【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手ハウスメーカーにて、カスタマーサポートのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手ハウスメーカー本部のDXに関する新規大型プロジェクトで、新システム導入のカスタマーサポートをお願いします。 ●ソフト:LCA(Life Cycle Assessment)の試算・内容チェックとカスタマーサポート ●ソフト操作に関する社内外からの質疑応答(基本メール) <お願いする可能性がある業務> ●ゼネコン等への営業同行 ●社内外(環境コンサルタント系の企業)との情報交換 【会社の主力商品・サービス】 大手ハウスメーカー 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:ビジネスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:あり 【その他】 在宅勤務の相談可(テレワーク・リモートワーク) 時短(10:00〜16:30幅まで)、週4日の勤務も相談OK 東京メトロ千代田線【大手町駅】徒歩3分/東京メトロ東西線【竹橋駅】徒歩3分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、竹橋駅) ●9:15〜17:30 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(1〜5時間程度/月) ※繁忙期は5〜10時間程度/月、発生します。 【派遣先について】 【部署人数】5名 【男女比】3:2 【年齢層】30代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連