【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 「架電ノルマがきつくて…」「クレームに長時間捕まるなんてもう無理〜!」 あるあるといえばあるあるだけど、一度でも感じたなら見逃せない! 《 ノルマ・クレーム一切なし 》の電話受付の求人が到着しました! 早めの《 17:30定時 》で残業も少なめ! 18時台に帰宅できれば、自分の時間の過ごし方も変わってきますよ* お任せするのは会計ソフトの《 問い合わせ窓口 》です* 会計事務所や企業の財務部門からの電話を受付して、専門部署へおつなぎするだけ! 業務内容は重くないし、配属後は丁寧な研修からスタートするので《 完全未経験 》からでもスタートできるんです! 直接雇用化にも積極的な企業さまですので、長く腰を据えて働きたいアナタにぴったり!* ふるってご応募ください! ◆交通費支給◆「岩本町駅」より徒歩5分 「秋葉原駅」より徒歩5分 「神田駅」より徒歩10分(江東区/最寄り駅:岩本駅、秋葉原駅、神田駅(東京都)) 8:45〜17:30(休憩1H) 【派遣先について】 << 岩本 >> 大手企業のコンタクトセンター 交通費支給 社会保険完備 同期と一緒に!2名募集 駅チカ 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部
Job Description Main function/responsibility/competencies Key Account Manager is responsible for all Sika activities referring to his/her designated customer and this at a global level. Develop new business opportunities (Short / Mid term) by making strategy for
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、LCMサービスを提供するチームにて営業支援業務や同社コンタクトセンターの運用業務をお任せします。 【具体的には】 ・営業向けの提案資料・見積作成 ・営業と打合せ同行(8割はオンライン実施) ・運用に必要な各種資料の作成 ・コンタクトセンターへのレクチャーやフロー共有 ・MDMの説明 ・運用中プロジェクトの二次対応 ・委託先ベンダー様との定例会や各種調整 ・その他付随する業務 <補足> はじめは営業支援業を行って頂きLCMサービスについて知識を深めた後、コンタクトセンターの運用業務をお任せする予定です。(経験により前後します) 【体制】 社員8名派遣6名 *派遣社員さんが多数活躍中の現場です! *マニュアルやOJT制度も整っており、働きやすい職場です! 豊洲駅より徒歩1分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 9:15〜18:00(実働7時間45分) 【残業】20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:一部在宅(業務に慣れたタイミングで週3日程度の在宅が可能です) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...