リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

コールセンターの求人-桐生 - 1,755 Job Positions Available

1,755 / 1 - 20 求人
Alcon 求人

営業支援 サービスコールセンターでの電話対応 営業が臨床試用貸出する医療機器の固定資産および貸出の管理 顧客(病院、医院、代理店)から電話での問い合わせの一次受付 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon, please click the appropriate link below to apply on the Internal Career site. Find Jobs for Employees Find

Alcon  26日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  23日前
Getinge 求人

Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: ※配属オフィスは、ご希望・お住まいを考慮し、東京・神戸のいずれかに決定します。 サービス事業部 アキュートケアセラピー(集中治療・心臓血管外科/ACT)部門 担当製品はIABPや麻酔器等、循環器・集中治療室向けの製品。 Activity: 顧客及び外部(協力業者)対応 ・コールセンター連絡のコールバック対応 ・コールセンター連絡の訪問調整 ・修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 ・顧客クレーム対応とエスカレーション ・製品品質問題の収集と報告・点検・保守提案実施 ・アンケート配布 ・導入機器の継続的な安全性を監視する ・機器の維持管理における顧客からの要望等に対応する。必要な場合はマネジャーの策定する解決策にしたがい実行する ・テクニカルサービスの提供を通じ、顧客担当者との良好な関係を構築する ・担当エリア・施設における機器の稼働状況を把握する 事務作業、管理、連携 ・修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成、保管 ・工具の管理、計測機器の校正対応、管理 ・修理・点検時の売上処理 ・担当施設の売上報告、メンテナンス状況の把握 ・割り当てられたサービスパーツの在庫を管理する ・製品導入の際にはセールスorマーケティング部門と連携し顧客へその使用方法を説明する Knowledge/Skills/Experience: 普通自動車運転免許 下記のいずれか必須 ・何らかの機器メンテナンスの経験 ・臨床工学技士のご経験 ・オペ室またはICUでの勤務のご経験

Getinge  19日前
Wolt 求人

企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00 (休憩1時間)

Wolt  6時間前
May Mobility 求人

May Mobility is transforming cities through autonomous technology to create a safer, greener, more accessible world. Based in Ann Arbor, Michigan, May develops and deploys autonomous vehicles (AVs) powered by our innovative Multi-Policy Decision Making (MPDM)

May Mobility  7日前

【職種】データ入力 30年以上にわたりマーケティング?援をアウトソーシングで提供する企業で、データ入力業務をお任せします。 【具体的には】 ・Excelまたは専用システムへのデータ入力(50〜120件程度/日) ※コールセンター業務の担当者が残した通話記録を入力していただきます。 ※不在だった場合の記録も残すので、すぐに入力が完了するものから細かく内容を入力するものまで様々です。 <PCスキルに関して> 専用システムとExcelへの入力のみで問題ありません! 池袋駅より徒歩10分圏内(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 ※始業時刻も変更可能ですので好きな時間で働けます 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】週3出社【直接雇用実績有】【西梅田から徒歩1分】【服装自由◎】【コーディネーター業務】◎大手人材会社で採用にかかわる事務サポートのお仕事◎OJTしっかりあり!いつでも聞ける環境です! ⇒⇒ ◎大手人材会社でお仕事紹介担当の方のサポート業務・求人情報の入力(専用システムのフォーマットに則り入力)・仕事の紹介・データ入力・電話対応・登録面談・庶務業務<リクルートスタッフィングが求める人物像>・接客、販売、営業、コールセンターなどのご経験がある方歓迎 四つ橋線 西梅田 徒歩1分(北区/最寄り駅:西梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)) 10:00-19:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■繁忙期の際に多少残業が発生する可能性あります。(繁忙期:1月〜3月) 【派遣先について】 人材派遣・紹介業/☆大手人材派遣会社でコーディネーターのお仕事☆おすすめ環境◎“人間関係に困ることありません”“とてもやさしい方々とお仕事できます”〜アクセス〜〜梅田駅、大阪駅から雨に濡れることな… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,450 USD
(株)リクルートスタッフィング  2日前

