カフェの求人 - 2,300 Job Positions Available

2,300 / 1 - 20 求人
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書 ※勤務地(初任地)にご希望がございましたら履歴書の備考論にご記載ください *第二新卒枠とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 当社製品(ネスカフェやキットカット等)の量販店・小売店・卸店に向けた営業活動をお任せします。 ・営業方針に基づき、製品(ネスカフェやキットカット等)露出の最大化と需要の創造を行い、販促費用を活用しながら、売上げ目標を達成する ・担当顧客の本部棚割の提案、売り場のスポット企画提案、POS分析等、顧客と協働し、顧客の課題を解決する 【部署紹介】 キットカット・ネスカフェ等の家庭用製品の営業活動を行なっています。ネスカフェは家庭向けコーヒーのシェアが高く、カテゴリーの中で大きな売上を占めており、自社製品のみならずカテゴリーリーダーとして、カテゴリー全体の売上UPにつながる提案を営業自ら考えて行います。顧客の問題解決を行うことで営業もマーケティングのような仕事を常々行っています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語は、将来的に営業職以外の職種に就く場合、職種によってはビジネスレベルの英語(読む・書く・聞く・話す)必須 その他必要な資格: 普通自動車運転免許 【必須条件】 ・食品メーカー、消費財メーカー、食品卸業界いずれかでの営業経験のある方(最低1年) ・エクセル、ワード、パワーポイントのPCスキル *食品メーカーや食品卸業界での営業経験お持ちの方特に歓迎* 【求められる人物像】 ・明朗で誠実な対応や社内、社外で気配りができる方 ・ホスピタリティー精神、サービス精神が高い方 ・外交的で、折衝力・交渉力のある方 ・コミュニケーション能力の高い方(直行直帰で訪問を効率的に行なう必要があるため、自己管理が出来、報告・連絡・相談がタイムリーにしっかり出来る方 |条件・処遇 雇用形態:正社員/期間の定めなし(試用期間6ヶ月)

Nestlé  28日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 要件 必須要件 ・営業経験3年以上(ヘルスケア業界であれば尚可) ※メーカーまたは代理店での経験いずれも可 人物像 ・目標達成に向けた行動力のある方 ・顧客折衝能力のある方 ・チームワークを発揮できる方 ・献身的なマインドがある方 業務内容 業務内容 担当製品の営業活動 ・担当施設(病院)における医療従事者/KOLとの関係構築・維持 ・担当エリアにおける代理店との協業関係構築・維持 ・最新の医療情報を伝達/活用(社内マーケティング・クリニカル担当者と協力) ・施設・代理店向けの説明会・セミナー等の企画立案実行/サポート(社内マーケティング・クリニカル担当者と協力) ・担当施設における預託在庫の確認・供給管理(社内ロジスティクス部と協力) ・製品不具合発生時の適切な顧客対応(サービス事業部・品質保証部と協力 ・英語使用機会はほぼなし(社内e-Learning等でのみ使用) ※緊急対応に理解のある方(休日・夜間が連絡があることがあります。) 担当製品・エリア 担当製品:アキュート・ケア・セラピー事業部(病院向けの急性期医療の製品を扱う事業部)への配属となり、担当製品は入社後に決定します。以下の中のいずれかの製品担当を想定しています。 Cardiac Surgery 心臓血管手術 ・Vascular(人工血管) ・バイパス(心臓の手術の際に使用する器具) Cardio

Getinge  27日前

ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 今回の募集は、 名古屋栄カフェ / 5月1日から5月末までの期間限定 です。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] 洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: 5月1日から5月末までの期間限定パート / アルバイト 時給: 1,100円 勤務地: 名古屋栄カフェ(〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目1−1) 勤務条件 8:00~20:00の間 シフト制 週2~4日、1日4~6時間のシフト制、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン) ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、APPLY FOR THIS JOB の青いボタンから、ご応募にお進みください。

