リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

サッカーの求人-丸亀 - 1 Job Positions Available

1 / 1 - 1 求人

【職種】保育士 丸亀市立保育所・こども園で 保育のお仕事をお願いします☆彡 *・。⌒.。・*⌒☆*・.。・*⌒ ■主なお仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ◇自由遊びの対応 ◇日中の保育活動 ◇食事の補助 ◇午睡の対応 ◇降園準備 ◇各種書き物の作成 他の職員と協力しながら乳幼児の生活援助、 遊びの援助や指導、各年齢に応じた 養護と教育を行います ■勤務条件 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ◇雇用形態派遣スタッフ ◇必須資格保育士 ◇勤務時間8:30~17:00 7:20~15:50 9:30~18:00 9:00~16:00(休憩45分) ご希望の勤務時間を教えてください シフト対応できる方も歓迎です◎ ■POINT! ‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ◇残業、持ち帰り仕事なし ◇アスカ担当がしっかりサポートします! ブランクありでも安心してください◎ ◇高時給でのご案内☆ ◇固定時間勤務可能です(^_^) ◇嬉しい土日祝休みです 未経験・ブランクありでも歓迎します(^^)/ 子供が楽しみながら学べる行事が充実 園の前にあるにこにこ畑では、四季を通じて様々な野菜を育てています。園では、子供達が野菜の観察やお世話をし、収穫できる環境を構築していますよ。子供達は菜園活動を通じて、植物を育てる喜びを味わい、野菜には旬のおいしさがあることを学んでいます。また、年間を通じて多くのイベントを実施しています。田植えや稲刈りといった行事では、お米の作り方を学ぶとともに、食べ物を大切にする心を育んでいます。さらに、サッカー教室やマラソン大会、体育館活動を実施し、子供の運動能力の向上を図っていますよ。 【施設名】

Full-time 1,200 USD
株式会社アスカ  18時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

サッカー 求人 全国 丸亀

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者