【職種】翻訳・通訳 ▼多言語コンタクトセンター▼ 通訳専門の電話窓口にて、英語の問い合わせ対応 <業務の流れ> 自治体や観光業、小売業など、様々な事業者から 「外国の方から問い合わせが入っているので通訳してほしい」 という依頼が入ります ↓ 依頼が来たら、外国人の方と直接話をして ・問い合わせ内容のヒアリング ・事業者からの回答のご案内 をお願いいたします その他付随する業務もお任せ(^_-)-☆ 大阪市中央区南船場 大阪メトロ各線「心斎橋」駅〜徒歩2分(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、長堀橋駅、本町駅) 土日祝日含む週5日シフト制(実働7.5h) (1)9:00〜17:30 (2)10:00〜18:30 (3)10:30〜19:00 ※曜日固定、時間固定不可 (ただし通勤時間の考慮はいたします) ※土日祝日の出勤は月に3〜4回(週に1回程度) ※残業ほぼなし 【研修】平日のみ/約1ヶ月 10:00〜18:30(実働7.5h) ※習得度により期間延長・短縮の可能性あり 【派遣先について】 ◆休憩室/個人ロッカーあり(食事可・冷蔵庫有り・電子レンジ) ◆喫煙場所:屋外(屋根あり) ◆ヘッドセット:個人貸与 ◆マスク任意着用 ◆オフィスカジュアル ◆ネイル・ヘアカラー可(派手なものNG) 業種:メーカー関連、流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連、公的機関・官公庁関連、食品関連 【派遣会社】株式会社MAYA STAFFING

Full-time 1,500 USD
株式会社MAYA STAFFING 関西支店  2日前

【職種】データ入力 30年以上にわたりマーケティング?援をアウトソーシングで提供する企業で、データ入力業務をお任せします。 【具体的には】 ・Excelまたは専用システムへのデータ入力(50〜120件程度/日) ※コールセンター業務の担当者が残した通話記録を入力していただきます。 ※不在だった場合の記録も残すので、すぐに入力が完了するものから細かく内容を入力するものまで様々です。 <PCスキルに関して> 専用システムとExcelへの入力のみで問題ありません! 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可 ※始業時刻も変更可能ですので好きな時間で働けます 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

Full-time 1,700 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 ≫総合広告代理店業務/通信販売業務などの会社≪未経験でも大丈夫!駅近で通勤便利です! 【お仕事の内容】 Excelのクライアント専用シートに広告媒体のルールや放送日の入力、集計データをクライアントのコールセンターへメールで送信、必要に応じてプリント素材の発注業務、契約書・請求書の作成、コピー、書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 西鉄天神大牟田線薬院駅徒歩4分/福岡地下鉄七隈線薬院大通駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:薬院駅、薬院大通駅) 09:00〜18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆同業務者いてフォローあり!先輩社員から教えてもらえる環境!服装カジュアルOK! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙されており快適な環境です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,100 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●化粧品や健康食品のご案内⇒個人宅へ向けてご案内(以前利用した方むけなのでご案内しやすいです)●申込受付、応対内容入力※ノルマは一切ありません!!クレーム対応もなし! ※トークスクリプト、マニュアル、リストあります◎ ☆研修は2日間座学・その後OJTで徐々に覚えていただきます☆ 神谷町駅徒歩2分(港区/最寄り駅:神谷町駅) 11:00〜20:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 通信販売業者向けコールセンターの運営☆彡 服装自由(デニムOK)/電子レンジ・冷蔵庫・ポット、ロッカーあり 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,500 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【田町・芝公園エリア】金融業界/5月スタート/シフト勤務/コールセンターのお仕事です/【大手銀行コールセンターでの電話のお仕事】☆証券外務員2種お持ちの方、必見☆・お客様への状況確認・行員代理にてサービスのご説明☆ここがおすすめ☆☆土日祝日を含むシフト勤務 *シフトはある程度自由に決められます! 東京都港区 浜松町駅徒歩6分、大門駅徒歩7分、都営三田線芝公園駅徒歩5分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)、芝公園駅) 9:00〜17:00/10:00〜18:00 (実働7時間)休憩60分【残業】残業なし※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。 【派遣先について】 金融業界/引継ぎあり同業務の方もいて安心社員食堂あり 業種:金融関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,760 USD
株式会社パソナ  13時間前

