リファイン すべてリセット
距離:
ソート
職種
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

アパレル 貿易事務の求人-東京 - 4 Job Positions Available

4 / 1 - 4 求人

【職種】貿易・国際事務 ≪アパレルの貿易事務(輸入)≫ ▼スケジュール調整 ▼デリバリー管理(出荷予定の確認、連絡業務) ⇒英語でのコレポンあり ▼倉庫管理(納品・検品依頼) ▼メーカー・取引先とのやり取り ▼計上業務 ※取引国:ヨーロッパ、米国 山手線/総武線「代々木駅」歩3分 副都心線「北参道駅」歩5分 小田急線「南新宿駅」徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅、南新宿駅) ■9:15〜17:30(休憩1h、実働7h15m) <残業>通常:15h程度 繁忙期(7〜9、1〜3月):25h程度 <在宅>週1日OK! 【派遣先について】 ■大手商社グループ:服飾・雑貨事業 ■配属先:営業部門(人数:11名、男:女=7:3、平均年齢:30代前半) ■服装:カジュアル、スニーカーOK ■周辺に飲食店、コンビニあり! 業種:商社関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...

Full-time 1,780 USD
(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  15時間前

【職種】貿易・国際事務 【年収400万円〜!】 ▼海外仕入先とのコレポン ・受発注、納期管理、出荷指示 ・不良品の交渉、展示会等の資料取り寄せ ▼商品の輸入、決済、各種申請 ▼納品準備、商品管理(お客様への納品指示など) ▼展示会の資料作成、営業活動のサポート *知名度バツグンの有名商社G!ファッション事業を展開する人気企業より《社員*2名募集》が到着! *貿易事務or営業アシスタントの経験を活かそう!海外の商品を多数取り扱いますが、英語の読み書きができれば大丈夫です。 *業界経験は不問ですが、ファッションに興味がある方にオススメ!出社中心ですが、週1日まではリモートができるのも嬉しいですね。 <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線/代々木駅より徒歩3分、各線/新宿駅より徒歩10分、小田急小田原線/南新宿駅より徒歩7分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、新宿駅、南新宿駅) 09:15〜17:30(休憩60分含む) 実働7時間15分/残業月20時間程度 【派遣先について】 グローバルにも活躍中!デザイン企画〜調達や物流・海外ブランドの買い付けなど、ファッションに関わる幅広いサービスを行う会社です。【環境】禁煙・オフィスカジュアル 業種:商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 2,000 USD
ランスタッド株式会社  16時間前

【職種】貿易・国際事務 大手Grアパレル商社 〜有名アパレルの貿易事務(輸入)〜 ▼スケジュール調整 ▼デリバリー管理(出荷予定の確認、連絡業務) ⇒英語でのコレポンあり※翻訳ツール使用で対応OKです ▼倉庫管理(納品・検品依頼) ▼メーカー・取引先とのやり取り ▼計上業務 ※取引国:ヨーロッパ、米国 〇山手線/総武線「代々木駅」歩3分 〇副都心線「北参道駅」歩5分 〇小田急線「南新宿駅」徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:代々木駅、北参道駅、南新宿駅) 9:15〜17:30(休憩1h、実働7h15m) ☆残業:15h程度/月 ※繁忙期(7〜9、1〜3月)⇒25h程度/月 ☆在宅:週1日OK! 【派遣先について】 ■大手商社グループ:服飾・雑貨事業 ■配属先:営業部門(人数:11名、男:女=7:3、平均年齢:30代前半) ■服装:カジュアル(スニーカーOK) ■周辺に飲食店、コンビニあり! 業種:商社関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...

Full-time 1,780 USD
(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  15時間前

【職種】貿易・国際事務 【企業・業務内容】有名ブランドを複数展開するグローバルアパレル企業にて貿易事務のお仕事です。輸入通関のサポートや倉庫への納品等の事務作業を担当いただきます。《貿易事務のご経験をお持ちの方、歓迎です!》業務では英文メールの対応もありますので英語を使いたい方にもオススメです*基本在宅でのお仕事です*部内には派遣スタッフの方が複数名いますので、受け入れ体制も整っており安心です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 渋谷区 「恵比寿(東京都)駅」 徒歩 7分(渋谷区/最寄り駅:恵比寿駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 綺麗なオフィスです。(職場先部署の人数:17人) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,800 USD
アデコ株式会社  15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

アパレル 貿易事務 求人 全国 東京

次も興味があるかもしれません:

アパレル

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者