リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

サッカーの求人-さいたま - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 定員120名の認可保育園! 派遣さんを募集しています! アスカスタッフ多数活躍中なので 安心してお仕事出来ますよ 人間関係も良好と 評判の保育園です! *9時~17時*10時~18時など 平日のみの固定時間でお仕事可能です! 週5日の勤務できる方大歓迎! お時間はご相談ください! 園庭が魅力的! 園の裏には立派な畑もあり 近くに自然が触れられる 環境がたくさんです! ○o。+.:*○o。+.:*○o。+.:*○o。+.:*○ 【アクセス】 JR宇都宮線東大宮駅から約3km 東武野田線七里駅から約3km さいたま市立春野中学校の近くです マイカー通勤OK☆彡 無料駐車場完備です! ○o。+.:*○o。+.:*○o。+.:*○o。+.:*○ 食を身近に感じることができる食育活動 園では食育に力を入れて取り組んでおり、園内でミニトマトや芽キャベツ、カリフローレといった野菜を育てています。野菜のお世話を体験することで、自分で調理をしたり、好き嫌いを克服したりと食への興味を広げていますよ。まだ幼いことを理由に活動を制限するのではなく、安全に楽しめる環境と方法で経験を重ねることを大切にしています。また、給食やおやつは独自の献立を作成しており、子ども達に美味しく栄養のある食事を提供しています。 【施設名】 私立認可保育園 アーバンみらい東大宮プライムキッズガーデン保育所 【勤務地】 春野2-5-1 JR宇都宮線 東大宮駅から約3km 東武野田線 七里駅から約3km 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方

Full-time 1,400 USD
株式会社アスカ  17時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サッカー 求人 全国 さいたま

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者