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オーガニック 化粧品の求人-千代田区 - 3 Job Positions Available

3 / 1 - 2 求人

【職種】一般事務・OA事務 オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、EC運用サポートのバックオフィス業務をお任せします。 【具体的には】 ▼製品DB作成・管理、サイト運営業務 ・ECサイト販売用の製品DB作成・登録、管理 ※一部製品説明用にコメントやコピー作成、文章校正、在庫切れ、品番切り替え時のメンテナンス等含む ・製品画像の制作指示、登録 ・販促物の制作、発注納品業務補助 ・簡単なサイト更新、制作業務補助 ▼EC運用のアシスタント業務 ・各種レポートの作成(Excel) ・社内業務システムへのデータ登録(Excel) ・返品、返金、交換業務の補助 ・社内業務システムへの稟議申請、管理 ・電話応対 ▼働き方:在宅勤務あり ※引継ぎの期間は出社が多くなりますが、その後回数は上長にご相談ください。 ※現在オフィス社員は週2日出社が原則となっています。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 東京駅より徒歩10分圏内(千代田区/最寄り駅:東京駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:5名 【登用後条件】 雇用形態:契約社員 想定年収:370万〜460万円程度 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

【職種】総務・人事・法務 オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、採用アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼新卒採用アシスタント業務 ・採用面接時の受付、会議室への案内 ・採用イベント時の受付、書類準備等 ・イベント実施時の会場準備、片付け ・請求書対応 ・備品在庫管理、発注 ▼中途採用アシスタント業務 ・最終選考面接時の受付、会議室への案内 ・内定者の入社手続き、準備 ・入社初日の受付、オリエンテーションサポート ・入社プレゼント手配、準備 ・請求書対応 ▼ストア派遣採用アシスタント業務 ・請求書対応 ・書類押捺対応等 ▼社員問い合わせ対応、電話応対(一次受け) ▼その他アシスタント業務 <その他> ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務 ※採用イベントや受け入れ時等は出社となります。多いときは週4〜5日出社いただく週もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 半蔵門駅より徒歩2分、麹町駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】基本ありません ※新卒採用繁忙期は10時間程度/月発生する可能性あり 【派遣先について】 【体制】 チーム人数:15名(人事13名、総務2名)、うち本チームは4名 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  1時間前

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