやセールスチームと連携しながら、見込み顧客からの契約機会の創出を最大化していただくことがミッションです。 まだまだチームメンバーも少ないため、BDRの立ち上げメンバーとして、積極的に組織や仕組み創りにも関わっていただきます。 主な職務内容 新規顧客へのアプローチ 戦略的アカウントのアウトバウンドリードへの電話を通じて、新しいビジネスパイプラインを生み出す。 マーケティングが獲得してきた見込み顧客のデータベースをもとに電話やメールでのコミュニケーションを通じて顧客にアプローチし、ニーズや課題のヒアリングを行い、商談機会を創出する。 既存顧客へのアプローチ マーケティングおよびセールスチームと密に連携し、拡張性のある新しいアウトリーチ戦略を構築し、セミナー等を通じたエクスパンション機会を創出する。 その他 商談フェーズにより、Cレベルの見込み顧客への商談設定。 活動データを分析し業務課題の明確化、要因分析、施策の計画と遂行。 応募方法 応募するには、「この求人に応募する」ボタンをクリックし、画面の指示に従ってください。 oViceウェブサイト:https://www.ovice.com/ oViceキャリアページ:https://apply.workable.com/ovice-career Requirements 必要なスキル エンタープライズ企業に対するBDR経験2年以上 インサイドセールス領域における課題の発見および課題解決のための戦略立案をすることが可能 他チームとの業務連携の必要性を理解し、コミュニケーションをとりながら施策の精度をあげることが可能 数ある施策に対して優先順位付けをし、最適な戦略の考案実行が可能 戦略の実行結果を元に、現状を正しく理解しPDCAを回すことが可能 Cレベルへの商談設定・ビジネスミーティングを実施することが可能 ABM,MAツールを活用されていたご経験 マーケティング・セールス・カスタマーサクセスチームとの折衝・コラボレーション経験1年以上 他部門を巻き込み業務課題の洗い出し、オポチュニティの推進が可能 フォーキャストについて客観的かつ事実ベースでレポートすることができる イベント・セミナーを通じたBtoBマーケティング活動の実務経験有り 能動的に自ら企画〜イベント運用まで推進することが可能 Salesforce等のCRMツールを活用経験2年以上 すべての顧客エンゲージメント、アカウント管理、活動を正確に追跡し、予測できる ネイティブレベルの日本語力を保有されている 歓迎スキル SaaSプロダクトのセールス実務経験 ABM,MAツールを活用されていたご経験 デモから交渉、クロージングまでの長期的な販売サイクルを管理する能力