【職種】一般事務・OA事務 〔アパレル会社〕通勤に便利な駅近オフィス!ランチスペースがあり便利です! 【OA事務】 物流倉庫オペレーションの管理、国内運送手配・管理業務、在庫管理関連業務、店舗サポート、入荷業務、請求書処理などのOA事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ銀座線銀座駅徒歩2分/山手線新橋駅徒歩11分/東京メトロ日比谷線東銀座駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:銀座駅、新橋駅、東銀座駅) 10:00〜18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆大手グループ!土日祝お休み!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる! 駅チカで通勤に便利!オフィスカジュアル勤務OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...
【職種】貿易・国際事務 海外の美容医療メーカーから美容医療機器や医薬品、化粧品などを国内のクリニック向けに輸入代行している企業様です。 世界各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店として、海外から商品を輸入〜国内で流通するために必要な各種事務手続きをお任せします。 ◇受発注業務 ◇請求書発行 ◇薬事申請手続き ◇入金・売上管理 ◇海外メーカー・国内クリニックとの電話対応など このような業務を通じて、購買・販売・物流各部門の要として、また責任あるポジションで活躍していただきます。業務上、英語を日常的に使用するため、英語力をビジネスシーンで発揮したい方には、最適なポジションです。 日本橋駅より徒歩2分(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、東京駅) 9:00〜18:00(休憩1時間) 残業:10〜20時間/月ほど※水曜日はノー残業デーです。 【派遣先について】 美容商材を扱う企業 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社アークコミュニケーションズ ◎社会保険完備 ◎無料定期健康診断(年1回) ◎年次有給休暇 ◎年末調整 このほか、メンタルヘルス相談、健康保険組合直営保養所、提携保養所、運動施設、契約フィットネスクラブなどの利用割引などがあります。...