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コンサルタント Jobs In Nagano

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コンサルタントの求人-nagano - 4 Job Positions Available

1 – 4 of 4 jobs

【職種】営業事務・営業アシスタント 30代~40代活躍中! インテリアに関するアドバイス・コンサルタント業務 【職種名】 営業・企画 【勤務時間】 09:15~17:30 【アクセス】 渚駅から徒歩5分 【応募資格】 ◆未経験OK! ※飲食・サービス経験のみの方でも大丈夫! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ≪20代の方が多数活躍中の職場≫ 残業はほとんどないので、 プライベートも充実出来ます! 未経験から始めた方もイッパイ! まずはチャレンジしてみませんか? ≪マイペースで働ける≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪機能的な制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪未経験OKの仕事探し≫ 新しいことにチャレンジするのは不安だけど、 しっかり働く環境が整っています! イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう! ≪収入アップを目指せる≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0515G2286-N 09:15~17:30 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...

株式会社綜合キャリアオプション  10 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 建設コンサルタント会社未経験の方も歓迎!残業ほぼなしで魅力的!駅チカで通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 書類整理、ファイリング、スキャナー読込、データ入力、物品の購入及び管理、郵便物受け取り・仕分け、書類・図面の簡易なチェック作業、来客応対、電話応対(1日5件程度)などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 篠ノ井線長野駅徒歩5分(長野市/最寄り駅:長野駅) 08:30〜17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆長期予定!OJTしっかりあり!質問しやすい環境なので安心して就業スタート可能 オフィスカジュアル勤務!分煙された快適な環境!駅近☆周辺にはコンビニがあるので何かと便利です! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  9 hours ago

【職種】一般事務・OA事務 6月スタート!◎建設コンサルタント会社◎休憩室も完備した職場!快適な分煙オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 *大型車両通行許可証許に携わる業務*…申請書類の審査、許認可についての書類作成などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 長野電鉄長野線市役所前駅徒歩11分(長野市/最寄り駅:市役所前駅(長野県)) 08:30〜17:15 ※残業は月10〜20時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTがしっかりあり安心! 嬉しい制服あり!近くにコンビニがあり便利!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  9 hours ago

【職種】経理・会計・財務 会計事務所での会計事務のお仕事です。 ※半年後正社員へ雇用切替前提でのご紹介です。 【業務内容】 ■会計事務スタッフ ・クライアントの会計業務代行に伴う会計事務。 ・仕訳記帳及び給与計算等の業務。 ・主に、会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを会計ソフトへ入力する業務を中心に行っていただきます。 【入社後の流れ】 ・入社後は、会計ソフトの操作研修を受けていただきます。 ・経験やスキルに応じて、お任せる業務の幅が変わります。 ・まずは会社の社風に慣れながら、徐々に業務範囲を広げていきます。 【求めている人物像】 ・業界問わず、経理経験をお持ちの方。 ・ご経験が浅い方でも、ご相談下さい。 ・お電話での対応がございますので、コミュニケーション能力が必要となります。 ・新しい知識を得ることに積極的になれる方。 【働く環境】 ・性別問わず活躍している職場です。 ・年齢層も幅広く活躍しております。 ・本社のほかに、東京事務所がございます。 ・将来的に東京都で働きたい!という方も相談可能です。 【会社の特徴】 経営コンサルタント業を行ない、経理業務の顧客への指導及び記帳代行、給与計算業務を中心に行っています。 経理の専門知識を得られ、専門職として活躍する事が可能です。 経理経験を活かして、活躍していただける方を求めております。 【職種】 会計事務所にて会計事務スタッフ 経理経験必須 【給与詳細】 時給:1,210円 月収例)1,210円×8時間×20日=193,000円 【雇用切替後(正社員)】 月給:170,000円~220,000円/社会保険完備/昇給あり/賞与あり 【応募資格】 【必須事項】 経理経験(経験が浅い方でもご相談下さい)

株式会社ヒューマンインデックス  10 hours ago

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