リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

お盆の求人-上田 - 4 Job Positions Available

上位都市:
4 / 1 - 4 求人

【職種】一般事務・OA事務 工事手配を管理する会社でのコールセンター業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・受付など事務業務 電話とメール対応 ・入力業務 依頼書を基に専用システムへの入力業務 専用システムにお客様との内容を追記 専用システムの他エクセル、ワードを使用します ・アナウンス 依頼書情報内容確認の電話 今後の流れ(工事の流れ・費用負担等)を説明 【職種】 電気工事管理会社で電話対応 事務経験が必須 【給与詳細】 時給1060円 給与例)時給1060円×実働7時間45分×21日=172,515円 【応募資格】 【必須事項】 パソコン操作 電話応対業務の経験 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) 休憩時間:60分 時間外勤務:ほぼなし 【休日】 土日祝(土曜日1~2日出勤) 会社カレンダーあり GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日110日 【年間休日】 110日 【交通費】 一部支給 上田原803-2 9:00~17:45(実働7時間45分)

Full-time 1,060 USD
株式会社ヒューマンインデックス  13時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 安全靴・作業衣服・産業安全用品を取り扱う会社での営業アシスタント業務を行っていただきます。 直接雇用切替後(約6か月後)は、主に取引先様への営業活動を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 アシスタント職の仕事 ・電話、来客、メール対応 ・受発注業務 ・必要データ入力業務 ・倉庫への入庫作業サポート ・営業現場への同行(先輩社員の商談に同席し、業務の流れを掴んでいただきます。) ※入庫物(軽量物)を倉庫内で整理していただく仕事が一部ございます。 ◎直接雇用後(約6ヶ月後)には、営業活動もございます。 営業の仕事 ・既存取引先へのルート営業 定期的にお電話または訪問をし現状の製品使用率の確認や、 現場での新たな課題に対して自社商品を組み合わせて提案いただくイメージです。 ※製品の配達を対応していただく場合もあります。(AT限定可) ・新規開拓営業 既存取引先への営業活動もしつつ、新たなお取引先を開拓していただきます。 基本的に飛び込み訪問はありませんが、まずはテレアポで商談設定をお願いします。 【事業内容】 安全靴・ヘルメット等の安全衛生保護具の販売・繊維製品・生地及び衣服の販売。 空気清浄機・エアフィルタ等環境改善機器販売。 道路・消防・土木・建設に関する機材の販売。 【研修制度】 随時zoomで自社製品の研修(勉強会)を開催しているので、商品知識を学び営業現場に活かしていただけます。 入社してからは、OJT形式で営業同行等を通じてお仕事を覚えていただきます。 【働き方に関して】 平日勤務、土日祝日はお休みとなります。 お仕事とプライベートにメリハリをつけて働いていただけます。 【社内設備】 給湯室にコーヒーサーバーがありますので、自由に利用可能です。 【職種】 産業安全用品販売会社での営業アシスタント職 【給与詳細】 時給1150円~1200円

Full-time 1,150 USD
株式会社ヒューマンインデックス  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。 受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。 【具体的な業務内容】 飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。 受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。 【受注受付】 ・電話とメール対応。 修理内容や店舗の詳細などを確認。 ・書類作成 お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成。 専用ソフトへの入力。 エクセル・ワード使用。 ・アナウンス お客様と工事業者への確認電話およびメール。 各店舗への業務連絡。 【やりがい】 大手フランチャイズの修理手伝いが可能 【覚悟してほしいこと】 地元協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、 方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 【研修制度・ステップアップ】 入社後はオンラインによる講座受講があります。 正社員登用後は電気工事士2級にチャレンジしていただきます。 【職種】 電気工事依頼の手配業務 事務経験が必須 【給与詳細】 時給1100円~1200円 給与例)1100円×実働7時間45分×21日=179,025円~ 【応募資格】 【必須事項】 事務経験 パソコン操作 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分)

Full-time 1,100 USD
株式会社ヒューマンインデックス  13時間前

【職種】一般事務・OA事務 電気修理やメンテナンスを一括管理する会社での手配業務を担当していただきます。 受電コールセンターにてオフィス内での業務になります。 【具体的な業務内容】 飲食店や大手チェーン店から電気の修理や修繕依頼があります。 受付した内容を提携する工事業者へ依頼して頂きます。 【受注~納品まで】 1)店舗から修理依頼 2)内容をヒアリングして依頼書を作成 3)地元の協力会社へ依頼 4)施工に関する打ち合わせ 5)工事 6)完了報告 ・受付 電話とメール対応。 修理内容や店舗の詳細などを確認。 ・書類作成 お客様と工事業者への依頼書や報告書の作成。 専用ソフトへの入力。 エクセル・ワード使用。 ・アナウンス お客様と工事業者へ確認電話およびメール。 各店舗への業務連絡。 【やりがい】 大手フランチャイズの修理手伝いが可能 【覚悟してほしいこと】 地元協力会社は工務店や町の電気屋さんが多く、 方言の聞き取りや専門用語の知識が必要になります。 【研修制度・ステップアップ】 入社後はオンラインによる講座受講があります。 正社員登用後は電気工事士2級にチャレンジしていただきます。 【職種】 電気修理やメンテナンス依頼の手配業務 【給与詳細】 時給1,200円~1,940円 給与例)時給1,350円×実働7時間45分×21日=219,713円~

Full-time 1,200 USD
株式会社ヒューマンインデックス  13時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

お盆 求人 全国 上田

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者