Blue Bottle Coffee  19日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験

Getinge  16日前
Oracle 求人

-下記を必ずご確認の上、ご応募ください- ・履歴書の種類: 日本語の履歴書 ・必須記載項目: ①志望動機・自己PR・学生時代に力を入れていたことの3点 ②基本情報欄にはお電話番号・メールアドレスについても必ず記載ください ・履歴書の形式: WordまたはPDF 注意点 ・応募書類 の提出を以って、完了となります ・履歴書のフォーマットは問いませんが、エントリーシート(ES) は受け付けておりません ・書類を提出頂いた方から、次の⾯接にお進みいただきたい⽅のみ個別にご連絡いたします(申し訳ございませんが、落選の場合通知はありません) ・募集ポジションが定員に達するなどの理由によりクローズした場合、予告なく採用を終了する可能性がございます。予めご了承の上、お早めの提出をお願い致します コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製のCloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2025年3月までに国内外の4年制大学または大学院を卒業、もしくは卒業見込みの方

Oracle  15日前
IHG 求人

『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』を共に実現して頂けるチームメンバーを募集しております!グローバル企業ならではのベネフィットと成長の機会のご提供を皆様にお約束致します。 【私たちの歴史】 私たちは石垣島のラグジュアリーリゾートとして 2007年にInterContinentalにリブランド致しました。2020年には、客室数203室の新館をオープンし、458室の更に活気に満ちた職場環境となりました。 【石垣の魅力】 北緯24度、ハワイとほぼ同じ位置にある石垣島。平均気温24℃の温暖な気候です。 ミシュランガイドで3つ星に輝いた川平湾をはじめ、竹富島の赤瓦の町並みを水牛車での観光、マンタが優雅に泳ぐ青い海などなど、 語りつくせない美しい自然が出迎えてくれます。 雄大な自然はもちろん、 受け継がれてきた文化・伝統が息づくこの島の尽きない魅力をひとつでも多く、お客様やチームメンバーに味わっていただきたいと考えています。 【私たちの文化】 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは 『訪れることを夢みる日本随一のリゾートホテル』になる為に True Hospitality For Goodを企業ビジョンに掲げ、 チームメンバー(従業員)一同、お客様お一人おひとりの石垣島体験がかけがえのないものとなるよう、 お手伝いするとともに、更なるお客様満足度向上の為、 日々、学び・努力し・成長する事にチームメンバー一丸となって取り組んでおります。 【洋食料理長の業務】 調理現場の統括としてご活躍頂きます。具体的には、、、 チームメンバーのシフト管理 オールデイダイニング「サンコーストカフェ」(宴会含む)での調理 オープンキッチンでの調理実施もあります その他、仕込み付随業務あり 【歓迎されるスキル】 ホテルレストランでの調理経験必須。料理長にチャレンジしたい方も歓迎致します。 英会話できる方歓迎、年齢・性別に関わらず、常に前向きにゲストのご満足を追求頂ける方、向上心がある方、ワンチームで共に協力する意識をお持ちの方、長期間ご勤務が可能な方 【待遇】 ・社会保険完備 ・年次有給休暇 ・交通費支給 ・インセンティブボーナス制度 ・社員食堂(1食300円) ・自社ホテル特別宿泊優待 ・自社ホテル施設利用優待(ショートコースゴルフ500円、レストラン25%引きなど)