【職種】接客・窓口カウンター 〜☆〜 ATMの利用に関するコールセンターstaff 〜☆〜 具体的には. ◆ATM使用方法などのお問い合わせ ◆手数料の確認 ◆ATMの不具合 ◆カードや通帳紛失受付 ◆ネットバンキングについて など ◎マニュアル完備で安心(^^)/ 簡単な問い合わせたいなので、金融知識が無くても未経験でも、 不安なく始めていただけるお仕事です じっくり丁寧な研修とOJTアリ! ◎問合せ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 研修期間 ・1か月程度 ・座学研修3週間 OJT研修1〜2週間 ・平日週5日 9:00〜21:00(実働8h/休憩1h) JR環状線 桜ノ宮 徒歩7分 谷町線 南森町 徒歩10分 ◎梅田駅から無料のシャトルバスあり(北区/最寄り駅:桜ノ宮駅、南森町駅、梅田駅(地下鉄)) ◆7:00〜22:00の間でシフト制 実働8h/休憩1h <シフトパターン> 7:00〜16:00 8:00〜17:00 12:00〜21:00

Full-time 1,400 USD
株式会社ユニテックス 派遣事業部  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ▽コールセンター(受電)・ネット回線サービスの申込・解約・転居の受付・対応歴を専用システムへ入力<研修>入社後3ヶ月間(研修期間は8:45〜17:15*土日祝お休み)専門のインストラクターが丁寧に優しく教えてくださいます【男女比】【配属先部署】サービスセンター【部署人数】フロアには120名ほど【服装】オフィスカジュアル【勤務時間】研修後は曜日・時間シフトに変わります(4週8日お休み)8:45〜17:15/11:45〜20:15 【担当者より】お友達といっしょに応募もOKです!【お友達紹介キャンペーン実施中】2、000円分のギフトカードプレゼント→【お手軽に登録完了電話登録会予約はマイページからOK◎】 金沢市大手町 / JR北陸本線金沢武蔵が辻バス停から徒歩10分(金沢市/最寄り駅:金沢駅) 8:45〜17:15 時間外: あっても月3時間ほど 【派遣先について】 \頑張り次第で無期雇用あり/未経験の方やブランクある方にも嬉しい研修期間2ヶ月!一緒に働く仲間もたくさん働きやすいようにリフレッシュルームや自販機・売店も完備しています◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

Full-time 1,300 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【田町・品川エリア】電気機器・産業機器メーカー/在宅あり/パソナスタッフ在籍で安心/BtoBのコールセンター業務経験いかせます/残業少なめのお仕事です/UPSに関する研修がありますので、事前の知識は必要ありません。◆在宅勤務と出社のハイブリッド勤務◆充実のOJT+研修で安心(研修期間約1~2ヶ月)◆開始日はご就業決定から1~2週間後になる可能性がございます開始時期相談可能です■担当業務・UPS(無停電電源装置)、管理ソフトの購入前サポート・主な問い合わせ内容 -ご購入前の製品選定 -ソフトウェア、ネットワーク関係・サポート方法:電話メイン・サポート対象:法人企業の担当者や販売店向け(一部、個人ユーザー含む) ※FAQやナレッジコンテンツは一部あり 東京都港区 田町駅徒歩8分、三田駅徒歩8分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:パソナ 電気機器・産業機器メーカー/パソナスタッフ活躍中研修サポートあり 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 2,000 USD
株式会社パソナ  14時間前

【職種】運用管理・保守 「 興味はあるけど難しくないのかな…? 」 >>> 悩めるあなたに朗報です! 実務経験ゼロからIT業界にチャレンジできる《 初心者向けITワーク 》の求人が到着しました! ご担当いただくのはデータセンターと呼ばれる施設での《 ネットワークサポート 》 担当は官公庁向けのネットワークなので、トラブルの発生も少なめ* 初めての方にぴったりのお仕事です! 配属先のセンターには弊社メンバーも多数就業しており、接客・コールセンター経験のみなど、ほとんどが《 IT業界未経験! 》 ⇒ 今ではスキルを身に付け活躍しています! これまでのご経験は問いません。 チャレンジ精神旺盛なアナタのご応募をお待ちしています! ▼官公庁向けネットワークのヘルプデスク対応 ・トラブル発生時の問い合わせ受付 ・機器故障時の保守員手配 ・SEへのエスカレーション ・ネットワークの監視 【根岸駅】より徒歩15分(磯子区/最寄り駅:根岸駅(神奈川県)、新杉田駅、関内駅) 【シフト】 [A]8:00〜16:30(休憩45分) [B]8:30〜17:00(休憩45分) [C]9:00〜17:30(休憩45分) [D]9:30〜18:00(休憩45分) ※週ごとのシフト制 【派遣先について】 <<根岸>> 大手企業 社会保険完備

