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Company:roboticsの求人 - 7 Job Positions Available

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7 / 1 - 6 求人

仕事内容 Android開発経験のある、情熱とスキルのあるフルスタックエンジニアを募集しています。このポジションは様々なパイプライン、クロスプラットフォームアプリケーション開発などを担当していただきます。理想的な候補者は、フロントエンド開発において重要な役割を担い、他のチームをサポートする一方で、必要に応じてバックエンドの要件にも対応できる方です。 担当業務 ユーザーインターフェイスのコンセプトと要件をサポートするフロントエンドインターフェイスの開発と実装する。 Androidアプリの開発に従事し、新しいアイデアやソリューションを探求するためのデモやプロトタイプを迅速に開発する。 クロスファンクショナルチームと協力し、バックエンドの要件を理解し、当社のプラットフォームとシームレスに統合するソリューションを開発する。 Azureやその他のクラウド技術と連携し、当社のソリューションを効果的に展開・管理する。 アプリケーションライフサイクル全体に参加し、コーディング、デバッグ、堅牢なソリューションの提供に注力する。 必要に応じてAPIやサーバーサイドロジックの開発に貢献し、アプリケーションのパフォーマンス、品質、応答性を確保する。 必須要件 フルスタックエンジニアとしての実績があり、Android開発におけるポートフォリオがあること。 フロントエンド技術HTML、CSS、JavaScript、関連フレームワークなどに精通していること。 Androidアプリケーションを接続するRESTful APIに精通していること。 Azure、クラウドサービス、サーバーレスアーキテクチャに関する深く理解していること。 コードのバージョン管理ツールGitなどとCI/CDパイプラインの知識があること。 ペースの速い環境で働き、複数のプロジェクトを同時に管理する能力があること。 優れた問題解決能力と細部へこだわれる方。 言語 日本語母国語もしくは同等のレベル 英語読み書きレベルがあれば可...

Ascent Robotics  25日前

Roles As Full-stack Application Engineer, your mission is to support the integration and deployment of our technologies into our partners products and applications. You will cover a wide range of work including programming, testing, design, as

Eureka Robotics  23日前
Bear Robotics 求人

職種: セールスエンジニア 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Sales Engineer Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales Manager 職務概要 私たちは非常にやる気のあるセールスエンジニアを探しています。セールスエンジニアは、セールス促進とお客様の満足度を確保する重要な役割を果たします。理想的な候補者は、強力な技術的バックグラウンドを持ち、複雑な技術的コンセプトを技術的および非技術的なステークホルダーに効果的に伝える能力を備えている必要があります。この役割には、積極的な顧客エンゲージメントへのアプローチ、当社の製品とサービスの深い理解、顧客ニーズを満たすための革新的なソリューションを提供する能力が必要です。 主な職務/責任 技術的専門知識: 当社の製品とサービスの専門家となり、それらの技術的側面を効果的に顧客に伝え、定期的なコミュニケーションと現地訪問を通じて強力な顧客関係を構築します。 製品デモンストレーション: 当社の提供価値を示すために製品デモンストレーションを行い、顧客サイトでのPoCコンセプト検証プロセスをリードします。 ロボットの設置とサポート: ロボットの設置、フィールドサポート、メンテナンスを担当し、顧客にロボットの使用方法を教えます。製品の性能やメンテナンスに関する問題を予測するために製品テストを実施し、将来の参照のためにすべての問題と修正措置を正確に文書化します。 顧客関係管理: 定期的な相互作用を通じて積極的に顧客関係を管理し、フィードバックを収集し、総合的な顧客体験を向上させます。 パートナーの募集と管理: リセラー、ディストリビューター、バリューアドドパートナーなど、新しいチャネルパートナーを特定し、オンボードし、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を維持し、セールス機会を最大化します。

Bear Robotics  23日前

Roles As a member of the Eureka Robotics Japan sales team, you shall be responsible for accelerating and growing sales by developing new business opportunities, nurturing existing ones, facilitating relationships between our partners/customers and Eureka development