IHG  10日前
Michael Page 求人

Microsoftテクノロジーを活用したエンタープライズ向けソリューション導入PJTのデリバリーリード(プロジェクトマネージャー)をご担当いただきます。 コンサルタント/マネージャー/ダイレクター、幅広くキャリアレベルを募集しております。 企業情報 米国のシアトルに本社を置きくMicrosoftテクノロジーに特化したSIer /コンサルティング企業。質の高い技術力とプロフェッショナル性をもとに、創業以来1,200社以上の企業のデジタル化を支援してきました。 Delivery Leadのチームでは、なるべくご希望とご経験にそった案件とキャリア形成をご提供できており、目指す・ありたい姿に対するキャリア構築が可能な環境であることをお約束いたします。 豊富なグローバル実績・アーリーなテクノロジーへの知見・質の高い技術力の提供による顧客との信頼関係をもって、様々なチャレンジが可能な環境です。 <ソリューション事例> Azureクラウドソリューション、アプリケーション開発、セキュリティ、Office365、Modern Workplace、CRM、ERP、デジタルマーケティング、データアナリティクス、生成AI(OpenAI)など。 職務内容 * 計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの一連のデリバリーを広い裁量をもってリードいただきます * ソリューション導入に伴うコンサルティング業務 * クライアントへのソリューションプランニング/提案/プリセールス活動 * ソリューション導入に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務全般 * クライアントとのコミュニケーション/レポート/スコープ調整業務 * 日本/グローバルのデリバリーオフィスやリーダーシップへの定期的なレポート/エスカレーション 理想の人材 * システム開発案件やソリューションズ導入案件における全般のライフサイクルリード経験 * 全般プロジェクト管理の経験(作業計画と進捗管理 、要員管理、リスク管理 、予算管理など) * ビジネスレベル日本語。英語力不問。 * (歓迎)Microsoftテクノロジーの知識・経験 *

Michael Page  8日前

【職種】その他オフィスワーク系 ■大学案内・願書などの印刷・発送 ■イベント(オープンキャンパス等)の実施サポート ■資料作成・データ入力 ■窓口対応(学生・保護者など) ■電話対応 ■その他入試広報サポート など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 野崎駅徒歩15分/萱島駅車15分/バイク・自転車通勤可 学生用シャトルバス使用不可(大東市/最寄り駅:野崎駅(大阪府)、萱島駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※●土曜出勤時:9:00〜12:30 【派遣先について】 人気の大学学校法人 全面ガラス張りおしゃれなテラスカフェ学食や施設が充実↑ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ

Full-time 1,350 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】一般事務・OA事務 派遣スタッフが多数活躍中の職場分からないことなどはいつでも聞ける環境です! 【OA事務】 月次の請求書処理(毎月1〜2件程/一部英語の請求書あり)、経費精算(月5件程)、売上・成約計上の会計処理(SAPへの入力)、会議室の手配、資料の取りまとめ、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ東西線竹橋駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅) 09:15〜17:30 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆竹橋駅すぐ☆ビル内にコンビニがあり便利!リーズナブルな量り売りもある食堂を完備 カフェも併設されている職場!アットホームな雰囲気*OJTがしっかりあるので安心です! 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,800 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】秘書 スケジュール管理(30分刻みのスケジュールで急なリスケが多く臨機応変な対応が求めれる)、メール管理、出張手配、手土産準備、礼状作成、会議アレンジ、経費精算、部下の方との各種調整 ※在宅:週3日程度可能 【担当者より】マンパワースタッフさんが長期勤務している働きやすい企業!担当する役員の方は明るく快活で温厚な印象の方です。会議や外出等30分刻みでのスケジュール管理をしてくださる方をお待ちしています! 千代田区大手町 / 東京メトロ丸ノ内線大手町徒歩3分(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 時間外: 月20〜30時間 【派遣先について】 大手町から徒歩1分出勤時も緑豊かなカフェテリアがある最先端オフィス勤務残業が20〜30時間とちょっぴり多めですが、スケジュール調整等が多く遣り甲斐を感じる秘書のお仕事です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 2,200 USD
マンパワーグループ株式会社  3日前

【職種】経理・会計・財務 【経理未経験OK!】【週4〜勤務】◆不動産会社での経理事務のお仕事◆◎きれいなオフィスビルで就業◎朝ゆっくり開始で通勤ラッシュを避けられます!※2024年7月末までの期間限定(延長の可能性有り) ⇒⇒ ◎経理のお仕事として・簡単な会計ソフト入力・領収書等のチェック・資料の整理・データ照合 等 南北線 六本木一丁目 徒歩3分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 10:00-18:00(休憩60分) 実働7時間00分/月火木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しません。 【派遣先について】 不動産業/【ビル周辺環境】・おしゃれなカフェやコンビニ、レストランなど多数!・終業後もお買い物などたのしめます◎・就業先もとてもきれいなオフィスビルです!【アクセス情報】・東京メトロ南北線六本木一… 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,630 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  3日前

【職種】英文事務 ●入荷管理・出荷書類の確認・スケジュールの確認:英文メール対応有●レポート収集・更新、輸出名リストなど:Excel使用●マスターデータのメンテナンス・廃棄手続き:SAP使用●会議スケジュールの調整・会議室予約など※システム英語表記・英文メール対応・英文書類読解など対応有※部署はサプライチェーンマネジメント:生産・販売・物流の管理など 初台駅徒歩8分/都庁前駅徒歩9分/新宿駅徒歩15分/新宿駅からバス定期券配布あります(新宿区/最寄り駅:初台駅、都庁前駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※毎月最終金曜日はプレミアムフライデーのため15時退社です! 【派遣先について】 【大手化粧品メーカー】化粧品・香水・ヘアケア製品工場 オシャレなオフィスカフェテリアも有ネイルやスニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,870 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】その他販売・サービス系 ●週4日〜/7時間〜勤務OK!! ●即日勤務開始! ●固定シフトOK! ●日払い・週払いOK! ■■ブランド紹介■■ フランス語て?『習慣・儀式』という意味の店名を冠したフ?ーランシ?ェリー・カフェ。 多種多様なパンをはじめ、季節に合わせた色とりどりのアフタヌーンティーも人気。 ■■注目ポイント■■ ・固定休OK! ・20〜 40代活躍中! ・飲食店経験者は即戦力として大歓迎! ■■業務内容■■ ・食材のカット ・食材の仕込み ・洗い場業務 ・ドリンク作成 など ※お仕事の習得状況に応じて、ホールのお仕事にもチャレンジ可能! ■■服装■■ 制服貸与 等々力店(世田谷区/最寄り駅:尾山台駅、等々力駅、九品仏駅) 7時間〜勤務OK!【シフト例】8:00〜15:00/11:00〜20:00 など、柔軟に対応可能! 【派遣先について】 新宿や虎ノ門にも店舗を構える人気店。尾山台駅から駒沢公園方面へ10分ほど歩いた閑静な住宅街にあるおしゃれなブーランジェリーです。テラス席のある、ゆったりとした店舗空間でパンやスイーツなどを楽しめます 業種:食品関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...

Full-time 1,600 USD
株式会社 シーエーセールススタッフ  3日前

【職種】一般事務・OA事務 ■大学案内・願書などの印刷・発送 ■イベント(オープンキャンパス等)の実施サポート ■資料作成・データ入力 ■窓口対応(学生・保護者など) ■電話対応 ■その他入試広報サポート など ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 野崎駅徒歩15分/萱島駅車15分/バイク・自転車通勤可 学生用シャトルバス使用不可(大東市/最寄り駅:野崎駅(大阪府)、萱島駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 ※●土曜出勤時:9:00〜12:30 【派遣先について】 人気の大学学校法人 全面ガラス張りおしゃれなテラスカフェ学食や施設が充実↑ 禁煙(敷地内/屋内) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ

Full-time 1,350 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】経理・会計・財務 <チャットツールの開発・運営会社で経理事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●月次決算のサポート ●立替経費の処理(システム使用) ●請求書の支払い依頼処理(システム使用) ●請求書の発行・管理(システム使用) ●伝票チェック・仕訳チェック ●その他、付随業務 虎ノ門駅徒歩4分/霞ケ関駅徒歩5分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月5〜10時間※■月末月初に集中します! 【派遣先について】 チャットツールの開発・運営会社/近くに飲食店やカフェ多数あります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】営業事務・営業アシスタント <食品商社で営業アシスタント> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●SAPシステムへのデータ入力(売上・仕入れ・請求など) ●書類のコピー・ファイリング ●電話取次ぎ(1日数件) ●来客対応など ※一部貿易事務サポートをお願いする可能性あり 東京駅徒歩2分/大手町駅徒歩1分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、二重橋前駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜15時間※毎日少しずつ発生予定(ご対応難しい日は相談OK!) 【派遣先について】 食品商社/広々デスク、周辺に飲食店が多い、社内食堂あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,750 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <通信サービス会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●サービスオーダー対応 ●契約状況の確認や取りまとめ ●サービスオーダーの状況管理(管理表や社員への共有) ●ほか依頼業務 ●電話・メール 対応 ※同じお仕事仲間がいて安心 溜池山王駅徒歩3分/国会議事堂前駅徒歩7分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、国会議事堂前駅、永田町駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月1〜10時間※\残業少なめがウレシイ/ 【派遣先について】 派遣先会社名:NTTグループ 世界を見すえる大手通信サービス会社です/食堂&カフェ&購買施設。。毎日こまらない安心のビルです/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,800 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】OAインストラクター ソフトウェア会社駅近の自社ビルビル内に人気カフェあり☆広いスペースの食堂も完備しています☆彡 【お仕事の内容】 エンドユーザからの問合せ対応、ユーザまたはシステム関係部門からのシステム変更依頼の受付〜進捗管理、社内エスカレーション、問合せ回答に利用する内部ナレッジや資料の作作成、エンドユーザに公開する外部ナレッジの作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 横須賀線武蔵小杉駅徒歩3分/南武線向河原駅徒歩1分/東急東横線武蔵小杉駅徒歩13分(中原区/最寄り駅:武蔵小杉駅、向河原駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中同業務者がいて安心オフィスカジュアル勤務OK☆ 近くには飲食店・コンビニもあり便利分煙されており快適◎落ち着いた雰囲気の職場です☆彡 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,850 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <週1の出社でOK!>時短相談できます/プライベートと両立しやすい 【お仕事内容】 ●出向者に関する受入れや業務サポート(定型業務が多いです)→出向者の情報、受入れ日の確認などの社内手続き→寮や社宅の手配、受入れ日の教育案内など●グループ内庶務業務、社員サポート※チームでお仕事を進めます・社員の方2名体制でしっかりOJTがあって安心 三河豊田駅徒歩12分/土橋駅車10分/駅から徒歩圏内/電車通勤の方も多数います ※車通勤可(豊田市/最寄り駅:三河豊田駅、土橋駅(愛知県)) 8:30〜17:30 実働8時間/休憩1時間 ※●9-17時(7h)勤務の相談もできますよ/残業 月5〜9時間※●残業なしの相談もOKです 【派遣先について】 派遣先会社名:トヨタ自動車株式会社 トヨタ町【大手自動車メーカー】 メニュー豊富な食堂・売店・カフェの利用OK!服装はオフィスカジュアルです/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,430 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】総務・人事・法務 【アウトソーシングを行う会社での総務事務のお仕事】【難波エリア】【ジーパン、スニーカー、カジュアルな服装OK】◎弊社派遣社員多数活躍中◎PCスキルに自信がある方必見! ⇒⇒ ◎Excelを中心としたGoogleなどの多様なツールを用いた総務のお仕事・入退社手続き・PCアカウント情報台帳管理、作成・機器台帳管理、作成・PCキッティング(マニュアル参照あり)・備品貸し出し、在庫管理(ポケットWi-Fiなど)・郵便物対応(郵便物、宅配便の受け渡し対応)・電話対応・来客対応*その他マイナンバー業務 御堂筋線 なんば 徒歩2分(中央区/最寄り駅:なんば駅、難波駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しませんが、月初に集中する可能性あります。 【派遣先について】 その他サ−ビス/【アクセス】・各線なんば駅よりすぐ。地下街直結!で雨の日でも便利【周辺環境】・直結の地下街には、カフェや薬局、お惣菜屋さんなど充実!【オフィス環境】・キレイなオフィス・明るく開放的… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,650 USD
(株)リクルートスタッフィング  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

カフェ

次も興味があるかもしれません:

Oa 事務

アシスタント

アパレル

データ入力

サービス

スタッフ

ネイル

テレフォンオペレーター

コールセンター

Cad

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者