Full-time 1,750 USD
ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】スーパーバイザー <保険会社ダイレクトメールに関する問い合わせ対応のコールセンターでのスタッフ取りまとめ:スーパーバイザー> ●人員管理 ●スケジュール管理 ●報告書作成 ●業務状況の取りまとめ 要・募集人資格 ※未取得の方には、就業中の学習OK、会社負担で取得いただきます。 【担当者より】募集人資格ある方歓迎☆未取得の方には、会社費用負担で就業しながら取得いただけます☆≪期間コメント≫長期(2ヶ月以上) 日野市 / JR中央線快速豊田徒歩15分(日野市/最寄り駅:豊田駅、北八王子駅) 10:00〜18:00 時間外: 10時間程度/月 【派遣先について】 朝ゆっくりめスタート!電話応対業務、コールセンターでのSV経験のある方歓迎です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

Full-time 2,070 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【中央区】不動産業界/即日スタート/6名募集/電話事務のお仕事です/【不動産業界での電話事務のお仕事】◆案件のご依頼を伺う電話営業◆入居者様へインターネット・電気・ガスの契約案内☆担当営業より☆〇コールセンター経験者歓迎〇綺麗なオフィスでの勤務です!〇就業曜日・時間(下記いずれか)選べます!A:10:00-19:00B:12:00-21:00 大阪府大阪市中央区 本町駅徒歩4分、淀屋橋駅徒歩6分(中央区/最寄り駅:本町駅、淀屋橋駅) 10:00〜19:00/12:00〜21:00 (実働8時間)休憩60分【残業】5時間以内※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 不動産業界/駅近受入体制バッチリ服装自由 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

Full-time 1,400 USD
株式会社パソナ  13時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 《コールセンター》当社スタッフさんも同部署で活躍中!同じ業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 <販売店のフォロー業務>外勤営業のフォロー(受注・見積対応、納期・価格調整/1日の対応件数50〜60件/メール対応中心)、資料作成など。 ※呉服町駅周辺に移転予定。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 研修あり。 期間中は10時〜18時:休憩60分の勤務です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 鹿児島本線博多駅徒歩3分(博多区/最寄り駅:博多駅) 08:45〜18:00 ※残業は月5〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は計75分です。 【派遣先について】 ◆人気の駅近!綺麗なオフィス!残業少なめ!休憩室完備!大型商業施設が近くでお昼に便利! 服装も比較的自由!ネイルOK!人気の平日勤務アットホームな雰囲気の職場です! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,320 USD
株式会社スタッフサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター *企業向けITヘルプデスク* 担当するいくつかの企業さまからの お問合わせに対応するお仕事です! (電話7割、メール3割) ◆対応範囲◆ ・PC操作に関する問い合わせ ・PC周辺機器の設定案内 【具体的には…】 「メールの設定方法を教えて」 「パスワード忘れちゃったのでリセットして」 「データの削除方法は?」 など *1割程度、英語対応もありますが翻訳ツール利用もOK *FAQ・マニュアルあり 【!注意!】 1日10件程度の入電、10分程度で終話する内容が多く 余剰時間が多めです。 ※業務復習や確認の時間としてお役立てください。 *詳細はお電話にて* <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 大通駅から徒歩3分!(中央区/最寄り駅:大通駅) (1)08:00〜16:50(休憩60分含む) (2)12:30〜21:20(休憩60分含む) シフト制 【派遣先について】 大手企業でコールセンター運営などさまざまなノウハウがあるから、 しっかりとしたマニュアルの整備とサポート体制が充実しています。 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口

Full-time 1,400 USD
ランスタッド株式会社  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター 求人 全国 桐生

次も興味があるかもしれません:

事務

サービス

テレフォンオペレーター

データ入力

ヘルプデスク

スタッフ

一般事務

アシスタント

アパレル販売

Oa 事務

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり