【職種】一般事務・OA事務 事務局にて、庶務のお仕事です。 ●派遣スタッフ、アルバイトの勤怠管理 ●電話対応 ●請求書の受領確認・押印・印刷・送付 ●備品・消耗品の注文 ●会議室の予約、招待メール送信、当日誘導 【会社の主力商品・サービス】 大手建設コンサルティング会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 休憩室:あり 【その他】 2025年3月末までの期間限定(延長の可能性あり) 東京メトロ丸ノ内線【淡路町駅】徒歩3分/東京メトロ東西線【竹橋駅】徒歩5分(千代田区/最寄り駅:淡路町駅、竹橋駅、新御茶ノ水駅) ●9:30〜17:30 ●残業:基本的になし ※突発的に発生する際には、ご相談させていただく場合がございます。(5時間程度/月) 【派遣先について】 【部署人数】10名 【男女比】2:8 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...