Eureka Robotics  23日前
Bear Robotics 求人

職種: チャネルセールスマネージャー 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 Position: Channel Sales Manager Location: Japan, Tokyo Type: Full-Time Reports To: Director of Channel Sales 職務概要 このポジションは、収益成長と市場拡大を実現するためのチャネルセールス戦略の開発と実行を担当します。個人としては、チャネルセールス管理の豊富な経験、成功したパートナーネットワークの構築の実績、およびチャネルパートナーとの強力な関係構築能力が求められます。 主な職務/責任 チャネルセールス戦略企業全体のビジネス目標に合致する包括的なチャネルセールス戦略を開発し、実行します。日本国内のターゲット市場と潜在的なチャネルパートナーを特定し、優先順位をつけます。 パートナーの募集と管理リセラー、ディストリビューターなどの新しいチャネルパートナーを特定し、会社の市場到達範囲を拡大します。既存のパートナーとの強力な関係を築き、売上機会を最大化します。 売上目標の達成チャネルセールスチームおよびチャネルパートナー向けに売上目標を設定します。パフォーマンスをモニタリングし、データを分析し、チームが収益目標を達成するか超えるための戦略を実施します。 チャネルの強化チャネルパートナーに対して、会社の製品やサービスの理解を向上させるためのトレーニング、リソース、サポートを提供し、エンドカスタマーへの効果的な販売を可能にします。 市場分析日本市場のトレンド、競合他社の活動、チャネルセールスに関連する業界動向についての情報を把握します。この情報を活用して新しいビジネス機会を特定し、チャネルセールス戦略を調整します。 コラボレーションマーケティング、製品開発、ロボティクス分野のエンジニア、カスタマーサポートなどの異なる部門と連携し、調和の取れた成功を収めるチャネルセールスアプローチを確保します。 収支報告定期的なチャネルセールス報告書とパフォーマンス分析を準備し、提示します。チャネルのパフォーマンス、達成内容、課題に関する洞察を提供します。 予算管理チャネルセールス予算を管理し、リソースを効果的に配分して売上努力を最適化し、投資対効果ROIを実現します。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 セールス及びビジネス開発経験3〜5年。

Bear Robotics  12日前
Rapyuta Robotics 求人

【弊社について】 弊社はチューリッヒ工科大学からのスピンオフとして創業したロボットプラットフォーム開発企業です。 「ロボットを便利で身近に」をビジョンに掲げ、 世界最先端の制御技術及び人工知能技術を活用した次世代クラウドロボティクス・プラットフォームの提供や、当該プラットフォームから開発された協働型ピッキングアシストロボットなどのソリューションの提供を通し、ロジスティクス領域に注力した現場のDXを支えています。 【業務内容】 このポジションはマーケティング部門に属し、新規見込み顧客獲得および事業目標達成支援の役割を担います。 MQL(アプローチリード)、SAL(商談)を獲得し、関連部署に連携することがこのポジションのゴールです。 マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス等の経験を活かして、マーケティング領域にキャリアを広げていきたいと考えている方にもおすすめのポジションです。 キャリア志向や経験に応じて、配属後ジョブローテーションの可能性もあります。 【募集職種】 アカウントベースドマーケティング (代理店協業 / アウトバウンドチームマネジメント) 営業対象とする企業に対して、様々なコンテンツを持って関係を構築。先方課題をヒアリングし、フィールドセールスと共にソリューションを提案。 エージェンシーマーケティング(代理店協業) 新規代理店の獲得、アクティブ化 既存代理店との条件交渉・育成・営業活動のサポート オフラインマーケティング(展示会企画 / イベント企画 / アライアンス) イベント・展示会の企画、設計、マネジメント、実行 CRMマーケティング(コンテンツ企画 / MA / メールマーケティング) 顧客課題を解消できるコンテンツを企画。(ホワイトペーパーやウェビナーなど) ハウスリストのデータを用いたコミュニケーション施策、効果改善施策の企画立案 インサイドセールス(SDR・BDR) SDR・BDRベンダーと協業して、見込み顧客との商談を獲得 ビジネスオペレーション(KPI策定・達成支援 / データ分析)

Rapyuta Robotics  2日前

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